【DMM.R18】対魔忍RPGX Part377
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part376
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1602767070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 原神やってみたけど据え置き機のゲームっぽいのな
ゆえにかったるい
最初のガチャは10連しかできないし >>440
イベントが次第に難しくなるのは仕方ないし、今さらSPぶん回し編成は変えられないし、舞やそにさくそにこ双子以外にも劣化でいいからSPヒーラーのバリエーションを増やすしかないんかな。いまでも劣化はいるけど、使い勝手がなぁ 一時立て続けに実装されてたSP大回復はバランスブレイカーになりうることを察したのか
ここ最近の新規じゃほぼ見かけなくなったような気がするな
別にそれはいいんだけど、だったら「お前等当然舞持ってるんだろ?」みたいな
ここ最近のイベント難度もちょっと見直しておくれ >>445
ただ今より超上級クエストを開始する!
心配するな計算上負けることはない!! 大人◯◯がこっちにくるんじゃなくて
ふうまが未来に跳べば皆出れるからそっち方面でなんか書いてくれよ >>449
過去からの侵略者も来ねえかな
そしたら俺のzero朧も新婚不知火も全盛期アサギも自然に登場できるのに アイナだろと思って開いたらまりの方か
マリは育つとしずるとちょっとかぶり出す ワイルド天音はなんなんだろうなアレ
過去なのかパラレルなのか >>454
過去のふうまの反乱の掘り下げも兼ねた過去編だろ
腕が生身な辺りおそらく卍鉄編よりも更に過去の >>447
これいいよね
対魔忍スーツの手袋部分つけたまましごいてほしい 超5ってこんなドロップ渋かったか
レアエネミーも全然出てこない上に金塊だし
ラック100作れということか! 今回の超5は楽でいいな
11連チケでPU全員来たし良イベに余は満足じゃ
https://i.imgur.com/o7YcyQm.jpg アリシアとフルアサ
スキルの書使うならどちらでしょうか >>462
とりあえずフルアサでいいんじゃないか
属性関係なくパワーでごり押しできる >>463
実は裏でアナニーする程アナセクの虜になってたとか最高 >>462
攻撃力の伸び重視でアサギやろ。アリシアは重ねなくてもバッファとして仕事はできる。 性能をひねるのはいいが、最近の追加キャラは超人以外LSがろくでもないのばっかで普通に攻中すらほとんどいないから困るわ
属性パはできるだけ染めて編成するようにしてるけど、自然は嫁カゼ、精神は水着時子とか選択肢がほぼない
魔以外全部白アサギにしときゃいいんだろうけど、こんだけキャラいて染めないともったいない気もするし >>465
イク寸前で苗字から名前呼びになるのも嫌いじゃない 初めてライブラリーで運100キャラ作ったが疲れた
新規決戦のたびにこれやってる人ら凄いわ >>464
>>467
>>469
ありがとうございます!フルアサに決めました! アリシアは火力の伸びが悪いからなぁ
スキル5まで行っても初期値から120%アップ、ダメージ効率は17.8%しか上がってない >>474
伸びが悪いのはそうだがスキル1時点で他フェスの600%を上回る672%と破格なキャラでもある
汎用性は高いが書の優先度は低い 等倍アサギslv5の奥義と有利カヲルslv1の奥義がだいたい同じぐらいのダメージ アリシアはアタッカー兼バッファー
フルアサはアタッカー兼アタッカー
バッファーにスキルアップの恩恵は少ない スペゴリはフェスと同じ大幅な伸びなら完全にぶっ壊れになるからな 虎を従えるものこそ真の王
そう、マヤこそ王にふさわしい 最近はアタッカーも結構揃ってきたからフルアサいなくても時子かゴリシアいればPTの総ダメージ的にはぼろ負けってのは無いぞ
魔性相手にはちょっと替えがきかないけど 2周年メダル使うの忘れてたんだけど、性能で選ぶかエロで選ぶか迷うわ >>488
そうだね
時子はアサギスキル1活用時に便利
スペゴリはアサギと組ませると便利 だいぶUIがんばってきたしもうちょっとがんばって
電車みたいな自動周回頼むよ 終わった後の再戦を勝手に押してくれるだけでいいんだ >>490
下手に重ねちゃった奴をもらい直してエデン化で良くね? UIなんとかするなら装備編成をキャラ依存じゃなく編成枠依存にしてほしいな
FGOの礼装みたいなやつ
マイセットあってもいちいち付け替えるの面倒臭すぎる スキルの書舞に全部使ったけど良くなった実感わかない >>492
その場合フレ舞のスキルポチポチどうなるの?
てかアプリ派なんだが実装された場合恩恵にあずかれるんだろうか ところでハロ蛇のダメージ反射は超上級だと、十分なダメージソースになるかと思ったけど、舞双子そにこが揃ってる人にはわざわざヒーラー入れるくらいなアタッカー入れから、入れるとしたら、ヒーラー不足の人とデバフや状態異常がえげつない敵限定になるか
敵によってはオート安定化要因になりそう >>497
フレ舞はターンの最後にバリア張るだろうね >>496
舞のスキル上げはスキルループするのに必須だぞ
逆に言うとそれが出来ないならそこまで大きな影響は無い マヤの奥義もだけど
アリーナ用と割り切るならともかく
そこらへんの尖った性能が普通に活きるような
環境になられても困るというか
全体的に見ると面倒だけが増えることに 中回復1回だけじゃ回復役としてみるとまったく足りないんだよな・・・
はー鬼の双子ちゃんすり抜けでこねぇかなー俺もなー >>472
自分もようやく完成して始める前は派遣のためにLUK100x11を目指して
ライブラリ終わったら次はオーガと比丘尼だと思っていたが心折れたよ…… 舞のPUもうないのかな
互換じゃなくて舞が好きだから舞が欲しいわ 半日張り付いてライブラリーラック16ってやーばいでしょ
これを常設前に作ったお館様方やーばいでしょ… >>497
ぶっちゃけ使うのは決戦ぐらいだし問題なくね? ハロ蛇は状態異常が辛い敵にスキル2で毎ターン解除とか・・いや、それだとクリ静流のが優秀だな、うーん取れたほいいけど使い所が
むしろ1発で出ちゃったせいでミナサキも颯も取れなかったわけだが颯の回想良さそうで欲しいわ
チケで回してみようかなぁ3%かぁ >>505
マジか、ちょうど始める直前にあったんだなタイミング悪かったかあ
仕方ないから五車のたび限界まで回して探すしかないか 1体ラック100作るのに編成もろもろ込みで慣れても10時間かかるからな
10体で100時間だぞ、MMOとかと比べればまあ大した時間じゃないけど >>509
プチ五車と言ってSR排出率が通常でピックアップがちょっと下がった復刻がある
大体半年過ぎるとプチ五車で復刻されるけど、2回目のプチ五車があるかどうかは不明 ジュノと権左はバレユキカゼでも回ってた記憶あるんだけど
ライブラリだとラック入れると天音入れてなお
セミオートだと殴り倒されることもあった気がするな
火傷はともかく純火力が高くて防御対策しないと事故る分
今から思えば難易度高いのか ライブラリー自身を運枠でライブラリーを集めるようにしたらいいんだろうが、
安定しないよなぁ… 比丘尼とライブラリーのラック100作って力尽きたわ
まあオーガは勝てないしやる気あっても作れないんだけどね
後作るとしたら権左だな黒騎は性能と難易度次第 適当にアイナをサポで出しててイベが魔性だから変えたい気もありつつも
なぜかわりと使われてて変えずらい 来月権左くると思ってたけど雫来るなら属性被るからもしかして再来月まで待たされるってことはない?
権左有能だから早くラック100作りたいのに ライブラリー権左が属性不利ないし性能も悪くないからな
派遣で500部隊作るとかでもない限りどちらかがいればラック枠で困ることはないと思う >>506
基本的にオートできなきゃキツすぎるからおすすめしないぞ
倒すのに5分かかって適時アイテムスキルの指定とかそういう人が100にしてるわけではない 決戦来てイベ天音の必要性上がってるのに何故ここで復刻しないのか イベントの復刻はある程度順番通りだしな
次がハロウィン紅で次がヨミハラじゃないかな
天音まだ先 >>521
ある程度は前後するけど基本的に過去の順番で復刻するから、8個先のイベ天音は来ないのでは? アリシアでHP回復とダメカ出来るから別に天音なくても大丈夫でしょ こうして見るとゴリシアは優秀だな
人権ってほどじゃないが色々できるから腐らない
なんでマヤあんなのなん? 時子アリシア以外で攻バフかける耐久パがきついでしょ 派遣はこれ
例えば欠片の場合
1時間を9回やるより
9時間を1回やったほうが報酬の量は多かったりするのかね? 面倒だから5時間しかやらなくなるよ
昼休みに触れないなら9時間だけでもいいけど 装備欠片は1時間毎やった方が欠片もレイドチケも多く取れるよ
覚醒素材は7時間から原初掘れるからそっちでやってる
金塊とエロ本はやってない 金塊と本で合計ラック130ってのもあるけど9時間で泥1とかやられる。
ただ寝る前は薬狙って送っているけどね、大成功が無くても来るときは来る 2周年以降モチベ低下が著しい
何かコンテンツ追加できんの 探索と新アリーナが目玉じゃなぁ
違うそうじゃないとは思うが開発自体最近力いれだした風味だし
しゃーなしだな ストーリーとイベントのシナリオが面白いことが一番重要 運営「面白いシナリオかぁ…そうだ、僕が面白いと思ってるやつパクったろ!」
こうして出来たのが斉藤編である・・・ そういえばR子は最近シナリオで見なくなったな
最近だと制服イベか出番 R子現状ほとんどふうまと絡まんしな
逸刀流の兄弟子とタイマン張った時はふうま関わってなかったし監獄潜入の話くらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています