【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part28
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part26
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606644806/
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part27
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606675869/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 敗北H1パターンだとショタHは期待できなさそうですか 抵抗あるかないかで語られる時点でな・・・
かわいいは全員当然だから利点にならないとかいわれる業界で ゴウカ好きだけどな
あの私服が返信するとゴリラになる所も含めて 誰かVIP5以上いるかな ベース化マス加算+1の恩恵イマイチわからない メイちゃん変身後のビジュアルはそこまでなんだけど私服は最高にストライクなんだ。
一般人に身バレした挙げ句に、エロい服着ておっぱいぶるんぶるんさせて戦う女とか言われて嬲られるのも好きなんだ。 >>955
どうせ足りないのはEXPだけになるからベース化に回せるものが増えてくんだよね
恩恵あるのは最序盤だけじゃないのって思う >>957
レベル上がるとEXP足りなくなるんだ 俺は魔防御と防御が圧倒的に足りないや >>958
レベル差でまともに経験値稼げるクエストがなくなるからね
経験値以外の素材は余りまくる ある程度進めてくと代用が利くハルカよりも盾役のエクシールのほうが強く感じるな 1000円〜助5→6、回復288→292
6000円〜助5→6、回復292→297、好感度1→2
15000円〜助6→7、回復297→303、好感度1→2、ST+6%
25000円〜助6→7、回復303→308、好感度1→2、ST+8%、補正−2%
35000円〜助7→8、回復308→314、好感度1→2、ST+10%、補正−4%、ベース+1
50000円〜助7→8、回復314→320、好感度1→2、ST+12%、補正−6%、ベース+1
70000円〜助8→9、回復320→326、好感度1→2、ST+14%、補正−8%、ベース+1、無料宝箱12→16
100000円〜助8→9、回復326→332、好感度1→2、ST+16%、補正−10%、ベース+1、無料宝箱12→16
資金と回転無料は割愛、自然回復と無料宝箱は1日あたり
ウィークリーを3年2か月半買い続ければ10万超えます 攻撃とか防御の要求数はステータスの上昇と同一のものだからどれだけレベルを上げても極端に増えない(一次関数グラフ)
EXPはレベルが上がるごとに要求数がフィボナッチ数のように増大していくので不足していく。
ただしキャラを重ねるときはEXPは不要、ステータスだけを大量に消費される。
つぼみの入手数の関係でキャラを重ねる段階までいけば十分なストックがあるはず アマプラでやってたザ・ボーイズとコラボしてくれ
あれもヒーロー物だし変態ばっかだし親和性あるよ >>959
なるほど理解しました
今の仕様のままなら無理にVIP5急ぐ必要無さそうだ(現在VIP4) こもるのコマンダーエロが感度数千倍でよかったわ
貧乳キャラがそれなりに出てくるなら続けようかなと >>963
なるほど
素材取得数は突破込みの調整なんだな トキサダが実はエロコマを操ってるということにしよう エロコマンダーが無数に存在する平行宇宙から拉致られて洗脳されたトキサダだったりしろ ええやん、つくづくこのゲーム報酬のコインがクソ要素だと思うわ 前と比べればいいけど
やっと普通になったって感じかね 石30、つぼみ30、絵馬6(突破30)、愛情12(60)、単発チケ2、原液9(450)、猿12、スキップ10、ガム4、資金4000、宝箱2(20?)
まだ微妙かなー ユーノかわいいー
サンタユーノ出しといてまさかエロシーンはなしとかないよなぁ? 16と最後のはガチャチケだよね
それよりユーノさんえっろ >>982
そもそも猿とかガムとか要らん要素だし突破は遠すぎる設定が問題だし
今後も改善続けてくれるといいな 運営もようやくソシャゲの理解が進みはじめたのか?
最初の一ヵ月で評価が決まるから、なんとかそれまでに他の部分も改善してほしいわ
改善できたミストトレインは安定したし、できなかった巨神と誓女は終わったからな 改善策がそこそこまともだからこそ、なんで初期状態があんなのだったのか分からん 改善は良くても緩すぎたのを直すのはだめだって事はわかってたんじゃない?
なので手探りで厳しくし過ぎたとか 改善後は最近のソシャゲの調整になっているから
DMMから新しめのゲームの研究しているプランナー派遣でもしてもらったのかもね >>989
自分もそう思う
緩いのを縛るのは難しいから
反応見てある程度緩和するのが既定路線だったんじゃないかなー ログボやけくそ過ぎだろ
石が月3個だったのが30に増えてるのは笑う いうて属性縛りのとこはキャラがおらんと話しにならんからな
配布石あんな絞って人が居つくわけがないわ まだまだ十連ガチャ回すのに4.8ヶ月かかる程度だし 初期の調整はだめだって認識はちゃんと持ってるみたいだし
それをちゃんとゲームで反映させて来たし多少安心感出てきたな 助っ人の回数制限撤廃して猿も別のアイテムに変えてくれないかなあ ゴウカさんやっと見たけどニプルさえ無ければ全然アリだったわ
自分の取り柄(体格)を上回る敵にヤラれんのは王道でいいな
竿役の鬼の顔見たかった ログボこれでもDMMゲーの中ではクソという
プロデューサーは一回他のDMMソシャゲやってみた方がいいと思うんだ 戦闘のバランスは今のところ絶妙だと思うなあ
助っ人回数撤廃とか装備つけ外し可は欲しいけどそれをやるとバランス崩れるから難しそうだ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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