【DMM.R18】対魔忍RPGX Part377
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スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part376
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1602767070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あれ? アーカイブでのイベントも初回からスキップされるようになってるなw >>337
化ける可能性のあるゴミかな
スキル2あるからゴミは言い過ぎかもしれんが >>343
ありあり
スレ見てたらなんか石要りそうな話もあるし貯めとくか
というか蛇子声がなんかピンとこないんだよねぇ…キャラ的に違和感あるというか >>337
状態異常回復できるのはアリーナで間違いなく輝く。他の場面?知らん >>338
反射を活かすなら超高HP低DEFでないとな
それでも基本は対人仕様だけど 原作15周年なのか
でも来月27日にリリス本体が発売するエロゲは対魔忍じゃなくて
トワコ エロシーンアニメ化版なんだよな >>347
贅沢だろうけど主要ぐらい声優はかけもち無しが良かったな >>355
ダメージの総量で言えば変わりないのでは?(無知 五車蛇子は13%ずつ上昇とかだし
ユーザーがそのくらいを想定する事に非は無い アリシアに関してはユーザーは一応得したと言える('・ω・')
運営が予定していた火力から多少なりとも火力が上がったわけだしな?
損したのはあの1文からスキルマアリシアはフルアサ並みになると思いこんで上げた人 やっぱ舞とフルアサは色々狂ってるよ
実装後ライブラ然り源ちゃん然りで舞専用フルアサ専用の特攻期間長かったし
何事かと思ったわ c96アサギとc97ソニア以外のユニットをやっとコンプした
これですり抜けに怯える事も無い・・・ そんだけガチャにつぎ込めるのに1マン程度の限定を何故買っていないのか >>365
特殊性と上昇値の相関を説明してもらわないと答えようが無いが 数値明示すりゃいいのに
あえてしてない以上は推測ベースで叩かれても仕方が無い そんなことしたらサイレント修正ができなくなるじゃん ホームエロボイはええな('・ω・')
これだけでもハロタコ取って良かったわ 五車ガチャキャラなのにふうまくんの後ろに隠れてるマヤちゃん
もしかしてスペゴリさん煽ってる? ハロ蛇はデバフ解除があるから強烈なデバフ連発してくる糞敵相手には使えると思う
ただ装備でも代用できるから人権にはならんかな
蛇子が好きってわけじゃなければ次のフェスとクリスマス正月と限定が続くのだし石を貯めたほうがいい クリ鹿は聖夜にケツマンコ売る娼婦って感じで頼むわ
最終的に10円でケツマンコ売るド淫乱ENDで タコカボチャにママ呼ばわりされている蛇子見たらワーウルフくんショックじゃね
そしてまた広がる鹿一派 舞の他のキャラの寝室をよりお楽しみいただけます要素はいつ実装してくれるんだろう 今回はルネがメインの話かと思ったのに納得いかんざき >>376
他の五車キャラじゃ順当に2体目来てるし年明けくらいに来るんじゃないの >>88
ハロきらまではそれぞれが当時の超人属性トップアタッカーだったのも大きいと思う 哀しいことに季節限定のピーキーな性能が必要になったことはあまりない
かろうじてそにさくくらいか 変な性能が多い限定の中でも嫁かぜは便利だぞ
組み合わせの相性が良すぎて権左にNTRされたが 振り袖アサギはボスによっては凄い便利だったってぐらいかな きららは対魔忍RPGでダントツ人気って運営も言ってたしな
陵辱しようものなら会社が傾くレベルの損失出る 付け合せがspdバフじゃなければまだ運用出来てたかもしれん浴衣クロアサよ 春以降の限定は露骨に性能抑えるか使い所が限定されるかな調整多いな
限定キャラは好きな奴が引けって運営の声が聞こえるようだ それならそれでエロは力入ってるものにして欲しいね、恒常より
蛇子は差分もめちゃ多いし文句は無い クロアサはフェリやプチフェス被せてたがあの時期に列車始まってたら2位だったかもな きららはランキングもそうだけどお気に入りにしてホーム画面に出してる人が一番多いのが端的に人気を表してる 舞は決戦時代にもいてそっちはハード陵辱と聞いて調べたら、なんか違う感
決戦時代の舞、なんか細すぎない?
なんか今の舞に比べてムチムチぷにっとしたかわいさが足りなすぎる…… >>391
滅多にグッズの再販しないリリスが少量とは言え定期的に再入荷して売ってるのが凄い
きららマウスパッドどんだけ売れてるんだって言う >>394
SPDバフとかいう余計なのが別の効果なら強かったよ >>392
今のぽーしょんの肉付きが良すぎるのでは?
オークはいぶかしんだ
俺のスマホいぶかしむが変換できねえでやんの >>269
反射ってきくと真っ先にメガテンのギリメガラを思い出すんだ 見た目もだけどキャラも決アナ当時は定まってなかったし
RPG舞と決アナ舞はもう別物だよ 5車時子SL5にしてやっと超人アリーナ32f抜けたわ
まさか水着時子が欲しくなるとはなあ… >>401
そもそも作品自体が性癖の博覧会みたいなもんやし >>396
ラストオリジン並みのムチムチ感本当に好きだ、だからパイズリを… チンピラの兄ちゃんモブNなのに立ち絵バリエーション多いな >>406
Nでいいからヤスをユニット化してほしい >>406
鍋、虫眼鏡、チャカ、お菓子、あとなにがあったっけヤスの差分 列車が自動周回だからなぁ、あやかしも一部クエ自動にしたし
時流的に自動可能にしないとどんどん他から置いてきぼりゾ あんな簡悔持ち検アリーナ作っちゃうくらいだぞ
児童集会など期待するな 属性アリーナはマジで酷すぎた
そう簡単にはクリア出来ないようにしました!www
じゃねぇんだよ、頑張る方向が180度違うんだよ 属性アリーナまさか状態異常無効にしてくるとは思わなかったわ
クソゴミ調整すぎてポカンとした いうて今回の超5はフルオートで平均2分8ターンだし自動までいるかね? >>415
難しいからショボくしてやり込みたい人だけどうぞにしてるんだろう だってHRで突破されたら悔しいじゃないですかーを地で行く調整 アリーナスキル書欲しいからやってるけどまじクソつまんねーから開発はよく考えてくれほんとに >>418
状態無効やアイテム縛り増やすならもっとさ アリーナは実装直後のキャラ状況でクリアさせること想定してないと思う
明らかに今後アリーナ攻略を楽にするキャラをガチャで出していくからって調整に見える とりあえず期間限定で11月までなのに?
それが本当だったらちょっと考え直したほうがいいね >>424
あれ属性ごとに順繰り開催で一巡したらまた超人アリーナになるから
その時までにまた精神キャラをインフレ調整させるつもりなんでしょ >>424
各属性一周したらまた超人アリーナが出来るようになるから だからとりあえず期間限定でって書いてるじゃん
インフレしたところでつまんねーのはかわんねーよ アイテム禁止と状態異常耐性はやめて欲しい。強いキャラ集めて殴れ、とか工夫のしようがないやん ガチャゲーは調整大変だな
強いキャラを出し続けるとインフレと騒がれ、人権に慣れないキャラを出すと、産廃だ、新規に辛いだ
かといって互換ばかり出すと個性ごなんだと言うやつが出る 装備変え怠すぎるからいっそのこと全部装備無し階でいいぐらい >>429
やり込み要素って工夫する余地があるから楽しいわけで、脳死物理ゲークソ報酬じゃ誰の琴線にも触れないわな アリーナは石10個もらえるとこまでやって放置してるわ
やる気が起きん wikiの攻略編成をコピペできないフロアで投げたわ
ターン制限がカツカツだから手持ちいないとどうにもならんし 俺個人的にはカオスアリーナのほうは好き
あのくらい考えること多いのは嫌いじゃない
精神アリーナは、突破の方法すら縛られるのがつらい
禁止多いと手持ちの装備やキャラの組み合わせでどうにもならないから 性能盛らなくても表彰台に登れるくらいの勢いがあるならインフレなんてしない方がいい >>430
わりと戦略は間違ってないというか大正解だよね
恒常で汎用性高いもの出しつつ、弱い恒常テコ入れ
限定は特殊でオンリーワンだけどインフレしない性能、
互換も双子、正月アサギ→夏静流みたいにプレミアム感薄れた頃に追加
ただ、互換の数やテコ入れの数、限定の基礎ステが足りないからこうなるだけで キャラゲーの要素強いんだし互換キャラはもっと出していい
俺は出来るなら好きなキャラで編成したいんだよ >>417
それを6回やったら15分
一度のAP消費でこれを長いと見るか短いと見るか
外でやるならもう少し短くなってほしいと俺は思う >>430
奥義連射編成
属性相性を覆す五車倍率
イベントの高難度化
あたりがガンになってる感じはある >>438
えっ!?今日は全員ぽ〜しょんキャラで編成していいのか!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています