【DMM.R18】要塞少女 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part12
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ツバキをずっとデッキにいれてるが
そのコストでポー+α出せるからそっちのが色々対応できる
余裕があるときに出すけどそんな状況じゃ分裂するほど食らわないし
火力低いからフワフワしたままツバキカワイイ 配布されたらますますゴリラ少女化が進んでまう・・・
まあアリシアは救済の意味もあって強いんだろうけど >>181
速度低下が必要とされる敵相手だと本人が生きてない 8人人権で決められたとおりに組まないとクリアできないなんてステージは現在はないから
空いてる枠に入れてみて自分で使用感確かめればいいだけの話なんだよなあ
そんなこともしないで攻略見て鵜呑みにしちゃうとか頭アリシアかよ 何か適当にキャンペーンやって石ばら蒔いてくれ(´・ω・`) コンテンツ不足気味だけど何か増やせ!と迫るとランキングとか対人が来そうで怖い アリシアは突っ込むのが一番強いってちゃんと理解してる森の賢者だぞ 拠点に辿り着かれたら一撃で潰されるような高HPの敵がでたら輝くかもしれん
今は火力で潰せるから必要ないだけで 巨人ちゃんオートだと糞雑魚だったけど手動で使えば普通に強いな アリシアにとっては突っ込んで無双するのが最適解なんだからしょうがない 討伐の回数ふやかクリア後も失敗時はチャレンジ回数減らなくしてくれるだけで
いろいろ遊べるんだけどなぁ
失敗が怖くておまかせ編成でしか討伐してないわ ルームのAP受け取り修正なしってことはアレが仕様かよ 寄らば斬りますじゃなくて寄って斬りますを実践してるアリシア シルヴァはゴーレム相手に使ってるけど遅くなってるのか分からん あんまり虚無だと恒星少女思い出すから
適当なキャンペーンやってくれ >>200
まさかこんなところで某覇王様の美学を聞くことになろうとは… シルヴァは立ち絵二丁拳銃なのに範囲攻撃で速度も遅いのが悪いと思う
単体で速度あげたら良い仕事するんじゃない? どっかに大砲みたいなので見えない弾連射するガトリング野郎がいるらしい 2丁拳銃を同時に撃つとか意味ねー気がするわ
2丁使ってマルチロックで2体足止め出来たらなぁ ルームのAPは面倒だから気にしたら負けかなと思っている 前半に出すとラインに押されて障害物でダメージ食らうミランダちゃん好きだよ
あれはステージ終盤かボス用だ とりあえず探索でレベルアップした分の拠点経験値をください イベント後半は勘違いで領主を倒して子供を人質に取ってローゼ加入という流れ 射程短い低火力糞弾速の三重苦でスローの効果まで実感出来ないという スタミナ消費無しでレベルマックスやフル覚醒で時間制限無く徐々に敵が強くなるお試しステージとか欲しい
手持ち+ガチャピックアップから選べたら最高
現状レベルを上げて物理で倒すゲームだからいまいちキャラの当たり外れが見れないし、新キャラも人の評価待ちでガチャる気が起きないから ルームシナリオ尺が足りなくてネタふりだけしてオチ放棄で終わるの好き ついでに戦闘グラまで超しょぼい
使ってて楽しいキャラならまだ・・・ >>212
探索のは今いるキャラLvで再計算すればいいだけだろうし
さすがに大丈夫だと思って俺は気にせずに送ってる どっかでシズフェリスだと削り切れなくてシズシルヴァだと間に合うパティンはあった >>220
それで修正するなら今やってる奴上げ得だな
俺も気にせず上げてるわ 兎に角脆いエリカの前にシルヴァ配置すると良い感じ
ドラゴンライダーの攻撃も一回は耐えるし ツバキの話もなかなか面白かったな 好感度優先であげていこうかなと考え始めたわ 別に倒されても低コストは回すことが強さだからな
HPが高いウィニー系で組めば合間の隙がなくて数の暴力になる
シルヴァはそれで飛行も落とせるから代替え利かない 実際は相応に脆いけど突撃が強すぎて錯覚するね
敵に向かいさえすれば即刹するし 1回限りでもなく死なない限り無限にトランザムするゴリラ少女 アリシア覚醒はガチャ→他の子の覚醒素材売る→ショップでアリシア買う 敵の騎士が出てきたらライン気づいたら超えてるとかありそうでやっかいそうだな アリシア頑張って覚醒して無敵だー!ってなったころに突撃ナーフか完全上位互換がくるんだろ?俺は詳しいんだ ルームトークってただアルバム埋まるぐらいで好感度上がったりするわけじゃないんだな メンテ前にルーレットぐらい回したかったけど逃した… >>243
突き続けてもずっと上がるわけでもないしなんか制限がありそうだけど
単純に確率が低いだけか? >>247
そこらへんはわからないね
結構つっいたけど俺も1回しかみてないもの ハート出るのは1日1回って見た
曜日プレゼント行けば1キャラMAXくらいすぐだからあんま気にしてない 5回くらいは見たけどどうせ上げたいやつは上がらない
忘れた頃に出るし上がる時も1回目じゃなくて2度つっついたらなぜか上がったとかもあったし
条件は・・・時間あけなきゃ多分出ないだろうってくらいしか シルヴァが強いってのはパクリ元のクラロワの影響だと思う
あっちは全部ボス戦みたいに向こうから攻めてきてくれて自軍のタワーも攻撃加勢するから
敵の足止めしてるだけで勝てるんだわ
要塞で使うならシルヴァ以外の遠距離も場に出した上で遅延かけてフルボッコにするのがいいな
銃狼は強すぎるから別対策が必要だけど >>243
そういえばそんなんもあったな
トークがランダム好感度上昇イベとかじゃなかったからもうアルバム埋めるためだけに3話終わったやつから交代してたわ このゲームのアプリは極めて優秀だと思うが月末でもう更新データDLする通信量が残ってねえ
今月は宝石アプリで容量食い過ぎた ルームトーク見てエヴァンジェリン育てたくなったけど
育てても役に立たないのが見えててもやもやする ルームでしゃべる条件って何なんだろうな
ランダム配置ほしい どうせゴリラと有能遠距離2人いればあとは賑やかしなのだから気にせず育ててけ 最初は登場人物持ってないと駄目かと思ったら誰かのトークで持ってないシルヴァ出てきたし条件はほんとわからんな >>255
覚醒でコスト6でスタン時間も延長するらしい
やったね! 持ってなくても他のキャラのトークで登場させるのは商売としてとても正しい トーク発生はたぶん数時間毎に確率判定、低レアの方が確率は高い
今日1話見たら2話目も見れるキャラ居たから、発生してても判定はある模様 クラロワはhsやってた連中の食いつきがよかったわ
DCG好きに合うんかね ワイ以外に今日終わったリーグオブワンダーランドを知ってる奴は居るのだろうか
リンダ見てネズミ大兵団やんと思ったわ >>262
あの絵柄に抵抗ないのもでかいのかもしれん 一つ売れたら後追いで同じシステムに皮だけ変えて群がりすぎなんだよな 「登場人物を持ってないと再生されない」だったらコンプガチャに引っかかるしな >>202
ちょっとやってすぐ辞めたの思い出したけど3ヶ月でサービス終了してたんだな クラロワ系いろいろと出たけど旧剣アカがマジで最高の出来だったんだなぁと焼け野原でしみじみする >>272
対戦しないと育成もできない
下手に上位目指すより放置負けでランク落として雑魚狩りしたほうがボーナス消化が楽
後半は持ってるかどうかで露骨に勝率に影響するクソキャララッシュ
どう考えても旧Re両方とも駄作の域だぞ 【ミルヤ】
デザイン:そらモチ
まったく気づかなかった >>239
キャラナーフは悪手なんてレベルじゃないからやるなら地上特攻地上攻撃のみのメタゴリラ敵実装やぞ >>276
まあ総合的な評価として駄作なのは否定しようがないな
旧剣アカは本当に惜しかった ゴリラ対策はゴリラを消し飛ばす爆弾キャラを出してメタればええねん 剣アカって最初の方は色々問題あっても賑わってたしやり方次第では続いただろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています