【DMM.R18】対魔忍RPGX Part325 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-s...m/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-s...om/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-s...m/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part324
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1594018179/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そういえばR子の圧力強いからY豚と達郎は余計無理して別れ話とかも出せない説とかあったな >>507
偶然にも仲居さんと恋に落ちてしまう料理店だな(すっとぼけ) >>502
すげー違和感あるシナリオだと思ってたら
キャラ的にはこれしかない行動だったのか
さすが奥が深いぜ・・・ アミダハラに無断・単独で行ったのはまだ対魔忍ではなく逸刀流の剣士としての想いと矜持が勝ったからと言えなくもない
潜入方法と現地での行動に関しては擁護できないわ 生放送じゃないのに21時公開にする意味あったんかな? ゲストの雨宮って娘のツイッターみたら結構エロそうな娘じゃな 近接最強レベルでフォトントルピードばらまけて自身も刃もワープ可能とか化け物すぎる >>493
グッズだけじゃなくてここでもアスカ冷遇かよw >>517
頭を残念にしないと勝てる奴いなくなるからなぁ 頭残念てのも性格的に搦手に弱いてだけで別にアホって訳じゃないからな
実際ふうまが指示してた監獄の時は突っ走ることもなかったし >>520
ちゃんと有能な司令塔がいれば活躍できる
自己判断であーだこーだやろうとすると色々面倒なことになる ゆきかぜみたいにふうまの女になった方が凜子の活躍の場は増えるだろうな
はよして ジュース集め飽きたわ
アリーナ追加階層とか来るんだろうか >>520
有能な指揮って大事よなぁ、とあのストーリー見てて思った Y豚なのに主人公の女になってイチャラブ路線とか対魔忍の面汚し >>520
それ余計タチ悪い感情じゃ
仮にも3年やろ >>527
校長の教育方針が「つよい!進級!」だから 他人のイチャラブはただの暴力だからある意味陵辱だよ
つまりイチャラブ=陵辱なんだ BP消化でもしようとレイド見に行ったらミリのこしだらけだった 対魔忍学校は力こそパワーだからな
ふうま以外に指揮取ろうとしたやつすら出てきてないことから明らか 対魔忍は機転うんぬんってより相手よりも高いフィジカルで戦うものだから仕方ないね
華麗に、軽やかにーってのもフィジカルあってのもの 日本の忍者じゃなくてアメコミのNINJA
ミュータント同士の能力バトル まぁ軍師キャラとか司令塔出しちゃうとふうまの立ち位置危うくなるしな
RPGがメインのうちはそういうキャラ出さないんじゃね 決アナやRPGになる前に原作時点でヒロインが頭悪かったり
誰に股開いても文句言われない世界観だったのは
ソシャゲ展開する上で有利に働いたよな >>540
でもふうまの先生ポジは欲しくね?何でもかんでも独学よりかは説得力あるし >>536
了解(´・ω・`)
イベント来たら湧かすわ(´・ω・`) ライブラリーは兵法に通じてる感じは夏休み回的にはありそう ふうまの師匠ポジはオスとメスどっちがええ感じやろか? サ終した政剣マニフェスティアとやらがクラウドファンディングで資金集めを成功させ、買い切り方式のパケ版として再リリースされるらしい。
片やこちらは穢土転生神経衰弱ゲーか。 >>502
まぁでも対魔忍って政府の下で一本化したとは言えまだまだ一族や流派単位で集まってる部族社会だし対魔忍や国全体より自分の一門の事優先する面は強そう
政府や井河の完全な中央集権型じゃないし
凜子が馬鹿じゃないとは言わないけどこれに関しては対魔忍社会だと割と普通の感覚なのかもって気もする
指揮官いなくて脳筋気味になるのも部族単位で少人数での散兵戦がメインになるのと上が命令してもあんまり聞いてくれないのもありそう 凛子先輩主役のやつ確かに報告せずアミダハラ突っ込んでったのあれだけど兄弟弟子がやらかしたとかで先走るのって割と創作ではあることな気がするけどなぁ
じゃあ公私分けて報告して別の人が行って〜でやったら別に凛子先輩の兄弟弟子って要素要らないし >>331
ゆきかぜの妹って腹違いじゃなくて種違いじゃないのか?
矢崎が産んだのか? 凛子のアレは普通に理解できるから頭対魔忍とは思わんかったな。それによって自分の立場が悪くなることも覚悟の上っぽいし
頭対魔忍ってのは落とし穴があるのに「自分は大丈夫」と根拠の無い自信で何の準備もせず突込み普通に引っかかるようなのイメージしてる 双撃の左上のHP最高値が出ない・・・
ってか、LV50のレイドボスが出ない
どの装備も左上がキツイのは俺だけ? 源之助も凛子は単独で来るだろうって予想してた気がするし、あの行動自体は逸刀流の対魔忍的には基本的な思考なんじゃない?
まぁせめて逸刀流の誰か連れてけよってのは思うけど
>>552
ケツアナはゲームとしては下だし運営も微妙なレベルだったからそのまま復活されてもなあという気持ちしかないからな 主要メンバーが大局的に見れば明らかに不利な選択肢を選ぶのは
視聴者的にストレス展開だから最近のフィクションでは少ないよ
昭和時代はしょっちゅうあったが >>562
まあゲームの規模や運営の質が違うのはしゃーないとしても、サ終したゲームの理想の成仏の方法だなと素直に感心した。 >>566
他だとバトルガールハイスクールが全イラスト(スチルやLive2D含む)、全シナリオに加え本編アフターや未公開設定、お蔵出しイラストを加えた記念本1250ページを15000円で出してたな 凜子と源ちゃんの話は一昔前のだと割と見かける展開だとは思うけど
今はああいう感情優先はあんま好まれないと言うか理性的に最善手を取らないのは嫌われる傾向が強い気はする R子じゃなくてストロング先輩なら違和感ないんじゃね >>554
能力バトル系は味方でも親しくなければ能力を教えないからな
だからスパイはいり放題だし
隊員全員と“親しい”ふうましか指揮官にはなれない 何にせよそのだが凜子を剣客キャラにしたいなら真面目モードの話をもう少し続けないとな
物語やキャラって結局は積み重ねの結果の印象が大きいし これ以上風呂敷広げるのは勘弁
とっとと本筋の殺人事件編かたして 物語としては王道のよくあるパターンだし
雰囲気はいいんだけど、R子は前科があるからな・・・ 今やってる事件は2周年に合わせて収束させるとか言ってた気がする アホじゃないR子とか見たくないわ
めちゃ強いけどアホなのが良いんだろうに 「凜子はアホみたいに思われてるけどほんとは凄くてカッコいいんです!」 >>562
メインとイベントのストーリー集+寝室でメンコバトルはなしのパッケゲーでも十分だったのだが
>>577
凄くてかっこいいけどアホなんだろ
もうプレイヤー側からのイメージが固定されているから手遅れ >>578
対魔忍達はアホの積み重ねが大きすぎてね… 一作目はまだギリ弁解の余地あったが二作目からちょっと メイド選択した理由もアレやで
>>580
R子とY豚がアホだ無能言われてる理由は例の件もだが、他と違って処女散らしたら逆転不可能なとこやで
一番R子をアホと刻みつけたのは決アナAVデビューだと思うが 対魔忍がアホなのはしょうがないだろ
アサギさんが油断しなかったらストーリーそこで終わりだから
慢心せずしてなにが対魔忍か >>586
アサギが負ける時って慢心じゃなくて人質だろ 対魔忍に賢くなれというわけではない
ふうまなしで頭いい行動をされたらふうまが不要になるんだから
ふうまの情婦になっていない凜子はあれでいいんだよ >>587
人質救出に別働隊連れて行ったり
恋人作らなかったりしたらまず負けようがないじゃん
感度3000倍になってなければ本当に敵がいない
R子とか人質救出のチート能力だから組み合わせたら無敵なんだけど
R子は能力が強すぎてアサギさん以上にまともに能力使わせてもらえていない印象がある
ちゃんと使えたら即話し終わっちゃう系の能力だからねあれ… Wikiのキャラクター一覧見てたらガオガイガーの炎竜みたいなの(SB-001 炎王)いて吹いたんだけど
米連こんなの作れるんなら、科学SRユニットに闇王(闇竜)作ってくれよ アサギおばさんは若かった1〜2終盤の覚醒前はそこまで強くなかったんやで >>591
米連は勇者ロボから丸魔神から、メタルヒーロースーツまで作れる有能勢 そのうち可変機構搭載したキャラとかも出てくるのだろうか・・・? >>592
ttps://i.imgur.com/5PbQP5i.jpg
1の初っ端から既に対魔忍最強のエース扱いではあったよ
でも旧設定だとその頃は闇の勢力との戦いがそれほど激しくないぬるま湯時代 >>595
トップが腐敗してたからな、アサギ達が売り飛ばされたのが事実だったり
2の覚醒してからの強さが飛び抜けてるイメージがあるなと >>591
バイオネットに忠誠誓わさるような拷問器具も登場さして アサギの場合は味方というか上が敵みたいなもんだからな ZEROアサギだと房中術で結構あっさりやられてたな 対魔忍と言うなら、罠に掛っても水着翡翠さんみたいに華麗に逆転してほしい物である ゼロアサギはさすがに若すぎて色々と完成されてないよな
とはいえ他の対魔忍の全盛期より既に強そうだけど >>591
あれ米連の技術というより約1名の天才お馬鹿科学者が作った代物の一つだから(たぶん) そういえば対魔忍界に有能な科学者ってキャラいないよね
お茶の水博士とかアガサ博士みたいな「新発明の実験に協力してくれ!」が口癖なおじいちゃんほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています