【FANZA】ときめきジェネラルガールズ part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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テンプレはお勧めキャラと、育成アイテムを無駄遣いしない事とかやろうな 6章の孫堅でオートで突破出来なくて完全に詰まったから辞めるわ
お前らは頑張れよじゃーな >>12の黄忠以外おらん、おまけに孫権もおらん、うわーん
俺は初期の諸葛亮で頑張る!・・・けど、10章の闘志乱舞面で行き詰るんだよなあ
黄忠育成急務なんだが、初級兵書足らなすぎるツラタン 低レア使わせたいんだろうけどやっぱ引いた高レアまともに育てられないゲームっておもんねえわ この手のでガチャ以外で課金したのは初めてだわ
趙雲ちゃんでなかったらそっ閉じだった、趙雲かわいいよ趙雲 >>12 わかってますねぇ
黄忠と太史慈を攻撃の軸に呂蒙、曹仁で物理魔法盾になってもらい大喬で黄忠のHP回復行動回復の編成してる 黄忠が輝く三国志ゲーなんて初めてだわ
あ、>>1乙 >>20
競技は槍使い物にならないので安定の遠距離ゲー とりあえずRで代替出来ない攻城のssr物魔二人育てて後rでいい気がしてきた
11章は相性+地形適正吟味しないとダメージ通らないわ 黄忠はまんまランモバのシェリー枠だから敵にステータスで優位に立ててる内はヒャッハー出来るな
本家と同じ感じで進むなら敵のインフレレースに後れを取るとつらくなってくるけど 育成の手探感の今は楽しいな
育成間違えた時のダメージは計り知れないが リセマラ20数回目ではじめて甲虫出たと思ったら他のメンツが甘寧陸遜太史慈孫権とか呉に固まっててつらい
後に出たのも曹仁と転移だから物理受けるやついなくてオワコンだわ…
でももうリセマラ限界だからこれではじめてもええか・・・? 陣営にこだわるとろくな事にならんと
それにRキャラを使っていかねばどうしても詰まるな
虹ラッシュの方がストッパーの罠にかかりやすい >>25
育成素材が陣営毎なのでバラけた方が良い環境だぞ Rにかわいい子いたから使うことにしましたサーセンw >>25
現状で黄忠と太史慈はアタリ枠、孫権は万能ヒーラーで強敵に便利だからいいと思うぞ (´・ω・`)貂蝉キュベレイと周瑜百式を強化したいのに紫巻物たりないの……
(´・ω・`)カエルも消費倍々になるせいでどうしようもないわね >>31
ありあり
とにかく物理盾居ないからRでなんとかしようと思ってるけど槍は挙動がアレ過ぎるのがね…
槍以外で壁替わりにするならR何が良いだろう 歩兵の二人はゴミかね? >>11
アリーナをメインの一つにしてるみたいだが時間かかるのにオート使えないのは飽きる要因になるから改善しないかね https://i.imgur.com/AmQh0bm.jpg
陣営バラけたし使いやすいのが混じってるようなので初期ブーストでは当たりかな
満遍なくはダメっぽいので各陣営でスレで名前があがってるの中心に育成する
他ゲーとの兼ね合いもあるしつまりそうなので対人気にせずゆっくりまったりすすめるわ その開幕虹ラッシュ
全部育成しようとしたら
何もかも足りなくなって詰むパターンだな
情報揃った分少し遅れて始めた方が有利だったのかねー >>33
現状盾役入れる価値が低いのでどうするかプレイしながら考えてみては?
オートにすると盾役はその場から微動だにしないからね >>23
それは予想してるけど現状だと敵の攻撃が痛すぎてHit&Awayじゃないと話にならないっていうね
敵を誘導して1〜2体を狩りCT回復したらまた1〜2体て進めてる
面白いかというとつまらんがな! どんなけ効率よくやっても
育成で詰まる感じだから
スローペースで進行してほしいんかね 強兵種の騎馬、弓騎馬で固めたステージがゴロゴロあってな
移動距離が最強だから、射程入るまではガン待ちなAIと相性良くていきなり敵先行のターン制RPGが始まる
騎馬: 槍で釣る
弓騎馬: 弓を射程圏内に入れて反撃で倒す
なので槍と弓は絶対に必要、レベルゴリ押しで行けると言えば行けるけど代用はほぼできない >>43
張遼突っ込ませて範囲スキルで移動デバフばら撒いて殲滅させてるな >>41
運営はそのつもりなんだろうけど
コンテンツ不足で常に出来るのが競技のみになる
競技は遠距離先手ゲーだからストーリー攻略育成使い道微妙なのがねぇ 大凶さんオートするとすーぐ突撃死するな
孫権が必ず初手でスキル無駄うちで足踏みしてくれるのがありがたいw なんでまったり進行のはずなのに、
アリーナが常時張り付きエンドコンテンツなんかね?
スタミナ的なものの回復速度を1/10にして、報酬10倍にしてくれ 育成キツいからと言ってR育てるのは罠だと思うわ
SSRの共鳴上げたら明らかに強くなったわ
共鳴上げの材料はRが中核だから特に無課金はRの星増やしたら共鳴足りないんじゃないか? >>51
Rはすぐたまる。それより、クリアステージ増やして時間当たりの報奨増やした方が良い気がするけどね。 大河マップだけ異様に難易度たけーからこの先ここに面倒くさい敵並べまくられたら詰むわ >>50
アリーナはポイント引き継ぎが有るかだな
無いなら一戦長いし毎週やってられん >>54
DMM産中華ソシャゲなんていつアプデ終わってもおかしくないのに課金圧かけられましても さっさと10章残り4-5マスのエンドコンテンツに到達して、そこから放置開始した方が効率良いと思うけどね
そこからは数カ月スパンの兵士育成エンドコンテンツだし 大河は適正並べれば何だかんだで超えられたよ
ただその次のマップの右下2ラインからの敵はダメだ
強すぎタフすぎで弱点ついてもカスダメしか与えられない 大河は槍なしでもクリアできた
あった方が楽だとは思うが育てる余裕なかった 同ランクでもSSR19、24並べてる奴とR45、50とか並べてる奴とじゃ
全然効率違うやろうなとアリーナ見てて思う SSR24は戦力というより添え物だね
ガチ勢はSSR40以上にしててたまげるw よし太史慈来た
これで張任と組んで4マス砲で開幕敵二人瞬殺できるな
孫権と黄忠と呂蒙はいないが...リセマ続くか...orz >>62
良いこと教えてやると勢力をある程度ばらけさせないと地獄を見るぞ
大使時も孫権も基本的にスキル全開放必須の性能だから 結局重課金しないとどうせ詰まるんだから色々焦ってやってもしょうがないってことだな。
3日ぐらい競技場だけで過ごしそう・・・はぁツライ・・・ 期間限定パック買う為に課金したのにエラーで購入出来ないんだが。補充されたなら見た目は在庫ありなのに中身は実際補充されてないんか? 競技場参加イベの最上級箱がデレた くっそ期待してなかったのに
https://i.imgur.com/bDaioOc.png 昨日から始めてるんだけど競技場なんてたどり着けてもないのに、なんでそんなコンテンツのデイリーイベなんかやってんだ頭おかしいのか >>65
バグで復活してるように見えるだけで一度全部買ったら買えない
買ってなかったのは最大個数までちゃんと買えた
ただの表記バグやな あれ、競技場って豪傑のことなのか…
めっちゃやってるのになんでイベントでカウントされてないんだよこの糞バグゲー… 今日も9位とは健闘してるな
SSR200円という身の程を知ってる値段設定が良かったようだな
大手みたいな五千や壱万だったら40位以下だったろw 昨日あたりからいろいろおかしいんだよね
闘技場も勝っても敵がグレーアウトしないとか、便利だからいいけど >>70
SSRっつっても大半が育成リソース吸い取る為だけに用意された罠キャラなのがな どいつもこいつもガン待ちすぎるだろ
射程外から攻撃できん場合常に先手取られるじゃねえか 太史慈使ってみたけどスキルとれてないとR弓のほうが強かった…
甲虫はつよい(確信 防衛側が拠点から動かないのは兵法的に当然じゃろ
そこからおびき出すの孔明がいかに苦労したか・・・ >>68
他のは買えたから表記上見えてるだけか、ありがとう スキルよく見たら曹仁より程普のほうが盾役として優秀じゃないか
スキル解放3番目が常時魔法守護攻撃面は反撃CT5になるけど攻撃面までは伸ばしきれないし
程普育成したほうがいいかも? Rの☆増やすのは覇業進めでありかな長くやるなら共鳴に使うのは☆6になってからでも
いいんじゃないかと思うRの育成は11章の話きくと微妙だな
結局詰まるならSRやSSR育成をまったり育てたほうがいいようなSSR5人育成でも
8章はいくからね
R☆6共鳴10LV80がどこまで通用するかだなぁ 短期ならR強いが長い目で見るとSSRが普通に強い
10章以降どうなるかだな >>81
10章ラストが7人編成だからSSRだけって人でもR育てていいんじゃないか 競技場イベント報酬まとめて開けてみた。
SSR1 SR+1(共に超級箱) SR1(中級箱) 残りR+以下。
もっとR以下のオンパレードになると思ってたから思ってたよりもいい結果かな?。
上位武器もらっても育てられないから宝の持ち腐れだけどw。 装備も1凸しないと特殊効果が乗らないというのも、日本じゃ見ないよな・・・
SSR凸るのは大変なんでSRから育ててるわ >>86
星3に出来るくらい同一キャラ引かないと試せないしな 他のキャラはバフやデバフが精々一桁から10台前半なのに夏侯惇だけバフとデバフの数値量狂ってんだよなあ
後から表示バグでしたみたいなちゃぶ台返しされなきゃこいつ育ててみたくもあるが…… 騎馬と騎射は苦手地形が多すぎてあんまり育てたくねえな感あるわ アリーナの同一相手との連戦条件が分からん
3連戦が最高かと思ってたらさっき6連戦してようやく消えた… >>91
単なるバグだと思うわ
朝からずっと同じ奴と戦ってるし、ランキングでも俺より遥かにポイントの少ない奴が上位になってて壊れてる 孫権の王者の風格で弱体効果をすべて解除と記載があるが、解除不能と記載されてない弱体効果を解除できない時があるのはなんぞ >>92
マジか…順位報酬あるから揉めなきゃ良いが >>90
騎馬はチョウコウみたいな野戦持ち便利よ。
船上だろうとすいすい移動できる。
難点はスキルレベル上げても効果が変わらないっぽい事かな。
後々なんか追加してくれるといいんだけど。 >>90
前作だと騎兵は1人で突っ込んでいっちゃう割に柔いから、ターン制限きついとこ以外は使いみちなかった FANZAにこういうゲームあんまないから続けるけど
いろいろバグ直してほすいね よし! 9章で完全に行き詰った!!
イベントはよ! やっとLV16まで行けたわ、、兵種変更できるまでが長すぎんよ 意外にゲームとしての導線はしっかりしてんだよなコレ 育成はネックだけど、歯ごたえあって脳死周回ゲームよりはよっぽど楽しいわ
素材再利用の低コストだから結構生き残りそうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています