【FANZA】巨神と誓女 R part176 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【FANZA】巨神と誓女 R part175
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1597913543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スピード3にしてるとちゃんと読んで評価押してやるぞ、って身構えないと無理な速度なの草 そんなダメ誤爆が起きるほど戦闘眺めてちゃんとリング触ってるやつがいることに驚いてるよ俺は 「ポチらないやつはマクラーとして処分する」とか言い出しかねないわね オーダーで一瞬だけレベル10以上の巨神に「オーバードライブ」っての見えたんだけど追加機能でもあるんか ちらっと見えるようなやつは
ベースとなる代替テキストなんじゃないの 俺の読み速度じゃ読み途中で判定していいね押さないと間に合わない >>951
まず狙って押すには表示時間短すぎだからな
ダメの99.9%は誤爆押しじゃねえのか >>955
それ前のイベントでもあったわよ
タイトルタイトルタイトル〜とかついてるやつでしょ?
テストかなんかで作ったんでね それよかフリーズさっさと直して
こんなバグ放置すんなよ >>907
スレ建ておつ
うへー87Fの魔術に2連敗。なんとなく踏破無理じゃねって思ってたけどやはり厳しいか
メインPT強化出来るとこ少しでも強化して行きたいが、交換用アイテムも集めて行かないと…
今回、交換用アイテムのドロップ渋いから他所で遊んでると期間中に全部集められないかも知れないのが怖いな いまだに戦闘中にスキップシューズ1234・・・99999個ってでるあれなんなのさ。 グリフ発動はボタン押す派なんだけど、
詠アンケートがくっそ邪魔なんですけど >>961
そうなのか
じゃあどうでもよさそうだな 今回のイベ形式はUIのダメなところ多すぎてストレス溜まる
周回前提のイベントなのに作りが周回前提じゃなさすぎるというか
次の階へとか前回と同じ階へみたいなショートカットの類が無いのほんとひどい
100Fまで踏破済みだとオーダーからは100Fにしか行けないのも割とクソ テストプレイはユーザー任せだからな
さあテストプレイヤーとして要望を送る仕事に戻るんだ 前回やった階層が光ってはいるんだけどな。なんで100からなのか 繰り返しを想定したゲームだっていう自覚が無いんだよ
運営側が「はぁ〜100階まで無事回れた、問題なし!ヨシッ!」
で終わってる
実際周回するユーザーには苦痛が待っている 二部屋とか謳は後で消化できりゃいいしとりあえずオートで登って行ってほしいな 庭園素材のことといいブラゲソシャゲというよりMOMMOぽいんだよな
運営ちゃん慣れてないのか履き違えてる感じはする >>970
なんで**なのか、なんて言い出したらキリがないし意味ないぞこのゲーム
運営がテキトーに決めました、でほぼ全て説明がつく >>970
肝心の位置記憶してくれないから
そこまでのスクロールは自力でやってね☆で光ってる意味が全く無いんだよな…w スクロールバー使って一気に下げた時にすぐ分かるから意味がないわけではないけど
一記憶してくれた方がありがたいね 今気づいたんだけど誓花の巨神の第一部位破壊って蛇の首の髪が短くなってる?
やはりハゲには厳しい世界なのか…!? フィーバーでロット崩しはマジギルティ
フィーバーしても同じ時間でやれよ まぁ、一度選択すればリトライで良いとはいえ、スクロールのカーソル位置記憶と初回クリア時の次の階ボタンは欲しかったな。
不具合じゃないから文句は言わんが、次回改善頼むぞ、運営。 1時間LV1ぶんまわしでWH素材30たまった…
ついでに部位破壊1もめっちゃたまった
個人的にテンプレだわ… 回転数大事って >>974
全ての物事には意味があるって思って生きてる人種には理解し難いが・・
実際てきとーか抜けてるか思慮が足りないか其処ら辺なんだろうなw
素材はいいのに残念すぎて悲しいわ・・
>>975
それな。手間のかかる部分がそっくりそのまま足りてないのw
もうちょい付随する要素に目を向けて頑張って欲しいものよ。 いまのところ50レベルでも2箇所破壊したら100%姉面出てるわ >>990
1戦1戦が短いからバトルスタート押して他の作業がやりにくいのが欠点ではある
そこを顧みないなら回数大正義だね 今はアウメモどころか、戦闘終了後に応答が遅くて
クリックしすぎるとそのままフリーズが発生してるわ 65で二か所壊して2/4だったかな昨日は100%ではないなとりあえず >>986
60でなく65を選んだ理由てあるの?
攻撃バフついてる60のほうがサクサク回りそうな気がして あの表の数字はドロップ率そのままの数字ではないでしょ 1チェインで2部位破壊するわけじゃないからチャンス回数増えるほうがいいかなってだけ
両方試して比較とかはしてない >>989
その辺はスレ見てると結構意見分かれてるとこだと思う。
俺は60の方がバフついてやりやすいけど中には敵バフが痛い
から65って人もいる。 戦闘終了後に操作不能になるの多すぎ
リトライ押す→動かない→カチカチ→フリーズ 1回押して応答があるまで待てば動くみたいだけど、
あれ?っと思って2,3回押しちゃうからな 70以上は猛者猛者してるな。カウンター削りにくくてたまに事故るから
そのLv帯以上をWH込みで回す根性はないわ。
WH100おまいは論外だ。カラミわざわざ積まんとやってられんw このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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