【DMM.R18】要塞少女 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part12
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>272
対戦しないと育成もできない
下手に上位目指すより放置負けでランク落として雑魚狩りしたほうがボーナス消化が楽
後半は持ってるかどうかで露骨に勝率に影響するクソキャララッシュ
どう考えても旧Re両方とも駄作の域だぞ 【ミルヤ】
デザイン:そらモチ
まったく気づかなかった >>239
キャラナーフは悪手なんてレベルじゃないからやるなら地上特攻地上攻撃のみのメタゴリラ敵実装やぞ >>276
まあ総合的な評価として駄作なのは否定しようがないな
旧剣アカは本当に惜しかった ゴリラ対策はゴリラを消し飛ばす爆弾キャラを出してメタればええねん 剣アカって最初の方は色々問題あっても賑わってたしやり方次第では続いただろうな いっきに7位かぁ、昨日の1位記念配布ケチったからだな あんま上位維持する気力も見られないからこのまま徐々に落ちて16位近辺に居座ると思う 今人減ったらシャレにならんから
取り急ぎマップ追加して、どうぞ >>285
重課金勢のキャラ育成が終わったんでしょ そんな毎度毎度メンテ延長なんてせえへんやろー(笑) 2-18クリアできないけど
3はまだ実装してない感じか
やることスカスカすぎる >>292
覚醒元からキツイしなぁやることもないし
凸も終わったら放置だろうな好感度は泥が渋すぎる 開始を年度末に間に合わせたかったのかね
コンテンツ薄いのは割と影響しそうだが姉のリリース時よりは色々マシだったりする
メインにハードがあるかと思ったがそんなことはなかったぜ プレイヤーを取り込むところまでは良かったのにな
飽きさせないだけの要素がなかった やってもいないユニティアでサ終気分を味わってきた、こっちは終わらないようにがんばろうと思った(無課金) 覚醒とかそういうんじゃなくて単純に現状過剰戦力過ぎて課金の意味がない >>294
重ねがあるんだからおはガチャは欲しいわ 虚無虚無ゴリラ 虚無ゴリラ
あわせてゴリラ 虚無ゴリラ 輝きは等価交換でもよかったなぁ
数万課金ニキでもフル覚醒できるくらいに
3つ目の討伐は難易度あげてフル覚醒20人くらいようにしとけば
ほど課金要素あったんじゃないかな
クリアできないで萎えないように事前に難易度緩和は告知で まあ知ってるだけでも花、宝石、エロブルの更新日だし まあデタリキコースかなあ
しょぼい3Dのような見た目が伴わない場合はゲーム性とコンテンツの豊富さがセットじゃないとだめなんだよな 初日2日目と違って今の討伐は失敗で回数減るからなぁ LV30~35くらいで2-18やるのが接戦でおもろかったわ
40とか50に上げちゃうと下手すると初手左最前列アリシアで終わってしまう >>283
最初足の速いキャラが最強でそれがナーフされるところまで見た そういや遠征出してるメンバーって普通に戦闘に編成とかできるのね
てっきり遠くに行ってるから編成できないと思ってたけど イベントも後半も特に変化無いようだと
一週間何もなしが確定だからなあ
人一気に離れそう >>313
俺もそう思ってメインで使ってるキャラ出してなかった >>305
あれって未クリアだと討伐カウントが減らず、一度でもその討伐をクリアすると失敗でもカウントされるようになるんじゃないっけ 俺も主力30くらいで試行錯誤して2-18を普通の勝利出来た時が一番輝いてた
レベルを上げて物理で殴ってクリア出来るのは良いとして可能なら特定のレベルまで任意に下げる機能があったら嬉しいな
ギリギリの攻防を楽しみたい >>313
これ俺も最初そう思ってたわ
要塞から転送した分身が遠征してるってことなのかな >>318
ゲームとしてのピークはそこだったな
中盤までは、開始何秒で誰をどこに配置して〜 って感じで完全にパターン化してやっとクリアしたわ アズレンみたいにハードはここの枠は魔法固定とか来るぞ
全員育てろ 枠が魔法で固定されても使わなければええねん他の枠を回せばええねん >>318
レベル縛り機能は欲しいわな
つよキャラは使わなければいいけどレベルは下げられないし スレの会話が1年続いたゲームみたいになってんぞ
ちょっと落ち着け すぐに塔みたいなカンスト前提のコンテンツ出て来るだろうから安心しとけ 開始直後の客が居付いてない期間は1日に1か月分くらいの価値あると思うの 札付き制限とかやるのはさすがにキャラプール増えてからだろう
とりあえず現状効果実感皆無だけど使わないキャラでも拠点レベルや討伐サブ編成にパイプがあるから育てといて損はないさ >>321
押すだけでも引くだけでも勝てないところが面白かった
俺の場合は初手左前アリシアで左の塔をぶっ壊してから一旦引いて防衛に専念して敵の飽和攻撃まで凌ぐ
凌いだ後は相手の攻撃が緩むので打順が回ってきたアリシアで右の塔を破壊
あとは前に前衛と遠隔ひたすら置いて完全勝利って感じだった
動画で見かける引いて守る系はジリ貧になって負けるか勝てても勝利までみたいな感じになりがちだから個人的には余りお勧めはしないかな ルームの機能にカカシ部屋作って色々試させてればよかった >>326
現状討伐クエも40あれば3つ全部クリアできるしね >>318
なんか分かるわ
今育成してるのはそれしかやることないからだし
ついでに言うと探索レベルアップバグがあるから一定レベル上げとかないと勿体ないとか
ファンシーの効率悪い感とかそういうイレギュラーな要因が多い
あとは手元で全員同レベルにできると能力が比較しやすい(なおインターフェイスはクソ) >>330
まじでそれがほしい
数値だけじゃ性能判断無理やわこれ メンテ前にスタミナ消化できなかった奴おりゅ?おりゅ… て書いてツイで確認したら延長かなんで先にツイで報告すんの >>339
ゲームのお知らせにも延長は書かれてるぞ やってるゲームがことごとくメンテ入ってて延長はやーねー
神姫の無料ガチャでも回すか メンテ終了時間過ぎてから30分延長告知、
30分後にさらに30分延長、1時間、2時間と延長するとこ知ってると
15分前に事前告知するのが偉く見える
という錯覚に陥る >>343
ホントだお知らせ押さないと出なかったわ いやまあとりあえず目立つ不具合多かったし仕方ないんじゃない?
これであらかた直ってなかったらまあ俺はネタ枠で続けるよ 1.治したつもりでパッチ当てる
2.テストしてみたらパッチで新たなバグが
3.メンテ延長して元に戻してオープン
ってパターンは割とある
まあテストすらしないで鯖オープンして慌てて緊急メンテはもっと多いんやがなブヘヘ ジェミニと同時にメンテやってんだからまぁ当然ですわ は?まだメンテしてんのかよゴミ過ぎ
大してコンテンツも無いのに延長すんなカス 開始時からゲーム部分ではそこまでバグ(立ち止まる等多少はあれど)無かったからまったくテストしてなかったわけじゃなさそうだというのがむしろ不安を駆り立てる コロコロで自宅から遠隔操作でメンテ・アプデやってるから作業が間に合ってないとかかもな
やはり中国が全ての元凶 むしろバグとりは結構やった方なんじゃないか
でも残った少ないバグに対するレスポンスがねえ 要塞>強化での獲得経験値表示と
クエスト>要塞>強化での同表示で補正分の差があるあたり
プログラム面がとてつもなくこんがらがってると思う
バグ取りはかなり時間がかかると思う メンテ終了予定時刻になってから延長告知する所のユーザー軽視感
10分15分ならともかく未定になるようなのは間に合わないって分かってるだろうに ここの運営ユーザーに対しては見下すやろ
双子でよく知ってる メンテ延長したのにAP薬だけかよw
今日はこれでいこう >>364
我々がその気になればメンテ明けは10年後、20年後ということも可能だろう… >>366
強化の獲得経験値は、中級素材の180の奴が補正の15%増で207もらえるはずが、
実際に使うと206にされてるってのもあったりするぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています