【DMM.R18】要塞少女 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part12
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ知ってるだけでも花、宝石、エロブルの更新日だし まあデタリキコースかなあ
しょぼい3Dのような見た目が伴わない場合はゲーム性とコンテンツの豊富さがセットじゃないとだめなんだよな 初日2日目と違って今の討伐は失敗で回数減るからなぁ LV30~35くらいで2-18やるのが接戦でおもろかったわ
40とか50に上げちゃうと下手すると初手左最前列アリシアで終わってしまう >>283
最初足の速いキャラが最強でそれがナーフされるところまで見た そういや遠征出してるメンバーって普通に戦闘に編成とかできるのね
てっきり遠くに行ってるから編成できないと思ってたけど イベントも後半も特に変化無いようだと
一週間何もなしが確定だからなあ
人一気に離れそう >>313
俺もそう思ってメインで使ってるキャラ出してなかった >>305
あれって未クリアだと討伐カウントが減らず、一度でもその討伐をクリアすると失敗でもカウントされるようになるんじゃないっけ 俺も主力30くらいで試行錯誤して2-18を普通の勝利出来た時が一番輝いてた
レベルを上げて物理で殴ってクリア出来るのは良いとして可能なら特定のレベルまで任意に下げる機能があったら嬉しいな
ギリギリの攻防を楽しみたい >>313
これ俺も最初そう思ってたわ
要塞から転送した分身が遠征してるってことなのかな >>318
ゲームとしてのピークはそこだったな
中盤までは、開始何秒で誰をどこに配置して〜 って感じで完全にパターン化してやっとクリアしたわ アズレンみたいにハードはここの枠は魔法固定とか来るぞ
全員育てろ 枠が魔法で固定されても使わなければええねん他の枠を回せばええねん >>318
レベル縛り機能は欲しいわな
つよキャラは使わなければいいけどレベルは下げられないし スレの会話が1年続いたゲームみたいになってんぞ
ちょっと落ち着け すぐに塔みたいなカンスト前提のコンテンツ出て来るだろうから安心しとけ 開始直後の客が居付いてない期間は1日に1か月分くらいの価値あると思うの 札付き制限とかやるのはさすがにキャラプール増えてからだろう
とりあえず現状効果実感皆無だけど使わないキャラでも拠点レベルや討伐サブ編成にパイプがあるから育てといて損はないさ >>321
押すだけでも引くだけでも勝てないところが面白かった
俺の場合は初手左前アリシアで左の塔をぶっ壊してから一旦引いて防衛に専念して敵の飽和攻撃まで凌ぐ
凌いだ後は相手の攻撃が緩むので打順が回ってきたアリシアで右の塔を破壊
あとは前に前衛と遠隔ひたすら置いて完全勝利って感じだった
動画で見かける引いて守る系はジリ貧になって負けるか勝てても勝利までみたいな感じになりがちだから個人的には余りお勧めはしないかな ルームの機能にカカシ部屋作って色々試させてればよかった >>326
現状討伐クエも40あれば3つ全部クリアできるしね >>318
なんか分かるわ
今育成してるのはそれしかやることないからだし
ついでに言うと探索レベルアップバグがあるから一定レベル上げとかないと勿体ないとか
ファンシーの効率悪い感とかそういうイレギュラーな要因が多い
あとは手元で全員同レベルにできると能力が比較しやすい(なおインターフェイスはクソ) >>330
まじでそれがほしい
数値だけじゃ性能判断無理やわこれ メンテ前にスタミナ消化できなかった奴おりゅ?おりゅ… て書いてツイで確認したら延長かなんで先にツイで報告すんの >>339
ゲームのお知らせにも延長は書かれてるぞ やってるゲームがことごとくメンテ入ってて延長はやーねー
神姫の無料ガチャでも回すか メンテ終了時間過ぎてから30分延長告知、
30分後にさらに30分延長、1時間、2時間と延長するとこ知ってると
15分前に事前告知するのが偉く見える
という錯覚に陥る >>343
ホントだお知らせ押さないと出なかったわ いやまあとりあえず目立つ不具合多かったし仕方ないんじゃない?
これであらかた直ってなかったらまあ俺はネタ枠で続けるよ 1.治したつもりでパッチ当てる
2.テストしてみたらパッチで新たなバグが
3.メンテ延長して元に戻してオープン
ってパターンは割とある
まあテストすらしないで鯖オープンして慌てて緊急メンテはもっと多いんやがなブヘヘ ジェミニと同時にメンテやってんだからまぁ当然ですわ は?まだメンテしてんのかよゴミ過ぎ
大してコンテンツも無いのに延長すんなカス 開始時からゲーム部分ではそこまでバグ(立ち止まる等多少はあれど)無かったからまったくテストしてなかったわけじゃなさそうだというのがむしろ不安を駆り立てる コロコロで自宅から遠隔操作でメンテ・アプデやってるから作業が間に合ってないとかかもな
やはり中国が全ての元凶 むしろバグとりは結構やった方なんじゃないか
でも残った少ないバグに対するレスポンスがねえ 要塞>強化での獲得経験値表示と
クエスト>要塞>強化での同表示で補正分の差があるあたり
プログラム面がとてつもなくこんがらがってると思う
バグ取りはかなり時間がかかると思う メンテ終了予定時刻になってから延長告知する所のユーザー軽視感
10分15分ならともかく未定になるようなのは間に合わないって分かってるだろうに ここの運営ユーザーに対しては見下すやろ
双子でよく知ってる メンテ延長したのにAP薬だけかよw
今日はこれでいこう >>364
我々がその気になればメンテ明けは10年後、20年後ということも可能だろう… >>366
強化の獲得経験値は、中級素材の180の奴が補正の15%増で207もらえるはずが、
実際に使うと206にされてるってのもあったりするぜ まあメンテ時間を予定より早く切り上げるとスタダ勢からは不満が出るからな
どちらがいいかは人によるという話 予定時間早く切りどころかメンテ延長してるやんけ!ぼけ!😡 >>377
早めに言っておいて延長で調整するか
遅めに言っておいて短縮で調整するか
という話だ 延長のお詫びは限凸交換アイテムで良いぞ
配るのがどうしてもいやみたいだし石を強請るのはかわいそうだからな 薬配るのはいいけど、回復量固定30っていうゴミなのがな 石配りすぎて沈没したガルシンがあるからなるべく配りたくないんだろうな 石配りすぎても中堅上位にいるおとぎという良い例もあるけどな 石配り過ぎという割には配られた石が尽きても課金してる人が少なそうだけどなガルシン 過剰に配りすぎて頭のおかしいインフレゲーになっても糞だから飴と鞭しっかりやれ ってかそういうのってメンテが終わって何も無かったら言うもんじゃないの
メンテで配られてたら手のひらクルクルしちゃうの?
ここで愚痴ってた俺のお陰とか語っちゃうの? ガルシンがダメになったのはクソイベントばっかとか別の理由だし
配りすぎとか関係ないと思う ガルシンの一番のネックは凸数の多さだろ
ここもガルシンの事言えないくらいに凸要求してきてるが ガルシンって引き継ぎので石が多かっただけで配りすぎでもないんじゃない?
あれ新規には全然配ってない気がする >>391
実際ジェミニはここで盛大に愚痴ったら追加があったような記憶が
なきにしもあらず ガルシンは凸の数多すぎるし そもそも糞つまらんがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています