【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■注意■
建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
■公式HP
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/gbmr.html
■公式Twitter
https://twitter.com/gbm_online
※前スレ
【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 8冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604100827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ☆5はパトラッシュだけいればヘルクリアできるぞ
ソースはオレ しかし自動戦闘しかないなら戦闘ルーチンまともに作って欲しいよな
何で各キャラ1回しかスキル攻撃出さないんだよ・・・
普通素殴りしたらST増えてMAX溜まったらもう1回スキル打つだろ
あれか?BOMB形式の残弾制で1戦闘で1回なんかよ まぁよいではないか
いろいろヘボいという事がどんどん露呈されていって >>228
インフレ要素として後発キャラに実装しましょう!っていうアホな考えしてるだけだと思うぞ
まぁいまのとここのクソ降臨以外は2発撃つ要素なかったからあれだが・・・ >>228
スキルは複数回使って欲しいね
んでもってユニットにスキル仕様までのターンを減らす支援キャラとか出たりして配置順番を考えたりするのが定番よね >>211
これがあるので実は助っ人いるの罠なんだよな
一人減らせばいいけど 月曜日は碌な更新無いし、今回割と回ったっぽいから表彰台行けそうね >>233
フレから借りてもいいし★4でも育ててアクセ付ければ十分耐えるよ いうて相手にわざわざ複数回打てますって書いてあるんだし味方一回の前提で調整してあるでしょ
味方が複数回うてるなら相手は毎ターンうってくるくらいになるぞw このスレ見る限り表彰台は厳しいそうにみえるけどな
5位あたりが関の山じゃね 毎ターン打たれてもたいして問題なくね?
俺は毎ターン打たれてて★4パラで余裕ざんすよ
パトなんかおりゃん ヘルは余裕でクリアできるがVHでの指輪集めだるすぎるから引退しそう >>233
☆4なら前イベのロレンス。劣化パトラッシュとも言える魔防特化の性能。
HPが高いボルトスと2枚壁作戦でいけ。 むしろ現状のこのゲームで誰が課金して回すんだよ
ため込み勢が放出しただけだぞ 遠征の8時間のやつ、パーティー4組毎回出してるけど
1度も虹拾って帰ってこないんだが皆もそんなもん? スキル発動回数上限を上げられるアイテム有償
1キャラにつき500ポイント/3日間
とかなら実装するんじゃね。
こういうゲームって、後から実装するのは
基本有償だからな
人気のソシャゲが無料でどんどん改善されていても
こういうゲームにそれは期待できない テイルのスキル8でようやく全方位になった
ほとんどテイルにつぎ込んだが後悔はしていない まあ魔法防御特化でる☆4パラなら大体問題ない
これでやばいといってるなら配列が悪いか育成不足 ランク分類は☆5だから遠征要員としては使えるのよね
まあそれだと1枚とれば十分になるんだが イベスルーまでし始めるとほぼやめるから一応イベ期間中はやってみる夫 >>251
テイルはおらんがティンカ8にしたわ
ミレディーと合わせて二人クリ100%にできるのほんと楽しい >>239
まぁ、今回みたいなHP数十万の敵相手じゃなきゃ3巡して30ターンぐらいで勝ち負け決まるしな 助っ人テイル8借りれる限りはサポ☆5持ってなくても問題ないね 前回のイベまでに育成が完了していること前提の難易度だしな 相手のスペシャルスキル複数打てるって
打った後ターンがリセットされるのではなくターン経過後は常にスペシャル打つのか
通常スキルの意味とは >>257
流石にノーマルにすら勝てないのは明らかに育成不足
てか、ちゃんとパラで受けてる?
アホの一つ覚えで盾がアタッカーの前にいたりしない? お薬飲めるだけ飲んで曜日クエ周回しろー
☆5火力をカンストさせろー 初めて数時間はきついだろうな・・・
先日までの連日ログインおくしゅりゴールドもらえてないとすぐ身動き取れなくなろうだろうし ひたすら育成すれば入手くらいは間に合うやろー繋ぎ戦力の遠征要員にはなる 連日のゴールドなくなったの痛いよな
60万あったはずなのにパドル育成でもう30万くらいしか残ってないし
アラジン育成するとなるともうすでに赤字 ☆5貰える→始めました→お帰り下さいはなかなかのコンボ このイベントまで育成さぼっていたから昨日急仕上げで育成したら200万ゴールド以上消し飛んだ
新規どうするんだ? 割とマジで 育成楽しんでたら薬が30本まで減ってしまった
あとあとランプでどこまでつまるか分からんし後は自然回復だな
自然回復だけだと途端に触れる時間が減って寂しいな! ゴールドクエなんかドロップ量少なすぎて回る気すらおきんもんな
新規は大変だ >>262
進化1回してアタッカー・マジシャン中心にレベル40まで上げれば何とかなると思う
受けるためのパラは借りればおk
とはいえ、育成にかかるスタミナもコインもきっついから1枚ゲットも厳しいかもしれないし
まずは遠征の開放を目指してメインの消化をした方がいい気もするね 俺は今虹ティアラを手に入れたと思ったらそんなものは持っていなかった
グラフィック化け現象酷過ぎ 新規でアラジンは無理だろ
次に向けて育成してた方が良い
理想は引退 ランプ落ちたら指輪の泥数減るのも糞だよなぁ
こここんなに悔しさ溢れる運営だっけ この新人のためにパトラッシュを助っ人においてくれるやさしい人はおらんのか?
あっ私?ダザイなんですが? このへっぽこUI+動作不安定でちまちま試行錯誤はしんどいなぁ・・・
いいところもあるだけに残念だ 12日もあるし毎日スタ薬配ってるんだからとるのは余裕だろ
完凸は知らん アクセなしだから火力借りたほうがよくないか?
犬スキル2いるけどダザイほうが固いぞ イベ配布キャラはイベ素材でないと凸できないやん周回するぞ周回するぞ あっそういえば助っ人アクセなくなるんだっけ率直に言ってクソ仕様だな 借りて戦力があまり変わらないのは支援だね
素テイルで170%あるし まぁ、VHならパト60アクセなしでも行けんじゃない? ランプ残り1個で交換終わる
スタ剤12個ぐらいしか使ってないぞ 新規は2週間もあるから最初は素直に育成して後半あたりにVH,最終日までにはヘル倒せればいいんじゃないかな
育てるキャラをしっかり決めるのが大変かもしれないけど 9人で出れば、スキル⇒スペシャルのループになるような気がする ヘルなんて行かなくていいだろ
何で毎回開放に素材100個使うんだよ嫌がらせかよ >>289
ランプ確定ドロってならまぁ納得ではあるんだがな・・・ ヘルで200個は落ちるから差し引きはVHよりビミョーに多いぞ
累計獲得にもなるしスタミナ安いしね てかもはや簡悔精神だして新規おことわりの雰囲気だしてるのが草生えるな
ガチャ更新して10位だし、どうしたいんだこのゲームw やっぱテイルつえーな…
手持ちのミレディ―を借りものテイルに入れ替えたらVH20ターン切れた
https://i.imgur.com/lDRwqA7.png ランプもそうだけどドロップに少量でも進化素材とか金とか欲しいわ 自動周回は鯖負荷が高いから削ったのか
自動周回で楽させず
プレイ画面にしがみつかせたいか
なのだろうが、
プログラム上何らかの要因、バグがあって
実装できない、だったらバカすぎるな
一日当たりの挑戦回数のロックと
スタミナ切れまたは周回設定数の上限ロックが
内部的に同じロジックを共用していて
どちらかしか実装できないようになってるとかな
そして、難易度ごとの自動周回の可否設定の
切り替えが実装できないようになっていれば
今回のような仕様になったとしてもおかしくない
開発の名誉()を守るにはどっちの言い訳が適切だろうか 遠征って虹実装されてなかったのかーーー
俺は何のために遠征してたんだよ >>173
これなんでヘルだとフレを攻撃受ける位置に置くの?
VHと同じで受けない位置に置けばよくね? 何が原因かわからんがVHクリアしたら文字が全部消えて更新するまで戻らなくなった >>301
ヘルは初撃以降はX範囲だぞ
最後尾真下と真上が安置になる >>303
まじか
パト最後尾全受けでクリアしてたから知らんかったわ >>301
ヘルだとスペシャルの後方攻撃は十字からクロスに変わる
まあ受けない場所ならどこでもいいけど うちだと受けがポルトスだから、念のため初撃だけ別のキャラに吸わせてる
クリ受けなきゃ4発以上耐えるから、そこまで心配することもないんだが 自動周回がないのは1回で倒せなかった時の次のメンバー選びがあるからだろ
1回で倒せなきゃ自動周回終了でいいと思うけどな ちゃんと買い切りのゲームに仕上げて
全エリア実装済みならかなり良い値で売れると思うよ 自動周回を削った結果、毎回見させられる ボ ス 登 場
ボスケテ >>262
先ずは曜日クエを回って強化からだ。
初日からやってる人は、イベント開始までの猶予期間で
ひたすら曜日クエ回って強化してたからな。
今は全部解放されてるから、プレゼントのST薬使って強くするんだ。 >>309はきっと政剣スチーム版の話だな、うん
まぁこのゲームもゲーム性は嫌いじゃないけどいろいろなところが雑すぎる >>306
うちは真ん中Aが残ったまま右がSになったが、同じこと思ったw >>318
それでも結構かかるんだよな・・・たぶん2番目と同じくらいの確率だぞ >>305
単純にこうすればパラディンだけで完封できるんじゃない?って事だと思う
□□■■■■
■□□□■□
□□■■■■ >>316
ロリババアのイストリアでしょ。
ただ実装されてないが。 >>320
初撃含め全攻撃耐え切れるキャラならそれでいいんじゃね
ただ金だと少し怪しかった >>320
正直パラディンに自信あればこれでいけるぞ
■■■■□□
□□□□□■
■■■■□□ 誰が見てもわかるクソ泥率なのに静観決め込んでるのがヤバい
ミストレならもう修正終わってるよ すぐに動く(改良)のが出来ないにしても何かしらの声明を出すべきなんだよな・・・
それがないのがホントオワッテル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています