【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 8冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604100827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured もしかして文句を言うだけ人がいな…いや、やめよう… そーいやこのイベ後半あるの?
そっちじゃないと現実的じゃないとかだったら
今走るの無駄だな こんなイベに後半なんてあってたまるか
指輪交換分すらクッソだるいのやめろよマジで・・・ 後半はないあるよ
まあもしかしたら後半ドロ量うpみたいなのがあるかもわからんが 一応欲しいの半分だけとって、来週まで他周るか
虚無過ぎる そういえばこのゲームの定期メンテって月曜ってことでいいのかな
初イベは変な時にメンテやってた記憶あるからよくわからんけど ヘルワンパン行けたぜ
……からの指輪200個 ベリハとあんまり変わんネェー >>336
入場料100取られてるから本当に変わらない感じだね
ランプ1コモオチネーシ
ただ、累計ミッション用のカウントとスタミナ5はお買い得
デモランプオチネーシ わいも指輪しか貰えなくて萎えぽよ
はっ、これは勝てない人とのバランスを取った…? >>325
助っ人も居れたら10キャラ分枠必要なのよ・・・
無くてもいいって事ならそんなのどうでも良いって事でもあるけど よく見てないから自信ないけどヘルでランプ落ちた時指輪落ちなくねえか?
今日ランプだけだった気がする 精錬数えてると頭おかしなるで
虹1が10パー 2が5パー 3が1〜2パー程度やろなぁ うごご…ゴールドが無い
ここまでジリ貧になるゲームも珍しい ミストレにも実装されていない
「自動周回かつ、敗北してもお構いなしで同じメンバーで再挑戦」
を実装すればミストレを抜けるぞw
やるなら今しかチャンスないぞw
万一、あっちに先に実装されたら詰むぞ
(DMMもバカじゃないから、ゲームごとのプレイアビリティの
バランスを考慮して、実装させないだろうがなw) >>340
VHならいちいち助っ人は選ばんてか選んでられんだろうし
HELLなら初撃耐えられるのをパラの上か下にでおkよ >>341
そうみたい。VHでも指輪少なくランプだから多分レア枠ドロップ扱いなんだろう。
両方でいいのに・・・ スコア7500ぐらい稼いでランプ2個ドロップだった >>327
Pレターで
> ・ST回復時間
> 見直しを行います。
と言ったっきりダンマリな例もあるから告知だけ出されてもあんまり 次の更新はもっと落ちそうだな
簡悔仕様でだんまりじゃ人離れるだけだろうし… 初回イベントはまあ仕方ないとして2回目で進退決めた人が多かったんだろうな >>344
敗北したら残りのメンバーで再戦、というのがコンセプトのひとつだろうから
それを台無しにしてしまうのもどうかと
要塞みたいに第3パーティまで最初から組んでしまって、順番に当ててけばええねんな ピーターパンはスキルレベル2で魔法防御25%覚えるんだな
テイル8やめてピーターパン置いとくか >>344
あっちはあれだ
それと入ったレイドが死んでた場合オート切れて弾き出されるのがダメ
両方オート継続すれば覇権 1PTで倒せない時点で育成しようとはならんやろなあんまり・・・
コンセプトが根本的に間違ってるとは思う 別に見直すのはST回復時間でなくてもいいんだけどな
消費STと釣り合い取れてれば すげえな
フレンド整理しようとログイン時間昇順でソートしたんだが
解消する度にソートが元に戻りやがる 回復より消費減らしてくれしょっちゅうポーション使うのだるいわ
ポーション使用のUIがまた激糞だし ただただ2020年のUIじゃないわなと、こんなの許されるの5年前までだよ これ助っ人の順番をデフォで戦闘にして欲しいな
ハンナのスペシャルに合わせて火力5体にバフからスペシャルにしようとすると助っ人がケツに入るのスゲーめんどくせぇんだけど すまんこれ何周ぐらいすればランプ落ちるんだ?
未だに1個も落ちないんだが しっかしお手軽ソシャゲとは思えないやりごたえだ
面倒臭いけど、アレコレ色々考えて上手くハマってクリアできた時は快感だな
なんか今のヌルゲー全盛の中で、ポツンと現れた一昔前のゲームって感じ ダメージ計算勘違いしてるのかサポの価値がわからないんだが、
攻撃30%を3人にかけるよりアタッカー1人増やした方が強くない?
使ってるサポが弱いだけ? ※「魔法のランプ」の入手は低い確率となり、数回の挑戦では入手ができない場合がございます。
指輪5000で1個とか7000で2個とか報告あるな 支援値でバフ効果上がるしバフで雑魚ワンパンになれば敵の攻撃減らせるし、そもそも☆5の最大火力キャラだけで火力枠うめられてるのか? スキルちゃんと上げてれば金サポでも5人にかかるから今回は使ってるよ >>371
5000とか7000で1個かよ
すまんまだ2000程度だったわ
甘えるなってことだな 数回?
× 「魔法のランプ」の入手は低い確率となり、数回の挑戦では入手ができない場合がございます。
○ 「魔法のランプ」の入手は極めて低い確率となり、数十回以上挑戦しても一個も入手できない場合がございます。 会心倍率のアクセつけるとクリティカル発生時のアドが大きいから
会心率系のサポは強いけど 攻撃上げるだけだと会心率は別の方法で
補わないと期待値を出せないから攻撃上げるサポはサポ2構成向きなんじゃ >>370
ティンク8のサポが弱いんじゃなくてティンク受けるアタッカーが弱いんじゃねそれ? ハンナで言えばレベルあげて支援アクセつければ実ダメで1.5倍くらいの火力増加にはなってると思う
ちなみにバフはターン跨ぐと消えるっぽいからターン中で先に掛けないと意味ないぞ >>380
ラウンド跨いだらって言いたいんだろうけど跨いだって有効だけど >>380
ラウンド跨いでもターン数まではしっかり持続するよ
なので15T目虹攻撃→16T目虹支援SP→次ラウンドで虹SPとかも(ターンが間に合えば)可能 この地獄のようなイベントが16日まで続くってマジ? >>381
ありがとう
指定ターン中はちゃんと有効なんだね そういやボスに麻痺効くかなと試したけど見事にラウンド更新時に回復されてたわ
完凸されたらずっと麻痺させられるからしょうがないけどホンマクソよな ああああ経験値10がうぜえ
レベルもあがらねえじゃねえか 素直に分割ロープライスADVに戻した方が良いのでは? 行動阻害無効ついてるから行動時に治るんじゃ知らんけど バフ受ける側の問題であってサポは強いってことなのか
虹引けてないからアタッカー虹1枚なのが問題だ クリティカル発生したら受け流し出ないって認識でいいのかしら教えてエロい人 >>388
?「簡単にレベル上げられたら悔しいじゃないですか」 イベボス倒したら金も少しでいいからほしいんだが・・・
後8倍速欲しいんだが ソシャゲにするために世界観と合いもしない戦闘と育成要素をくっ付けた感じ >>394
自分もそう感じて出来ればクリ確にしたいなと思ってる はーぁ
自動周回機能無くすとかホントクソみてーなイベントだな
毎日のスタ消費の手軽さが何よりよかったのにそこなくして誰が喜ぶんだっつーの 人離れたのが手軽なせいだと思ってんだろうな・・・どうしようもない 他を阻害しないからサブゲーとして残ってるところあるしな
強みをいかしていけ なんていうかVH周回してるけど
これ大半のユーザはついてこれないじゃないのか?
正直ランプすら必要数集まるか疑問なんだけど こういう童貞陰キャムーブかますやつはすぐ死ぬ
ソースは即死していった数多のゴミゲ やっと1つランプ出たわ
そして他の人のSSと同じで何かドロップおかしかったな
もしかして落とすのは別の個体なのか、これ
ドロ抽選じゃなくてレア敵抽選系 高難易度・クソドロップ率・自動周回なしでGOサイン出した開発を今後信じていけるわけない
こんな路線じゃ誰も残らんぞ >>409
あーもしかしたらそれかもな
自分も落ちたときドロップ削られてたし ストーリー今見返してるけど、ジェミニで出来てたエンターキー対応すらしてないんだな ログも使い難いし
運営同じと思ってるのは俺らだけかもだが何でいちいち退化させるんだろうなあ
開発ライン違っても便利な機能は共有すれよ… ティンク8の攻バフありなしでベリハを殴ってみた
https://i.gyazo.com/1a68a1c653c36d4b429d87395334a6fa.jpg
ドイルはバフなしワンパン(倍率85%なので倍率100%なら約5500?)
金にかけても3人巻き込めばお釣りは来る感じ
つってもティンクで3人以上巻き込むには中央前列にアタッカー配置が必要だから盾が脆いと厳しいかも 後先考えずにイキりだすアホはどこにでもおるからな
ワールドフリッパーみたいに覇権クラスから有象無象にまで転落させるアホも珍しくない
DMMはよく投身自殺してるし尚更 >>412
社内ライバル状態なのかもな・・・成功しなかった部署はまるごとコストカットでリストラとか言われてんかもしれん
それくらい横の連携が取れてない ノロマな運営だからドロップの修正もなにもないだろうな
一周に時間かかるから早めに薬飲み周回しておくけど後からスタミナや泥率の緩和なんてしたらマジで引退だわ 3700で今日は終了
周回付くまでスタP飲んでまでやらないことにした ゲーム自体はそこまで悪くないのに運営方針でゴミみたいなことになるなここの運営は うわー3-5とか見たら最初の方に戻る仕様とかソラカナエンジンじゃん 折角(多分に)天頂やジェミニで評判良いシナリオさんだと思うのに
そんなAVG詳しくないけど20年、いや30年前のエロADVとかでももっと読み返しやすいわ…
ブラゲは勿論SFCとかPSのゲームすらやってないのかここのUI担当は
>>416
社内競争なんざ俺らには関係ないんだわ、ただストレスなくゲームやらせろと
腐ってもテ糞スですら前のゲームよりは最新のゲームのがUI良い気がs…D1で原始時代に退化したか^p^
スマメみたいにUI関係は他社に外注するとか出来ないのかね メンテが11時〜3時は割と珍しいから運営はやっぱジェミニなんじゃねえかなって思う
けど運営母体が同じでも運営してる人間が同じなわけじゃないしな
流石に一人で三つのゲームを運営は出来んやろ 多分 UIはむしろ外注してるからこそ、なんでまいど学習しねえのってひどいことなっててしかもすぐに動けんのだと思う 内部事情なんざあってもなくてもどうでもいい話だけど、このままじゃ一人負けするだけでしょ
今回の仕様変更で他所を出し抜ける要素って何かあんの? >>414
検証乙
バフで4割増しくらいになってるのかな
支援が係数にそのままかかってるなら53%増しのはずだしそのままダメージにかける形じゃないって事かな
後はアクセやジョバンニ達の自己バフかな?
自己バフに加算する形ならそれくらいであってるのかも まさか継続ダメが自分の攻撃力依存だとは…
これ2週間アラジンするのさすがに仕事増えすぎてきついです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています