【DMM.R18】要塞少女 Part113
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【DMM.R18】要塞少女 Part112
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エマって攻撃アクセとHPアクセどっちの方が良いのかな?
すごろくランキング戦はヴェロニカフル覚醒とかネフェリィフル覚醒とかいるみたいなのだが?どゆこと? >>953
乙
ルータ変更してからすっかり立てられなくなってしまったのでうかつに踏めん あのランキングはサンタマイヤを低コススペルで補助するゲーム
どれだけマイヤでオーバーキルしたかを競ってる アクセは状況次第としか
フル覚醒はたくさんガチャ回したんじゃないのかね >>952
居るみたいってどこで聞いた話だよどっちもいらんぞ >>952
エマはそこそこ耐久あるし基本的には攻撃でいい。柵の破壊速度もかなり早い
HPが欲しくなった時だけHP >>952
好きな方でいいけどどちらかというとHPの方が安定する印象
火力はHPに寄せても割と十分あるし、火力は他のキャラで補えるから
HPは補えないし火力偏重だとたまに2週目前に落ちてることがある感じ 今回の正月ガチャ、2周させても新★5出なかったわ……(´・ω・`)
ピースで交換するならミヤビとフィーどっちが良さそうだろう?
手持ちは、今までの限定全部と、壊れと噂されるのは漏らしてない程度。 トップ争いより、1000位内争いのほうが白熱してるな。
チケ5枚だろうと☆5が出る可能性はあるわけで、
それで出せば1位と何もかわらんので0か5かの差は大きいのか。 フィーかな
リューリアがゴリラの腕力で壁以外の敵も殴る(範囲攻撃)感じ
怪獣だよ エマは毒沼越えさせたいならHPさせなくても良いなら火力だな
基本的に戦闘は物量スタンで制圧出来るので俺は呪い特化仕様にしてる フィーは凸らないならコスト重すぎてちょっと使いづらいと思う
ミヤビはLS便利 >>961
フィーが強い
ミヤビは5.5のミドルレンジサポートシューターで特に壊れてもないので普通
フィーは強金クレシダの強化版にユノの顔面強化アビリティがあるからユノ顔面受けテクニカルプレイが出来る >>965
ミヤビの遠距離35%は強いよね
エマイヤアイビー女王水エリ全部強化出来る
LS本体かも
フィーは完凸して20コストだからなぁ
無凸で使うならミヤビの方が安定して強いかも >>953乙でしゅ
>>961
俺も似たような感じでLS見てミヤビ取ったけど
HPお化けはそれはそれで役割あるからどちらが正解とも言えんな
初期★5メンツも最初はリューリア外れだと思ってたら
難易度が上がるとHPお化けで活躍したしね 復刻時にもう片方を引く気がないなら、普通に完凸して強い方でいいのでは >>962
1000位近辺見てみたけど
Xマイヤ持ってる人もちらほら居るね
ちょっと本気出してマイヤだけで殲滅すれば500位ラインは軽く越えそうなもんだけど
そこまでやる気はないんだろうな… キャラ性能だとフィーだけど、ミヤビはLSが優秀でデッキに加えることが増えると思ってミヤビにした
あとエロい 情報サンクスー
どっちも使い出ありそうな感じだね、tnkはミヤビの方向いてるんだけど
お試しバトル見てると、コストに目を瞑ればフィーの場持ち良いしなぁ
追い課金して両方取るかも正直迷うw
あと>>953乙! エリーゼ入れてる人多いけど、自爆はマイナスにならないの? >>975
HPがなくなった訳じゃないから
ユニ消失はダメージじゃないのだ >>975
極めるならともかく、カンスト5桁想定の減点が問題になる採点方式じゃないからでしょ
1秒でも早くマイヤちゃんを出すほうが大事 エレンってアクセは何つけても何も変わらない感じなの? >>974
Tnkミヤビならミヤビだろう
性能なんてtnkのオマケでしょう
両方取れないならプレイでやりくりして埋めれば良い 壊れマイヤのせいでこれからどんどんインフレしていくから
輝きは取っておいた方がいいよ 低コスぶん回しで入れてる人も居るだろうし
骸骨くんを死なない程度に痛め付けたり
一瞬のタイムストップを使ってマイヤの被弾を1回減らしたり色々使い道はある
特に魔導師とボスの範囲攻撃が複数マイヤに当たると痛いので
一発の差は最後の最後の詰めで効いてくる気がする >>984
大人になって
やっていいことと悪いことの区別もつかないのか? >>976
そうなんだ、ありがとう
>>977
マイヤはそこまで詰めんでも必要数出せてると思うんだよな
マイヤ以外の部分の立ち回りを如何に効率化するかのほうが重要かな
スタートラインがマイヤ所持&ルーレットなのは糞だが、
なんだかんだで試行錯誤の余地があるのはいい事だ 毒沼上でライカ→シャウのバグ技やってミスしても、一発目は空撃ちになるのか ランキング色々やってて気付いたんだけどさ
マイヤって後ろ向いて攻撃させれば反動で下がるどころか前に進むよね
実はこれを利用してマイヤを前へ前へ送り込みながら処理しきれないやつをスペルで集めたり止めたりデストロイヤー使って前線まで呼び戻せばタイム込みで良いスコア出るんじゃね まずルーレットでダメージアップが出ないのですが?
2回目か3回目でも出す必要あるんだよね? 1位にはなってなかったみたいだけどデストロイヤーを編成してる人は居るね 最初の骸骨処理と最後のデコイにアスカが使える
一回は死んでしまうので途中からやめたけど 1匹のネクロマンサーに2回ヴェロニカ決めるの安定しなさ過ぎて心折れた スペルのみでクリアできる人にトドメのタイミングずらしてスコアがどう変わるか見てみて欲しいな
あと最後に適当なユニット出して死なせたりした時のスコアとか見たりで色々調査は出来そう 飛行デストロイヤーならネクロだけを足止めして,骸骨は前進させられるんだよな
ツバキ重過ぎるし固定できる時間もそんなに長くないけど 皆色々考えているんだなあ
どうやっても絶対79万とか出せないと感じてたけど、こういうアイディアに当たりがあるんだろうな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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