【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 7f92-aCNM)2020/11/02(月) 22:49:51.89ID:y9TuF5OM0
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0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f82-/y7v)2020/11/03(火) 11:33:20.61ID:UHZUVSta0
しかし自動戦闘しかないなら戦闘ルーチンまともに作って欲しいよな
何で各キャラ1回しかスキル攻撃出さないんだよ・・・
普通素殴りしたらST増えてMAX溜まったらもう1回スキル打つだろ
あれか?BOMB形式の残弾制で1戦闘で1回なんかよ
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efb5-8RP8)2020/11/03(火) 11:37:37.31ID:egz4bQOB0
>>228
インフレ要素として後発キャラに実装しましょう!っていうアホな考えしてるだけだと思うぞ
まぁいまのとここのクソ降臨以外は2発撃つ要素なかったからあれだが・・・
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f3c-AIVj)2020/11/03(火) 11:41:04.38ID:STm4WlzM0
いうて相手にわざわざ複数回打てますって書いてあるんだし味方一回の前提で調整してあるでしょ
味方が複数回うてるなら相手は毎ターンうってくるくらいになるぞw
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe8-DHZl)2020/11/03(火) 11:46:09.22ID:4r/bZU080
>>233
ピーターパンを使うんだよ
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af0f-O/bJ)2020/11/03(火) 11:50:05.36ID:X0CU99+60
スキル発動回数上限を上げられるアイテム有償
1キャラにつき500ポイント/3日間

とかなら実装するんじゃね。

こういうゲームって、後から実装するのは
基本有償だからな

人気のソシャゲが無料でどんどん改善されていても
こういうゲームにそれは期待できない
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe8-DHZl)2020/11/03(火) 12:01:51.93ID:4r/bZU080
前回のイベまでに育成が完了していること前提の難易度だしな
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-8RP8)2020/11/03(火) 12:03:34.56ID:NMz82hr10
相手のスペシャルスキル複数打てるって
打った後ターンがリセットされるのではなくターン経過後は常にスペシャル打つのか

通常スキルの意味とは
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-tA03)2020/11/03(火) 12:10:22.51ID:cuPjOa7Y0
連日のゴールドなくなったの痛いよな
60万あったはずなのにパドル育成でもう30万くらいしか残ってないし
アラジン育成するとなるともうすでに赤字
0270名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM03-WXcq)2020/11/03(火) 12:14:47.59ID:ucwPvo9rM
育成楽しんでたら薬が30本まで減ってしまった
あとあとランプでどこまでつまるか分からんし後は自然回復だな

自然回復だけだと途端に触れる時間が減って寂しいな!
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af92-HSWZ)2020/11/03(火) 12:19:37.27ID:v5MD3yMb0
>>262
進化1回してアタッカー・マジシャン中心にレベル40まで上げれば何とかなると思う
受けるためのパラは借りればおk

とはいえ、育成にかかるスタミナもコインもきっついから1枚ゲットも厳しいかもしれないし
まずは遠征の開放を目指してメインの消化をした方がいい気もするね
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efe0-5ohG)2020/11/03(火) 12:24:36.55ID:hHy12PLU0
ランプ落ちたら指輪の泥数減るのも糞だよなぁ
こここんなに悔しさ溢れる運営だっけ
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fc0-8RP8)2020/11/03(火) 12:37:32.11ID:BE3bdeMO0
新規は2週間もあるから最初は素直に育成して後半あたりにVH,最終日までにはヘル倒せればいいんじゃないかな
育てるキャラをしっかり決めるのが大変かもしれないけど
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af0f-O/bJ)2020/11/03(火) 12:41:56.30ID:X0CU99+60
自動周回は鯖負荷が高いから削ったのか
自動周回で楽させず
プレイ画面にしがみつかせたいか
なのだろうが、

プログラム上何らかの要因、バグがあって
実装できない、だったらバカすぎるな

一日当たりの挑戦回数のロックと
スタミナ切れまたは周回設定数の上限ロックが
内部的に同じロジックを共用していて
どちらかしか実装できないようになってるとかな

そして、難易度ごとの自動周回の可否設定の
切り替えが実装できないようになっていれば
今回のような仕様になったとしてもおかしくない

開発の名誉()を守るにはどっちの言い訳が適切だろうか
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe0-pa0o)2020/11/03(火) 13:02:38.94ID:+XyBFMLi0
うちだと受けがポルトスだから、念のため初撃だけ別のキャラに吸わせてる
クリ受けなきゃ4発以上耐えるから、そこまで心配することもないんだが
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-8RP8)2020/11/03(火) 13:14:22.05ID:IUOX4hQC0
>>262
先ずは曜日クエを回って強化からだ。
初日からやってる人は、イベント開始までの猶予期間で
ひたすら曜日クエ回って強化してたからな。
今は全部解放されてるから、プレゼントのST薬使って強くするんだ。
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-tA03)2020/11/03(火) 13:26:42.52ID:cuPjOa7Y0
>>320
正直パラディンに自信あればこれでいけるぞ
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