【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part24
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606561854/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 一応LV差で最初のステージは泥落ちなくなるくらいは仕方ないかとは思ってる
1エリアを猛者が回り続けるのはなんか違う気がするし >>137
ソシャゲユーザーなんて帝愛の地下に居る奴と同じ様な存在だし多少はね? レア度での強さの違いがイマイチ分からん
SSRの方が劇的に高いって感じも薄いし レガシー先輩有料βテスターのお前達がアリスソフトちゃんに
手取り足取り懇切丁寧に教えてさしあげるんだよ! Rでも使えるし、エロ2つあるから別にレアリティはいいけど 今更な質問だけど、これってガチャでSSRがかぶったときも
突破ポイント+5しかもらえないの? 凸り安いのは低レアだから
無課金だと最終的に頼りになるのは…パターン? 凸と入手が同じ素材はどっかで直さないといけないけど使用分補填するかReするしかないよな >>142
アリスの看板で寄って来たのはあのアリスがソシャゲのノウハウを学習して満を持してだと期待したはず
実際は初めてだから優しくしてねと何の予習もなくド下手な運営を押し付けてきた
看板効果がある間に立て直しほんま頼むわ 突破専用の巫女絵馬があるんだけど存在が都市伝説レベル >>152
ストーリー1章終われば+1
15人以上だったかな?で+1だぞ >>131
入場1ターンだから敵の数が少ない時に退場しとけってことやな SSR斗羽さんのシーン純愛も敗北もどちらもオート(速い)で読み進めて20分弱の長さだったんだけど、マジでこのゲームエロだけはボリュームも内容も圧倒的神ゲーだな
それゆえにエロ以外の残念な部分が目立つんだがら >>158
さすがにRとSSRは目に見えて強さは違うぞ
SRとSSRは大差ない気がするけど
でもこのゲームSRも9%なのよね
それより単体以外の必殺技かどうかで使い買ってかなり変わる気がする >>161
150
凸は2回分必要
もうこの時点でおかしいんだよな… 都市伝説っていうか箱から出るようになってねぇんじゃねぇか巫女絵馬
出てきたってやつ見たことないぞ >>161
SRは25貰えた
SSRは150だか貰えたはず 最近のソシャゲでクエスト失敗がわりと痛手なのって久しぶりにやった気がするわ
失敗で箱と経験値貰えるっていっても失敗した時って大体ほとんどもらえてないし助っ人消費とスタミナフルで消費の方が痛い >>164
どちらかといえば、アリスを叩きたくて仕方ない連中が満を持してよだれを垂らしながらやってきて
クソゲークソゲー大騒ぎ テトリスは必ず定期的にテトリス棒が来るからテトリスであってな
訳の解らない糞みたいな形が延々続くコレでテトリスはやらない方が良い REはガルシン見るとしないほうがマシまである
まだそれなりに居ついてるし運営次第感 >>171
まだクソのままやぞ
一番クソなとこだけは速攻修正されたのと実質詫びSSRがあったからちょっと落ち着いただけで アリスの看板
10回出撃で損壊
今これ装備してがんばってる最中 テクロスあやかしの逆パターン
待ち伏せて敵が近寄ってくるまで攻撃し放題が
反転したらこんなにストレス貯まるものだったとは >>168
キャラによって差分の数やシーンの長さが違うみたいなんだよな
ショウコ敗北は5つぐらい差分あって15分強の長さで大満足だった いや中華ソシャゲの出来損ないでしょこれ
村ゲーでもやってたんじゃないの? 絵馬は今のところログボでのみっぽいね
25日のは汎用で+5だった 石で足りなくなるけど今やめたら無駄になっちゃうとかどうしても欲しいからって人が嫌々ながらも課金に他をつけるって流れが一般よね
それを助けるのが期間限定!と天井の仕組み
最初から有償ガチャ限定だったらそれだけで初めから回さないと決めている人はもう絶望的
予算を決めて回したが出なかった人はいずれ萎えて引退
ずるずると毎回課金しちゃうような人間はそもそも無償ガチャで出る可能性があろうがなかろうが回すし
本気の人間は有償だけだろうがどちらでも出ようが関係なく無償分無くなったらガチャの度に課金をする判断を毎回する
ケチって有償限定にするのは本当にクソ
目先の利益しか考えられない三流。その場合は有償で確定ガチャやおまけ付きで用意して最初の一回だけ敷居を低くさせるのが常道 俺も10連のみ12体で6-10で詰まったからガチャしそうになったけど
ボスに次々やられていったからレヴェル15のR増やしたところで持たないだろうと
考え直してレベル上げをすることにした >>171
ストロングマゾクソゲーがマゾゲーになったくらい >>180
頓死から転生しててっぺん近くまで上り詰めたプリコネとかは本当に希少種よね
まああっちは本から得のポテンシャルはあったってことなんだろうけど >>163
今ならつぼみ1000個とレジェンド超昂3人確定チケとかで許されそうな気がする
ダメージが少ないうちにパパッと詫び入れちまうのがこの業界で長く続けるためのコツだよな なにかのタイミングで一斉退去
てこてこ歩く、殴られて死ぬ、てこてこ歩く、殴られて死ぬ
このクソムーブはストレスマッハなので何とかしてほしい >>179
基本固い敵の出る面かボス戦で使うものだしな ある程度はガチャ回してキャラ増やさないと進めない作りなのにガチャ石渋すぎる
無料石300ない新規死ぬぞ >>191
プリコネは1回死んだのすら逆手に取ってReのストーリーに組み込んでたよな >>195
多分運営は新規がどうとか何も考えてない ガチャを気にしなければゲームには慣れた
後はガチャがどう改修するかとイベ待ち エロの評判はいいしゲーム的には残念な部分多いけどドロップ率低下を即廃止する決断をした運営の今後を期待ってとこだな >>168
ホントにエロは普通にいい。
絵もいいし、Rでも2つエロシーンがあるのはすばらしい。
でもエロ見るためのハードルが高すぎる。
全然手に愛らないG愛情をひどいときは1キャラ10個以上使わなきゃならんとか、
どういう脳みそで考えるんだろう。
せめてデイリークエでG愛情の日くらいは入れろよと。 >>193
このゲーム一斉退去しないようにスタミナの差のある組み合わせで編成して優先出撃させないとあかんのだよな
それでも運が悪けりゃその状態に簡単に陥るんだからちゃんとテストプレイしてんのかと思う >>183
敵組織は作戦の実行日を決めて準備してるんだから、統率が取れてて多数の兵を投入できるが
ヒーロー側は突発的な事件に順次対応するしかないというのを表現したシステムだぞ! 移動速度がいらん気がするわ
駆けつけてるっていう設定は横に置いておいて敵同様に瞬間移動でよくない? 歩いてる状態はタゲにならないようにしろ
それか被ダメで奥義ゲージ貯めさせろ
それならボッコボコに殴られてても出撃即奥義で打開出来る可能性がある 敗北えちはテキストシチュ非常に良いから多少お金払っても良いなと思うんだが課金回りがアレで躊躇してしまう >>199
そもそも泥低下いらないよねあのアイテムは泥アップにすればいいだけだし
ここにアリスの悪いとこが出ているユーザーに不便を強いるのが面白いと思っているところだからな 凸の上り幅もう少し小さくする代わりにつぼみの要求個数ももう少し抑えればよかったのに
あとプリコネみたいに最低レアでも凸していけば最終的にSRやSSRと並ぶようになってたらなお良かった 土俵入りは一般人でもあれよりも素早く登場できると思う SSR同時に二枚引いたら突破ポイントに加算されてねえのかよ...バグだろこれ
シャムエル二枚出たから3凸かと思ったら3枚目好感度しか増えてねえ こもりちゃん可愛いんだけどあんまり必殺技恩恵感じない
あれちゃんと命中落ちてる? >>176
全部それにしか見えないとしたら流石にどうかしてると思うよ >>207
パケゲーのほうもそれでユーザー離れてる気がするんだけどなー。ドナドナはわりとゆるくて楽しいけど。 予言してやる、これは半年後には沈んでいる
圧倒的コンテンツ不足、異常なゲームバランス
おにくん以外の下手くそな絵師
姫狩り以下。早々にテコ入れしないと速攻で沈む 開始時から遊んでてまだノーマル終わってない俺でも4キャラ分純愛見れてるから
毎日遊んでれば好感度は自然と埋まっていくとは思うけどな
実装されてる全員分見るには数か月かかりそうだけどそれがいいか悪いかは知らん >>211
マジならそれかなりヤバイバグだな、可哀想すぎる 必要になるユニットは10体強なので、大抵はガチャでキャラ増やしても解決しないんだよね >>215
ドーナドーナいい?
オサレな雰囲気でなんとなく手を出すの躊躇ってそのままなんだが >>220
体験版やって、おちんちんに尋ねてみるのが一番早いと思うよ
性癖って人それぞれだからさ >>211
一枚被りでは凸もさせないしぶちん運営なんだ 手持ち18体しかいないけど、ここまで来たら12/2まで回せない… 土俵入り早いマッハなんかは3秒なんだけどな
前衛だと6〜9秒だししかも敵の攻撃でヒットストップするからなw >>173
150かあ…。
入手時も含めて5凸までできること考えると、
150でもうまみ少なすぎるな。
SSRキャラ増えたら被る可能性も減ってくるだろうし、
わざわざ金かけようとする人は減るだろうなあ。
なんか誰も得しないストレスを与えてる気がする。
開発は誰一人ソシャゲやったことないんじゃないか? >A.純愛HはGIジョー使って好感度上げろ。ホーム画面設定、ガチャ被り、限界突破なんかでも上が
なのに、毎日やってもほぼ無駄じゃ? >>222
確かにそうね
今日の夜あたりやってみるかぁ >>223
4枚かぶりが当然だったkssm
5枚かぶりでようやくスキルマックスの素粒子的可能性な王子
時代は変わりましたね 多分ただのRでも最大まで凸ったら物凄い強さになるよな
おそらくインフレを見越して死にキャラを出さない為の設定だと思うけどバランスが悪すぎる
完全に全員出撃システムが足を引っ張ってる なんで被ダメージではゲージ上がらんのでしょね
普通の必殺技の展開イメージと違くない
>>208
むしろプリコネは凸った低レアより初期最高レアのほうが弱いのもザラだしな
というかああいうシステムは人は集まっても金は集まりにくいやろ
多少赤垂れ流しても耐えられる体力あるとこにしかできない
まあこれの場合がそれ以前に配布も渋すぎでガチャもクソ仕様だが 手動撤退使わないとキツくなってきた
一斉に撤退すると右端から出られずに死ぬわw 1凸目ですら同じの2枚必要なのはなぁ
つぼみがあるからってことなのかもしれないけどつぼみの入手が渋いのと交換にも同じもの使うという隙の無さ こんだけキャラいたらSSRは1枚ダブりで凸可能でいいくらいだわ
最悪8凸ってなんだよ このクソゲもしかして10連で2枚抜きまでしか出ないようになってない? >>207
まぁ、ソシャゲじゃなきゃそれは面白い部分になるので
課金させるっていうのに繋がるどころが逆の行為が多いのが問題だが、あの発想もソシャゲじゃなきゃ悪いともいえない
バトルも個々撤退のタイミングで超えられる調整を上手くしていてゲームになっているのはよいのだが、ガチャの仕様に合わんし初見殺しが割とあるのがね…… 手持ちの1凸ゴウカと3枚目引いたさっきのシャムエルの昂り数値が一緒だからマジで三枚目の突破ポイント吹き飛んでるっぽいが
修正くるまでガチャらないほうがよくね >>183
やらかしの敵って数も多いし集団出撃してくるじゃん
こっちは一人ずつだぞ
マヌケすぎる >>232
体力残ってても必殺技打ち切ってこのまま場に残ってたら同時に落ちて各個撃破されるパターンが出る場合
俺は即撤退させるようにしてタイミングずらすようにしてる
ギリギリでクリアできる面だとそこまでやらんといかんのかって話だけど Rの1凸が無凸のSSRより強いらしい
そのくらい凸が強い 3-8の最初のチェックポイントが越えられないのってひたすらレベル上げるしかないんですかね?SSRはハルカ、ピンクの閃忍、即死持ちの褐色がいるけどハルカしか仕事してないです
Rの限凸で劇的に強くなったみたいな書き込みあったけどそんなに強くなるもんなんですか? >>238
一枚目で1000、二枚目で1150、三枚目で1300で一凸なはず 1万で今作の敗北エロ集とか出してほしいわ。ゲームはやる気にならん >>243
ノーマルなら脳死レベル上げだけでも行ける時間はかかるが
ハードは難易度詐欺なので凸しないと無理 そういやトパーズやサファイアなんかのシナリオ配布キャラって
シナリオで手に入れたらガチャで追加されるの? 越えられない場所があったら箱溜めてベビースター引いてから助っ人呼べ
基本適正レベルで助っ人いればほぼ勝てるようにはなってるけどベビースターはクソ強いから レベルアップや凸後のステータスを表示しないのって割と致命的だと思う
リソース割り振り時の判断基準がないから、優先順位を自力でメモるしかない
そして、そんなことをする奴はwikiにしかいない >>243
たぶんガチャ回していないでしょキャラ増やさないと進めないよ 結構いい装備手に入る→持ってる中で一番強いキャラに装備する。
→かなりいい装備手に入る→一番強いキャラはもう装備つけちゃったから
次に強いキャラにセットする。
これを繰り返すことで、なんかRキャラに強い装備がセットされていくジレンマ。
装備の保管と付け替えはさっさと搭載してほしい。 ぶっちゃけ助っ人ハルカ呼んでればほぼ詰まることなく先に進めるよ
でも毎日回数制限があるんだ >>247
おにくん糞だったら一体何目当てでこのゲームやってるんだ?テトリスかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています