【DMM.R18】要塞少女 Part91 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part90
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1599060441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.まず何をすればいいの?
A.出来るとこまでメインクエストを進めて、回復待ち時間でユノチャンネルを閲覧で☆5チケを貰う
初心者ミッションの限界突破と覚醒はメインクエスト進めれば必要なアイテムを貰える
Q.ステージクリア出来ないんだけど?
A.敗北時や撤退時はAP-1で済むので、まずは挑んで敵の配置を覚える
その後に前衛キャラ、対空キャラ、範囲キャラ、飛行キャラ等、必要なキャラを育てる
Q.委任って?
A.☆3クリア達成したら委任出来るようになる
Q.曜日クエストで☆3取れないんだけど?
A.討伐数は累計なので、1回のクリアでは達成出来ず繰り返す必要がある
Q.キャラの属性やアイコンの枠の形が違う?
A.属性による強弱は無く、リーダースキルの恩恵を受けられるかどうかのみ
強化アイテムも同色の物しか使えない
アイコン枠は□=移動キャラ、○=スペル、ホームベース型=設置キャラ
Q.キャラ育成が進まないんだけど?
A.曜日クエストに行くよりも、メインクエストで宝箱を取りながらクリアして
手に入るメダルを強化アイテムと交換した方が効率良さそう
限界突破させたい時は曜日クエストに
Q.キャラ覚醒がよく分からない
A.キャラが被った時に貰える覚醒の証が必要
☆5は各段階1個(合計9個)
☆4は1→1→1→1→1→2→1→2→2(合計12個)
☆3は1→2→2→2→2→2→2→2→3(合計18個)
☆2は2→2→2→2→2→3→2→3→3(合計21個)
覚醒の証は売却すると神秘の輝きが貰える(☆3=2個、☆4=12個、☆5=100)
神秘の輝きは覚醒の証と交換出来る(☆5=300個、☆4=72個、☆2・☆3=24個)
Q.ゴリラって誰?
A.幼馴染の赤い娘。ただし対応アイテムは黄
Q.イベントEX等の高難易度ステージがクリアできません
A.メインクエスト3-1、無理なら2-17を委任周回しよう
ランクがあがればシールドゲージが増え、ある程度はスルーして突破させても負けなくなる
メダルという交換アイテムが大量に手に入るので、アイテムと交換すれば育成が早く済む
Q.強キャラって誰?
A.チュートリアルでもらえる星4アリシアが前衛最強格
メインストーリーをクリアすることで完全覚醒できる星3フェリスも強いので、討伐でドロップする装備をつけて出そう
ステージ毎に有用なキャラは変わるので、スレで聞くなりwiki見るなり自分で挑戦するなりして頑張って
Q.アクセサリーの所持枠数はどこで見れるの?
A.ショップの魔道石で所持枠拡張推すと確認画面出てきてそこで見れる
Q.まだよく分からないんだけど
A.あとはゲーム画面下のヘルプ読んで
その他
・ミッションのバトルクリアはクエスト委任対象外、イベントは可
・ルーレットのドロップアイテムUPは討伐報酬のアクセサリが増える
・石でAP回復時はMAX値分増なので低ランク時はやめとけ
・ルーレット前に討伐済ますと討伐ボーナス出たら無駄になるのでタイミングに注意
要塞少女関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pnWobTLsi4eKzD--yQgxUaGhql4cDqm6WU9giI_0rKY/edit?usp=sharing こ、これは>>1乙じゃなくてお昼寝マイヤの鼻ちょうちんでしゅ 勝ちゅましゅた〜えへへ♪
こいつを黄縛りで久々に聞いた
オート攻略だと案外いい仕事をする
同類のヤヨイの方が3倍は働くけど なんじゃこりゃクルが99999999でカンストしたぞ
表示上はカンストなゲームはあったけど溢れた分プレゼントに金が送られてくるゲームは初めてだわ クエストクリア ごとにプレゼントにクルが来るのか
ボックスすごいことになりそう ティアラでもつくるよろしネ
ボックス溢れて報酬受け取れないとか洒落にもならないあるよ ジェミニがイベントの更新タイミング1週ずれそうだが親戚同士で課金客奪い合うのか?
それともハニバでこっちも1週ズラすのかな 色付きティアラ作れば作っただけ金減るからなこのゲーム
わざわざその為に稼ぐほど効果ぶっ飛んでる訳じゃないけど
まぁあって損はない感じ ネコミミサンタスク水ナージャにゃん実装まだなの????? >>26
チトセもぱっと見似ているから6枚抜きってことでいいぞ 無料10連の内に自社買いして表彰台載せて新規復帰を確保して
課金圧が絶妙な対人コンテンツを実装した上でほぼ全キャラを調整する ストーリーは評価されてるみたいだしゲーム開発が本気だせば上がるんじゃね? ボス戦を真上からのカメラで固定して、ユーザーとの対人戦にしたらいいんじゃないかな! 上がるの意味が、常時DMMランキング5位以内キープし続けるとかだったら無理だろうな
今そういう規模のブラウザゲームを作る際の開発費は高騰しきっているし、そんな金ないだろう
そこそこの利益を確保しつつ年単位で走り続けるとかだったらまあ頑張ればなんとかなるかもね 対人やるなら限定商法辞めて交換チケット出しまくるとかしないと使えるユニット更に絞られて新規呼ぶどころか既存ユーザー同士の削り合いになりそう
報酬小さくすれば1コンテンツにはなるけど現状の大討伐や遠征が一個増えたレベルだと >>35
黒出せてくれてるなら中堅で良いよなぁ
ジェットエンジン使った飛行は難しい 査収しない程度に残ってくれるだけでいいんだけど、さすがに最近の順位は心配になる >>37
ゲームっぽいのが好きなユーザーの少ないDMM R18で
コテコテのゲームからシステムパクって来る時点で完全にニッチ戦略だよね
運営もビッグタイトル狙いのギャンブルとかするつもりないでしょ 一旦限定を始めてしまった以上恒常は回らないし、回らない恒常が3イベも続けば順位はどんどん下がる
限定を矢継ぎ早に出していくしかない ゲームっぽいゲームもそこそこ人気あると思うぞ
維持管理が難しいから碌なのがあんまないってだけで
なんだかんだで一時はアイギスでもってたみたいなもんだしね 同じくインフレの少ない花と比較したときに、必要なキャラは向こうは20でこっちは5〜8
最高レアの追加ペースは向こうが隔週1、こっちが隔週2
必要なキャラが3分の1くらいなのに追加ペースが倍だから、花の6倍のスピードで衰退してる
結果こっちは半年でこの有り様だけど、向こうは3年ちょっと勢いがあった
この状況を打開するためには、強い限定を出してインフレさせるしかない 花よりかはキャラの個性をかなり出しやすいから単純な割り算にはならないとは思うけど、それでも出せるキャラは少ないよね
前回の連戦イベとかも、出せるキャラ増やすのが目的だろうけど 連戦自体は否定しないわ、たくさんキャラ使えたし楽しかった
調整ミスか知らんが四連戦入れときながら二連戦しときゃ余裕でノルマ越せるのも新規にも優しかった
部隊編成のUIがクソで連戦そのもののUIがゴミで
チケット稼ぎが面倒で消費が細切れだったから不満が凄かっただけで オーレリアは兵士もそこそこ強いけど、何よりリーダースキルが強い 事前登録組ですが要塞ようやく始まりました
皆さんよろしくお願いします
https://i.imgur.com/L0Uml3b.png >>52草 うちのネクサスにはまだマイヤちゃんいねーわ 同じ事前組みなのに >>52
もうちょっと早ければ事前登録ガチャのキャラもらえたのに オーレリアの本体性能はリンダの劣化感あるよな
空中に攻撃届くって言っても飛行ユニ狩れる性能じゃねーし マイヤちゃんに双六を教えたのがこの前の双六イベントだったら、俺は今まで何をやっていたんだ? 無料ガチャからマイヤちゃんを引いている画像は
全然嫉妬心を刺激されないし、心からおめでとうが言える なんてことだ、うちの要塞少女はまだ始まっていなかったのか >>59
俺は限界の先に行ってるからよ・・・お前もすぐに来いよ! やべえ、まだ2日目なのに12%の足音が聞こえてきやがった・・・ サービス開始から&水着天井まで回して副産物だけでユーディットが完凸しそうなのにまだマイヤおらんが わいも前回無料の時から出てないけどまだまだこれからよ >>43
ゲームリソース理論は信用しない方が良いぞ
虹を作った量=リソース消費はあまりにも単純過ぎる
大体そんな熱心なプレイヤー居ないし 実を言うと☆5は限定除くとマイヤだけいないわ
持ってない☆5確定ガチャを回す勇気がない マイヤちゃんいないとか双六少女始まってねえじゃんか >>43
三ヶ月で水リヴェ、水エリカ
そうじゃなくてもシャーリーやアイリスやアレクシスが出てるゲームがインフレ少ないだと?
花の三ヶ月って言ったらクロユリや鼻水の頃だぞ いてもいなくても司令官の心にはマイヤちゃんが常にスタメン
それでいいではないか 復刻そういえばバトルマスあったな
始めたてで分からなかったけどこれは苦行だわ >>81
エロシーンの言葉責めでこの表情してほしいな それではここで騎兵を狙うマイヤ様の様子を見てみましょう マイヤちゃん 進軍とボスMAPは参加しなくていいから早くクルマスの額増量してよ やくめでしょ >>81
黄色限定でもアイコンチラ見だけしてスルーしたが、ポーより役に立つのか?
船はとんでもないとこで座礁して後続を足止め&味方を分断するとかいう裏切りを行ってたが 飛行でそこそこ硬いうえにそこまで重くもないから、初見様子見部隊にはマイヤ入れたりするで。
範囲持ちのカルーアでもいいけど。 ゴールできるやろって思ったけどガーベラやってるのか すまん書きそびれてた。その通りでハード回してる
消費AP10とかマゾ杉るな ガーベラ双六ハードを特攻100%で回したら1周4万くらい入るから200周もしたら800万やな
50周くらいハードやったらノーマルに移行でちょうどよさげやな ガーベラめんどいけど+100%いけたからまだ良かった
バトルマス削除したマイヤちゃん有能すぎる 今の双六があるのはみんなマイ島さんのおかげだったじゃないか! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています