【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606755616/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 足きりDPSはほんといらんよな
無駄にパーティ枠狭めてストレスも上げてるだけとしか思えない >>424
負け確をダラダラ見せられるよりは時短でストレス少ないはず ハルカは奥義も強いんだが閃忍バフが強いんだよなぁ
お荷物になりがちな宝箱忍者が戦力として数えられるようになるのがありがたい >>430
それそもそも土俵入りをなくせばいいだけでは… ハルカと閃忍を優先にしてエスカと戦士を外してみたいなことよりSSRは優先に固めて足切り回避とかしないといけなくなるし足切りはなくしたほうが良い >>430 >>432
確かに…
でも実際土俵入りが始まるのは2度目のチェック通った後なんだよなぁ
撤退ってなんかデメリットあるんかな 凄い今更だけど
今日はデイリー演習1回残した方が良いぞ
1回残せば水曜日は 回復2+引継ぎ1の3回分でスタート
デイリークエストで1回使っても2個残る
2個残せば木曜日のつぼみクエストに4回挑戦できる >>413
おっぱいが豊胸感あるの気になるわ
何で胸上部に線入れるんだよ詰め物かよ ストーリーぶん取り終えたらGI情が足りなくてエロ見れないな
課金しろってことか 土俵入りの間無敵なら許す
これなら土俵入り時間短いキャラが多いと立て直すこともできるし スーパードリル初めて出た
必殺ゲージ20%つええな
ツカサにつけときゃいいよな? >>439
今の所どんな弊害が出るかはわからんが
ミッションのプレイヤーレベル到達系でもらえるG愛情は完了せずに放置してる。
・・・多分これで期限出ないよね。 べつに土俵入りがあってもいいんだが全体的に長すぎると思うんだよ
レベル差開きすぎてるならわかるがそうでもないのに嵌め殺されるからな
クールタイムもあるし全員あの半分くらいの調整でいいと思うんだわ >>420
俺無課金9人でようやく8クリアした
トパーズ仲間にして9-1だわ
明日のアプデ待ってから課金考えていく 昨日メスガキ敗北見れたし、適当にテトリスだけこなしてるけどようやく明日ガチャ解放できるか マッハさんの土俵入り早くて本当好き
みんなもマッハさん見習ってどうぞ ツカサにガッツ十姉妹付けててドリル出た場合どっち付けるのが正解? 足きりDPSチェックも嫌だけど合計制限時間が嫌い
まともに戦ってるとメンバー後半が出る前にタイムアップ
全員参加どこ行った
まあそもそも人数活かすより優先メンバー(+ちょっと)で片付けるのが勝ち筋ではあるんだけど ガッツで10回殴ってようやくドリル分回収やぞ
ガッツは行動速度早いキャラに付けろ 敗北させるなら7-5がおすすめって書いてあったからいってみたけど
うん、さすがに限界突破2回もさせたキャラは落ちないな。
レベル1のやつ何体か用意して優先にしておけばいけるかもと思ってるけど
今はまだあんまりガチャ回したくないからな。 しかし、このゲーム他のゲームみたいにデバフついてるから人権!とかバフついてるから人権!とかないよな、せいぜい全体攻撃のありなしくらいで
右の基礎スペックがどんどんインフレして、毎秒攻撃するキャラとか出てくるようになるのか?? 12―10おわた
仕様理解とガチャの引きが超大事やな >>451
試してないけど
エロが見たいだけならコマンダー相手に撤退でも行ける説あるよ
無理だったらすまそ ストーリー進めてたら閃忍フウカとか閃忍チルカって言うめっちゃ可愛いキャラ達が出てきたけどなんでこの子ら押しのけてゴウカとかいうブスゴリラ最初に出したの? 2凸 3凸 SSR借りてもクリアできないなら
lvがたらんつーこと マッハさんはもっと評価されてもいいと思う。
優先でも最後尾でもない中盤出撃枠とかあればなぁ 7-5はエロコマさんを倒したいときにおすすめじゃなかったか >>451
逆だぞ
エロコマ一人でくるからオートで撃退しやすいステージだ 高レアの凸にこだわらず使えるキャラだと思ったら低レアでも凸したほうが楽になるね
高レア凸大変すぎる(>_<) ゲージおばさん解放してきた
敗北大満足だった
オチに笑ってしまったのは内緒 サービス当初こそ時代錯誤のクソ運営ってバカにしてたけど最近このゲームをめっちゃ楽しんでる自分に気づいた
老舗だけあってテキストがしっかりしてるからキャラエピで絆深めて敗北Hで穢す流れを(ほぼ)全キャラで楽しめるのが素晴らしい
説明不足のシステムが多いせいでユーザー選びまくってるのがただただ残念 キャラ増やさないと宝箱EXPが無駄になるってことだな
もったいない あぁ僅差でエロコマさん倒してしまった…
ハルカさん常時避妊薬服用してるとか犯される気マンマンじゃないですかー
自分から誘う淫売忍者…
ところで好感度3で出てきた少年を食べちゃうお話はまだですか? マッハさんそこまで強いわけじゃないけど中盤以降に出てくるとほんと頼もしい 陣営限定とはいえ初手から攻防50%はマジでぶっ壊れなんだよな
優先枠の中でも出撃順を指定できりゃもっと便利なんだが 無償石100たまったんだけど、今使っていいもの?
後々新キャラ出るから持っとけとかある? メンテでミミックを見ろ と エロコマンダーを倒せの削除もしといてよ
特にミミックなんてもう出現すらしないんだからミッションから消しとけ これ基本強敵いるステージの宝箱効率が良い感じなのか? ツカサの行動速度が6で充填率が3.5
十姉妹で充填率5.5だから70まで78秒75まで84秒
ドリルが初期20で充填率3.5だから70まで90秒75まで96秒
ガッツ十姉妹の方が良いと思われる 最初の30連渋って石温存した人ってただ攻略が難しいだけじゃなくてキャラ育成用のEXPも大損してるんだよな
だからこそ急にキャラ増えても育成できなさそう >>456
そりゃ、稼げる可愛い子は課金石
ピンで稼げないブサは無償石で抱き合わせ 画面左上にでも次回エロコマンダー出現残り時間表示してほしい あれキャラ増えたら貰える経験値多くなる感じなのか
なんか前よりたくさん貰ってる気はしてたがww >>471
明日、有償の三主人公が無償ガチャ堕ちするらしいから
待った方が良い 今の無償ガチャで性能的に当たりなの斗羽さんだけじゃね?
シーンの良さではナリカと斗羽さんだな 今どうでもいいキャラしかおらんからエロコマ撤退試してみたけど撤退させた瞬間エロコマも帰宅して未達成になった ここまで10連3回回してつぼみが、4、4、5、なんだよなあ
多分変更ないだろうが、とりあえず明日の更新待ってから出ないとこれ以上回せんわ
おはガチャでつぼみ一個が転がり出た時は真顔になりかけた >>474
殴らないとゲージ増えない前提で計算してないそれ?
画面見てりゃ判るけど時間経過でもゲージ増えるよ 7-5で止まった
21人全員現時点最大レベルにして助っ人呼んでも敵を倒しきれない
こちらが全滅するわけじゃないから単純に攻撃力が足りてないわ
EXP不味くても足踏みするしかないのか… >>482
つぼみ5でやっと納得するレベル、10なら嬉しい
1は流石にカスすぎ 必殺発動までに何回行動してるか後で確認してみるかな レジェンド3人はみんな強いけど、特に層の厚そうな課金額少なめ(ガチャ少なめ)な
ダイビートほどエスカは輝く。強制加入が軒並み戦士だから多人数バフが後輩に比べて現実的。
出撃優先枠をエスカと戦士で固めるだけでも戦力ゲージの進捗が目に見えて変わる。
事前登録特典ハルカを選んで後悔はしてないけど、明日の恒常落ち後は是非ともエスカお迎えしたいわ テトリス棒がこないの歌
テトリス棒がこないの
テトリス棒がこないのよ
ベースもいっぱいひろげたの
ハレンチトーストなんていらないわ
テトリス棒をまってるの
でもくるのはこぶつきテトリス棒
あなたの居場所はもうないの
ベースにするにもたりないわ
テトリス棒がこないのよ
だから今日もわたしは消すの
そう、ハレンチトーストで なんやこのテトリスふざきんなって思ったけど2日目には宝箱欲しくて仕方なくなる中毒性あるな
ずっと続くかわからんが
あとこのテトリスはなんか昔のアリスゲームで似たテイストのやった気がするわ >>485
expより宝箱重視してけ
50までは許される
7-5が50なってもクリアできないならちとやばい >>410
ツカサはいくら強くなろうが必殺は一回しか打てないから進行に合わせてツカサが必殺打てなくなってから考えればいいんじゃないかな?
つぼみを使って凸ってなるとやっぱり様子見がいいと思う。全てのキャラに使えるからいくらあっても余る事は無いわけだし
よっぽど気に入ってるとか行き詰まってるとか以外は様子見が無難かもしれないですね イベントガチャが無課金で1回くらいまわせるか
イベントが無課金でクリア可能かで終わるかどうか決まる気がする 今のままだと実質9000円で20連とつぼみ10個+おまけつぼみ90個だからな 最悪でも絵馬と周回とトントンのスタミナを回復してくれる石かドリンクの配布がないとやってらんない気がする、イベント アメイズが目隠しなせいでアヘ顔が見えなかったのが若干残念だけど
テキストそのものは大好物だったので満足
純愛でイかなくて凌辱で初イキさせられるのとか欲しいっスね 配布キャラが無理なく凸れる、絵馬をいくらか配ってくれるのを祈るしか無い 無課金って言ってもいろんなやついるし
クリアがどの程度を指すかも不明だし
ガチャってなんのことだって感じだが アリスの新作を買ってSSRチケット手に入れるのは無課金 そういえば完凸時のガチャ被りはつぼみが出る訳だけど誰か確認出来た富豪おる?
R被りで1はギリギリ許せてもSSRでつぼみ1とかだったら発狂しちゃうんだけど 何度もごめんなさい、破壊彗星来たらとりあえず使ってぶっ壊してるんだけど、これって本当に白をハートに変えるだけのやつやの? 好感度アイテムないからもうエロコマさんに捧げる女共いなくなった
ごめんなエロコマさん…… イベキャラ配布もするだろうけど凸れて当たり前の他ゲーに慣れちゃってるから
今はまだ諸々様子見してる人は多いと思うわ
石の量やくすりガブ飲みできるか、つぼみ、絵馬配るのか
序盤ならまだしもさすがに7面あたりからはSSR一人居れば超楽っていうゲーム性でもないし レジェンド強いっていってもなこのゲームどのくらいインフレするかだな ノーマル終わったけどハードっていくつまであるかわかる?
経験値が低すぎて辛い >>505
そうだよ
やる気があるなら EXP(ハート) 防御(青色) 魔法防御(緑色)が枯渇するからなるべく取った方がいい
特に2列以上消すとEXPにボーナス入るからハートはなるべく同じ列に沢山配置して2列以上消しやった方がいい
Lv15〜あたりから足りなくなる >>507
これがエロコマンダー王ですか…いや、エロキングか >>512
無課金スタミナ時間回復勢ならそれくらいじゃね?
さすがに初イベをレベル30超のトップランナーに合わせたりはせんだろ…多分 >>507
そこそこガチャってそうな割には星3凸少ないんだよな >>507
ジェレミー凸ええな
盾役としてもう少し長持ちして欲しいから俺の次の凸候補だわ イベント最深部は30かそれ越えるくらいだと思ってるけどな
実装分のコンテンツ終わらせてるやつには合わせるだろうし
クリアしなくても報酬取り切れるものじゃないと荒れるだろうけど インフレ・・・
サービス開始時点でふたなりも丸のみも公開配信もあるしな
箱化とか操り人形とかか? >>513
極端にインフレしていくとコンセプトっぽい全員で戦おう!Rキャラも使ってね!みたいなシステムが崩壊するし、インフレもなければ新キャラ引いても凸した今までのキャラの方が強い。
エロ目的が残るけどエロ目的で3%に満たない確率のガチャを3000円で回すならその金でゲーム買うよって話
あとはスキルなんかの特性で既存キャラとシナジー持たせる手法があるけど編成ランダムな時点でこれも怪しい
個人的な見解では詰んでるんだけどこれからアリスソフトがどうやって課金誘導していくかは見物
長く遊ばせて欲しいからなんとかしてくれ >>507
今ランク34で育成exp貯まりまくって来たけど
36だと更に貯まってそう キャラじゃなくポーションに課金させる手もあるけど今のところはポーション直接買えないんだったか >>507
凄いな。
これはアリスソフトもにっこり。 凸のステアップが強すぎだからガチャキャラと噛み合ってないよね
その辺買い切りの感覚でやっちゃった感ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています