【DMM.R18】要塞少女 Part79 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>665
フル覚醒&課金装備フルして使ってるけど場持ち半端ないわ
6人いるので火力も申し分ない、コスト重い(フル覚醒で17)かなと思ったがこれで10代前半とか1桁だとやりすぎだなと アリシアを群体で出すようなものだからね
ガーベラ以上の暴であることは確実
ファーストのワンオフがZZでは量産機みたいな感じ >>669
あ、やっぱりそうなんだ
2度目の水着エリカ&リヴェッタ呼ぶまでのつなぎで使ってみたら、意外と保つなぁと思ってたんだ
コスト高いのは確かだけど使いどころはありそうだし、産廃扱いはしなくて済むかなあ >>668
状況にそぐわない事をするとすぐ倒されたりしてコスト消えるから
無理な時は進軍ならユノに敵を任せるのも手 敗北してもAP消費1だし
星5だから強い、とはあんま考えない方がいいかも >>672
アストリッド最初は各個撃破言われてたけど
ソーシャルディスタンスがアイビーメタ用の範囲攻撃回避したり両翼展開がオート進軍向きだったり意外と役に立つ 対人での話だけど、アストリッドは「出すだけでアド取れる」とまで言われたぶっ壊れ時代のコストとステータスそのままで持ってきてるからまぁ強いよねって ルイーズは・・・ぷにラン入りじゃないのか・・・?
おしえてアレクシス先生 ここの話見ながら水着ないならミランダか。じゃあついでにヒバナもと思って入れたら
初手で4−18が終わってしまったんだが・・・ ここの話見ながら水着ないならミランダか。じゃあついでにヒバナもと思って入れたら
初手で4−18が終わってしまったのか ミランダさんフル覚醒したらDPS700とかいくからなあ ヒバナって味方版投石機だっけ?
壁の手前で3体くらい並べて相手に嫌がらせしたいぜ… 物凄い勢いで緑色のガイコツが湧いてくるマップになるがよろしいか? 計算したら騎士団ひとりは群体の耐久力合計するとリューリアクラスのコストパフォーマンスっていう
更にシールド+HPの二段構えだしそりゃ数値以上に耐えるわ
ちなみに同コストのイザベルはシールド無しの騎士団ひとりにHP負けしてた イザベルはそこら中にウイルス撒いて毒沼作るような
そういうキャラにしちゃえば面白かった
重ね掛けでスリップダメージ倍速させて何もかも腐らす感じ リューリアよりはアストリッドの方がいろいろできて面白そう
と言っても上位互換にアスカがいるからそっちとアストリッドを比べた方が良いだろうけど アスちゃん可愛いんだけど、次の日には名前間違えそう アスタリットちゃん?
あっちもやってるからごっちゃになる キャラは揃ってるしきついとこはユノちゃんに任せればいいと気づけば >>700
だよねそれが普通の感想だと思う
簡単とか余裕とか言ってる人たちは頭おかしいか天才かどっちか 久々にLv上がってびっくり
メインはアイビーが役に立たなくてきつかった印象 急いでクリアする必要は無いから良いユニットを引けるまで無理して進まなくていいよ 言うてタイミング合わせて遠距離→壁→アリシア発射の黄金パターンの応用だけで良いし
進軍はユノに任せりゃ良いし 水着とシャーリーおりゃんクソザコ民の場合流す敵と処理する敵をちゃんと決めとかないとしんどいね
まぁもっともそんな手持ちでこの先生茸 アストリッド使ってたけど有能だった
タゲ一気に引っ張れるし弱い相手ならそのまま倒せるし イベントコンプする程度なら強い星5が無くてもなんとかなるからな マウントとかじゃなくて
4-14の何が難しいのかまじでわからん そのあたりから初見オートは止めて手動に変えたぞ
難易度が上がってるかと 3-18クリアできた人なら
4章もいけると思うけどなあ 3-18と比べてってわけではなく4-12くらいまでと比べてだ
戦力揃ってないと厳しいだろうなと思いながら進めてた >>712
全然物量に対抗できないねん、誰使えばいいかもわからんし 強い敵はスルーするだけでクリア出来るよ。
相手を殲滅させようとするから難しくなるだけだよ。
考える時が一番楽しいけどそれが苦痛と思うならガチャをしっかり回すか辞めた方が良いと思うよ。 要塞で一番楽しいのはエロみてるとき 次にガチャで虹玉でたとき 飛竜はスルーするほうがだいたい楽だと思う
地上の単体強敵はラナとかアイビーがいると楽、群体はこっちも群体系だすか1位さんやカルーアさんがいいぞ
水エリカ? いたら苦労してねえだろ 4-15も楽な感じ?
いろいろためして限界感じてるけども クリアできん民は実はリンダがラナに匹敵する有能キャラって知っとるけ? 誰使えばいいか分からんなら手持ち貼れば名人が答え出してくれるよ 投石機はローゼに先行させて囮+破壊役にする
飛竜はローゼを竜のケツに置いて囮にしてローゼをおいかける竜のケツに弓兵が攻撃
開幕の1〜3体くらいはスルーしたら楽にクリアできる場合もある 4章は群体にとって逆風
それでも使える場面はあるがなるべく他のキャラ入れたほうがいいな 俺も4章でリンダラナは使いにくいという考えだったけど
火竜スルーしたり投石機壊して敵に隙が出来たときに
タイミング良くリンダで柵破壊してる動画もあったな
上手な人は支援魔法を使うタイミングも絶妙ですげーわ 敵ラナ対処できないならライン際に毒沼置けば顔面被弾抑えられる 今回クソザコ民にはヒルダがお勧めやな
敵の塊に手も足も出せず震えながら見送る時に
ヒルダで雑魚を間引くだけでもユノちゃんの顔面ダメージが大分変ってくる うへー4-15残りHP1でクリアできた・・・もーやりたない
MVPはコスト軽くてさしこめたオーレリアだった 今さら2Hやってるけどヤヨイが思ってたより強い
ふらふらと投石機殴りに行きながらちょっとした敵のタゲとるのがいいな
そして一周回って狼がうざい 敵ラナにはこっちのエリカもミランダも押しつぶされるのに
敵エリカや敵ミランダにはこっちのラナでは手も足も出ないという
味方と敵の性能差が顕著に出てる 4章やっとクリアしたわ
なんだかんだやっぱ3-18がいまだに一番難しい 4-14突破できん雑魚やけど手持ちこんな感じ
一応★4は全員いる
https://i.imgur.com/FdHvRKQ.png うちと☆5の面子が似ている
アレクいるなら敵ラナにぶつけときゃ倒せるから魔術師にゴリラでも当ててドラゴンとかきついのスルーすればいけんじゃね >>746
俺が4章で使って活躍したのはアイビー ユーディット アレクシス シルヴァだな
アイビーはやや苦手なマップだけどそれでも強い
後はシズとかかな、一応使ったそこそこ活躍した
リューリアは使わなかったけどローゼや水リヴェ無しなら入れたほうがよさそう >>746
前衛はアレクとリューリアとアリシアでローテ
後衛は1位、ユーディ、素エリカにシャルとか入れて水増しする
障害物対策でヤヨイ入れたいが、全体の火力不足ならカルーア
こんなもんでどうでしょ 皆さんアドバイスありがとう、ちょっと寝る前に挑戦してみるよ アドバイス本当にありがとう!
貰ったガチャチケでヴェロニカ引けたわ!
https://i.imgur.com/FyEfuNr.png とりあえず高レア使えば勝てるだろ!って考えてると詰むゲームだなこれ 今回はカルーアとか引っ張り出して敵の群体系処理したりしたわ
それか毒沼マギレンジャーやシャウえもんも使ったな ふえええなんとか16クリア
カルーアとかつかってみたけど結局有効につかえなかった
遠距離軍団とリューリアのごり押しでなんとかだった すごろく開催の度にレベルキャップ10ずつ解放してくれんかね アイビー出してユーディと1位添えてリューリアにタゲ集めてるだけでだいたい何とかなる
面倒くさい障害物はシズかヤヨイで メインノーマルで最高レア並べてなんとかならなかったら
さすがにマイヤちゃんも裸足で逃げ出す 最高レアといっても性能差があるから手持ち次第ではあるが 確かに例えばギスでヒラ系で埋めたら全黒でもきついか
そういう極端な意味ではなかったんだがスマンでごわしゅ オーレリアマイヤヤヨイナージャ並べてるのに勝てねぇ
なんでだ星5なのによぉ!!
って言われたら確かに笑う 少なくても手持ちの☆5ずらっとぶち込んだだけじゃむりだった
むしろラナとかその辺いれてなんとか 今回カルーア大活躍だったな
耐久そこそこあってラナもどきをまともにメタれるのが強い
今回遠距離を生存させ続けるの辛いから耐久ある低コストがほんと欲しくなるな
運悪いとベアトとクラリッサくらいしかおらんやろうしローゼタイプの★4欲しい カルーアだと火力が足りなさ過ぎたんだけど
みんなだいぶ覚醒してる感じなのかな カルーアで骸骨処理して他で本体叩くって話じゃないの 星5でも相性差は覆しがたいし相性がいいなら星の数は関係なく起用される
マイヤとポーを見よ 昔はカルーア使ってると馬鹿にされてたけど時代は変わったな
めでたしめでたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています