【DMM.R18】Deep One 虚無と夢幻のフラグメントR part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/deeponer
■twitter
http://twitter.com/tonofura
次スレは>>970 無理なら安価指定
踏み逃げもしくは荒らしの場合は宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】Deep One 虚無と夢幻のフラグメントR part45
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1591620017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あたりめイキり時代の別バージョンが闇でくる布石だな >>749
有利属性はバッドステータスにならない、はあった気がする
なおUNITIA >>739
そもそもゼノなんだからそうゆうプレイヤーを小バカにしたようなスキル要らんのだけど
自パ8万超えくらいでいい勝負させてほしいなぁ 有利属性以外はダメージ大幅軽減とか当たり前のようにあるんだけどな
テクロスだとあやかしでも敵の特殊を喰らうと有利属性だけ攻撃バフの恩恵が付くとかもあった 1回目の降臨から有利以外まともに戦えないなんてやったらユーザー激減するんじゃね ここまでの経緯から、意図せず有利属性以外は被ダメ倍とか起こるかもしれない
覚悟はできてる 当たり前とは言ったけど確かに始まってしばらく経ってからの話
ただ今回はミッションと関係ないものだからクリア出来なくてもそれが原因で減るってことはないと思うぞ >>756
パンツジゼルの事を考えると有利属性だけ被ダメが増える可能性もご注意しておいた方が良いかもしれない クリア報酬にSSR装備あるからそれの性能次第じゃね 今のうちにご注意して有利属性育てて置けというのは優しいな
しかし本当にそれでいいのかな? 有利属性は安定して戦えるけど、キャラのバフ、攻撃力が偏っているために別属性の方が強い
(ここまで他ゲーの知見)
だから、今回は火属性と光属性が正義、
と思ってたら月曜に風新キャラが出て全てが覆される、
とテクロスは考えていたけど、やっぱり火と光が正義
まではご注意した 周回で装備が倉庫入りするけど倉庫には上限ねぇのかな ステージ2は耐久力が無いときつい風が重要で
ステージ1は火力で押したほうが周回効率が良い火が最適というのは十分ありえる まあ、属性強化やるなら各属性の性能を平均化してからだな
なんで火と光が人気なのか考えてからやれよ
と言いたいがクソ運営だからやりかねんな このゲーム作って奴にそんな調整なんて無理だから
火力ごり押しで終わりだよ 今のところメインでも出てきたキャラが新SSRになってるし、新水はブリ姉、新光はカティアだろうな
新闇は・・・ 闇で出てきたのってジャミラだけだっけ? 簡悔精神がなかったとしても今回ネモ配布したし
次は多少無茶な要求しても大丈夫だろぐらいには思ってるかもね というか属性推しやめてほしい
頭数超少ねえ段階から染めを要求するな 取り合えず光眼鏡が全属性眼鏡にならない限り光一強は変わらんからなぁ・・・
弱点相性もないし、ほんま光おかしい 15%チャレンジで遊んでたら金240万まで減った
前半でAP飲んで300-400万にしとくかー Rじゃアビの効果低いから染める意味ないからな 穴埋めぐらいならRでいいけど 対面の属性を友好属性にして、バフをかけやすくするとか考えないのだろうか
火⇔雷、水⇔風 強化の大成功って倍率どうなってんだろう
SSR武器16から29予定だったのが大成功で30にしかならないってかなりしょぼそう ウルスラでゴリ押しだけどやはり闇装備は欲しい
メイン追加はよ(個別に闇がない可能性もある) とりあえずはじめたけど一番エッチなのは誰ですか?
カティアですねわかりました リンドマン姉妹はコンセプト的にしゃーないんだろうけれど
風属性攻撃UPもちほしいわ
つーか攻撃アビもち1人ずつとかやめてほしい >>781
マジックザギャザリングとかで良くある概念だけどな
上手く落とし込むのは難しそうだな(テクロス的に)
後は無属性だな(これもMtGだけど)
強いけど属性バフが無い、的な 手持ちの風パ組んでみたが、攻バフ持ち皆無、協力攻撃アップとかいうネタスキルあり
なんなんだこのクソ属性は
火の単発持ち揃えた方が100倍マシだろ SRホリィ(イベ)をカンストさせて組まないと風染めじゃろくに戦えん
新規は注意しなきゃ 報酬ホリィ居て凸2新ミルヴァにSSR&SRのDDD、SSR凸2ホリィでこのイベにおいては安定性凄まじいが30回連続出撃やると終わるまでに40分ちょい掛かる
だって雑魚が全然死なねーんだもん ついにDDDさんの出番かと思い
風パ作ってみたらDDDさん居場所無かったでござる レイドなら火属性一強かね
いつか水が来るだろうから雷も用意しておけばいいか 時間できたので低画質版と高スペック版一覧(例によってリンドマン姉妹のみ)
高スペック版より低画質版が解像度低いのにビット深度が4倍なので
低画質版の方が画像のサイズが30%程度増えてて草
電池セラピーの効果が如実に表れてるけど
旧ミルヴァの広告に釣られてゲーム始めた人が保母ミルヴァみたら錯乱するよなぁ・・・ どれが強いかは運営次第
被ダメ1が出来る環境では防御型は強くなくても生きては行ける 雷は育成進んでくると火力と耐久のバランスが良くなって使いやすくなる そんなに火が強いとも風が弱いとも思えないんだけどなぁ
一通り持ってて、アサカミルヴァ以外SSR無凸、SRは完凸出来るけどレベル追いつかないって状態での感想 火は火力が出しやすいってだけだしな
周回においてはそれが強さだろうけど高難易度で強いとは言えないかもしれない
実際初期降臨でキレてた奴多かったから SSRははっきりいって無凸じゃ基本雑魚やろ
最低でも2凸はしないと話にならん 無凸だと2凸以降の優秀なSRに負けるからな、アビとかも開いてないのもあるが >>795
Lv90パンツジゼルあるけどあんまり強く感じないからメインはマルタ置いた方がいいぞ 敵に被ダメ制限500とか付けたら火力一辺倒とか簡単に潰れるし
いくらでもやりようなんかある 丸太は露出度が足りてない
あと正規剣並べても火力低い気がする テクロスのさじ加減一つだからなw
強化素材とネモと引退届の準備だけしておけ 初回の降臨戦でも火力だけとか息して無かったんだよな イベ回っても不利な水より大ダメージ受けるからな雷
あの脳筋っぷりは中々のもの 風はいつか掌返したようにクソチートって言われる時がくるよ
俺は未来からきたからわかるんだ ようやく新ミルヴァ引けたんだけどなんで子供ができたらーみたいな話をする割になんでエロは孕ませ系じゃないんですか! リンとかいう初期にして次世代のアビリティ持ちの女
HPとスキル威力アップの組み合わせは強い >>799
丸太はゲージアップのアビで使うHPアビいらんし 1周するのに時間がかかりすぎるのに
集める報酬の量が多いとか勘弁してよ とりあえず火単、これくらいで行けるよな
コンセプトは防御2000
装備はオートだから、もう少し最適化できそう
https://i.imgur.com/hcCiyU0.png
ヴィーのスキルが単体には弱いと思うけど、状態異常ありそうだし 次の降臨戦はゼノ単体だからゲージアップのほうが要らない気がするんだが 訂正するとマルタのWAVE開始時ゲージを増やすってやつな
上昇量UPはいいと思うわ 2人の眼鏡に上昇量とW開始時つけときゃ他の回転よくなるしまー事故らんやろなの精神 >>819
W3まであってゼノ序、ゼノ破、ゼノ急と来るかもしれない サブのアビははベアトリーサ以外考えてなかったわ
確かにwave開始時はいらんな
SRの育成が間に合ってないから、数少ない育成済みの高レベルキャラでステータス底上げ優先になる 前と同じならボスまで3wあるし2-3wの初めにゲージ増えるからわりと使えるけどな 染めPTに2凸ミルヴァ突っ込めば何とかなるレベルだと思いたい 火は亜紗花の全体ダメカットと全体防御UPがあるから結構固いよな 今回ミルヴァをSSRにしちゃったから次の新ガチャで風は追加されてもSRなんだろうなぁと思うと
劇的な風PTの進化はなさそうかね 装備の強化素材だけを見れば、ステージ10〜EX2で十分だよね
プライマリーユニットRがドロップする以外にEX3〜5が良いって要素あったりする? 火染めか光染めでサブにSSR、SR、Rミルヴァ3で行けるやろ
と慢心してるが注意力足りないかもしれん 風育てろって言われてるけど
風おらんねん
一番育ってないの闇やけど… 闇とかSSRの一枚もおらんわw
闇で一番可愛い子をアリーナで取れるようにしてくれんかな・・・ 闇パは強く組もうとするとウルスラパになるからな…
新衣装や新キャラで選択肢増えて欲しい 闇属性ってだいたいのゲームでヤンデレとか特殊な性格のキャラ付けになりやすいから俺はあんまり好きじゃない子が多いな。
>>832 闇で一番かわいい子ってだれのことだろーなー なんか中の人にひかれて最近始めたんだが、メインはSSRでいいんだろうけどサブってどういうのを選べばいいんだ?というかサブは援護以外になんかあるのか? >>841
サブはステータスかサポートアビやな
風勢がサポートアビが強め ・サブキャラクターのステータスの半分がメインキャラに加算される
・サブキャラクターを2凸させて開放されるサポートアビリティがメインキャラに適用される
・メインキャラとサブキャラの属性を一致させる事にメリットは無い
これくらいだった筈…
メインはSSRに拘らず、アビリティを確認した上で属性揃えた方が強い >>841
2凸するとサポートアビが解放されるよ
サポートアビはサブにつけても発動する
あとステもあがるからサブのレベルあがると結構つよいくなる 隠しパラメータとしてリンドマン姉妹で組み合わせるとか親子でとかあったらおもしろいんだけどな。
イベSRをEXに紐づけすらできなかった運営にはムリな話だが・・・ ウルスラはデザイン好きなんだけど
SSRの蛇が邪魔
あと早くウルスラもメガネ付けるべき なるほどとりあえずサブは2凸させてレベル上げをさせたほうがいいんですね。
メインはSSR炎が一応4人いるのでそれメインでくみまたてるっす。 昨今のソシャゲとしては平均年齢高めよね
十代はアサカ、カティア、ジゼル、キリエ、リンドマン姉妹、タバサ、マルタくらいに見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています