【DMM.R18】要塞少女 Part79 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1594282456/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 新作の妖女がまんま放置少女のパクリゲーなのよな。どうなるやろか 悪の女幹部は放置ゲーとしては結構優秀
色々と組んだり強化したりすると少し時間掛かるけどデイリー消化&イベ報酬取るのに基本1日5分くらいで済む
ただ放置での自動収集は24時間までだから1日2回はログインした方がいいかも >>505
マッタリギルド(ギスギス
みたいなもんでしょ
>>509
罠ポタ踏ませるしかない メダル交換亡くして育成アイテムちゃんと落ちるようにして欲しい
難易度高いくせに色々手を試すには育成周りがきつすぎる 半ガチ勢です(だってガチって公言してエンジョイ勢に負けたとき悔しいじゃん) まったりギルドのよくあるパターン
まったリが意外といい成績残してしまうとマジ派と適当派が
二分化してギスりだす
まったりの名前のとおりランキング下位だギスらない >>514
ご冗談を・・・曜日に縛られたいのかい
メインをスキップで銀メダル集めて交換、いつでも出来るこれのどこに不満が イベで一番上の覚醒アイテムばら撒いてるから
残りは銀メダル量産交換で余裕でしょう メダルはそのままとして強化アイテムのクエはテコ入れしてもいいとは思うな 双六Cノーマルで銀パーツ、Cイージーで銅パーツ落としてくれたら解決なんだが メダルそのままとは言ったけど
交換所の個数を指定させろとは言わないにしても、10、100単位で増やすボタンも付けてくれ 100個単位は欲しいな
あとメダル上限9999しかないのも >>521
確かにそれは早急に欲しいな
押しっぱなしで10ずつは増えるけど100単位でいけるに越したことはないね 上限超えたらプレボ行くからすぐ消えるってことはないけどね >>514
このゲームってあやラブとおなじで序盤がくっっっっっそきつい謎バランスなんだよな
レベル上げきってやることが無くなると委任やイベントで育成素材がこつこつ貯まってくけど
そのイベントの難易度も決して低くはないから新規だと稼げるまでが長い あやかしはくっっっっっっっっそきつかったけど、比較したらこのゲームは全然マシだと思うが…あくまで比較したらの場合だが。 石も割らねえ、課金もしねえ
それで楽に育成させろってのは無茶な注文
https://imgur.com/a/Wmf1EPh あっちは理不尽な周回がいるけど、難易度の上がり方はまとも
こっちは理不尽難易度をノーマルからぶつけてくる
序盤に限っていえばこれよりきついゲームはDMMにないと思うわ とうとうマイヤちゃんのセクハラシーンに辿り着いた
かわヨ あやらぶは序盤全然きつくなくね
上にあがるほど揃えゲーの課金圧力で押しつぶされるタイプだぞ >>526
序盤キツいゲームってやっぱ振り落とし目的でプレイヤー選別してるんだろうなって思う
最初にクソゲー押し付けられても続ける理由ってキャラ可愛いとか悔しいくらいしかないもん
立派な課金者を育成してるに違いない >>532
サ開時から暫くやってたが最初の手持ちが難度もろに難度と直結してた
アマテラスオロチ持ってたが結局周回が面倒になって割とすぐ止めたが >>510
GBMは可愛い系多そうで俺も興味ある
ただエルフけも耳ドラゴンみたいなファンタジー系キャラはあっちは偏りそうだね あやらぶ兼任してるけどメインストーリー見るだけならあっちは全然楽
こっちはメインストーリー見るのが異常に大変だからなぁ.... メインストーリー読みたくてブラゲやる奴なんて居ないからセーフって言いたくなる位ブラゲのメインストーリーってつまんないけどな ストーリー読みたいのにクリアできなくて癇癪起こしてる奴をこのスレで見かけて、びっくりしたわ。 そもそもメインないがしろにするようなゲームやらない 要塞のストーリー好き
他でストーリー面白かったのキルドヤくらいだなぁ でもこれ他人の攻略動画見たら意外と低戦力クリアしてて困惑する
>>509
天頂でおそらくそれを参考にしたであろうイベントあったな これは要塞おじさんですわ
要塞少女 4-17 完全勝利 ☆4以下 イベ配布キャラ無し
https://www.youtube.com/watch?v=qoUJVRSSFvo 千早だっけ
まぁ武闘派ヤクザがネトゲやるとか同人誌作るとかそれだけでギャグになるからなぁ マイヤとミランダがサシで戦ったらマイヤの圧勝なんだよなあ ミランダは本当に強いよな
意外に思う人もいるかもしれないけど進軍でもかなり活躍するからね
置く場所を間違えなければ、の話だけども
あとかわいい
活発な性格なのに丁寧口調なのもまた良い >>543
自分のとこでも完全にコピー出来るから有難いです!
(まだそこまで辿り着けないんだがいずれそのうちきっと) リンダはアイビー対策の煽り受けて立場落ちてる気もする
敵の範囲攻撃多すぎる 他の低耐久群体はリンダ以上に死んでるんで立場は落ちてない 4章に出て来た魔剣使いのおじさんが、サタノファニのカズナリにしか見えない…
これからは正しいことだけをして生きていくんだという思いのために、異世界転生でもしたのかと 今回追加の敵ラナと敵エリカが両方群れユニ虐殺してくるからな
特に敵ラナは足元召喚でもロクに削れない 敵がアホみたいにコスト多いから(実際はコストという概念ないだろうが)
最低コストの3倍くらいの敵を倒せないとアド負けする
数を減らしやすい群体が活躍するにはキツイ環境 加えて敵ユニットは水着勢除けば☆5完凸手前ぐらいのスペックだからな
おかげで単体ユニットの性能が飛び抜けてて敵遠距離がやべー事になってるっていう 単体性能で見たら星5の無凸レベルでしょ?
敵エリカと味方エリカが殴り合ったらどっちが勝つか知らんけど アストリッド引いたから育てたけどなかなか強いな
あと可愛い リネ2こないだインしたら公式BOT的な自動戦闘機能がついてた
たぶんいくつかのMMOは実装されてんじゃないかな 4-18クリアできぬ
ハードがこの難易度くらいでちょうど良かったんじゃ ノーマルとハードでステージ構成同じにして敵のレベル上げればいいのに
そうすれば手間も少なくステージ名と実際のステージの内容が違うなんて事態もない なんとかクリアできた
結局トゥーアちゃん頼みのゴリ押しになったけど・・・ ああもうランク101になっちゃった
上がるの早いなぁ >>558
恒常フルエリカ55ならまだ1発耐えて1発で殺せる 敵ラナの骸骨召喚、倒したそばから即召喚してないか?
タイミング悪いだけなんか? >>543
これ覚醒無しだからなクリア出来無い人は下手クソなだけだよね!
毎回新しいステージ出る度にバランスおかしいとかと騒いで何時も荒れるけど攻略出来る方から見たら実は簡単何だよな。
ハードは本当に難しくして欲しい 要塞名人用に難易度調整すると廃れるぞ
ハードとチャレンジにちゃんと区分けしないと意味ないわ 名人と言わなくとも☆4に合わせて難易度決めるから荒れるのだ ノーマルとハードの難易度の差がほとんどないからな
ノーマルクリア出来る編成ならハードもクリアできる
難易度の感覚おかしい >>573
俺もそうみえる、本体含めて始末したはずなのに沸いてきてる コンテンツ薄いのを誤魔化すためにメインストーリーの難易度を無駄に上げて時間稼ぎしようとするから荒れる >>577
1章2章はある…が3章は全くないし
4章もプレイヤー側を強化する追加要素実装しないとたぶんこれをさらに難しくはできんな 主に厄介なのは投石機の破壊力とそれを壊しにくくしている群体肉壁だから
レベルが上がるだけならそこまで激変はしないかな
3章みたいに沼や霧が大量発生するとぶっ飛ばしたくなる >>573,578
こっちのラナやシズもだけど死んだ瞬間3体くらいに分裂する 確かにここまでは丁度いい難易度だけど、この調子で難易度が上がったら6章7章になるころにはもはやノーマル難易度とは言えない水準になりそう。 今回は骸骨召喚が鬱陶しくてしょうがなかった
シャーリーほしい 投石器とバリスタの同時配置は止めたほうがいいと思う、討伐でミランダ配置されるのが悔しかったのかはしらんがあれのせいで渋滞起こしてるし本末転倒だろ ラナもどき面倒よね、ある程度耐久のある範囲遠距離か範囲飛行が欲しくなる
ワイの手持ちじゃカルーアとラナしかおらんしラナだと骸骨が一髪で落ちん >>573
こっちのアイビーは敵ミランダに一掃されたが
こっちのミランダは敵ラナに押し潰された気がする リューリアとアイビー歩かせて後ろからエリカと水エリカに撃たせる
毒で死ぬけど敵は減るから後はローゼが処理してくれる >>589
なんなのその贅沢な布陣w ほとんどおりゃんぞ 水着エリカ1覚止めにしてたけど
7%LS込みでギリ敵ネクロワンパン出来るラインになってて丁度よかったわ 敵ラナは水着エリカが即座に始末してくれたから特に印象に残らんかったな
そこに敵カルーアことドラゴンが混ざった途端タンク役がボコられてカタパルトが飛んできてもうめちゃくちゃや気が狂う >>575
名人覚醒無しだよ?
どんだけハードル下げたら良いんだ?
出来ない人は名人の動画見ながら同じようにキャラおけば即クリア可能だよwww 名人はキャラ揃ってない新規のために親切心から動画アップするが
クリアできない奴は下手くそ煽りの材料にされてしまうという世知辛い世の中やで 星4染めって星5混成よりハードル高いと思うがな
有能な星5持ってない人は星4も歯抜けだらけでしょ 手動でやるならシャウともう1枚くらい攻撃スペル積んでおくと進軍は楽寝 別に新規のためとかそんな理由ではなく、単に縛りプレイとしてやってるだけでしょ。承認欲求も満たせるし >>599
それも一理あるよな
新規なら手持ちの★5を有効活用したほうが楽にクリアできるから
★5なし攻略は高いPSと★4の品揃えを要求されるのでむしろ参考にならない可能性もある
Yunoちゃんねる以外の★5が出てないとかマイヤちゃんしかいないとかいう極論は簡便な ボスバトルはともかく進軍のトレースは何回やっても無理ってことはないだろうけど普通に難しそう >>543
水着おらん民はここまでせなあかんのか
大変やの 水着おりゃん民ですが復刻お願いします
メインクリアするの結構手間かかった 完全勝利自体は趣味みたいなもんだし
完全勝利や顔面ブロック利用すれば多分そこまで難しくもないでしょ
敵ラナは現状の範囲性能的にちょっとスペック高すぎるけど ユノちゃんの顔面ブロックつおいおかげで手動ならそんな戦力いらんがオートだとゲロむずい
はやく空の覇者水着マイヤちゃん出して 復刻なんてせんでももっと強いのが嫌でも来るやろ
これはガチャゲーやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています