【DMM.R18】オーブジェネレーションR 16オーブ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オーブジェネレーションR 15オーブ目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584293554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured カルティナは数値もスキルも良さそうなのになんであんな弱いんだ ちんちんに従うならミネロしかないやろ
せっくすより角オナ見せてくれや ミネロは146cmで33kgってヤバすぎ
リアルでそんなのいたら骨と皮しかねーぞ ミネロ絵でもほっそいと思ってたけどそんなガリガリだったのか 二次元の美少女には夢が詰まってるからな
肉の重さから解き放たれてるんだよ 一方身長138p体重38sのLさんはこう供述している
??「髪の毛と耳と尻尾の分は体重から除外して欲しいのです」 リアル169cmで42kgの時期もあったからまぁありえるんちゃうか
今は71kgだけどな >>657
__
|・∀・|ノ なのです!
/|__┐
/ 調子
"""""""""""""""" 乗るなっつってんだろうがァ!!
_ _ .' , .. ∧_∧
∧ _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ ' ( )
, -'' ̄ __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
/ -―  ̄ ̄  ̄"'" . ’ | y'⌒ ⌒i
/ ノ | / ノ |
/ , イ ) , ー' /´ヾ_ノ
/ _, \ / , ノ
| / \ `、 / / /
j / ヽ | / / ,'
/ ノ { | / /| |
/ / | (_ !、_/ / 〉
`、_〉 ー‐‐` |_/ タワーディフェンスって書いてあったから避けてたけど違くない?
とりあえずイベント始めるにはキャラどのくらい育てればいいのだろうか・・・ ぜんぜんちがうよ^p^
むしろ守り切ったら負けで殺し切らないと勝てないよ!
イベント完走するなら30台前半〜後半の物理・特殊が居れば軽い装備で大丈夫
物理☆5(できればエリカかミネロ)が作れれば物理は3人程度でもどうにかなる 完走なしで触る程度でちょっとでも旨味をってんなら
奇数が物理しか通らない、偶数が特殊しか通らないってことを頭に入れて
手持ちオーブのスキルを確認すると低レベルからでも進めるし○体撃破系のアイテムで育成も捗るよ
最終ステージまでクリアは☆の数関係なく解放(キャラ重ねるヤツ)できるアイテム貰えるだけやで >>661
頑張ったな、
>>662
最初の方のステージで周回して討伐数稼いでアイテムゲットするんだ コラボ発表開始勢だけどイベクエはステージ10で勝てるビジョン見えなかったから討伐数だけ先に終わらせた
金も昇格サポも装備もキャラもだけど何よりレベルが足りない
それはそうとクエストの方だともうイベント終わりそうな残り時間になってるけど実際は来週まであるんです? 俺はVアークノーマル10章終わってキャラ20台くらいの時点から
イベントの討伐数1000だけ両方終わらせた
急ぐなら5章くらいまで進めてエリカ取ったらイベクエ周回行っていいかも ニューケーブ周回は流石に時間かかりすぎるしスキップ欲しいわ エリカ☆4にしたらVハード9-4突破できたわ
勢い余って10章まで突入できたけど、本当にこれで適切なバランスだと考えているのか疑いたくなってしまう…
今やってるイベントがモロそんな感じだから意図的なんだろうけど、でもなあ アドバイス有難う。メイン進めながら育ててイベにも挑んでみる
あとも一つ聞きたいんだけど、装備やキャラのドロップ率は低い? 高くはないと思う、特に装備は選別もあるから尚更めんどい
コラボイベだけなら、装備はそこそこでもいけるんじゃないかな >>670
300かめぱんを基準に答えるけど
☆1〜2キャラ→割と出る
☆3→出たら嬉しい程度
装備・作戦→RもSRもそこそこは出る、SSRは滅多に出ない
装備・巨神中級1→Rはかなり出る、SRはたまに、SSRは設定上出る
装備・巨神中級2→Rはぼろぼろ出る、SRはそれなり、SSRは出たら嬉しい程度
個人的な体感はこんなとこ 期待値は計測しないと出ないだろ
アレ波があるからな…
んでも2〜3回に1回はノーマル箱から当てれてる気がする
ゴールド箱からは出ない
Vアーク最後半あたりから1万越え
ニューケーブ7〜8章あたりから2万越えが出るかな?
アレにも波があるから下は変わらず6000とかも出るけど平均値は上がる あぁ、防衛・巨神のかめぱんはどこまでいっても15固定だから
進めれば進めるほど長期的に見れば美味しくなるってのも一応追記で 防衛のゴールドは最低保証がほしいよな
せめてニューケープ10-10で10kぐらいは確定でよこせよと これって、急な育成は無理で、時間をかけてじっくり育成するタイプのゲームなんだよね?
イベントもおいしいとは聞くけど、E-1をかろうじてクリアできただけで、E-2は手も足も出なかった。
E-2は物理攻撃無効とのことだったので、手持ちの特殊攻撃型ユニットを使ってやってみたけど瞬殺された。
E-1だけでも回れるだけ回って、次の糧にしたほうがいいのかな?レイリア取ってみたかったけど。
レイリア!お前はレイリアだ!(違) >>677
課金なしの適当プレイで一週間未満でもとりあえず、イベ9ぐらいまではいけたぞ
イベだけじゃなく他のところも回って、キャラ強化していけば
少なくともイベキャラのゲットはできると思う 5属性の他に物理と魔法でさらに2種類の属性あるからシステムが複雑なんだよなw
これも失敗した要因の一つだろうなぁ 失敗というか特殊と物理の防御が極端過ぎるのがダメなだけなんじゃ
エリカが配布でもらえるからまだマシだけど>>4見ただけでも色々異常だぞ… こう言っちゃ失礼かもしれないが、向こうの絵師が描いたリリあんま似てないなあ ジェンルにタワーディフェンスのある意味がやっとわかった
防衛戦とかすごく面倒そうなもんを・・・ >>680
あれまとめたの俺やけど
特殊アタッカーが多くなるのは狙い撃ち要員がおるからやで
対人ではマルグレットの無敵5秒が強すぎて、それをスルーして他を叩く戦術がベターになってる
=対人では狙い撃ちしないキャラは攻撃が全部マルグレに吸われるから微妙になる
異常なのは対人でのマルグレ性能やで
対人以外での性能はまた別よ
まぁ、対人以外ではレベルをあげて装備整えれば大体どのキャラでもクリアできるし
物理キャラそのものも特殊に比べて少なくはあるけどな
>>683
だから、それも間違ってるで
防衛戦でも耐え抜いたら負け、制限時間内に倒し切らないとクリアにならない
キャラ生きてても拠点無事でも時間切れ=負けになるからディフェンスと思うと躓くよ 始まったらプレイヤーの干渉できる余地ないんだからスキップもほしいわ
っていうか周回機能あれにもよこせ 防衛は守り切っても敵倒さないとダメってのがほんと意味分かんない
それならもう守ってないで攻め込めよって言う イベステ3が突破できなくて今さらレポート確認したらみんな与ダメ2桁とかで草
脳死オートでしかやってないからいいんだが随分と極端ですね 新規的には対人よりステージで早く使えるキャラが欲しいと思った
レベルを上げれば良いという話であれば諦めるけど 通常ステージや巨神なんかはどっちかが高め、とかだから
相手の防御値抜くほど育てれば実は攻撃が通るんだけど
そもそもでキャラの能力値見ても大概が攻撃>防御だしな
今回のイベントではそういうコンセプトでかなり極端な設定してるっぽいよ 防衛戦は入り口に強いの3体置いて20秒待つコンテンツ
デイリーだけやってウィークリーは無視してる >>689
すまんが実際その通りだ
変に試行錯誤するより単純にレベルを上げれば解決することが大半だ
育成優先度的にはレベル>昇級>装備≧解放>>>>>スキルぐらい
レベルで解決するパターンは多い
そして対人でランカーになんてならなくてもいいから
それなりにポイント稼げると12時間毎に対人2種から5万ずつ、計1日20万ゴールド入る
この差を無視するほうが逆に縛りプレイになるレベルだ
だから長期的に見てオススメって言われると対人でも有効なキャラが上がるのはある程度仕方ないと思ってくれ ホタルみたいな中途半端なの使わなければ序盤はどのキャラでもなんとかなると思う
自分は必ず手に入って攻撃力が高いエリカだけはオススメしてきたけど ☆4→☆5にするだけでLv40のままでも目に見えて強くなる
ただLv40以降のレベル上げはかなりキツい
サポーターで上げようとすると莫大なゴールドがかかるし周回で上げるなら莫大な時間とかめぱんが必要 そうすると半端に回復するリテラ使うより一律で火力上げられるキャンディス優先した方が良さそうか
現状特殊編成が4ミラニクス、4マルグレット、4グリゼルダ、4ネラ、3リテラでダメージが分散されすぎる感ある 逆に言えばそんなに急がなければ40までは日替わりサポーターで解決できちゃうからな…
それよりも急ぐなら工夫するよりかめぱん食うかダイヤ割れになっちゃうというか ヒーラー押す人は結構いるしコミュニティにもいたが自分はヒーラー否定派なんだよね
自分の場合は作戦で負けるのは全滅より時間切れの方が多かったんで リテラが推されるのは攻撃も出来るから、だからな
回復はした分だけHPが疑似的に上がるぐらいの感覚で
耐え切るってのは先にもいったけど攻撃>防御の設定値が多いから無理ゲー ホタルちゃんは倍率は良いから良い装備出れば一気に花開く可能性がある 最近はイチコとかヒーラー使わなくなったんだが
ソフィア☆5にして使ってみたら全体1万回復して驚いた 問題は耐えきれても制限時間がシビアなことやな…
あれがなければ戦略幅広がると思うんだけどな 制限時間あるから、やられる前にやれの精神でいい気はする >>677
亀だが1体でもいいなら物理有利や特殊有利の撃破ミッションの500体報酬にレイリアいるから本当に無理そうなら回れる所回して確保はできるよ むしろ制限時間があることで攻撃、防御、回復のバランス調整するゲームじゃね
レベルさえあげればクリアできない所はないんだし
制限時間がないと盾さえカンストすればいいだけになっちゃう >>699
個人的にリテラ推しなのは通常が範囲攻撃だから
わりと火力が出ること
あと風はあまりパッとしないのが多いから
その分余計に評価が高め
リテラが炎なら多分使うことないと思う 俺は攻撃キャラに特殊攻撃の装備とか一部やらかしてたわ(特にサブ)
よくよく考えたら外しても消えないんだから気軽にやればよかった 自分がニューケーブハードクリアしたときは前衛がwave2で倒れて壊滅してたところに
リテラ入れてweve3途中まで延命させて、中後衛がやられきる前に倒すってのが多かったな
スキル発動を手動にしてcriticalや回避運がいい時に残り数秒クリアばっかだったわ オボロなんですぐ死んでしまうん?
せめてスキル打つまでは生き残ってくれよ ってリロってたはずなのにクッソ遅レスだったわ
>>453って2日前じゃねぇか… ミスったフリして自分の話題に流れを戻そうとするとか汚いなさすがリリきたない いちごとパイソはアニメあるん?無きゃ意味ねーぞコラ りりは臭いだけで汚くはないだろ!
いい加減にしろ! いちごは分からんけど配布のパインに必殺技アニメはないんじゃないか リリはえっちなことしか考えてないから速攻合体すると思われ ふるふるは分からんけど同じスマメのXOのコラボはエロだけはなぜか元いた世界の主人公だったな DMMのコラボは大体そのパターンだったような
シナリオ上は本家の主人公もセットで転移してきてる形 コラボ先の主人公と本番すると脳が破壊される子もいるから注意しないと 相手側のゲームの主人公と出荷したキャラがやったら荒れるからな メガキスでチハたんとかバルドの奴らと思いっきりヤッてただろ
処女とか気にしてないし、ここはそういうことするぞ
リリは出荷だ リリはお金さえくれればコラボ先の主人公と本番するし総督とだってお金さえくれれば本番してた こっちとあっちの主人公で真実の愛すれば1番平和なんだがな 誰にでも股を開く女に耐性があるから俺のほうが格上って言ってる自分が惨めにならんのかね 相手とやっちゃうとずっとそれで粘着してくるヤツが湧くから面倒くさいんだよね 調子いい時のリリの臭いが雑巾の臭いってマジなのですか? ソシャゲって主人公=自分って感覚が全くわかないから寝取り感ないな ブラゲにエロが混じっていると取るか、エロゲーがブラゲ化したと取るかの違いじゃないんかね
コラボ先やれば炊き出しがタダで食えるからやる程度の意識しかないからかもしれんが、推しの新規寝室が見れるからでやってる人からすれば変わるんかな 俺も前者だけど>>727の言う様な人物に昔継続的に荒らされたからふるふる住民と仲良くヤリたい♂ そもそも同一ブラゲ内でも寝室ごとに竿役の体型やら肌やら髪やらイラストが違うしシナリオの性格も割と違うから気にしてもしゃーないような気はする 一番大きいのは無駄に荒れる要因作らんでってことよね
他所様まで関わってる相互コラボだと尚更 言い出したら他のプレイヤーに同じキャラが居るのが軽くホラーになると思うんだが
他所のキャラは手持ちの子と別人やぞ
まぁ、訓練とか解放でキャラ消えるのは運営が4コマで触れちゃったから完全にホラーなんだが https://twitter.com/ove_generation/status/1211572635588583424?s=20
これが公式4コマにある時点でさ、もうさ
向こうとこっちで同じリリな訳ないじゃん?
あれはコラボのために作られたプレゼント用リリやで
こっちと雰囲気が違っただろ…? うーん初心者勢としてステージ攻略用にキャンディスを推したくなってきた なんだかんだまだ3ヶ月程度のゲームだし、初心者とか気にせずwikiとかもどんどん編集していいんだぜ 元々みんな初心者勢だったわけで
キャンディスもスレの最初の方では推してた人もいたわけで
それでもスレで名前挙がる回数は順調に減っていったわけで
弱いわけじゃないキャラはそこそこいるんやで
壊れてるキャラもそこそこいるだけで マルグレットとかいうキャラクターを消そう
それで全部解決する 全員平等に 下方どうのでもめることもない
消そうコイツを それか対人無くすか対人の時はダメ一桁減る位に全員の防御力増やして長期戦にすれば相対的にマルグレ弱体化出来るんだけどね ふるふるから来ますた
リリちゃんかわいーでガチャしたら200連で★4すり抜け1人という洗礼・・・
もう天井目指すしかねぇ
コラボガチャする余裕残るかなぁ・・・ 一応恒常入るからほどほどに……と言おうと思ったけど200連してたら引き下がれないなw
リリピックアップもあと10時間くらいなのでご注意…… 無事240で入手
リリちゃんかわいー
さて、コラボだけでも制覇できるようにと育成しようと思ったけど結構ゴールド消費しますね
解放したら消し飛んだ
コツコツ育てるゲームかな? 最近になってwikiが充実してきたので序盤の手引きに目を通すと大体わかるかも
急いでカンストさせなくてもいいけどカンストには時間かかる育成ゲー思って良いですな >>741
わざわざ対人戦を星の数で分けて2種類用意したのにマルグレが星3でどっちにも使えて両方似たような編成になるのだいぶギャグだよな >>744
育てるのに手間暇かかるゲーム
ゴールドもそうだけど装備の厳選・精錬とかもあるから
こう見ると大変そうに見えるけど、日替わりで大量に経験餌とゴールドが手に入るので
のんびりちょこちょこやってれば案外なんとかはなる
でも手間暇かけたらかけた分だけ強くなってくれるからそこは楽しいよ 育成が軌道にのったら☆1訓練サポは使わず売った方がいいと思うが
最近の新規さんはどうしてるのかな メインメンツは30〜35ぐらいまでは経験サポで飛ばしても問題ないとおもうな
というか戦えるメンツいないと最初はストレスマッハだし
40になると昇級まちになったり金がつきたりするから計画的にとしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています