【FANZA】ときめきジェネラルガールズ part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
糞ゲーフリークで、三国志も好きじゃないとこのゲームはやってらんないだろうなw
明日からミッドナイトガールが始まるからそっち頑張れよ! (´・ω・`)始まるも何も一回リリースして死んで蘇生して始まるんだが?2回死ぬぞ リブレス同様クソゲーだし 開始当初はレオン配布とかこのゲーム太っ腹かよなんて思ったけど今となっちゃレオンになれなかった呂布を貰っても困るわな ミッドナイトって開幕早々強制イベントで奇乳天使に襲われたやつか、、、
絶対すぐ死ぬぞ?(真顔 >>858
不思議なことに何回かやってるうちに突破出来ちまうんだ ブリガンダイン発売したら競技場はほぼ放置するけど、日課ダラダラやって細々遊ぶわ 今のチャレンジイベはバグで負けたら勝ち抜けれる
でも報酬もすり抜けてるから50F止めしないと大損するぜ
天空闘技場闘士達は異次元でとてもじゃないが無理だと思いました とりあえず常時草原パッシブ&電光石火コンビの二人と
徐質は全員育てとけレベルの人権やなぁ
呂布や関羽を使う日が果たしてくるのだろうか 競技場おかしくないか?
相手のステータスが戦闘前と戦闘直後で大幅に強化されるんだが
誰か確認してくれ 装備招集で高級招集巻物が邪魔して普通招集巻物使えないのなんとかしてくれー 同じ属性タイプの武将でも武将ごとに一部装備できる兵種出来ない兵種で
違いあったのな、、関羽と張遼同じ騎兵でも装備できる兵種は違う 馬のVが移動で地形無視って書いてあるからそこまでいけば使えるんじゃない
草原と平原で知力20%アップの能力もあるから結局差出そうだけど >>831
馬騰かなと思ったけどHP60%以上の時にダメ50%カットだから違った
誰だろ? (´・ω・`)というか単純にアイテムを各国毎じゃなくて統一して欲しいわ >>869
開始後に兵士の練度や他のステータス効果が反映されていると思う やっぱ競技場おかしい完全にバグってるわ
兵士じゃなく武将の方な
HPほぼ倍増、武力知力+100くらいになってる
お前らも確認しろって、オレだけだと思えない
>>876
今4人レベル9の相手がいたけど全員武力知力200オーバーだぞ 育ったら強いのが厳顔と黄月英だと思う
大体の物理武将は魔防低いから物理相手に兵士封印は強い こいつさえ引ければいいや枠がどうしても引けなくて、一枠どうでもいい奴入れてる 好みとは関係なく多分SSR並べるより強いんだろうなっていう凸ったRの群れ 三国志ゲーやってるんだから、ちゃんと贔屓枠で何人かは育てろよ! 除晃のスキルが便利そうで育て始めた所だけど使ってる人どんな感じが教えて
騎兵だからやっぱ使いにくい? このゲームの欠陥は初級兵書が入手しにくい所だよね
徴収でもでないよね? 適当にかわい子ちゃん育てて並べるとぶち殺されるだけだしな 星上がらないからスキル1だけ取って移動+1が必要な時だけ出してる 12章ラストきちーなぁ
敵9人中7が遠距離とかほんま >>884
毎日手に入る歴戦→殲滅計略と覇業でチマチマ稼ぐしかない
育てるSR以上は吟味して絞る事が重要 >>888
黄忠44 董卓34 趙雲典韋公明24 孫策惇曹操19
やらかしてる典韋以外の24以下のを全部巻き戻して太史慈に入れたい とりあえず典韋は玉2つもぎ取りたい
スキル外す機能はよ 即戦力のR軍団と、将来の幹部候補生のSSR選抜って感じ。
たくさんSSRを引いてもほとんど使わないだろうって思えるのが
とても悲しい。 (´・ω・`)イベントSRでいいから最終育成できるイベント出ねえかな これ初級400個集めるの2週間ぐらい掛からないかな?? SSRは黄忠、孫権、董卓、太史慈辺りが育てて間違いないキャラか? >>895
日本人が考える武将象は吉川・横山の三国志がベースになってるが、中国人は違うからね
呂布がそれほど無双しないのがいい例 >>891
騎兵が特に電光石火野戦と比較してどれだけ役に立つかっていう
やべぇ壁ができてるからなぁ
それも2枚も フォルセティとスワンチカを並べてスワンチカ使うかって話だよなぁ
殆どのキャラが外れくじとしての存在でしかないという(´・ω・`) ようやく10章入ったきつ
物理と魔法使い分けんと敵が硬すぎてどうしようもない ろーでぃんぐが一瞬なのと歴戦が文字通りワンプッシュで終わるのは本当に素晴らしいんだよな
無駄な演出で無駄に重くしてる連中に見習わせたいくらい
だから惜しい、本当に 別に慌てて攻略しないけないわけじゃないし
とりあえずゆっくり進めていくか 10章の敵兵ランク3からメチャ固くなって攻撃が通らない >>843
> このゲームの略称は
> ときジェネ?ときジェガ?
ゼネガル >>908
護衛がやべーなぁ
護衛無視持ちが欲しくなる >>908
勝てるビジョンがわかんw
DMMゲーでこういう不条理なの久しぶりだわ 敵のステータスの数字増やしたんで攻撃通るようになるまで課金してからまた来てねみたいなアホ臭いステージが延々と続くだけっぽいな 流石に金払って育成アイテム買ってねは受け入れられないなあ
そんなんもうゲームやる意味ないやん すげえ裏技みっけた^^
左下にキャラいるべ
おっぱいクリック連射してたらおっぱい見れたったw 難易度まで本家に追従しなくていいのに
あっちもやり直しできる課金道具前提のあほみたいな難度だし 肉入り対人も無いのにそんなもん買う必要なんてないわ、ダラダラ遊んでりゃええんでないの 関羽あと一枚引ければ1凸いけるけどものっそい弱そう 諸葛亮と董卓を1凸させたけど失敗だったな
腹パンして素材戻したい >>914
連盟は一緒にやるレイドが増えるだけ
余計縛られるようになるだけでマジでゴミ SSRだけでやろうと思ってたけど心が折れた
もう張任しか育てない 育てたほうが良いキャラ(人権
・張任 R弓
・除質 R馬
・太史慈 SSR弓
・魯粛 SSR砲
いると便利なキャラ(少量はレベル上げ
・孫権 SSR風
・馬超 SSR槍
・馬謖 R槍(3アビ用
・黄蓋 SR歩
他有益なのおるかね >>924
この運営はイベントとかないから
ずっとこれが続いていくだけ 中華ゲーの感覚だともうすでにこれがイベントなんだよな 世界挑戦のバグ修正されたのね。。
これバグでクリアした階数分の報酬もらえるのかな 微妙に重いんじゃ、お前ら俺が掃討終わらせるまでプレイを停止せよ 呂布ゲットイベに週末アリーナ、ウエディング司馬ちゃんとなんと3つも開催しちまってるんだ、
が中華的ソシャゲだからな 初級兵書だけはもっと大量に配ってもらわないとゲームにならないというか >>931
あれはイマイチだった
圧倒的に火力が足らんのと移動力が初期に出ないからちょっと,しかもあの死人バフ永続じゃないし 荀攸使ってる人いないの?テレポが最大の特徴っぽいけど、2マス先の味方を自分の隣に持ってくる?短すぎない? >>934
射程4x3マス範囲の傷付いた見方を根こそぎ寄せられるうえに30%回復x2ターンとかできる孫権とかいうバケモノがいるんですよ… 董卓びみょうなのか
育てちゃったよまた育成失敗かよもうだめだ SSRはレベル1でも使えるのがいたりする
特にデバフ撒けるのはありがたい ステ勝ってれば兵士が反撃不能のスキルは可能性を感じるけどそこまで手が回らん デイリーの活躍度の報酬を取るとエラー発生って出るな 馬謖とか言う全体バフばら撒いて囮として投げ捨てれる便利キャラ >>936
このゲームは10ターンでケリを付けないといけないから、董卓位のターン数を維持できりゃ十分 「このアイテムでここあげれるやん」であげちゃ駄目なゲームだな
貯蓄しないといけない
何かしらの耐性がいる また育成失敗したから、次サーバーできたらやり直すわ
もう増えない気がするけどな 競技場昨日60位前後今20位前後
バグに嫌気が差してやめて行ってるのかな オートはまず勝てなくなって来てるからある程度進むと半強制で手動プレイやっていかないといけなくなるからな
今のソシャゲは掛け持ちが基本だからそういうので確実に拘束される仕様のままだと長期は厳しいと思う 新しくキャラが引けても育成できないからうれしくないって致命的すぎるよな SSR重ねてもレベルアップ別に必要だからなあ
正直連続初級400で壁作ってるのはやり直しが効かないって意味でマイナスだよな、19止まりを大量に見るわ それに競技場上位になってきてもオートで勝てるんだよな
上位の人も育成苦労してるんだよ ソシャゲなんて複数同時に起動して全部オート戦闘放置ですわ
スマホ勢はそういうの無理かもしれないが >>954
逆、ライト勢がオートで負けまくるからやらなくなるパターンだわ
AIの挙動がおかしいのは既に出てるが負けるとポイントマイナスとAIの性能の相性が悪すぎる これ「連盟」っていうのロックされてるけど
間違いなくプレイヤー同士のいわゆるギルド関連だよね?
今思えばこういうシステムこそフレンドの武将借りれるシステムあっても良かった気がするんだが
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか思考なのか? まあ、実装間もないから育成素材の入手数でストッパー掛かるのはしょうがない。 それに耐え切れずにどんどんやめていくのが心配なわけで やっぱ東征でがっつり止まるな
槍がクソ硬すぎて歩兵育てないといけなくなってきたわ… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。