【FANZA】悪の女幹部 ペリジーニュームーン Part23
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◆前スレ
【DMM.R18】悪の女幹部 ペリジーニュームーン Part21
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1596765530/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FANZA】悪の女幹部 ペリジーニュームーン Part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1598420705/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 毎月1000円課金してクリスタルパスと10回おはガチャだけしてる俺みたいやつ多そう ようやくルナ5面クリアした
オボロとかツバメとか外して、
ビキニバズーカの琴吹や清水を
金とエナジーがなくなるほど
強化して入れたがそれでもだめで、
やけっぱちで出番がなくなってたlv70程度のシャークガール入れたら
リリアが落ちてそのまま勝利した 同じエロゲ原作でも・キャラは衣装替え・ストーリーはブン投げで4年も続いてる恋姫 >>952
メッチャ分かる。
が、有償限定ガチャが出てくるとどちらかを選択することになりそう。 いつもの脳筋PTで勝ったわ、オボロもツバメもいるんだけどな
ミラン入れてるから即死が通ったか、ミラの超特大が刺さったか?紛らわしい ツバメもオボロもいれっぱだったけどスキル封印がめっちゃ刺さってたなぁ
あとよく考えたら存在忘れかけてた穴全開攻撃オーブキャラがまじってて攻撃1500あったわ一応仕事してそうだ 課金しない人が前提じゃなく
エロ目当てに我慢できずに課金しちゃうような機会を100鯖で逃がしてるんだよ
俺は小遣い程度のお布施はしてるけどそういう人も残り少ないんだろうね なんとなく溜まってた石でピックアップ回しまくって四人揃えてしまった…
誰が強いのかな 一旦畳んで仕切りなおすのが最適解な気がしないでもない。素材は良いんだからさ なんとなく回したけどビキニバズーカと違って特効が少ないうえに2週しか効かないからイマイチ稼げそうにないなあ 既に出来てた事を封じるのはダメ
こんな簡単な事なのに そもそもが不完全で不安定なもん出したのが原因だろ
今を頑張っても辞めたやつは帰ってこないぞ >>940
思い出したわベントーってアニメのキャラやった この魅力のない落書きみたいなのっぺりした絵はなんとかならんのかね 今の価格設定なら、パスと1日1回ガシャで続けることになるかな
とにかく有償石の中途半端な値段と個数どうにかしてくれ
エロゲとしてはDMMの中で一番好きだから何とか続いてほしいんだが >>967
納期をせっつかれたとかとりあえず形になったら出せと指示が飛んだのかもしれんけどまぁ悪手よな
ソシャゲブラゲって一度離れたら置いてけぼり食らったみたいになるから精神的にも手持ち的にも戻りにくいし
とか言ってもほとんどのゲームは不具合だらけ不便だらけでリリースしてるしなんかのっぴきならない理由があるんだろうな バックログ機能くらいそろそろつけてくれ
超昴大戦はテキスト周りだけは優秀だったからあれの後にこっちやると絶望感すらある エスカは最初バックログ出るって感動したけどその数分後にチュートリアルバックログ確認できなくてあっ・・・ってなった 何か運営変わってから面倒ばかり増えるな、これにそんなの求めてないんだが そうかなあ?システムは良くなってきてるし割といい方向性に向かって舵を切ってると感じるけど エロゲメーカーなのにテキスト周りのシステム超手抜きだよな エスカレイヤーはctrlキーでスキップ出来たのが良かったな
ブラゲでそういうのは初めてだったわ
ゲーム部分はガチャしたら弱くなって訳わかんねえからそっ閉じ >>971>>974
乙
めんどうばっか増えるってほどなんかあったっけ
軽くなったり自動武器売りとかは変わってからだよね 今回の特定の異常絶対耐性とかで編成替えを余儀なくされたとか?
配置メンツとボス対戦メンツを分けられるようになってから実装すべきかもとは思ったけど、裏技的な生贄作戦や回復やけど万能すぎとかは気になるところなんでナーフされたとか面倒になったという感覚はないかな 手間さえ惜しまなければ100鯖で解決できるとは言え欠片式ってのがきついな
おかげでガチャ回してもちっともキャラ増えないのに強気すぎる石の価格は引いてしまうわ 発動編は特効モリモリでルナ4なのに5200/hとかの収入だったな
今回は特効少ないからそこまで恩恵ないわ めんどい部分はバトル編成くればある程度許せるからはよしてくれ… 無駄に色々検証してて気付いた
攻撃バフ防御デバフに瀕死の琴吹ちゃんが超強い
運営さん見てるんだったらいくらでもナーフしてくれて構わんぞ、恥ずかしくないなら
http://imgur.com/NhvZCzb.png クリなし素で100万以上余裕で出てた味方が敵の高防御に全く歯が立たなかったんや
心配する必要ないぞ >>986
へー、ビキニ琴吹強いのか。引けてるから今度育成してみるか
にしても700万部隊でっち上げたせいで万能破片が足りなくなってるつらい え、なんか面倒になる変更あったの?
いつもどおり日に一回入ってデイリー消化してるだけだけどまずい? ちょっと状態異常抵抗が高くなって対策しづらくなったってだけでプレイ方針が代わることはないな。 ルナ5の10回クリアもこっちは問題無かったよ
多分火力寄りにすればいいのかな? メンテ後の変更点
全体
キャラが倒れた時の必殺ゲージの上昇が激減して生贄作戦が出来なくなった
クリティカル率によってクリティカル(1.5倍ダメージ)が出るようになった
ちなみにサービス当初はクリティカルが発生していたが何処かのメンテ以降発生しない状態がずっと続いていた
劇場版のみ
敵の攻撃が必中になった(命中率200%以上と予想)
やけど、毒、行動不能、命中デバフが100%防がれるようになった
恐怖、封印で止める以外3ターン目に回復阻害スキルを確実に打たれるので戦闘中の回復が出来なくなった
こんな感じで攻略に多用されてるスキルを全潰しにしてきたけど全体攻撃で何とでもなる雑な調整ですわ 劇場版は来週その仕様のまま?で高難易度バトルが控えてる
ルナティック5も黒子多め調整でなんとかなってる所あるのでちゃんとスキル必殺技使ってくるキャラ増やされるとどうなることやら イベント開催毎にギミックを変えてくれるならともかく今回の仕様をずっと続けるなら搦め手を殺し過ぎていて残念な気持ちになるな 攻撃バフ1人と全体攻撃3人でルナ5ほぼ安定して勝てた
状態異常とデバフがマジ役立たねえな…バランス調整が極端すぎるわ運営 今回はこうだ、と信じたい。少なくとも回復阻害はスイレンの問題だし このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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