【DMM.R18】ミッドナイトガールズR part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/midnightgirls_r.html
■Twitter
https://twitter.com/midnight_girls_
次スレは>>980が宣言後に立ててください
踏み逃げっぽかったら>>990にお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ミッドナイトガールズ!part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584059400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>203
アクティブLv2はレベルアップ前から中表記よ
ついでにいうとパッシブの方も同様
大回復になるのはミッドナイトの方 パスポートの日数に少し猶予くれ
あと色々締め付けすぎ
いきなり緊縛プレイとか上級者向けだから >>213
そっかサンクス、LV3は大表記だからLV2はただの通過点か…
にしても発動率すら全く変わらんとは思わなかったが とりあえずさっさと改善要望出して来た、このバランスじゃ記念イベントマップすら
まともにクリアできないで新規は秒で帰って行っちゃうだろ 折角復活したって話だったし課金するかと考えてたがこの状態じゃ
数か月保っても其処から先が辛すぎる、今のままじゃ出せん げ、スキルレベル上げるのに魔性のかけらだけじゃなくてゴールド要求してくるようになったんかい
覚醒になけなしの10万払った後に5万は重い…… オートのスキル仕様はこれ何も考えてないですね
クールタイム挟むなり設定で使いたいスキル1つ選ぶなりやりようはあるけど改善はすぐには無理そうだなぁ よっしゃ、ベリーハード1-6放置安定したぞ
ここで稼ぐか >>220
気合い入れすぎだろw
こちとらまだLV10にもなってないしH1-9でたまに負ける程度なのに…
編成とかtipsとか晒していいのよ? >>222
おおう…これアルカナなしかな?
多少割高でも虹スライムMとか使って強化するしかないかな >>223
虹グミは金かかるから微妙
ひたすら経験値効率のいいところ回ってればレベル上がる
お金は覚醒やスキル上げに取っておいたほうがいい やっぱりマドロードのミッドナイトスキルを上げるのが大正義なの?
ゲージ消費減る恩恵はでかそうだ >>224
了解、ありがとう。これは新規回れ右案件だよな… ここまでストーリー読むのすらストレスになってたらだれもついていけないぞ
ハード以上が難しいのには何も文句はないんだけどな コストきついと思ってたけどこれ盾マークの連中コスト高いのな エンドコンテンツは1-8サソリ娘周回?
風キャラがいないんだよな
とりあえず水はスタメンから外しておこう 育成アルカナSSRだとLV14、別SSRだとLV10で同じSSRアルカナだとLV14
なので一度売ってタロット45にした方がだいぶお得だと思う
重ねるとかのシステムないよね? >>230
コスト見直してきましたわーおかげでR弓編成して手数ふえたよ
SSR弓15、剣19、盾20、杖と回復はもってない
SR弓11、その他14
R弓7、その他10 引き継いだアルカナで複数枚あった奴、SSRは念の為二枚残して他処分したら交換アイテム大量でワロタ
とりあえずバランス調整まで様子見るか スカウトは強いけど柔らか過ぎるしやっぱ盾だな
と思っても盾も柔らか過ぎる 確認だけどジャーニーメダルの武器って適正ある?
明らかに弓が強く見えるんだけど >>237
盾も大して耐えないからスカウトの2体攻撃発動でさっさと倒す方が被害少ないかもだし
コスト低いからもう一体編成できて手数と肉壁増えるまである >>233
複数重ねも同じ値だったからタロット化推奨だよ
>>241
無いよ
ステのみ ウインドウの透明度まで操作できる神オプションに比べてゲーム部分がマゾすぎんよ プレイヤーレベル12→13で本当にコスト増えてなくて草 >>247
SRアルカナ付けるぐらいならと思って5枠目にRヒーラー入れたけど、頭数増えるとバフやヒール吸って邪魔になるようなイメージも増えたな
マドロードのミッドナイトは前から掛ける印象で概ね外さない感じだけど… 前作はRやSRに存在意義ほぼ無かったから使わせたいんだろうな
これ明日にでも調整しないなら挽回は難しそう ランダムなって書いてあるけど露骨にHP減ってるやつ狙ってるから
以前のルルナにあった減ってるやつを優先ついていると思う バランス悪すぎてキツくなってきたわ
敵はどんどん強くなってくのにこっちは育成に時間かかってひたすら面倒
エロだけじゃなくてゲーム部分までマゾ向けにしなくていいんですよ… アリーナ対人あるゲームなんだからストーリーの難易度を鬼みたいにあげなくていいのになw
エロもキャラもいいしレスポンスもいいゲームなだけに本当に残念、なんだろうこの難易度は PCエンジン馬鹿にすんなよ?ディスクシステムレベルだ 30パック
アルカナ2500
アルカナブックx3
SSR確定アルカナブックx1
キャラクターパック3000
メスオスx10
虹グミLx20
SSR確定チケx1
だったぞい ストミベリーハードオールクリア
曜日はアンリちゃん無いとムリゲーっぽいのでおとなしくレベリングするかぁ >>255 >>257
頑張り過ぎィ!
明後日14時までに松を抜けば72時間の3step目にチャレンジ出来るからそこまではダッシュしたいけど、あんたがた気合い入りすぎですがなw >>255
やっぱりレベルパックは残ってるのか
ありがとう参考になる 似たようなランダム技は前列後列を対象にした技にして性能をわけてくれんかのう
戦略が組みにくいんだわ 防バフなんか前列にかかれば結構耐えるけど後列とかだと前列が崩れて最悪全滅で安定しなかったり戦略組みづらいよなあ 引継ぎなし勢だけどハード15くらいまでしかいけんわ
まどろーあとかもないし4日目のSSR確定で人権でなかったらさいならだな 土曜日の経験値クエがあるならそこで強化できるかもしれない 時間かかるしスタミナ無いしでかなりきついな
そんな頻繁にPCからできないよ… よっしゃ、松をクリアしたわ
ここまでしんどかった〜 >>265
引継ぎなしでハード15って相当すごくない?
レベルとかどのくらいなの 何気にソーサラーキャラ死んでる
スキル両方単体攻撃でミッドナイトは消費激重
それで大したダメージが出るわけでもない
おまけにコストがスカウトより重い
キリングマシーンだったインスティがこんなに落ちぶれて悲しい… スキル消費激重だからマドロードが放置でも確定でスキル打てる利点が
そのために元の耐久低いソーサラーで固める必要があるがな アンリ+5人編成できるようになって
やっと1-8オートできるようになった
SSRきのこいないからちょい辛い とりあえずあと2時間後のゴールドデイリーの収益がいくらかにもよるな
ハード1-8で460G をメモしとこう 宝石寺みたいに前衛後衛でなんか補正つけてくれないとどうにもならんぞ ってかデイリークエに3万消費とかあるのに金策クエが週1しかないのであれば
相当おいしいものにしないと即金が尽きて1週間何もできんぞ
ってか週1しか金策できないならそれをまず何とかしないと致命傷になる >>278
君はまず日替わりクエストのタブを開いて右にスクロールしようね や、やっと曜日ベリーハード運ゲークリアできるようになった… https://i.imgur.com/nGbHK7A.jpg
間違ってたらごめんけどベリハの周回効率あげとくで
ノーマル・ハードは下位互換っぽいのでするー
全部Sの数値なんで注意 >>282
ありがてえありがてえ
1-8の効率ここまで良いとは・・・ しかし編成コストとか何年前のゲームだよこれ
高レア引いても使えないとか誰が得をするんだ スマホでもPCでもダメだった
中の人、アプリ開発おなしゃす ソーサラーゴミっていっても攻撃SSRソーサラーしかいねーから使わざるを得ない 俺もSSRが盾のロボメイドと剣の貧乳と杖の蛇女しかいないから使ってるわ・・・
死の宣告発動する前に終了する問題 マドロード以外ならスカウトストライカーが強いかな
このゲーム相手より後に動くメリットが全くない
相手が動いた後にガーディアンとかがトドメを刺しちゃうとターンも回らず最悪だ 特大に騙されてソーサラーを覚醒させたのは注意力が足りなかった 前作はFlashで死産見えてたから初日放置決めたからRからやってる
ストーリーが案外しっかりしてるのは意外だった 1-8ってこんなうまかったのか
ひでぇな
完全オワコン1か月サー了待ったなし マジかよ守り重視でマドロード、マリエッタ、ベルナーシャ育ててるけど失敗だったか?
アンリ装備の平均レベル28で1-9ハード勝率5割くらい マド、リプリス、SR、SR、Rのスカウト軍団平均LV30くらいまで行ったら
オートでいけるようになったよ
Sもそこそこ取れる 雑魚の数が多くてダメも痛いからさっさと数を減らせる2体攻撃のスカウトに2回攻撃のストライカー(リルム除く)が使えるね
ストライカーはコスト低くて入れやすいし開始記念でSSRの子手に入ってるはずだしで悪くない ゴールドクエいいぞいいぞ
ベリハは見なかったことにして おぉノーマルクリアでも5000G
金貨袋自体もドロップする
財政難が潤う〜 ハードもクリアは5000Gかぁ
ベリハがちゃんと周回できるようになれば特大金貨袋がうまそう 珍しくスレの空気が明るい!金クエは回しまくるべきなのね
しかしレベリングも必要なジレンマ アンリ+マドロード+ストライカー2人で割とハード曜日クエ安定する
SSRでフルメンバー+アルカナ編成が遠いな いまゴールドなんて必要なくねえか?
ベリハ回れるようになってから金貯めた方がいいと思うけど >>293
前作のメインストーリーはまあまあひどかったんだぞ
文章が下手とかそういう酷さでなく単純に面白くなかった
一部の限定イベントのストーリーだけはライターが違うのか悪くなかったが >>308
あってる
回想>過去の物語のやつ メインストーリーしか置いてないけども
メインストーリーは今作ちゃんとライター雇ったんだなって分かる出来だぞ グミ食わせるのも1個で1000
覚醒するのに100000
スキルを1つレベルアップするのに50000
1日1個しか買えないハーフスタドリが50000
ベリハを安定して回せるようにする要素部分にも金だよ金! ゴールドクエもグミクエと同じくWAVE3でスクリプトエラーになってできないよぉ
きつい 小学5年生が描いたようなSSR当たったけどここまでキャラ絵に統一感が無い闇鍋ゲーも今どき珍しいな
ノーマルだから許せるような絵をSSRにぶち込みまくってるのは逆にすごい ゴールドベリハちょっと他より難易度低めな気がする
おかげで安定して回れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています