【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
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【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606352670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 絵がアリスぽくない気がするのは最近あまりやってないせいか? >>539
ちゃんとテトリスして強化すれば無課金でもいけるようになってるぞ
くそめんどくせーけど >>524
シィルの凌辱orランス以外との和姦くるんか?
クジラ復活しそう すげーなこのゲーム テストプレイしてねえのかな
適正とかお助け借りても怪しいのに5回しか借りれないし イベントでもランクドロップ率ダウンならば今頑張ってる人ほど大損する可能性が高まるが
さてどうなるだろうね メイン3人以外は外部絵師だらけよ
悪の女幹部かと思った >>532
おー ありがとう 動くようになったよ
これで戦闘中に5chに書き込んだりして遊ぶことができる つーかスタミナ薬とかもっと配んねーの?
リリース直後だよなコレ?
全然何もできんわけだが >>542
シィルはおらんかった
ついでにキリエルもいない 無料石だけでSSR三人引けたが全部ナリカは思わず笑っちゃったわw
システム回りを無意味に面倒にしすぎだよなあこれ
ごく普通の経験値システムにするだけでもだいぶ遊びやすくなりそうなのに これでパンティークラッシュは神ゲーってことがわかっちまったな >>540
こういうゲームでは普通なんだが絵描きは外注多いから こんな中身でもプレイするやつもいるみたいだし
その層から搾りとって一年くらいで畳んで欲しいわ 面倒くさくなったから溜まった十連ぶっぱしたらSSR二人きたわ
育てるポイントないから当分足引っ張るだけなのがつらい
シズカちゃんどこ… もうどうせすぐサ終するだろうからエロシーンだけ解放して終わってくれ シィルに怪人凌辱なんてしたらアリスファン自体死ぬぞ なんでTwitterずっとダンマリなんだ
REするかどうか会議でもしてんのか 宝箱20箱分は防御力出やすくなるとかそういうアイテム欲しいな
偏りが酷いからちょいキツイわ スタミナ無限にしてくれ
あと巨神みたいにキャラは勝手に戦ってろ
テトリスは任せろーバリバリ >>530
普通のテトリスとはちょっと違う。あっちはもはや高速条件反射系だからじくり考えてとかじゃないからな・・・
そういう意味では昔のぷよぷよ・ぱずるだまやパズドラ・エレストも最近じゃあまりはまらない
そこまで短時間条件反射とか要求されない五等分の彼女ならちょっとはまってる・・・あと海外系のToon Blast。 ゲームデザイン次第では行けるのにそこが圧倒的に腐ってるのがな
素直にプリコネっときゃいいのによぉ アカリちゃんメインシナリオ素股しかしてないのに
そのまま敗北Hで挿入されててかわいそう
なんであの流れで処女喪失まで行かないんだよ ぶっことか褒められたもんじゃないがここまでエロコマ枠が貴重だと浪費しないために見ておかざるを得ないな
ぶさいくや好みじゃないシチュを開放したくないし >>547
ドロップの渋さ等を鑑みるに少なくとも1-2年のスパンで遊ばせるように考えてるんだと思う
ライバルがいないソシャゲ創成期ならまだしも今の時代に入り口を渋くして続けるやつがいるとでも思ってるのかと突っ込みたくなるレベルだが 想像以上に不評でどうするか会議してるのかね
つーかしててくれんと困るぞこのままじゃ間違いなくアカンわ >>568
トキサダ様が漏らして満足しちゃったからな リリースされて運営ツイがあんまり発信してないのが更に不安をあおる >>574
レアリティは星の数じゃなくて星の色
SSRは虹、SRは金、Rは銀で突破すると星の数が増える そういえば主人公に3人くらいの人格があるのって
今までの作品で何か言及された技術か何かなの?
いきなり中二みたいなこと言いだして意味不なんだが ガンザンリョウダンハとここで燃えなきゃ女が廃るさん雑に強いな
よくわかんねぇssrより強いわ >>574
SSR虹星1 SR金星1 R銀星1
とりあえず虹星金星でも鍛えとけ 割れ厨と無課金を同列くらいに思ってそうだから
無課金のせいで1位取れなくて機嫌悪いんじゃね 4-8とかで詰まってる人、LV10でステがかなり上がるから目指すといいかも
手持ち13人だけどいけたよ >>577
そういえばこのガチャ、昇格演出やらパチンコ演出ってほとんどない気がする。虹色の蝶がたくさん飛ぶのはいつもっぽいし、
ガチャ結果で表示される蝶の色が金・虹のときは一瞬銀が表示された後、金や虹色の変化するだけだったし・・・・うーん・・・ おそらく、社内でもこれはアカンという声があったんじゃないかな
偉い人がそれを無視して強行し、案の定な評価なのでどうするべってなとこか
対応協議中なのだろうが、それにしても沈黙はよろしくない プリコネ拝金主義すぎてやめちゃったけど
プリコネってかサイゲのUIと戦闘システムとかグラってマジ優秀なんだなー
ってこのゲームやったらわかるわw Rの必殺技で宝箱1〜3取得は割と重要だけど必殺技ゲージ貯まるの遅いな
必殺ブースト装備いるわ ショウコちゃん頼りになるしかわいいけどオカンと同じ名前だからエロ見たくない…オエェ >>553
穴に棒を入れるとかエロスしかねぇだろうが!(錯乱)
あとあまり考えないようにしてたけどこのゲーム、先の展望があんまない気がするんだが
出撃ランダムの問題があるからあまり真剣に育成極める気にもならんのよね・・・ 先のほうまで行けてる人はスタミナドリンクがぶ飲みして
クリア済みのエリアで宝箱掘りしてるの? ドロップ率とか200%スタートで100%になるとかでいいじゃん
マイナスで表示するから感じ悪いんだよ 前衛後衛の見分け方がわからん
装備品の使い捨ては仕方ないにしても一旦キープして後でつけさせて欲しい テトリスのために毎日150円払ってもいい
3〜4日ならな! >>578
だってそうしないと恭平もたかまるも持ってこれないし >>592
対魔忍の五車大人ゆきかぜにぶつけたらどこだって1位は無理だ >>591
まともに編成いじることすらできないけど
ずっと育成のためにテトリス続けられるぞ! ぶっちゃけていえばテトリスがんばればおまけでアリスソフトのエロつくよってだけに絞ったほうが実は覇権握れたのでは?と思う 改善するにもVIPだから出来ない部分があって詰んでる
アリスソフトの面倒なシステムと拝金主義の悪魔合体じゃん そもそもクリアできないから周回して宝箱と経験値ためるのに−補正って・・・ 配布自体が全くないクソゴミなのにそれで型落ち闇鍋から引かせるつもりなんだしマジで長くやるつもりないんだろうな さっさと返金してサ終した方がダメージが少なくて済むけどプライドが許さない! >>607
クリスマス限定とかが控えてるから12月じゃなくて11月には出したかったって事じゃね?まあ、どうみても時期が悪い。
2週間早ければ列車も死んでた時期あったのに・・・余裕で1位取れてたんじゃねって時期があっただけに勿体ない。 17時過ぎたけどアリスソフトさん何か動きありましたか?
定時退社ですか?
明日で今週終わりです社員さん楽しいゲームをありがとう(白目 >>602
特殊ミノを消した回数で純愛か凌辱かに分かれるぞ!見たい方のミノを多く消そう!! 延期しすぎてこれ以上延ばせなかったんだ
じゃあなんで延期したかってとこだけどゲームバランス調整に手間取って見切り発車でスタートした説が真実味を帯びてきた 天下のアリスソフトがLiLiTH程度に負けるわけないだろガハハ クソゲであることに異論はないが、初ソシャゲだからまともに動かないのは確定とか、リリース遅いのは間違いなく技術的な問題とか言ってたソシャゲ通たちはなんだったんだろうな 1位か2位かなんて運営には割とどうでもいいのでは
他所が強いかどうかで入る金はそんな変わんないだろ 最近のとか最初はスタミナ溢れまくるのが多いのにここまで辛いのなかなかないよなw 本当にチン黙を守ってるな
リリースまで大変だったから今日は1日オフ!おつかれ!とかやってそう 公式ツイッターが長時間だんまりなのはよくないな
まぁ実際問題書き込んでも批判されるから書き込みたくないんだろうけど
というか失敗した場合の対応決めてなかったんか? 1位取っとかないと、その程度の集客力とみなされユーザーが離れる >>597
ゲーセンでテトリスやってた頃はワンプレー百円とか当たり前だったしな! >>609
でもあれだけ未登場キャラいたら小出しにして最低でも半年は間延びさせる気ではいるだろうなとは思える・・・
ジブリだって結構未登場お抱えキャラいたっぽいからな・・・ある程度、半年はやる程度のキャラ分は確保してサービス開始とかしてると思われる
実際、抱えた分だけ見事に吐き出した後速攻でサービス終了したマーメイドやさら娘とかがほんとイイ例だった・・・・ ドラクエタクトと同じくらいスタミナ渋いまああっちもかなりお通夜状態だが
今時スタミナすら渋るゲームは流行らないんだろうな >>617
ちゃんと盤石な基盤があるならその通りだけど、ユーザーの時間も金も有限だからな
他が勢いづけば自分のとこの売上はやっぱ減る
まあこの辺は自社ポータル内でランキング晒して競わせてるDMMのやり方もどうなのって気するけど DMMゲーは限られたユーザーの奪い合いだからな
人が多いゲームなら長く続くし安心して課金もできる >>619
よく言われることだが
新装開店したゲーセンなりパチンコなりが
開店準備疲れたから正社員スタッフは休みます!あとはバイト君たちで頑張ってね!
したら速攻つぶれるわねって このどうにもならんクソが何の問題もなくちゃんと動くのが更に悲しみを誘う >>584
最初の画面が違わないか?ちょうど今556にある画面だと虹あり >>616
技術的な問題じゃなくて、ゲームデザインの問題なんだからよりたちが悪いぞ
技術的問題はスキルのある技術者が入れば解決可能だけど
ゲームデザインはこれにGOを出した上層部の頭の中を取り替えないと解決しないからな こういうゲームって最初に実装したものを2日でしゃぶりつくすことを想定して開発するものなん?
育成もコミで気長にやるもんじゃないのか エロがくっそ遠いとか配布がくっそ渋いとかブサイク大杉とかはまぁどうしようもないけど
ゲーム部分は別にどうとでもなるバランスやろ
うおおおドロップ率ペナがあああ! とかランダム出撃があああ!
って詰むほど下がる前に余裕で勝てるバランスやんけ >>597
回転させるのに10万かかるんだよなあ… 根っこがダメだから先は見えてるな テトリスなんかもすぐ飽きる
宝箱とか先に進めば増える訳じゃなく楽なとこは減る仕組みなのにレベルアップの必要数はガンガン増えていく
仲間強化しても時間で体力無くなって退場させられるから先に進めば闇鍋出すしかなくなるのが目に見えてる
ゲームデザイナー何考えてんだろうな こんなんすぐ粗見えてくるのに気づかんのかな 批判リプが多くてビビってるんじゃないの
自信満々で出したつもりなんでしょこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています