【FANZA】巨神と誓女 R part257
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kyoshintoseijyo_r.html
■twitter
https://twitter.com/kyoshintoseijyo
次スレは>>950 無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
※前スレ
【FANZA】巨神と誓女 R part256
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604219712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>629
そこジェイの枠はサイレンが適任じゃないのかい? 凛花後3ターン連続リング発生したわ
これミレイも凛花にするか迷うな >>630
ジェイはコネクター持ってるから入れてる >>632
そか、ってかエリカエルミイラミレイときて今回も取ってるってすげーな
運だけじゃないだろうけどな このピックじゃ俺はきついわ >>629
勝率高いな、チェイン連携UPって複数人が持ってて累積すんのかな >>635
するからみんな壊れだって言ってるんだよ
アリア一人なら1割も勝てない、2人で3割、3人で6割ってとこ 相変わらず天井無しか…売上良くないのにマジで何の対策も打たんのな
あいミスの転生前でもまだ働いてた気がするぞ >>635
4人分重複してベースの連携率が50%+40%=90%
誰かがコネクター発動したら次のチェインは連携率100%
発動率は一人+5%っぽいから65%かな >>637
今日みたいな日は更新皆無だから、ぶん回されてれば表彰は行けそう
1位は無理っす 2万石近く回してウルリカ1体の爆死だわ半分有償石なんだがな…
ロビンは今回縁がなかったな見た目は好みじゃないからもうええわ
明日表彰台だったら3千石ほど返してね運営ちゃん ロビン 誰かに似てると思ったら んちゃ! のロボットと被った >>629
そもそも論、神曲50を回す意味ってあんの?気づいたら40、50素材どっちも300以上あって使い道がないんだが
32素材が100個ぐらいとこっちが足りなくなる可能性があるから32をボコれればそれで十分だわ 最適解パーティを模索したりで参考になるだろ? 少なくともそういう人はいる >>642
スパーリング相手として最適、という意味しかない
もっと強い巨神出して欲しいんだが
やることないから俺の考えた最強パーティー作って遊んでる 育成でやれることが時間かかるだけで大して伸びないから
強い巨神出しても解決手段がガチャ、それも限定ガチャしかないからねぇ
それこそこないだの100カエルみたいなのどんどん出していったら
人が急速に離れるだけだと思う。ほぼチェインでしか倒せないしね 素材が終わったら次はミスグリ上げだよ
というか突き詰めるとそれしか戦力上げる方法がない
他には次のガチャ待ってキャラ更新するだけ 50を狩る意味はないけど50WHはミスグリの関係で
理論上にやり込める もうそれしかやることない カラミやアンジェレベルの火力キャラがもう一匹きたら火力パも時短で楽しそう
行きつくとこは虚無なキャラゲーだしまったりやろうぜ 火を見るよりも明らかな人権キャラ。
金使うなら今だろ。
1位頼むで
石配布期待しとるからな。 既存キャラの役割をいろいろ奪っていく
さすが怪盗やね まぁジュエル全部奪われて
ロビン出なかったけどね
アイノの人権は守られたわ ガチャの悪どさで1位は取れないだろ
俺はもうピックアップ手に入れるの諦めてる 新規イベントなんか無いじゃん。誰だよ嘘こいたの
にしてもロビンが強いのは良いがヤケクソ感あるなコレ このロリが子供孕んでいずれユルユルにたどり着くのか ポッと出のキャラでヤケクソ気味な盛り盛り性能だからな
半年記念とか一周年記念とかで初期キャラで人気あったキャラの別バ出して性能盛り盛りとかならまだわからんでもないんだけど
この後クリスマスや正月も控えててどこの運営もかき入れ時だとばかりに限定連発別バ連発人権性能にしてくるだろう
ここも常に限定やってるようなものだけどクリスマスと正月はやっぱり特別だろうし課金させようと更に性能盛りそうな気がするな エリカの時もそうだけど、ヘルミーラの時は一番ひどかったな
連携アップ重複はただの気のせい、重複はずがないが常識蛾減衰のはずを言い張る奴は
ワイに謝らなくていいから教主アリアに腹切りして謝れよ ウルリカちゃんヒヒイロカネ早く拾ってきて
庭園素材ほんま… ミスた
連携アップ重複はただの気のせい、重複はずがないを言い張った奴は切腹しろよ
大丈夫だ、いけるで、いざとなったらハルちゃんが介錯してあげるよ 他が重複してるのに何故そんな話しを信じるか まぁ自由なんだが
自分で体感()するのが一番やで いつまで経っても体感レベルで
具体的にどれだけ変わってるかは永遠に分からないけどな 何が重複しようがもうどうでも良いだろ
これ以上何倒すんだ 何を倒すというよりは
気持ちよく連携しているのを眺めるゲーかな >>666
このゲーム勝率が明確に出るから一晩寝かせれば差ははっきりする
まぁこれ以上何倒すんだってのは同意で
しかもこれで攻略法が固定されちゃったのがでかい
はっきり言って、つまらない ぶっちゃけチェイン周りについては最初から使ってれば体感じゃない済まないほど差が出てた
だからヴィオラは編成から外れてない
火力でもパワブレでもなくチェインのために編成してる ガチャがクソ過ぎてキャラ増えんからずっと同じメンツで戦ってるし大体解放したから育成も必要ない
これじゃつまらんし飽きるよ マジブレパワブレはもういらんかなぁ
でも結構使い勝手よさそう これ以上何倒の問題じゃなくて
教主に対する数々の無礼が許し難いな
切腹しろ。はよ。鎌を持ったかわいい女の子があなたを見つめている マジブレ+パワブレ+チェインサポートは便利だけど
どれか+火力の方が総合力は上がる ロビン入れたせいなのかわからんがえらく戦闘中に止まるようになったな・・ >>674
連携持ちそろってきたら真っ先に切られるのは教主様では?
みんな蓄音機という雑音にイライラしてんすよ もうずっと新しい子引けなくて石尽きてどうにもならんが多分今のメンツ育ちきればなんでも出来そうだが顔ぶれが飽きるんだよなあ 連携アップ後1体こればサ終まで勝率99%安泰だな。どの攻撃も連携ダウン付きかワンパン全滅の敵がきたらどの道も
クリア不可に近い。 チェイン連携upは確かにいいけど
下振れると一回もチェイン発生しないこともあるから
やっぱバランスが大事かもな >>682
キュオもブレイクもチェーン発生して倒すまでの時間稼ぎだぞ
連携アップ5体なら50%のチェーン発生さえ突破すれば100%倒しきれる。 >>666
数値化されてガッカリしたくないからざっくり体感のままでいたい幸せ チェインパの動画だしてる人がいるだろ
圧倒的なチェイン数実感できるよ チェイン発生しなかったらってそんなのはメタルスライムに先制からそのまま逃げられたようなもんだから ロビンガチャ100連でアイノ、アリア、ケイ、アスタル
ちね プランターのソートやっと試せたけど全く役に立たないなこれ >>690
爆死報告怖い
なによりオーダーで出るいつものメンツの名前しか並ばないのが怖い >>598
現有のリスクに対して、その妥当性の是非はともかくとして、特にキャンセルカルチャー的なものに対するリスクヘッジのために企業コンプライアンスというものは策定される ピックアップ言っても新キャラ出るのは1〜2%程度だからクジラから虹球見えても半分以上はハズレになる
そして詳細確率の明記が無いからすり抜け印象強く感じてピックアップ詐欺なんじゃないかと疑ってユーザーが離れる
ガチャは悪い文明… ロビン引いてなくてヘルミーラ来た時に組んだチェインパそのままずっと使ってるが
不滅実装メンテからチェイン率下がったのが今日元に戻った感じする
13チェイン以上の発生が露骨に違うな 誇張抜きに世界の盾の命運をかけたメンテレベルの誓女が来ちゃったのか
ざっと見ただけで有能すぎるグリフを並べました感がすごいものな
クリスマス正月巨神はいる予定だけど本当にサ終集金モードに入ったんじゃないのかな
そうでないなら公式で今後の予定発表はよ謳って 鯨50WHでグリフ率下げられるから普通なら倒すような長期チェイン見やすいな 問題はこの有能グリフを満足に装備しきれるのかどうかだ 14連目でいちごちゃん、17連目でメガエラ引いて糞がと思ったら20連目で引けてしまった
はー敗北を知りたい ベルセルクとステグリフ切ればブレイク、チェイン系は載せさられる キョウちゃんは紅都関係と見せかけて服とか台詞見るにヤクザのお嬢っぽいからなあ ガチャを規制しない限り結局ユーザー数を増やすと維持よりもいかにまだ残ってるユーザーから金を絞り出すに走る
つまりガチャの質が上がってもゲームの質が下がる一方だわ PUが機能していない時点でガチャの質も問題あるからへーきへーき >>697
そんなに確率あったらもちっとキャラ揃ってるぞ
ピックアップ1%のソシャゲでもこんな沼った記憶がない
最高記録19回すり抜けくらったこともあるからな
その後のガチャもやたらすり抜けるし小数点でも驚かんよ >>710
すり抜けっていくら数えても意味なくない? 結局目当て当てるか当てないかでしかない このゲームのすり抜け率ちょっとやばいわ
3万石で爆死するとか泣いちゃった おれみたいな大雑把な人間から見るとすり抜け回数とか記録してるのが怖い >>711
そんな極端なこと言われても困る個別確率表記が欲しいんだよ
そうすりゃ諦めもつく
初期のかんぱにレベルにはえぐいもん 3人の80%でもやばいからチェイン連携はもう増やさないと思ってたのにロビンまじかー
最初のドロップとかのバランスで分かってたけどここの運営ってやっぱ頭おかしいな いやだってピックアップされてる率※※※ 仮に0.5だとする、後の99.5はすり抜けようがなんだろうが比較する意味がないでしょ
すり抜けを数えたことないわ なんか今回のアプデからめっちゃフリーズするようになった
夜放置もできないし、ここが引き際か チェイン関与も今後さらにインフレするに決まってるじゃないか アリアをようやくクビにできると息巻いていたら石が死んだ
油断してたわがはは 基本的に有能一人引いてもたいして変わらんが、そのへん全部引いてる奴ならその恩恵が計り知れないという
まぁガチャのあり方としては正しいよ
要するに追う気がなければ性能で引くのは諦めたほうがいい >>718
ワーフリで見たよ
つーか連携アップ5人とカラミでどんな敵もチェーン発動したら数秒で終わりじゃ
巨神側は対策したくてもOTK全滅の巨神かチェーン不可の巨神ぐらいしかないわ。どっちにしても攻略不可に近い すり抜け数えたことないってのがよくわからんな
何連して虹が何個出たかも気にしないのか? >>722
きにせんよ、出るまで回すタイプだし
あほ言われようが今までソシャゲに1専は使ってる
だから体感もある程度あてになると思う、 0.25以上はある、たぶん0.5 >>723
0.5-0.75くらい体感で訂正しとくw ピックが出る確率は他ゲーと同じぐらいで虹自体は多いからやたらすり抜けるように感じる 確率表記されてないんだからすり抜け数えたりするのは当然だろ
頭イカれたやつが多いな 要するに
天井なしの0.5%以下ガチャ引かされてる
他が全部外れだから初期のお花よりゴミガチャ引かされている
下手すりゃ10万コース行く可能性のあるガチャだよ >>725
これだよな
PU1%でもすり抜け4倍なわけだし 体感でしか語れない程度しか回してないがPU1%はあると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています