【DMM.R18】対魔忍RPGX Part377
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ ad18-j/Kv)2020/10/17(土) 09:40:41.62ID:C31fgvV+0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。

前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part376
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1602767070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9b2-Jm7c)2020/10/17(土) 18:11:47.77ID:W3eVWvkg0
>>343
ありあり
スレ見てたらなんか石要りそうな話もあるし貯めとくか
というか蛇子声がなんかピンとこないんだよねぇ…キャラ的に違和感あるというか
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9b2-Jm7c)2020/10/17(土) 18:16:10.15ID:W3eVWvkg0
まぁ大人ゆきかぜも欲しいしがまんがまん
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f596-EyOy)2020/10/17(土) 18:26:03.66ID:I4eGVyrl0
アリシアに関してはユーザーは一応得したと言える('・ω・')
運営が予定していた火力から多少なりとも火力が上がったわけだしな?
損したのはあの1文からスキルマアリシアはフルアサ並みになると思いこんで上げた人
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 511a-Zuqu)2020/10/17(土) 18:38:06.39ID:cfPR14fW0
>>365
特殊性と上昇値の相関を説明してもらわないと答えようが無いが
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e5a4-zP5S)2020/10/17(土) 18:57:58.66ID:Er6ws4gE0
ハロ蛇はデバフ解除があるから強烈なデバフ連発してくる糞敵相手には使えると思う
ただ装備でも代用できるから人権にはならんかな
蛇子が好きってわけじゃなければ次のフェスとクリスマス正月と限定が続くのだし石を貯めたほうがいい
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9b2-Jm7c)2020/10/17(土) 19:05:31.54ID:W3eVWvkg0
舞の他のキャラの寝室をよりお楽しみいただけます要素はいつ実装してくれるんだろう
0392名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-+Kc1)2020/10/17(土) 19:43:22.22ID:Vyyhu+Vqd
舞は決戦時代にもいてそっちはハード陵辱と聞いて調べたら、なんか違う感

決戦時代の舞、なんか細すぎない?
なんか今の舞に比べてムチムチぷにっとしたかわいさが足りなすぎる……
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイW de4a-VA5i)2020/10/17(土) 19:49:26.44ID:7+hA/DI80
>>392
今のぽーしょんの肉付きが良すぎるのでは?
オークはいぶかしんだ
俺のスマホいぶかしむが変換できねえでやんの
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5175-ji3b)2020/10/17(土) 19:58:29.08ID:YBluAczX0
>>404
韓国でやってろうぜえな
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9b2-Jm7c)2020/10/17(土) 20:17:39.03ID:W3eVWvkg0
列車が自動周回だからなぁ、あやかしも一部クエ自動にしたし
時流的に自動可能にしないとどんどん他から置いてきぼりゾ
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa1a-+pL4)2020/10/17(土) 20:35:49.34ID:j1Rptqpy0
アリーナは実装直後のキャラ状況でクリアさせること想定してないと思う
明らかに今後アリーナ攻略を楽にするキャラをガチャで出していくからって調整に見える
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3692-S4FY)2020/10/17(土) 20:51:44.89ID:OUmVrvRE0
ガチャゲーは調整大変だな
強いキャラを出し続けるとインフレと騒がれ、人権に慣れないキャラを出すと、産廃だ、新規に辛いだ
かといって互換ばかり出すと個性ごなんだと言うやつが出る
0435名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-+Kc1)2020/10/17(土) 20:55:11.28ID:Vyyhu+Vqd
俺個人的にはカオスアリーナのほうは好き
あのくらい考えること多いのは嫌いじゃない

精神アリーナは、突破の方法すら縛られるのがつらい
禁止多いと手持ちの装備やキャラの組み合わせでどうにもならないから
0437名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-+Kc1)2020/10/17(土) 20:59:55.55ID:Vyyhu+Vqd
>>430
わりと戦略は間違ってないというか大正解だよね
恒常で汎用性高いもの出しつつ、弱い恒常テコ入れ
限定は特殊でオンリーワンだけどインフレしない性能、
互換も双子、正月アサギ→夏静流みたいにプレミアム感薄れた頃に追加

ただ、互換の数やテコ入れの数、限定の基礎ステが足りないからこうなるだけで
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f596-qXTa)2020/10/17(土) 21:15:33.01ID:I4eGVyrl0
つまるところはガチャが足りたい(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況