【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part48
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607303661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 初回イベントが遅い場合は育成前提持ってくる場合があるから注意しとくといいよ
今後のfanza生活に生かそうね じゃあ俺無課金だけどエロコマに差し出すキャラなくなったわ明日からどうしよ この恒常ミッションなくなるなら素直に引退すればいいだけじゃね?
そんなちまちまやってピックすら引けない無償石溜め込んで凸なしで今後のイベントヒーヒー言いながら回したいならそりゃ自由だけど >>613
マジでそんな問い合わせで返答あったん?ソースは? 無課金が急いだところでミッションが切れたら
そのうち追いつかれてみんな横並びになるんだろうけどな 凸らず無駄にストーリーでスタミナ使ったゴミ垢と速攻凸ってイベの最前線走ってる垢はレベルもつぼみの数も全く違うからな 1年以上やってるゲームでも達成ミッションが途切れたことないけどな。俺がやってない宝石姫やフルーツはそうなのかもな ガチャ回りがきつすぎるから諦めてスタミナに割れるのもある >>618
お問い合わせフォーム使え
むしろ自分の想像だけでミッション無くなるとか言ってるお前の思考はどうなってんだよ? まあミッションも20億とかいったら途切れるやろ〜
廃人が途切れないうちはへーきへーきそして途切れたら追加されるだけや お前らが一生懸命レスしてる間に俺は宝箱から石出たわすまんな ぶっちゃけ無償石取っといてもなあ
どうせこの石じゃピック引けないんだからそりゃ割って蕾増やしますわ
割らずにじわじわやってたら全然蕾増えねえんだよ まぁ1000超えた報告あった時点で察するよね
あと石が欲しいならストラップ溜め込んで土曜にブッパしろとも思う あーあ
これで同じ質問が大量に寄せられるんだ
大変ですね >>623
返答待ってる時間がもったいないからさっさとソース出せ まあそもそもゲームバランスとしてユーザー全員がイベントキャラを完凸余裕出来るようにするシステムじゃないのは流石に察する事が出来るでしょ
ゲーム内コンテンツは全て完走出来なきゃクソゲーだ課金優遇だって騒ぐ人がいくらでも出てくるけどこのゲームを他のブラゲーソシャゲーと比べるのがもうおかしい
やり方下手な運営だなとは思うけど1凸2凸がイベントで入手出来る時点で有情
試しに別垢でRキャラ一人絞って2凸出来るまでガチャだけでどれだけ回す事になるかやってみればいい
完凸ならどんだけ沼になるかやる前から想像つく >>305
ぶっちゃけパッケージで出してほしい。追加キャラはDLCでいいから 10石でガチャ回して1つぼみ引くか、4回割ってスタミナ600で箱180開けるかって考えると差が凄いな
10連回すかどうかで4つぼみにはなるけど >>618
事の真偽は知らんが…テトリスは最初だけ面白かったけど
これが毎日というかドロップ出る度に毎回作業強いられるとか目に見える悪夢
ゲーム楽しみたいと思っている程蟻地獄とかなんで作った >>629
自分で出せよガイジ
思い込み発言は恥ずかしすぎるな ぷりんはDALKままにょにょD&Dなど永遠に続くゲームを好んで作るからゲームがやばくならない限りはそのままだろう
先を見据え過ぎて配布渋いことになったけど
>>630
簡単に取れたらそれはそれでかなり弱くなってただろうし うららちゃん好きだけど退場するのが仕事みたいになってる >>638
お問い合わせすらできないチンパンジーww
72時間以内に返事くるから黙ってお問い合わせしてろww イベントステージのクリアで直接貰える報酬はすごく渋く見えたんだけど
ストーリー閲覧報酬とイベントログインボーナスが思ったより多かったからね
宝箱からも地味に石が増えていくし俺も割っているのに石は常に貯まっていっているよ
無償石の場合はイベント中に割ると蕾への変換もいいから
イベントキャラ入手狙いかどうかに関わらず3回くらいまでは割っていいと思うわ そもそもアリスは昔からオフゲでもこういうパズルつきエンドレスを何度も販売している ひたすら箱開けてると宝船がすごい嫌な存在に思えてくるよな
箱開ける作業地味にキツイ
周回は裏でできるけど箱開けは無理だから他のゲームでシコるの中断しないといけない >>642
自分で言っておきながらソースすら出せないお前がガイジなんやぞ とりあえずテトリスは宝箱演出カット機能をさっさと付けるべき
多分このゲームはステージ戦闘してる時間よりも箱空けてる時間のほうが長い 箱開け続けてEXP出るのをひたすら待つ虚無感がお前にわかるか? 初歩的な質問ですまんがエロコマさんに捕まるとステータスあがるの? >>602
7-4でも8-2と同じくつぼみは普通に落ちるからな
例え7-4でも毎日6回割って自然回復と合わせてスタミナ1000↑消費してれば余裕で完凸できたと思うぞ >>647
戦力が整えば整うほど箱開けの時間の割合が大きくなる
最初は周回で虚無ると思ってたけどまさかテトリスで虚無るとは思ったなかった >>646
え?だったらお前の>>606の発言はどこからきたの??教えてよガイジww 最初の設定だと回れば回るほど宝箱落ちなくなるからテトリスもバランス取れてたんだろうな 何もない?本当に?
何か大切なものを得ていないか? Rの2凸キャラ作ればレベルアップ時の回復分とステージで入手できる薬合わせると
レベル30までスタミナ消費なしでノンストップで上げられるから
初日から石割っていれば完凸自体は無課金でも余裕だと思うよ
正しくは極端に運の悪い無課金以外だけど
どうしてもドロップに運が関わってくるからね
ゲームのリソースを使いたくない無課金だと厳しいってのは分かるけど
リソース使わないでイベスルーすることを決めたのにイベキャラ凸を考える必要はないと思う 確かに周回テトリスうまいの今だけかも知らんな
周回ドロ低下の廃止が色々影響してそうだわ
次のイベントだと箱少なくて周回まずい代わりにイベ蕾多めとかかも テトリスはEXP以外余裕で余りだすのが物足りんな
もっと渋くして良かったんじゃないか >>653
どこからも何もこんなミッションがいつまでも続くわけないと思ってるからな
そんな甘い考えでやってられんよ
でもお前がソース出せば俺が間違ってたと謝るわ
だからはよソースだしてね >>647
クリックで演出飛ばせるんだから最初から飛ばす機能あってもいいよね マジでミッションが無限なら石割り増やすか
でもこういうミッションってある程度進むと達成間隔広がるのもよくあるけどそれは大丈夫なんかな 最初に言ってたとおりミッションが続くと思ってるやつだけ石割ればいいんだから喧嘩すんなよ
お互い譲歩する気とかないんだから差 どうせ新しい情報もないし、こんな感じで無駄な喧嘩がループするだけだし
明日までスレ見なくていいな 育成ポイントがだだ余りしてる層がいるからその辺どうするかだな
全然足りないって人はガチャしてキャラ増やすのに抵抗あるし余ってるよって人は通常クエ走るモチベーション無くなるし
ポイント使って装備ガチャとかアイテムガチャとかが想像出来るけどそうなると嫌な予感しかしない >>665
ステージ進めるために何個か使ったよ
一方ドロップは全く使ったことがない パズルはレア装備が出た時の嬉しさは言うまでもないし
石に蕾にリセットにスタミナ回復薬にとプチレアもちょこちょこ出てくるから
やっていて飽きない作りだと思う
ここらへんは好みもあるんだろうけど
イベント中に無料石割りの蕾効率はガチャよりずっと上になるから
イベント中はある程度割って後悔しない作りなんだけど
ここはリソースはいて別のリソース手に入れることを良しとするかしないかで大きく評価変わる部分 毎日制限のせいで調整難しいのがなー
後半に期待して抑えてる奴は明暗分かれる >>665
ガムは2凸したRの子を移動させるのに使ったよ
出撃制限ミッションは出てくる敵が弱いんで
凸った子移動させるだけで普通のステージより簡単にクリアできたりする まあラインブレイク2000越えとか装備400回越えとか報告あるし上限ないのはお察しだしな
固定観念持ってる人はそういう情報からまともな推察できなくなるんだな 色々RANK5になったので参考にどうぞ
https://i.imgur.com/CEnwOTf.jpg
しゃーべりタイガーとロケットブースターもRANK5行くはずなので
完成したら行動速度-50%とかいうバケモノになりそう ミストレも開始時は遥か彼方だったランク200だからまで石もらえたけどそこから先無くなったぞ ロケットとタイガーは壊れてるよな
アタッカーサポートタンク問わず育ててるキャラにはとりあえず付けたい性能 なくならないんだったら公式にアナウンスでもほしいところ
それなら俺も石割って走るわ
まあ今回のイベキャラ完凸は多分無理だが スケートル元から3かよ
こいつガチったらマジで強いんじゃないの >>643
スタミナの石割り4回以上はちょいコスパ悪いよね
一回割ってクエ7回回しても緊縛つぼみ増えるの精々5個くらいだし
ななかは普通のつぼみでも凸できるから4回以降の石15個は10連に回すのも手 タンクは猫にスーパーカーに栗にしようかと思っていたけど
そういえばクリティカルはカウンターで発動するのかな?
通常攻撃とカウンターは別っぽいんだよね 属性入れ替えは今のとこ無料分だけで全部足りてるけど
この先続けてればガムで入れ替えることもあるだろう
多分 1.5秒ごとに攻撃して7割連撃のスケートルとか
2秒ごとに攻撃して8割連撃のアヤカとか浪漫あるよね タイガーはともかくロケットは競争率激しすぎてエースの中でもとりあいじゃ 何にせよ無課金微課金中課金には全くオススメできないということで
重課金者だけにオススメしていけ
その方がアリスも儲かる >>672
それで良いと思うぞ
昔はメールで直接ゲームやった不満やら意見書いたけど何かもう諦めて最後に愚痴ってるだけだ
…
せめてユーザーに幸あれ つぼみが溜まったんだけど斗羽、ハルカ、エスカ だと誰を凸るべき? ロケットはエクシが持ってる
タイガーはシャム以外無い 新キャラがいらないなら無課金、微課金が一番遊べるゲームだろう
むしろ有償ガチャの渋さを見れば重課金ほど茨の道だ >>688
勘違いさせてたらすまんけど
IP導入する必要ないって言いたいだけで誰かを批判するつもりはなかった ロケットはとりあえずハルカに投げてたけど微妙な気がしてくるな
超速雑魚散らしと単体高火力の2枚を用意するべきな気がする >>689
今後の単体ボス戦やレイドを見据えるとエスカレイヤーかなあ レイドとか8-2周回速度考えると単体高火力の方が将来性ある気がする 雑魚は育成したら単体キャラでも問題なく倒せるから
現状だと単体キャラを強化したほうが今後楽になりそうな気がしている
今後ボスの取り巻きでかばう持ちの雑魚が延々と出てくるマップとか出てきたらまた変わるけど 単体で恐ろしいDPS叩きだすエスカレイヤーをすこれ
戦士シナジーもあるし、迷ったら育てて損はないよ ラブなんとかさんガチ勢の為に凸ったら何回か撃てるようにしてあげてもいいぞ 色々凸してて思ったけど、このゲームそのうち資金の方が枯渇するな
宝箱からでる資金系アイテムは迷いなく資金に回したほうがいいぞ 単体大火力にはロマンがあるけど足切りタイムアップ考えると全体攻撃は必要になりそうだから、やっぱ適材適所かね 枯渇とかに関わらず石ミッションあるから資金系は最優先ぞ >>689
個人的にはエスカ
陣営バフあるから完全上位互換くるまで腐る事は無いし、現時点でこいつの火力で抜けない敵ならゲームにならんから凸って損は無いと思う
斗羽さんも割合デバフとバフ腐りにくいと思うけど最悪ノノノが似た仕事出来るしあっちは後列な上にRだから凸させやすい
ステータス的にはタンクもさせれるんだけどエスカもやろうと思えば出来る
この辺は手持ちの他のキャラ次第で優先度変わるかも
陣営バフ的にはハルカも優秀だけど50%スタンは無効化で運営がメタりだすと一気にクソになる不安もある
雑魚ちらしは優秀なんだけど実は行動速度そんなにだからロケットつけれないなら凸ったRキャラとかに別に役割持たせるやつ作っても対応出来そうだし
ベルトとロケット付けれるならだいぶ世界が変わるキャラだとは思う
最終的には自分で判断するしかないし好きなキャラでもいいと思う。凸したから仕方ないって感じでイヤイヤずっと使いたくはないでしょ 運営次第だな
高難易度で、高火力の敵を5体同時に出されたら全体の麻痺とか必要になるし
ボスがいないクエストの周回はワンパンできるなら全体の方が早い
ただ、今回の高難易度は8-2がチャレンジ的な要素になるみたいだし、少なくともこのイベでは単体が正義だろうな ちんちんに従って凸するとエロコマ様返り討ちにしちゃって敗北H回収できなくなる可能性がですね レジェンド三人は正直誰凸っても強いとは思うけどね
つける装備にもよるし装備が早急には取り返しのつかない育成要素って考えるとユーザー毎に同じキャラで使い方かなり違うんだろうなって感じだわ
そういう意味ではキャラ毎の装備テンプレとか装備付け替えは無い方が楽しそうだなとは思う
でも装備保留倉庫は早く作って下さいお願いします ライトニングさん負かしてみたけど絵で損してるなー
内容は割と王道でよかったのに
シット!とか言うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています