【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺146体目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 0b92-B6DO [113.145.170.230])2020/09/21(月) 06:42:22.71ID:6gfyniLp0
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※次スレを立てるときは本文一行目に
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★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
 立てない立てられないときは誰かが宣言して立てる
 ※「68-(元糖質2f-)」のスレ立て禁止

※NGName推奨ワッチョイ
「4b-」 「7a-」荒らし
「68-(元糖質2f-)」嘘情報をバラまいて一日100レスし他人を煽りスレを荒らすキチガイなので要注意

公式
https://pc-play.games.dmm.com/play/necro_suicide_mission/
公式(R18)
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/necro_suicide_mission_r/
Twitter
https://twitter.com/tokyonecro_sm
コミュニティ
https://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=4983/
コミュニティ(R18)
https://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=4984/
Twitter ハッシュタグ
https://twitter.com/hashtag/necrosm
https://twitter.com/hashtag/%E5%87%8D%E4%BA%ACNECRO
公式お知らせ・イベント情報・ヘルプ
https://www-r18.necro-sm.dmmgames.com/pc/bottom/iframe

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【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺145体目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1599870674/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b92-B6DO [113.145.170.230])2020/09/21(月) 06:43:20.99ID:6gfyniLp0
Q.ゲームが動かない。動作が重たい
A.ブラウザよりもDMMGamePlayer版が軽い場合もあります。DMMGamePlayerなんか入れたくないという方はBlueStacksやNoxでもどうぞ。
 ブラウザにこだわるなら火狐もそこそこ動きます。

Q.排出率に偏りがあるんだけど
A.10000回引いてみてから結果をお知らせください。

Q.フレ枠ってどのキャラ?
A.ホーム右上のMENU→フォロー・フォロワー→パートナー

Q.武器のダブりどうしたらいい?
A.☆5武器は30凸すると性能が10倍近くなりますが、そこまでが遠いので基本は重ねずにサブに並べましょう。

Q.イベントのレア装備ドロップって本当に出るの?
A.レア装備のドロップ率はクエスト200回に1回(0.5%)程度、と噂されています。

Q.装備のロック出来ないの?
A.装備詳細画面の左側の鍵マークでロック可。

Q.HARDの任務がクリア出来ない
A.曜日上級などでチップ集めてキャラ鍛えましょう。曜日上級であれば強いパートナーを借りれば攻略できます。
 紫黄キャラを鍛えると便利ですが、マルチ(レイド)では属性相性が重視されるため赤青緑が強いです。
 ☆4、☆5ホログラフィックメモリの入手機会は限られているので使用はよく考えてから。

Q.キャラの属性は揃えたほうがいいの?
A.敵が赤青緑の場合は、敵の属性に有利な相性にすると被ダメ50%、ダメ150%になるのでよいです。

Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・高レア順で画像を張るなど、何で困っているのかを明確に
  編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
  アップローダにはimgur、Gyazo(右クリック→画像URLをコピー)、light.dotup.orgなどを使う人が多いです

Q.サポートに特攻がでないんだけど?
A.サポートは色ごとにフォローと野良から2名ずつ選出される仕組み
 特攻と同じ色で非特攻キャラ出してるフォローは邪魔になるので切りましょう

※ショップ交換品早見表(週替わり)

【01札】
ハンドガン→刀→ハンドガン→刀

【02札】
ナイフ→ショットガン→ロケットランチャー→ナイフ

【03札】
アサルトライフル→火炎放射→鈍器→アサルトライフル

【04札】
マークスマン→拳→SMG→マークスマン

【金札】
スキル強化→クオリティアップ→装備強化
【銀札】
クオリティアップ→装備強化→スキル強化
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b92-B6DO [113.145.170.230])2020/09/21(月) 06:43:54.63ID:6gfyniLp0
高ATK武器実装の歴史(兼星5クオリティアップ素材突っ込むならこいつら表)
初期 星河 鈍器
3/6 エクスカリバー 刀
3/18 ブラスター ハンドガン
4/11 昇竜 火炎放射器
6/19 AK50 アサルトライフル
7/31 ボールポイント ナイフ
8/26 焦屍丸 刀
10/21 ウーアクナル ショットガン
10/28 リ・エリミネイター 近接銃術
12/19 ウォーターガン ショットガン
12/24 オガサワラTFD-20S マークスマンライフル
12/24 バウス・オブ・ホーリー 火炎放射器
20/1/1 緋牡丹 ナイフ
1/29 リ・エリミネーターKH 近接銃術
2/25 ガストン17 ハンドガン
3/29 氷屍丸 刀
4/9 タッピング・エッグ ロケットランチャー
4/28 SPAS701 ショットガン
5/8 根切り 鈍器(イベント限定)
6/5 ライトニング・シューター サブマシンガン(イベント限定)
6/26 リ・エリミネーターTY 近接銃術
8/7 石灯籠切 刀(イベント限定)
8/14 上下龍 拳(イベント限定)
8/20 ぱわふるフィスト 拳
0011名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13e9-2j36 [61.11.131.146])2020/09/21(月) 07:45:05.62ID:wZTKIINI0
おつおつ
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1386-XoXq [59.137.240.187])2020/09/22(火) 08:08:26.82ID:/k55K9V/0
>>19
スコアイベントは後半追加は高難度チャレンジと設計図が30個だかもらえる1回限定のみ
スコア報酬だけ欲しいならクレドラがぶ飲みして設計図レアを回せ、装備レアはもっとスコア高いけどなかなか出ない
あとわかってるだろうけどリスキーはレア任務が出やすいだけでスコア自体は低いからな
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5196-9emP [60.128.234.27])2020/09/22(火) 10:23:43.40ID:DJWXf+oZ0
イベントスコア50万で1本完成した
レアは装備:設計図が 1:10くらいの出現率になってんのか?
もう萎えすぎてやる気なくなったわ
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5196-9emP [60.128.234.27])2020/09/22(火) 11:53:06.63ID:DJWXf+oZ0
前回のロケットランチャーはまぁまぁ装備レア出たけど
今回のはまったくでないだろ9割設計図レアだ
復刻じゃないとあんな出現率なの?
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1918-6i5Y [114.189.153.135])2020/09/22(火) 15:33:31.98ID:aBDYuZh00
100万ポイントまでリスキー回し装備レア狙いで走ったけど
ボーナス無しで30凸が7本と余り11本
ドロップ率は平均すると概ねいつも通りだな
装備レア発生確率も同上
所詮個人の統計なんて隔たるもんよ
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e175-B6DO [180.34.129.75])2020/09/22(火) 20:20:25.19ID:2FTRGKwG0
そこは勘弁してくれではなく都度付けてくれたら嬉しいと言う所かな
ビックリマークは未攻略のクエに付くものやし

前からイベの改良・改悪されているけど過去APクッソ消費した時期もあったし、今は設計図もあるし
現在のイベ形式は大分マシだと思うんだけどね。ギルバトだけ変わらずキッツイ
0053名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-X7Tl [1.72.4.118])2020/09/23(水) 01:49:07.27ID:EWHMxezEd
リスキーでも直ドロあってびっくりした。なんかもう装備レアとか気にせずとにかく回したほうがいいなこれとなった。1本組み立てたいだけやし。

葬儀屋のはログボでええやろあんなん……俺もうっかり2回ぐらい逃してて気分良くない
0068名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM15-hENe [202.214.198.123])2020/09/23(水) 11:09:17.96ID:R2ShRSorM
マルチが供給不足なのは純粋に救援募集すると自発した奴が損する構造だからじゃないかね
高難易度じゃないと貰えない報酬とかない限りはワンパンで倒せる範囲のやつ自発して5回終了ってのがベターになっちまうし
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13a2-Hiwd [219.103.232.214])2020/09/23(水) 11:35:02.32ID:RYJ2Jjt00
報酬設定にも、前置きが長すぎるのにも、鯖とクライアントの乖離が酷すぎるのにも
色々問題はあるけど何よりもそういった問題が積み重なってるのを対処せずに
今まで放置し続けてきた運営の姿勢にこそ根本的な問題があるね
0074名無しさん@ピンキー (JP 0H8b-w0LJ [133.203.167.0])2020/09/23(水) 11:38:30.50ID:paQf/dVLH
単純に、供給するのにAP消費するからじゃろ 虚無期間はそこそこ並んでるし
他ゲーでも、マルチしかやることないゲームはマルチ潤沢で、イベ・育成が忙しいゲームはマルチ過疎ってる

なんで頑なにBPスタートできるようにしないのかわからんのだが、そういうタイプでコケた例でもあるのん?
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1918-6i5Y [114.189.153.135])2020/09/23(水) 13:26:20.58ID:KrF/8F7Q0
レイド救援出してくれる友達()が居るから言える事なんだけど
A 救援出す B Aの救援情報が出る
Bに救援情報が出るまで ブラウザ版が一番遅い 
BP消化したいならアンドロイド版かDL版立ち上げた方が結果として早く終わると思うぞ

説明下手だがブラウザ版は救援情報が出るまで他より遅延してる
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e175-B6DO [180.34.129.75])2020/09/23(水) 14:00:55.09ID:iDxfb68I0
むしろ最近はコラボとかで新規は結構入ってると思うが。逆に新規向け要素は増やしてどうぞ
新規がいないと縮小するし廃人向けコンテンツも多くはない。まあ定着率も大事というかリミテ救済はよ
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b92-VvWH [175.134.170.69])2020/09/23(水) 14:10:04.59ID:zXuZt/NV0
以前もレイド瞬殺問題があって耐久盛られた過去があったけど
そしたら高耐久すぎて時間かかりすぎ問題が出てきてレイドにも倍速が実装され
んでまたインフレゆえの瞬殺問題浮上でループから抜けられない

BP自発だけはかたくなに実装してこなかったけど
もうループから抜け出すにはこれに手を出すしかないのかもな
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