【DMM.R18】対魔忍RPGX Part355
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part353
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600054752/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part354
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600220540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured (´・ω・`)今日の放送で公式放送日決定かな
(´・ω・`)19〜22日のうちのどこになるかな? 監獄の二人を嫌がる人いるけど、イベントじゃなくてストーリーで出てきたし対魔忍キャラでいいじょん
ストーリーに絡んだら妻ネトリもリナウィッチもモンハンっぽい奴だったとしても対魔忍キャラ扱いでいいと思うの 俺としては箱開けイベントはラックドロップ枠よりザコ敵をがどれだけ金箱落とすかのリアルラックの方が重要だな。金2個だけが3周も続いたらがっかりするし
レイドの金チケットや箱開けのキャラドロップ抽選の確率が上がるから無いよりはあった方がいいだろうけど。 まず限定とフェスを別物で考えてる人が何人かいるのがイミフ ストーリーに絡んでようがなかろうが黄龍ちゃんが来るならフェスでも何でもいい派 (´・ω・`)何が不明?フェス限定と期間限定は全然別物だけど 今後のフェスでも一定確率で出るし、スキル倍率も違うのに同じは草 流れを汲んでくれ。
スキル性能なり排出率なりの実際の違いじゃなくて『監獄はフェスに相応しくない』って口を揃えて言うのが理解出来ないのよ。 >>854
そもそもメインストーリーで出てきたのも何だかなぁって感じ
イベで良かったやろ感、ただでさえメイン進まないし、今回のイベの方がメイン感あるし いやそれそこコラボキャラなんだから相応しいとは言えんでしょ wikiに始めて日が浅い人へって前置きしてW舞と水着時子入れた編成書いてる対魔忍の鑑がおったわ。アカウント買った人向けかな? (´・ω・`)ただのフェスじゃなく二周年のフェスだからね
(´・ω・`)ちゃんとした対魔忍キャラでやってほしかっただけだよ その言い方でそれを察しろは厳しいわ
リリスのゲームじゃなくて対魔忍やってる人が多いんじゃねえの
感覚としてはデス種でキラを優遇するやつの悪化版
あとふうまユキカゼの期待を勝手にもったせいもあるかなー (´・ω・`)まぁまだフェス確定したわけじゃないからあれだけど
(´・ω・`)心の底では二周年フェスの目玉に監獄だすかなぁ?って未だに思ってるよ こもりけい先生をお呼びして
チンポになんて負けない
対魔忍スィーリアさんはやくして
アヘ顔もイキションもひょっとこもできるでしょ
はやくして >>872
アンネローゼは対魔忍と世界観が一緒なんだがそれでもアウトってことはイングリッドなんかのノマド勢や米連勢もアウトってことかい? >>878
(´・ω・`)時子いたからまぁセーフ
(´・ω・`)今回もメインが別にいるんなら問題ないともおもう >>879
一緒だったんか、それはすまんかった
アンネローゼやったこと無いんだわ
それだったらまぁいいかな 叩くと言うか限定ならええなって感じやぞ
フェスに来たとしても、どうせ人権だろうからまわすし RPG勢からしたら時子って誰?って感じだろうけどな直前で補足あったけど >>882
やったことないからってノーサンキューってコノヤロー!!!
うんこだな!!! >>886
ちゃうちゃう、別作品だからそう言ったんだよ、世界一緒なんて知らんかったし
と言うか、誰もが他の作品やってると思うなよ >>885
ゲーム開始のチュートリアル1分もしないで登場するし紹介までされるんですががががが
https://i.imgur.com/Bp3OyRj.jpg やっぱコラボって癌なんやなって
コーホーお前のことだぞ と言うかガイシ発言を人のせいにすんなよ
フェスと限定一緒にして恥ずかしかったんだろうけど 【公式】対魔忍RPG
@taimanin_rpg
・
30秒
【RTキャンペーン目標変更】
対魔忍の皆様の力を見誤っていたかもしれません…すみません…!
6,000RT到達で対魔石+15個を、
更に9,000RT達成で対魔石+15個を追加プレゼント致します!
他にも様々なキャンペーンやイベントを多数ご用意していますので、ご期待ください! これでやっと11連1回分だから最初から予定してた感はあるな貰えるものは貰っとくけど これから公式放送だったり2周年ログボでまだ配るから出だしとしては上々でしょ。ようやっとる アニバ限定は対魔忍作品がいい、はギリ分かる
フェスはリリス大戦でもいいんじゃねぇかな…
>>903
天井考えたら1500個で(すり抜けが)多い日も安心 >>903
天井分は欲しい。まあ俺も200連分しかないけど 対魔忍キャラ以外フェスに来てほしくない派は
こんなところで何言っても意味ないから
コウホーyoutubeで文句言うなり公式でご意見述べるなりしたほうがいいぞ >>903
100連で五車キャラピックアップ1%を引ける確率は63%
SR6%なら99%で1枚は出るよ >>854
メインストーリーで出てきたのがあかんわ…
また風呂敷広げまくって飽きたら放置する笹山の悪癖が始まったなとしか思えん 足りなきゃ課金すればいい
そこに天井はあるんだから 6000rtで+15個 9000でさらに+15か ギリギリを攻めてくるな >>907
決アナでの倉庫拡張要望スルーという安心と信頼の実績があるからなぁ…
RPGでは多少マシになったんだけどコウホーみる限りそっち方面の要望は無理臭い 石700個 チケット52枚 11連チケット1枚
これだけあれば引けるはず… 決アナじゃあ監獄2のふたりのやつ
夏イングと並んで人権レベルで相当使えたからね みんなが求めてるようなゲームと離れて行ってる気がする
レイドのめんどくささとか超上級とか誰も求めてない
所詮キャラゲーだろ? >>909
広げるのはソシャゲだから構わないが、不評だと投げて放置する癖やめてくれよ笹山 そ技無かもしれんがマップは一筆書でなぞった通りに動いてくれると助かるな だって性能インフレさせてそれを活躍させるコンテンツがないと回らないし 超上級とか魔界は別に何ら問題無い
そんなことより上級の強さを据え置きにしてやらないと 確かに上級をもっと簡単にしてその分特上級の報酬をお得感あるのにした方がバランス良いよね
今のバランスは無駄に難易度上がるだけで誰も得してないわ 神姫やアイギスに比べたら霞む
毎回持ち物検査やぞ
ここはまだ楽
上忍じゃなくてもイベントクリア可能で時間もそこまでかからない 上級はゴブが弱体ありSRキャラ装備無しでクリアしてるから甘え 持ち物検査って言葉
自分は自分で工夫してプレイできない馬鹿ですって意味だよね 難易度の高さはもう既にお腹いっぱいなんでいいです…
むしろ敵の強さにこっちの強さが追いついてねぇんだよ、五車とかフェリとか一部のぶっ壊れを基準にするなと そうはいうても以前に比べたらやり辛いわ
難易度高くする代わり廃に得や楽させるわけでもないし
今まで加算方式だったのが減産方式になった感じ
決戦は評価するが 高難度なんて人権キャラでマウント取りたい奴用だぞ
そうやって課金煽るんだし気にするだけ無駄 編成考えられないバカと言うけど、その検査対象の持ち物持ってバカにならないと強くなってきたボスを百回とか周回できませんわ このどーしよもないゲーム性で工夫とか
もうちょっと工夫しがいあるゲームとか世の中あるからそっちいったほうが有意義だよ (´・ω・`)僕は好きなキャラだけで遊んでたいです
(´・ω・`)性能でPT決めるのあんまり好きじゃない 舞舞システムが出来た時点でバランス調整行き詰まってるしなぁ ゲーム性に期待していないやつに限って一部の声でかい奴の言葉を真に受けて高難易度にしていって人が減る
そんなバカみたいな運営を何度見たことか・・・ 決戦に関しては持ち物検査だな
ただ決戦はいつでもやれるし回想もない
ラック溜めで有利なだけ
復刻もあるなら尚更 いくら難易度上がっても所詮は周回できる前提の作り
ハゲ散らかすのはアリーナ追加からだぞ めんどくさい方向にどんどん進んでるとは思うわ
適当に編成しても普通にクリアできるくらいでいいのに 決戦とかのエンドコンテンツ系が強いのは別にいいが
普通のイベントボスを際限なく強くしていくのはやめてほしい >>943
石50個で11連だから厳密には違うけどだいたいあってる FGO並みに出現率を絞ればみんな手に入らなくてインフレは抑えられる FGOは0.8%で、こっちの五車キャラは1%だから大差無いぞ RTおかわりに合わせて公式記念配信日時発表するのかと思ったらやらんのか
配信告知なんて早めにした方がいいのに、どうしてもコウホーが発表したいの? 確率だけ見てもな
FGOは知らんけどDMMゲーは全体的に単価高めだし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。