【DMM.R18】対魔忍RPGX Part325 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-s...m/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-s...om/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-s...m/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part324
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1594018179/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アサギおばさんは若かった1〜2終盤の覚醒前はそこまで強くなかったんやで >>591
米連は勇者ロボから丸魔神から、メタルヒーロースーツまで作れる有能勢 そのうち可変機構搭載したキャラとかも出てくるのだろうか・・・? >>592
ttps://i.imgur.com/5PbQP5i.jpg
1の初っ端から既に対魔忍最強のエース扱いではあったよ
でも旧設定だとその頃は闇の勢力との戦いがそれほど激しくないぬるま湯時代 >>595
トップが腐敗してたからな、アサギ達が売り飛ばされたのが事実だったり
2の覚醒してからの強さが飛び抜けてるイメージがあるなと >>591
バイオネットに忠誠誓わさるような拷問器具も登場さして アサギの場合は味方というか上が敵みたいなもんだからな ZEROアサギだと房中術で結構あっさりやられてたな 対魔忍と言うなら、罠に掛っても水着翡翠さんみたいに華麗に逆転してほしい物である ゼロアサギはさすがに若すぎて色々と完成されてないよな
とはいえ他の対魔忍の全盛期より既に強そうだけど >>591
あれ米連の技術というより約1名の天才お馬鹿科学者が作った代物の一つだから(たぶん) そういえば対魔忍界に有能な科学者ってキャラいないよね
お茶の水博士とかアガサ博士みたいな「新発明の実験に協力してくれ!」が口癖なおじいちゃんほしい 天才科学者にAMスーツ作ってもらってふうまも強化しよう 告知では生放送って書いてあるけどやっぱり録画上げるだけなのか(´・ω・`) つべに動画上げることも満足にできないのかよ
マジかよ
たいまにんすげーな 水着第二弾
Rレーベサフリー
HRエレーナ
SR時子 >>610
なんか生物兵器専門の科学者って感じなんだよね
機械専門の科学者みたいな もしかしてさ
Youtubeって事前に動画上げて時間になるまで見られない
時間になったら公開出来る設定知らなくてリアルタイムに動画投稿してない? てかTVと違って普通に見れるなw
こういうのでいいんだよこういうので 時子かよ、性能的には微妙だが回さざるを得ない
つか対魔忍の水着のBBA率よ 蛇子のこと「あいしゅうへびこ」って言ってるけど
「そうしゅう」じゃねーの?運営やっぱ頭対魔忍なんか? あれ、スキルセットが出来るようになったなら
紫水も鹿もアタッカーとして最強クラスになったのでは? >>624
例のモザイクシルエットはやっぱりほむキャラだったのかw 目ぼしいのは
サポ装備確認
BOXイベで一気に回せる
オート時にスキル設定
アリーナ増築
くらいか
あと石5個配布 スキル事前セットが追加 舞がより人権になる
ゴミ箱イベでガチャ引くのに100以上が追加される 任意の数が引けるように
アリーナ50階より先が追加 属性縛りなどが出てくる (2周年頃に追加) 来るとは思ってたけど意外に早かったなスキルセット
運営頑張ってるな 色んなソシャゲの公式放送見て来たけどここのは辛気臭せーな 舞もだけどアサギS1運用もヤバイ
時子辺りとの併用が捗りそう 相変わらずアリーナは簡悔のゴミ制限しか出来ないのか
時子おばちゃんは別にいらんから2周年きららパイセンに温存だな アタッカーもスキル2回した方がDPS上がるからそに子か音さくら外せるな やっぱあの足の正体はほむキャラだったか、欲しい
後オートスキルやっとか おっぱいさん
何というかガチでおっぱいくらいしか良さが・・・ 毎ターン舞のスキル2回せればいいってことかな
SP回転編成よくわかってないけどどういうのがベストなんだろ
奥義我慢して時子使う方がいいのか蛇子のスキル2で中バフのほうがいいのか ぶっちゃけこれDPS変わるよな
双子は完全に脂肪だし
舞 スキル2
白アサギ スキル1
これは確定だよな?
白アサギとか毎ターンスキル1打てるじゃん LRに上げちまって誇り被ってた蛇子🐍もレギュラー化 (´・ω・`)対魔忍RPG公式放送普通に面白いんじゃが
(´・ω・`)対魔忍TVの予算全部こっちに移動した方が良くね???
(´・ω・`)雨宮留菜さんゲストじゃなくて公式でよくね??? これは良調整
運営こういうとこは本当に好きだわ
時子は回想次第だな
派遣クエ情報はなしか? 石5個はしょっぺぇなぁ
一回目なんやから10連分ぐらいくれてもいいのにね スキル選択で結構使い勝手変わるキャラ多そうだな
有志のまとめを待つか 初の公式放送の煽りしたのにライブ配信じゃないって衝撃だったわ
ただの動画じゃ意味ねーよ 舞の装備どうするかな
今までは輝煌4だったけどそのままでいいか? 暗闇と行動不能系の状態異常には気を付けるくらいか
今SP回してやってる人はどうしてるんだろ >>680
こうゆう敵がいた
エイプリルフールイベントで >>624
ターン終了時にってどういうことや?
毎ターンさがるってこと? 双子は甦る…何度でもな
主に奥義スキップとか実装された時に! >>676
鹿のスキル2が単体500%+自分のSP100回復
紫水が98%をランダム6回、フルヒットで588%
蛇子は全体攻撃バフ40%+全体SP回復80
この辺はメインに入りそう 普通のイベ周回どうするかな
双子にアタッカー4のままでもいい気はするけど
舞プラスSP回復プラスアタッカー3構成にするべきかなあ スキル設定とイベガチャ一括とか神アプデやん、この流れで装備倉庫の方も改善お願いしやす >>686
最初20%アップしてる状態から、毎ターン終了時毎に数%下がっていく感じだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています