【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part31
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
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アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606806256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>227
流石に殴ってくるんじゃないかな・・・
と言うか同じアビ持ちのこもりが普通にお持ち帰りされてたし メンテ四時にちゃんと終わるのかな
あとさっさとスマホと連結させたほうがいいぞ商機のがしてるわ >>214
まだ7-5
でも結局やってるうちに麻痺するだけでゲームとしては特別面白くないのは変わらんやんけ >>234
箱ゲー専門だったメーカーにスマホアプリを作れといっても、敷居が高いんやろ ID:1yZDdbv8a=ID:TOBEcpyg0
なんかアレとか言い出したら自分の方がアレやろ >>231
ラブディエルとかのヘイト0キャラに付けると良かったりするんだろうか
現状装備付け替えての試行錯誤できないのは残念だな >>223
一般ソシャゲは知らんがDMM村では緩和がトレンド
スタミナ回復も3分が多くなったし
制限(ストレス)が多いってだけで客は逃げていく 体感だけど
EXP500を回れる → 絶好調
EXP200を回れる → 順調
EXP100を回れる → やや停滞気味ヤバい
EXP50しか回れない → ガチャを引くか コツをつかんでそれなりに手持ちがいて軌道に乗るとストレスはほんと減るな
まあそれでも気になるとこはいくつもあるしイベで一気に特大ストレスくるかもしれんけど よし LV35 一人増やして30人にした
これならイベ突破できるよね?
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2323241.png >>237
アリスソフトは過去にスマホで『にょ』に挑戦して実現できないことがあるって開発を断念した実績ならある たぶん装備で一番効果が高いのが衝撃のあるベルトじゃないかね。これがレアなのか、出現確率一律同じかどうかはさすがにわからない >>235
正直レベルを上げて殴るだけのゲームだから面白くはないんだけど
難しい要素(PTの編成、敵の行動に合わせた戦略、戦術、手動操作)も全くなく全キャラレベル上げればいいだけのゲームだから
そういう点ですげー気楽に遊べる。個人的にはむしろストレスとは真逆のゲーム。やる事なんて最初も最後も宝箱集めだけだしね
締め付け感じるのは多分色々考えすぎなんだと思うが、短に宝箱集めて開けるだけのゲームで
そんな考えすぎる必要ないと思う。色々肩の力抜いて気楽にやったがいいんじゃないかな 同じ難易度でもけっこう実難度に差あるしね…
自分単体技キャラが多いんでやっぱ敵数少ないところは周回しやすいっす >>238
お前みたいに一日中引きこもってる訳じゃないからな。スッフsd33はネガキャン業者さんかな?? GIジョーとか装備の保管できなくてその場でつけるか資金にするかベースにするか選べって強要してくるの嫌らしくね >>174
言いたいことはわかるけどクレジットカード会員登録で5%オフ!とかでも同じ文句言ってたりするの?
定期的に購入してくれる目処ががる人間を優遇するのは商売としておかしな話じゃないし、この場合文句あるなら登録するかそこをそもそも利用しなきゃいいだけの話
世の中の色んなところであるシステムなのにあんまり考えすぎると頭おかしくなるで >>243
それでイベントクリア出来なかったら人消えるわ 火力で押し切るゲームなのかタンク基点なのかまだ判断しかねる感じかな
今んとこどちらかと言えば後者かも >>240
3分か5分かって回復だけ見ても意味なくねえか
消費に対する回復割合がどうなのかであって >>242
軌道に乗せるまでが一番苦戦するゲームってイメージだな開始一週間の現時点では >>250
はいはいならsa35は同一人物だな…
ID:1yZDdbv8a=ID:onHRLEO0a=ID:TOBEcpyg0
なんでこのタイミングで他のsa35が怒り狂って噛み付くとかいう奇跡を信じちゃえるのか… 納豆はラブディエル、こもりのどっちかに付けてる
ついでに反撃率アップはサファイアかな 真面目にやると戦闘中にこんなに色んなことを考慮しなければいけないゲームは今まで経験がない >>248
これ上手く言えてるんじゃない?
俺もストレスなんかなんもない
ストーリーで宝箱集めて開けるだけ
宝箱が石でガチャみたいな感じだわ PLvアップまで30で待機完了
ギリギリ調整しようとしたら埴輪出てきて撤退するハメになった 納豆はとりあえずユユエルにつけたね
あと1人適当なのに付けたのは忘れた、出にくい装備だとは思う >>256
実質ではなく印象だけで客を逃すって話よ
中に入れば分かることがあっても、入口で去るんだから意味がない ベルトも納豆も見たことない
メンバーの半数が細菌兵器持ってるぜ…へへ 装備の保管機能と入れ替え機能は早めに実装してほしいなぁ
後から有用だとわかっても闇に消えた後なの勿体ない あれこれやってどうしても詰まるならもうガチャしか方法は無いな
石使うのは抵抗あるだろうけど10連20連くらいの石はけっこう貯まりやすいし、総力戦ゲーでSRでも割と戦える強さ持ってるからSSR狙うくらい必死でガチャ引く必要もないし
気楽にガチャ引いてもいいのよ ゴミキャラは細菌、帽子、ベビースターと入れ替えられる運命・・・・ レベルアップのスタミナ回復は損した気分がMAXなので余剰分も使えるようにしてほしい 最初は思うようにキャラが出なくてイライラするけど
ある程度育てて優先メンツ育って安定してくると特に何も感じなくなる
低レベルもそれなりに育てれば盾ぐらいにはなるしな
どれだけ安定した育成を軌道に乗せられるかよ 簡単に検証してみた。
・二日ほど寝かせていた「破壊彗星でハート化合計数を120にしよう(120/120)」を消化
-> 12/16 9:25期限のG愛情がプレゼントボックスに
・即座に「壊彗星でハート化合計数を140にしよう(136/140)」が発生。
大体のミッションは放置しておいて大丈夫な感じがする。
G愛情を残しておきたい人はミッション消化タイミング調整した方がいいかも。 エロコマさん、何かいま下の男の子が熱を出したって電話がきて急遽、早退するってよ >>270
ん?使えないっけ?
普通に最大値よりオーバーしてない? >>258
そりゃそうだろ全部俺だもん。Wi-Fiと4gならそりゃ変わるよね。お前そんなネガってるならなんでやめないの??楽しくないし不公平に感じるならやめればいいじゃん。 >>270
え、使えないの?
MAX以上回復してると思うんだけど 優先出撃を選ぶ画面でキャラの能力見れずにプロフィール観れるの謎
ボタンの位置等UIがあんまり良くない 毎日2回石割してるが納豆とハットは1度しか見てない
ベルトは一度も出ない…出てないんだ… >>259
わかる
あれの有無と装備者で序中盤の難易度が変わると思う
特にその辺は被弾の回数次第で必殺撃てない事多いころだから影響でかい >>257
普通ソシャゲにない変なポイントがいろいろあるからほんとそうなんだよな
あと単純に手持ちがひどくて先に進めないと負のスパイラルに落ちるから事前キャラは新規にずっと配るくらいでもいいと思うわ MAX以上回復するよ
余剰出たらチケット使ってささっと消費してる レベルアップのポイントが偏りまくるの今日のメンテで調整してくれないかなあ 村ではこうだからーとか言われてもそれに従ってできるのは村によくある乞食専用のゴミだからな
こいつにあれな仕様が多いのは確かだがぶっちゃけた話村ゲーの中ではかなり面白い方だぞ >>276
延長もありそうだしなー
きっちり使い切っておいた >>266
細菌兵器LVUP出来ないからそうなるのよね
何であれLVUP出来ないんだ うわああああああああああスタミナ98余ってもうた!!!
さあ消化しようと思ってたら油断したああああ 結局良い装備を誰に渡すか迷ったままメンテ突入しそう
ガチャ回してから考えるかな… おまんらがみんなしてレベル30越えだとかいうから必死であげてきたでおい >>294
持ってるだけで100パーセント回避だからそれ以上強化する余地がないんでしょ >>294
効果が強弱じゃなく1か0かのタイプだから仕方ないとは思うけど何かほしいよねー 7時間でカンスト+レベルアップ直前だから延長はやめて 細菌兵器とスタン帽子をローテしてる子が結構おるわ・・・
装備の消し方がわからん。 >>286
その偏りを解消できるのが利点なシステムなんだからいらない奴はベースに、いる奴だけ置いてくってすれば解決だよ >>268
しかし詰まってる状態でガチャ回して複数キャラ増えると足手纏いが増えて土俵入りリスキルゲームが始まったりするんだ
強化には宝箱いるけど今までクリア出来てたステージが運次第でクリア出来なくなったりする
この辺がこのゲーム最大のクソだと思うわ。ガチャ回すことにデメリットと抵抗がある。
ずっと回さないのは流石にどうかと思うが回すタイミング考えないと辛くなる
つぼみもいいけどガチャ回したら固定でいくつか宝箱もらえたりする救済欲しいわ 異常カット系はレベルアップで防御の微バフでもつければいいのにな ところで約2時間で1回出撃なスタミナバランスは受け入れられてるの? メンテ明けからリセマラ始める層もかなりいそうだな
アリスの洗礼を受けるがよい >>300-301
申し訳程度にHPに+1%とか付けとけば良かったのに 今回はイベ追加だけかな?
それともある程度調整してくるのか >>304
被せると前のが消滅して新しいのが着きます
装備品ストックは絶対にあった方がいいのに何故サボった >>308
スタミナが安いからあんま気にならんな
テトリス消化してるうちに満足してるってのもあるが いやこのゲームで詰まる状態になるまでガチャ渋って進めるやつがそもそも異常だし
レベリングも戻って優先枠で周回して宝箱集めればいいだけだろ
キャラ増えても詰まったりしないしプレイが横着しすぎなんだってw 最初は複雑っぽくて良く分からんけど適当に触ってるうちに
むしろ色々簡略化されてることが見えてくるのはまさにアリスゲーって感じ >>306
使わないキャラのベンチ入り機能ほしいよね >>308
むしろさくっと消費して終わりなのを歓迎してる
PCで一晩ぶん回しとか嫌になった ハットと細菌兵器は基本ベースにしているね
甲羅は全部の前衛には装備させたい一品 無課金でツカサはつぼみで取ってさらに☆2
ハルカもつぼみで☆2、いつのまにか配られてたSSRチケで斗羽
次はハルカを☆3にするか斗羽を凸るか迷うぜ
☆3にすれば装備開放するってことでいいんだよな?
ハルカはベルトつけてるけどドリルかガッツも追加でつけたいしなぁ >>308
初日はもうプレイできねーじゃんってなってスレオンしてた
今はスタミナ薬数十個余ってるし、イベ控えてるし、何よりもこのペースになれたから気にはならないかな
ただ、テトリス全然できないからつまらなくはある >>308
fgoで慣れてるからな。スタミナ周りはむしろマシと思えるくらい。 周回したいわけではなくテトリスしたいだけだから宝箱数さえ確保させてくれれば >>306
深く考えずにRを限界突破するのが一番楽だと思うわ 装備品が外したらなくなるのはアリスの普通だったはず
さぼったわけでもなく ガチャ運悪いと30連でR10体くらいしか増えなかったりするから、強制縛りプレイさせられる人はいるかもしれない 今日の様にエロコマさんの定時出社が8時で勤務時間が通常6時間?のところを
勤務中にメンテ挟むとどうなるのか
出社させたら鯖OFF期間中は時間止めてほしいなあ スタミナが12時間溢れないのに宝箱が6時間で溢れるのは何とかして欲しい レベル25でもうスタミナ120、10時間分の余裕が出来たのはありがたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています