【DMM.R18】要塞少女 Part117
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【DMM.R18】要塞少女 Part116
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1610453494
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 音ゲーみたいなスコアタなら単純だけど、
そうでないなら加点要素探すとこからかなぁ 何をもって得点になるかが見えないのはいかがなものかとはおもう ガチ勢だけ読み解いてスコア上げればいいんじゃないかと 音ゲーで言うなら全員ノーミスは当たり前で連打だけで勝負つくみたいな状況だからな マスクデータ特盛りで最終的に運営をエスパーする事に飽きて辞めたお船を思い出した 必死にランキング頑張ったところで、貰える報酬はただのガチャチケだし
なんかもう面倒くさいので500位以下にならなければそれでいいや お船は苦行すぎた……それと比べるとランキングなんて無視したところで何の支障もないし
まったりやるぶんにはいいんじゃないかな >>158
そこは唯一の良心だと思ってるわ、やりたい人はどうぞスタンスは有難い 今回のステップガチャは見送りかな
後半のラインナップに期待します 限界突破ボイス面白いの多いのに1度しか聞けないのもったいなさすぎる 半額で2人とも出おった
今回は別にいいやと思ったらコレよ
もっと欲しいやつの時に起きてくれー >>169
なんという豪運よ…
まぁしかしガチャあるあるだよな、欲しい時は鬼ハマり >>103
他ゲーの巨乳は供給過多だからロリで攻めてんじゃない?
そもそも、一番人気だからといって、マグロしかネタ出さない寿司屋が繁盛できるわけではない 確かにな、マグロもたまにはイイがマグロばかりだと萎えるもんな、時には攻めてくれないと >>154
そこなんだよな
前回は、とにかくデカいダメージでたくさんの敵を倒せ
で何だかんだで目的ははっきりしてた
これも前回のときに言ったけど
このランキングは調整すればするほどつまらん方向に行くと思うわ
>>152
言いたいことは分かるけど
いきなり別のゲームとか音ゲの話されても反応に困るぞ まぁスコア≒ダメージと考える人がどれだけいるかでしゅね そもそも上位の編成晒してる時点で面白くなりようがないからな
ある程度上位が固まったところで編成真似たらそこそこのスコア出るからそれで終わりの人が大半でしょ 外野的には編成見れた方が面白いな
というか名前とスコアだけ見てもコメントしようもない ガ、ガイヤッッ
な…なんで…
一位の編成丸コピして適当にやったら500位余裕だったわ 隠したら隠したでチートとかバグ利用とか言い出す奴が出る 目的がはっきりしていればいいと言うなら今回のはできる限り被弾を抑える、HPが高かったり頭数が多いユニットほど有利っぽいってところはハッキリしてるよね
大ダメージで必要以上のオーバーキル狙うのも通常プレイじゃ絶対やらない無駄な行動だし何が言いたいのか分からんな >>180
そこはせめて100位とか言おうwww
ネタ?www 今回のガチャキャラ産廃すぎひん?
こんなウンコ編成に入らんやろ
ゴミオブゴミやな、殺処分してくれや >>187
上から順に「コピーできるのあるかな?」って眺めていって困惑する奴、そう、私です レベル1だらけであれ出るってことはやっぱ攻撃回数も重要っぽいな
未所持キャラ多い人はガチャ回して新しくレベル1仕入れればワンチャンある 上位の拠点レベルで課金者と無課金・微課金の比率どんなもんか見てたら桁が違って「!?!?」ってなったわ 毎回お題目が変わるというのも面白いかも 編成面倒くさいならピーピングできるし >>185
書いてあるステータスは優秀だから仕事さえしたら結構強いとは思う
問題は仕事させるのが大変でオートだとまず働かないことだが 前回単発高火力を有利にしたから手数の多い低火力を有利にしただけだと思う 自分は微だから未育成ユニット結構あるがこれ課金して遊び尽くしてる人が一番萎えるパターンでは?
さあ来いと備えていたら裏切られるのは結構来るものがあると思う 運営はデスペラードとガーディアンをランキングで稼げる場所と想定してたのに
ヴァンガードで手数編成で稼がれてる時点で想定外な気がする 計算式複雑にすると後々面倒だろうけれど手数にするなら鍵有利も含めて死亡時の損失ポイントに
決まった損失ポイント×{1+(60-現在レベル)}とかあってもよかったかも? 運営の想定ってこれ↓
ハイスコアを狙う場合、以下の点を抑えつつ攻略していきましょう!
1.ユニットの被害を抑え、効率よくダメージを与えよう!
2.エネミーは迅速に撃破しよう! 高得点のヒント!敵は素早く倒そう!
しかし現実は低火力でちまちま殴ったほうが点数でます!
ガイジかな? 見てきたけど13位はどういうことなの…?
更新してから編成変えて潜ればそれが反映されるって話あったけど、それにしても拠点レベルも低くて困惑 >>199
ちまちま殴るにも限度はあるよ
レベル低いスペル数匹持ってるからデストロイヤーで釣りながら低レベルスペル連打したけどクソみたいなスコアだったから被弾を抑えつつ結構な速度で手数を出さないと駄目っぽい 無敵チートなら火力の低さも相まってスコア高くなるんじゃね
日本人じゃなさそうだし >>187
(´・ω・)ランキングとかほぼ無関係だけど上位陣の編成だけでも見せてもらお
(・ω・)皆裏山なレア持ってるなぁ
(´・ω・)13位⋯⋯
(´;・ω・)⋯⋯⋯⋯⋯⋯?
(; ゚д゚)!?!?
どういうことなの⋯⋯? 今回の13位の名前とは違うが前回のランキングの時も平均レベル10ぐらいの編成で
サンタマイヤや水着エリカを使ってないでヴァンガード軍で20万ぐらい出してた人は数人おったな さすがにユーディット30だけであとみんなレベル1では無理じゃないのと思うが
死んだら結構ガッツリ点数下がるし チートするならもうちょい盛るでしょ
目立ちすぎてBANを警戒にしても捨て垢っぽい時点で失うものそんな無いだろうし 難易度改編チート…はないか
送信スコアだけなら逆にここまで怪しくしなくていい気もするが、向こうの人間は嘘が下手なのかってくらい何時もこういうの極端だから判断難しい 嘘が下手と言うか、使えるモノ使って当たり前の感覚らしい
根本的に考え方が違う 実はサブ垢でどうしたら高スコア出せるか実験だったり? 使えるもん使ってテストプレイはろくにしないとかありえないよな まだ試してないけど前回よりは編成色々で良さそうだね
マイヤちゃんと愉快なスペル達はつまらなすぎた ランク2とか、プレイしてすぐこのイベやってこのスコア叩き出したレベルの話になっちゃうからサブ垢の可能性は高そうよね
升なのか編成にスコアを伸ばすからくりが隠されてるのかまでは判別できんが >>215
そういうのはROとかマビノギとかネトゲ全盛期の時によく見たわ 人を殴るなって言われたから蹴り殺した
刃物で人を傷つけるなって言われたから銃で撃ち殺した
みたいな感覚 >>>222
言われたことを守るなんて偉いなあ
どちらかといえばそこに相手が居たから殴ったとか
鈍器があったから使ったとかの方がしっくりくる 違うぞ
その例えで言うと中国人のチートは、殴るなって言われたけど殴れたから殴った
殴ったけど何も言われなかったから殴り続けた
そういう感覚だ それもちょっと違うぞ
何か言われたけど知ったこっちゃないから殴った
アイツラはそういう価値観 このスイカは良いスイカだしと落ちたスイカを盗み
どこの輸送船から来たかわからない海に流れた果物を盗って食中毒
>>215
でもなぜかばれるとそう主張せず言い訳が来たりするから不思議だ >>199
運営「意外な方法でスコア伸びるかもって書いてるからセーフ…」
意外な〜とか想定外の〜とか言っとけば何とかなるやろ的なアレ サブ垢でレベル1編成と似たようなのでやってみたけど、10万くらいしかいかない
レベル30程度のユーディットだと群体を守りきれないからやられまくってスコアガリガリ下がる デスペ軍で20万出せたけど、これ以上上げられる気がしない… 上位の名前とポイントがあからさまにおかしくなってきた むしろランキングはこうじゃなくっちゃ
外野で見てる分にはすごく面白いぞ 国内の人ならみんなに虹チケ一枚配らせるためにわざと脆弱性を指摘してチートしてるひねくれものとかネタに出来そう
もしくは単に廃止したい人 どうせ中華製のチートapkだろ、コスト無限とか単純なのしかないからアホみたいなスコアも出ないだろうし ここの技術力じゃランキングなんてやったら中華のおもちゃになるのは時間の問題だったな
前回ならなかっただけでも奇跡 まあ待て
単純にスコアアップのネタが見つかって
中華コミュニティだけで情報共有してる可能性も1ミリくらいあるだろ 中華コミュニティでチート情報共有はなんか既視感あるわ
…想い…出した……! ここからの運営のムーヴは注目だな
仮にチートだったとしても運営が把握しきれないチートならそもそも対応不可だ
前回の逆パターンで
「想定外の何かがありそうなのでスコア上限を99999に戻します」
ってのを期待しとくわw と思ったけど上位の編成見たら何やってるか分かる気がしてきたぞ
またポータルで進行止めてわちゃわちゃやってるだろこれw 単純に無敵になってる気がする
被ダメによるポイントマイナスが発生してないんじゃないかな
だからポイントがおそらく上限の67万1500台できれいに並んでる スコアアタックに見せかけて、実はユーザーにゲームのデバッグさせるコンテンツだった >>241
そういう見方もあるか…
今外に居てプレイできないけど
ポータルで止まってる間にリンダを出せるだけ出してんじゃないかと予想した
で、出せる上限に達してしまって
上位が微妙にズレてるのは一瞬のクリアタイム差とか
たくさんのリンダのうち1人だけダメージ食らったとかな気がする
帰宅したらやってみよう 正規の方法だったらまた育成初期化できない問題が出てきてしまうのか 次あたりはレベル上限到達キャラのみランキング可能に流れるだろうね
初期化より圧倒的に楽 マイヤちゃんの高速拍手はいつ見てもかわいい
ずっと見てられる あんな高速で拍手が出来るなんてさすがは龍人族の巫女さんでしゅね
音はパチパチパチじゃなくてシュパパパパパ!みたいな感じかな マイヤちゃんの拍手も好きだけど
サイコロ振っている所もイェヒヒしているところも好き 小数点以下の確率でペトラちゃんがサイコロ振ってくれるの好き (´・_・`)ローゼ入れただけでめっちゃスコア下がるのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています