【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part23
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
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アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606540445/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Chromeでやってるんだけどたまにクラッシュしない? おま環? お布施したいけど買いたいものがないからなんとかしろや 俺もたまにクラッシュするわ
そして途中バトル復帰システム無いからスタミナ丸々飲まれるっていう エリス ルビー サファイア ノノノ サナギ アイを見たけど
自分的に気に入ったのは最初の3人だけだった
最後まで嫌がって容赦ない感じのが見たいんだけどおすすめ教えろください… エラー落ちとかもそうだけど、何をするにしても一方的にユーザーに不利な要素を押し付けてくるのがヤバイ >>608
これマジで致命的だよな
近年のソシャゲに99%ある最高レア確定スタダガチャの大事さを再確認したわ 無限にテトリスしたいヒトは、もしやテトリスのゲームアプリをDLすればいいのでは・・・?
(なんかいいのないのかって探し始める) ツボミでキャラ交換は200じゃなくて300必要じゃないか?
300回して90ガチャで出るとしておまけで+900 GBMの五千円最高レア確定は金払ったけどこのゲームの三千円おまけ付きは金払う気せんからな… >>607
たまにクラッシュしてスタミナ浪費しちゃうな
他のブラウザがいいんだろうか 戦力不足を解消しようと40連したらR21つぼみ19だった辛い スタミナはこんなもので良いだろ
グラブルみたいな実質スタミナニートゲーになったら吐き気する >>614
99%は言い過ぎっていうか、周年限定とかもカウントしてるのかな
新年とかで課金したくなるようなSSR確定課金ガチャがきてくれることを祈る クラッシュするとスタミナ消えるだけなのキツイよな
あれ宝箱は手に入ってんのかな……
何も保存してないならチーターに悪さされそうだが つぼみ30%があるせいであんまガチャ回す気起きないんだよなあ
そのうち修正されそうな気もするし テトリスっていうかもう装備欲しいだけだからなぁ
石割りスタミナもご丁寧に回数制限付いてるし
周回してね!ゲームは一日一時間!とかわけがわからないよ そろそろエロコマさんに仲間を捧げる自分に疑問を持ってきた ガチャあんま回さなくても最後までは行けるからな
ハードはまだ途中だから知らんけど >>592
まぁ、その辺は有償石限定で売ってるものがあるから
無償石有線なのはしゃーなくねぇか? デイリークエストなんで一日2個しか回復しないんだ
普通全快させるだろ… >>625
これで修正して補填なかったらそれはそれで暴動あるなと思ってるから迷わずガチャってる
補填なくても廃課金キレてゲームが死ぬし緩和なくてもゲームが死ぬだろうし エロコマンダーってどこにいるの?
どこでも出てくるのかな 補填ありそうな場合は回した方が結果お得な事も多いしな
まあギャンブルではあるが >>594
どこまで進んだかによるけどキャラのレベルが打ち止めでみんなムキムキになっても
みんな敵が強すぎて先に進めない→以下ループ、ルートに入るならガチャでSSR増やすしか道は無いね
商売上手だね >>616
おまけだけだと333連
でも30%でつぼみがでるから差し引いて大雑把に200連
実際は220連ほどかな 看護婦のHシーン中々やな…
フルボイスのメリット活かしておるわ ハードの難易度詐欺も謎仕様だからどうにかした方がいい
経験値くれないのはべつにいいけどなんのために表示してるのかわからんのが
詰め将棋やれば適性レベルでもクリアできるという目安なんだろうか >>631
一日2回が前提でそれを消化しないと翌日に持ち越せるんじゃなかったっけ
つぼみと石の前日はスルーするのもいいのかも >>625
せめて一枠で20‐30個ならまだしも1個だからな
ガチャの簡悔は早くどうにかしないとこれ以上人が離れたらどうしようもなくなる ハードはなんか修正きそうな気がする
敵の強さと推奨Lvがむちゃくちゃだから勝てる強さでいくとゲロマズなんだよね >>639
自レスだがなんか色々と勘違いしてた
確かに差し引いて300連か SSR一体だけど毎日石3回割だけでエリア11だよ
500周回勧める奴いるが全員Lvmaxなるまで100、200回しやすいとこで良いぞ
何でこんなゲームで詰まる奴がでるんだって気もするわ つぼみ一個は普通に謎すぎるよな
せめて10は欲しい このつぼみ一個仕様のせいで確実に売上減ってるよな
マジで設定した奴今すぐクビにした方がいいで
どうせ主要メンバーなんだろうけど >>594
取得経験値が1とか2になってないならそのうちレベル上がるよ安心して
難易度ハードの取得経験値は不具合だから諦めて待つしかない >>642
デイリーやるミッションあるから
エテ公とチューインガムと時短は一回ずつやるのが正解かな鉱石は3回スタートになるが >>646
明らかにおかしいからコミュの不具合報告に投げといたよ >>648
売上どころかプレイ人口も減ってると思う
ガチャ運にもよるが、無課金だとキャラ総数足りなくて4面くらいで詰まる
じっくりやればいいと言ってもゲーム(テトリス)が面白くなる前だから辞めるわこんなん >>655
理想はこうならないよーに撤退タイミングが重ならないように出てるキャラを適度に入れ替えるべきなんだけど、気分的にはそういうの勿体なくてやりにくいのよね。メンツそんないっぱい育ってるわけでもなし つぼみは交換のみで考えたら、天井としては優しい方だと思うが凸に使うからなー
30%のやつも1個だけ、被りの突破ポイントも少ないとなに考えてるのか‥ >>655
逆タワーディフェンス
エロコマンダーさんシステムにこれ組み込もう おはガチャつぼみ一個おまけもなしありがちうございます おはガチャお布施感覚で回してるけどあれツボミのせいで10連のがお得になってるよな? >>660
プレイヤーのLVがキャラのLV上限である関係上、凸すると明らかに楽になるからな・・・
ちょっとしばらくは交換に使う気にならない >>630
それはいいけど、有償石が期限で消えるのがなぁ まぁ覇権は無理でも改修内容全部実装できれば10位〜20位揺蕩っていて
人気キャラが来たときのみ御立ち台に昇れるぐらいにはなるんじゃない? >>650
忘れてた
落ちるかわからんデイリークエストよりデイリーミッションやらないと意味ないね イベやレイドで絵馬を多めに配ればなんとなくバランス取れるかもな
アリスよ気付け >>646
石割ってという思考にいきつかないというかガチャしか回したくない層なんじゃないか
石10使ってガチャ回すよりその分の宝箱でレベルと装備整えた方が強くなるがキャラが欲しかったりそもそもそういうのに気付かないというか 無課金で詰むほど難しくはないだろ
村の脳死ゲーをやりすぎて極端にヘタクソなやつが多すぎ
レベリング面倒なのはわかるが詰むポイントなんてないぞ 木製絵馬突破ポイント5だから周回系なら薬石割が捲くるな
銀でも10とかかな >>667
死なずにほそぼそ数年間ぐらい生きててくれればいいなって
はよ実装済ませて起動に乗せてくれ
現状ではまるでβテストのように寂しいゲーム内容とキャラガチャなんだ つぼみが枯渇しすぎている
7日間ブーストも全然お得だとは思えない 詰んだとか言ってるのは石温存でガチャ封印してるとかじゃないの
それでも詰まないあったかゲームもあるけどこのゲームは無理 ゲームがつまらなくてテトリスが面白く感じてるだけなんだよなこれ
強化ポイントがクソランダムに落ちるゲームだったら恐怖でしかない というよりもこのゲームの石割り1発目なんて期待値的に割らない理由がない感じだから
ガチャにしか石を使わないという選択肢が存在しないゲームだぞこれ スタミナ薬もっと配ってくれれば育成のストレスも減るんだけどな
中盤以降、薬1個で2戦しかできないの辛い レベル上げた程度だとRキャラは必殺技打つ前に溶けるからSR以上で出撃枠埋めれないとキツイ
限凸するハードルも割ときついし 無茶なこと言うと、現状では難易度ハードの取得経験値がなぜか難易度ノーマルを基準に減衰してるので、ノーマルの最高難易度のクエストで経験値が2とかしか入らないとこまでレベル上がっちゃったら、プレイヤーのレベルは上がらなくなると思う
それが詰んでることになるのか?っていうと困るけど 多分これ大体の人は最初の30連の引きで難度左右されると思うわ >>673
まだ終わってないんだってゲームも沢山あるし生き残れるとは思うし
最低でも開発費ぐらいは回収して欲しい
ただ課金圧力は凄いしスタダは不味いしガチャ引けばつぼみだしで本当に課金したくならない仕様なのがな ハードは今更修正したところでもう取り返し付かないレベル差になってるから最低保証経験値付けるか初回限定で経験値アップが落としどころだろうな まぁ現状薬や石使ってまで12エリアクリアする必要性皆無なんだがな
寧ろイベントで不利になるまである
俺は放置時間上げたい関係でLv上げただし ガチャゲーなら引きによる難易度格差は当然あるものだけど
スレ見てる感じだと他ゲーと比べてその格差が激しいんだろうなって感じはする 育成素材足りなくて戦力が劇的に低下した
つぼみになった石は次のメンテで返してくれないかな…… 俺は大体事前のSSR一体のみと試しの10連で出たキャラで
5まで来たが詰んだちなレベ10育成周り修正しないとアカンな
イベ報酬とかでテコ入れないならまた人離れそう >>683
持ってるSSR全部スキル単体攻撃だからなかなかきつい
レイドボスで戦況が変わるのを待ってるんだ・・・ 強キャラ多数いると初日でもEXP500街道行けたからな このゲームって最終目的が好きなキャラの敗北見る事だから性能良かったとしてもそのキャラ狙いにガチャるのは本末転倒な気がする
自分の好みのキャラいないならガチャは回す必要ないと思う
無課金の話だけど >>385
レベル差っていうか、ノーマルでもハードでも難易度が同じになってる
その難易度を参照して経験値が減衰してる
だからどう足掻いても現在の最高難易度のハードとかはクリアできないはず
レベルがそれクリアできるとこまで上げられないから >>683
最初の30連はSRすら0だったけど0でもエリア9まで来たぞ >>693
それは凸で解消するようになってるんじゃないかな レベルの暴力で突破してきてるからキャラ格差はあんま分からんな…
数いないと優先枠とれなくて詰まるのはあるか知れんけど マジレスするとこのゲームをアリスのブラウザゲームと思ってやってるやつと
村のエロゲーと思ってやってるやつといるだろうから感覚が全然違うのは仕方ないと思う
石も蕾みも温存してスタミナに石を割るという選択肢が出ず
薬は全部貯めこむみたいなやつらはレベリングもできず足踏みしてるんじゃないかな う〜ん、テトリス飽きてきたな
これテトリスずっと続けられる人は凄いわ 金入れれば楽になるんだろうなと思う所はあっても入れたいと思えないんだよな
ログボもケチくさいし
開始直後なんだしもっとお買い得パックとか売ってくれるなら金入れるんだけど >>695
ええー・・・マジか・・・・
ホントにそうだとしたら運営あたまおかしすぎるわ・・・・ とりあえず戦闘で出撃したら好感度+1くらいしても良いんじゃないかとは思った ハードなんて初回報酬しか旨味感じないわけだしまあスルーで問題ない チュートリアルで経験値パネルはベースにする動きを教えられたせいで難易度上がってた説もあると思う 運営が改善する意思を即座に見せたから続けてるとこはある
ぼくのゲームに文句つけられるのは悔しいんだ〜みたいな様子だったら既にここにはいなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています