ナーフの件、公式コミュご意見ご要望でも色んな意見があって面白い

No.869
おそらくサキュバス丹のスキル4が対象なのでしょうけど、スキル3も相当壊れた性能しているのでパッシブ封じくらい引っこ抜かないとバランス調整としては足りない気がします。
こうなることは簡単に予想できたろうに、何であの性能のままリリースしたのか理解できません。
4凸してサバトで使っているものの、インフレしているうえに単調になって詰まらない状態になっているので、この際しっかり調整してもらいたいものです。
ただ、フェスで散々煽っておきながらNerfして強化アイテムだけ返還だけとか課金者が納得できる内容とも思えないので、補填内容は見直して欲しいです。
いいね! 2

No.866
看板掲げて売るだけ売っといて、あとから取り上げる
同じことやるのこれで何回目なんでしょうねぇ・・・
こういうことする運営だからガチャ課金は絶対にしないと決めて遊んでたけど、ほかの課金した人たちに対しては、
アイテム返却じゃなくて返金するのが筋ってもんじゃないですか?
いいね! 5

No.865
様々なドレスが活躍するゲーム環境を目指して
サバトで攻撃を仕掛けた際に体感を損なう可能性のある防衛向きのドレスのスキル調整を行うとのことですが、
ただでさえ防衛側が不利な現環境で防衛向きのドレスを弱体化するのはおかしいのではないでしょうか?
多様性というのならば問題視すべきなのはサバトがサキュバス丹で埋まっている現状のはずです。
いいね! 9