【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part47
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
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アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607218573/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>907
レベル30までドリンクのんで進みまくってあとはイベントまったりコースでいいんじゃね >>935
むしろバラ撒きすぎだと思うわ
ここは叩きが多すぎて情報が錯綜してるが石も壮絶に配ってるからなこれ
ミッションが無限に終わりそうにないから割りながら毎日ごりごり増えてる って次スレ俺じゃん
ここ900かよ950じゃなくて
いくわ >>941
ジョーや絵馬のような対象選ぶアイテム以外はちゃんと受け取れてるぞ >>937
了解です
いまlv22…メンテまでに82クリアしたい >>942
オツカレーション
一日一回エロ駒さん好きな時間に呼べるようにすればええやん
デリヘル感覚でなんならコイン消費でも良い あいぽんでやるにはPCのリモートが手っ取り早いよね? 石に関してはミッションの事周知されてないのでもの運営的にすごい損してると思うわ
なんか他のソシャゲと色々違う点多いから全体的に説明不足で勿体無い気はする >>946
(´・ω・`)それしかないね、なんかうちのリモート繋がらなくなったけど >>943
そうなのか
怖いから一個ずつ確認しながら受け取ってたよ 必殺ゲージについて、今朝丁度助っ人にロケットエンジンLv3積みハルカ(行動速度3.5sec)が居ったので、
うちのエンジンなしハルカ(5Sec)や他面子との必殺ゲージの貯まりの差を見てきた。開始から約9秒での差がコレ。
https://i.imgur.com/w4qaWs5.jpg
ちなみに斗羽、ツルコは必殺充填量がハルカと同値の7.5%で行動速度はそれぞれ4sec、2.4sec(バフ込)。
シャムエルは6sec、充填量11.5%。解禁順はツルコ(2:30) ロケットハルカ(2:22)斗羽(2:19)シャムエル(2:17)ハルカ(2:12)
ここでも言われていた通り行動速度の短縮は必殺の貯まりに好影響を与えるのは確定。
この時動画撮ってたんで何度か見直してて分かった事としては、
・そも何で行動速度短縮で必殺の回転が良くなるかというと、必殺ゲージの黄色部分を攻撃毎に赤ゲージに変換、加算しているから。
・連撃しても黄色部分の変換量には変動がない。
・カウンターでは変換が起こらない=必殺ゲージの進行に影響しない。
・物理キャラがMISSった場合でも黄色部分は赤ゲージに変換される。
・黄色部分がキャラアイコンを一周しても解禁されない。赤ゲージが一周する必要がある。
・必殺充填率は必殺ゲージの時間経過による増加量には影響なし。
・全滅させて敵が湧いてるエフェクトの間に攻撃可能になった場合、攻撃が出来ないので変換出来ない。
加えて攻撃タイミング自体リセットされるのでここにタイミングが合ってしまうと損 >>938
後半どうなるか分からんので石割りだけでお薬は飲んでない
ななかは俺にふたなり目覚めさせたキャラなんで強くしてやりてーんすよ… なんかイベ高難度くるのか
現状8-1もできてないからあんま関係なさそうだ >>942乙カレーター
ななかは罪深いキャラだなあ (´・ω・`)レベルあげれて34くらいだからそこまででクリアできないレベルのはこないとおもうのね これら踏まえると、必殺充填率ってのは黄色部分の長さに影響し、一行動毎の赤ゲージへの変換量を指しているっぽい。
必殺解禁が僅差の斗羽、シャムエルにおいても実は黄色ゲージの一周はシャムエルの方が早かった。
それでも解禁が遅れたのは結局のところ黄色が長くても赤にならなければ必殺が撃てないから。
ツルコとシャムエル、ロケットの有無で同キャラ間でも解禁にかなりの差ができるし、行動速度は最優先ステータスと思っていて良いんじゃないかと思う。長文スマン >>920
うっかり返り討ちにしちゃってリスポーン待ちってのがあるからなぁ
勤務時間終わると帰っちゃうのもマイナス ツカサを助っ人登録してる人ほんと有能
絶対仕事できるし女にモテまくりだし年収1億超えてそう >>942
オツカレイヤー
初日組で進めてたやつはもう35は越えてるだろうから
そのへんがボーダーだと思ってる
というかシナリオステージのハードが+10くらいの詐欺だから
そう考えると8−2がちょうど35になるな >>942
乙カレイヤー
ななか敗北エロでエロコマさんに真の愛を見せつけられたからもうななかの嫁はエロコマさんでいいよってなった レベル32まで上げたから、これだけあればH8−2だって余裕さ
これでクリア出来なかったら嘘だよ >>956
乙乙
ロケットタイガーは大事
スレ民、おぼえた 現状のつぼみ要求量とドロップの渋さ考えたら
石配り過ぎってことないと思うがなぁ…
ある程度ガチャしないと全然貯まらん 速度UP25%ついてるキャラの初期配置が超強だったよ >>939
紹介漫画が必要だ
「石が足りないよ〜」
「トキサダ……ブレイクミッションでこつこつ石が貰えるんだ!」
「ほんとかいエロコマンダー!?」
こういう感じでさっさと攻略情報というかお得情報をアリスは広報すべき >>967
石割り分の行動しかしてないけど、イベツボミは200こえて、ノーマルツボミが950だわ。
相当な回り道プレイしてるんじゃないか?
後ツカサはドリルつけて必ず使った方がいいぞ、100周で宝箱100個の差だしな。 100蝶昂石→10ガチャ→つぼみ40
5蝶昂石でつぼみ2個手に入ると考えた場合、半額ガチャもお得とはいえない
縛るつぼみ1個の期待値はスタミナ22〜100で、石割のスタミナ変換は25〜150なので理屈上は全石割していいと思われる ノノノに勝てる必殺とかあるのか?
もう必殺の内容格差酷過ぎてうてればいいとかいう話でも無い気がする 漫画…
ランスシリーズとかで有名なアリスソフトが作っているからそう簡単にサービス終了して課金が無駄になることもないんだ! >>975
うおおおおおお
全体1%ダメージ!のNANAKAはん
まあ完凸しやすいムキムキふたなりだから素殴りが奥義みたいなもんか >>944
レベル22なら、誰かひとり凸して☆2にする
そうすると助っ人で☆2が借りられるようになるから☆2シャムエルを借りる
シャムエルが半分くらい削ってくれるから、あとはデバフ要員とかシャムエル加速補助要員とかで割とあっさりクリアはできるはず イベントが実質手動必須なのがめんどくさいな、まぁまだ回数が少ないからいいけど
課金に関しては突き抜けてるから、逆にガチャ課金しなくていいやってあきらめがつくわ やっとしぼみ75個まできたわ
終わってみればクソイベだったな 必殺もそうだが遅いキャラは基本不遇よな
ジェレミーさんの人気のなさは絵だけが原因じゃないと思う (´・ω・`)アルデバランをなんとかしたいとおもってドリルつけたけど
(´・ω・`)まだ遅い ジェレミーは絵が強ければむしろSR最優秀候補じゃないの
性能面で言えばSRで最上位だろ ノノノとこもりの必殺技が一番優秀だと思う
ノは言うまでもなく、こもりのデバフはこちらのmissがほぼなくなるから
殲滅速度が目に見えて上がるのとフィールド技なので後から沸いた敵にも効果がある
敵の攻撃もmissが増えるから盾になってるやつが長く生きられていい ジェレミーはタンクになるために生まれてきたって言ってもいいくらい全てが噛み合ってるからな >>942
乙カレーション。 必殺充填量が低くても行動速度さえあれば一回の変換量が少なくとも、
サクサク変換するから実際解禁される速度が速いって事みたい。全滅とタイミングが合っちゃった時のロスも少ない。
ただ、この画像の通りこの後2:21からナリカ(5sec、5%)だったんだが、2:16に必殺撃ってため直しのシャムエル(6sec、11.5%)に対して
5秒程の時間充填アドバンテージがあったにも関わらず、2:03のシャムエルの攻撃による変換辺りから赤ゲージ量上回られたから、
一定値は欲しい。計算苦手なんで行動速度、充填量どっち上げた方が効果が高いかを決める閾値みたいなのは頭いい人頼む… >>983
出撃、歩き、行動速度すべて遅いのは相当なマイナス
確実に初期配置にするには相当優先削らなきゃだし
ヘビースター運用なら強い こもりに納豆1個つけたら1回目の必殺切れた瞬間に2回目発動してから死ぬから使い勝手が非常によくなった
あとかわいい 石は思ったより配布で貯まる
パスはイベハード解放でまた買おうと思ってるんでそれまで待ち 赤ゲージは攻撃でどれだけ必殺ゲージがたまるかの予測量だね スピカとジェレミーとサファイア育てておけば、どれかが攻撃引き受けてくれる
別に盾は1枚じゃなくてもいい >>950
あと連撃すると攻撃してる時間は通常ゲージが増えない(当たり前)なので必殺ゲージ増加という部分だけをみると損してる よぉし
この連撃装備は控え共にくれてやる
好きにしろ ゲージの時間上昇が何%なのかわかれば最適は求めやすいと思う 連撃はサポートには向かないがハルカみたいな通常攻撃でDPS稼ぐやつにいいかな やっぱりFM77に付けとくから控えは毒スタン装備してろ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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