【DMM.R18】要塞少女 Part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part116
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1610453494
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 最低でも群体5以上入ってなくて対ボス手段入れてない上位はやってると思うけど
結局運営側もチートの判別つかなそうだしどうするんだろうな
群体入ってるからヨシ!でゴリおすのか たとえチート対策入れる技術があってもエアプ運営ではなあ
普通にクリアしただけでBANされる未来まで見えるぜ >>497
ショーワン欲しいなあ
箱入りでワガママだから周囲から避けられてるせいでチョロインって性格凄い良いよね 四神ショーツー『ククク……四神ショーワンが即墜ちしたようだな』
四神ショースリー『所詮、奴は四神将の中でも最チョロ』
四神ショーフォー『司令官なる者に堕とされるとは四神将の面汚しよ……』 敵勢力の世間知らずワガママお嬢様が主人公に一目惚れって割とテンプレだよな 年食ったせいか素直じゃなくてもどかしい子が本当に好きになったなあ
昔は素直で分かりやすい子ばかり選んでたのに ランキング上位の方はしれぇRankが1桁とかも居るんだなw
簡単に上位に入れると聞いたのでちょっとアカウント作ってみました感が凄い セリスちゃんはキノコ探すのに夢中だから
拐われた先でもキノコ探してると思うよ セリスからいかに司令官が優しくてかっこよくてベッドでは逞しくもちょい意地悪かをこんこんと説明して説得してもらわないとな >>502
あの子は頭悪すぎてかわいいな
まあ、要塞少女ひはそんな娘ばかりだけど
てか、次の要塞ちゃんもほどよく頭悪そうで好き このゲームの女の子見渡すとマイヤちゃんが物凄く賢く見える マイヤちゃんはでしゅとかごわすとかキャラを作っているあざとさがあるからね
それに比べたら直球の婚活おばさんとか子供みたいなものよ セリスは要塞ないしどうにもならんよな
それともやばい兵器のコアにされたりするんだろうか 要塞少女分類
頭悪い子
頭残念な子
頭おかしい子
頭おかしい事を装ってる普通の子
優秀な子 自軍要塞のシステムが負担デカいから、ユノの補助&負担軽減の予備CPU扱いじゃない? セリスの要塞自体はまだ残ってるはずなんだけどどうなったんだろうな リンダはナーゲルリングがあれだけど、本体は普通のいい子だよな >>519
要塞少女における優秀ってのは会話が成立する程度の知性だからな セリスに子要塞産んでもらえばいい
司令官似の要塞になるかな 要塞なら目の前にあるでしょ?
コアが壊れかけてるちょうどいいのか 司令官顔の要塞、遠くからでもよく見えて捗ると少女たちにも好評です 要塞少女に頭があれな子が多いのは
シナリオライターの頭がおかしいからなだけだぞ 他の子の精神や記憶が混じってしまう、つまり全員の寝室の記憶が・・・ 頭おかしくない子は目立たないぞ
>>499
空飛んでデカい武器振り回すタイプ?
このゲームの仕様だと今より弱そう 頭の良いキャラクターって女ウケが良いから基本的に男になるよね
ほとんど男は頭の悪い女が好きな印象がある
ソシャゲには珍しいタイプだね カルーアとシャウは知性と余裕を感じるタイプで好き
真人間で賢いキャラだとシャーリーとか?
変人で賢いのはいっぱいいるな イリナとかアルマとかネフェリィとか 亭主関白の女家庭だと亭主に秘密の裏LINEがあるらしいし頭の良い女は本能的に怖い
女王なんか正にそれだな
賢い女ほど馬鹿なフリをするのだ 賢かったり常識的なキャラは会話の突っ込み役になるからどうしても地味になるね
ジェナとかクレシダとか真人間っぽいけど目茶苦茶地味
マイヤちゃんも突っ込み役だからきっと賢い >>528
ユノ「司令官、昨夜は激しかったですね///」
とかアリシアの目の前で言っちゃったりするのか マイヤちゃん、ストーリーの出番こそ多いものの基本他のキャラの引き立て役だからな
サンタマイヤイベも実質の主役はユーリアだったし >>528
天才的発想
ユノちゃん処女なのに経験豊富な床上手とか完全にエロゲのキャラクターじゃん マイヤちゃんが引き立てたユーリアのピースガチャはさぞかし回ったんだろうなぁ(錯乱) 龍人族のお話もヴィクトリアお姉様に全部持ってかれそう 運営がチート対策してくれないとランキングイベントが一気に終わるね! いい意味でも悪い意味でもマイヤちゃんの役割はマスコットだからな 残りの要塞少女は武装見るに銃2人と刀1人だからちょうど近接遠隔半々になるんだな
ユノ実装される場合スペルになりそう 戦闘システム的にユノ以外ノーダメだよな
そりゃメンタル壊れるわ >>545
ユ ノ ハ ソ コ ニ イ マ ス カ ? >>487
特効30%で周回数終わったけどかなり足りないんよね今回 Do you know Yuno ?
My yabby is called Maia. ヤビーってなんだと思ったが青いザリガニのことか
https://www.google.com/search?q=yabby
マイヤちゃん仲間が一杯で良かったな そういえばこのゲームの宣伝最近全く見ないね
中国ゲーとか列車みたく大量の資金で広告流しまくるやり方は無理そうだしな DMMにとって看板ゲーになるかどうかが重要なチョイスになるからな 最近はイケゴブとまほたんが多い
>>562
俺はシズ、10か月プレイしてまだ持ってないけど 広告費は既存ユーザから絞った金から出るんだから、かけすぎてても正直複雑な気分
ただ、全くだしてないと確実にユーザーは減ってくのでそれはそれで不安
要塞はハニバで結構広告打ってたから1周年のタイミングでまた打つのかもな 要塞もイケゴブみたいな可愛いOP作って宣伝してほしい そういえば最近要塞の広告見ないね
もう広告費もなさそうだな 広告費用ならMGCMだなwww
ビビットとマジゴミの広告はまじでうざいレベルだなぁ opというかpvみるとアリシアフェリスユノはともかくクロエとシルヴァいるけどやっぱこの二人なんかあるのか?
シルヴァとか記憶喪失で長寿だし過去に色々やっててもおかしくないよな クロエはメインストーリーでもイベントでもアリシアに次ぐ出番の多さだから分かる。フェリスよりもかなり多い クロエはなんか重要人物となる予感がするな
紅アリシアイベント最後のクロエの伏線も重要そう ひでーな。討伐って日をまたぐと 3回じゃなくって2回から始まるのか。 回数制限あるクエストとか討伐はクリア時点で回数消費になってるようなので >>553
やっぱそうなのか
ランキングは参加しないからヴァンガードまわしてるんだが
27%でたぶん80周ぐらいCマップ追加でしないといけない
ヴァンガード弱めにしてくれたのはありがたいが周回数まで上げるとか頭おかしいわ 20%でAB終わりC54で200万ちょっと
何回か間違えてヴァンガードのまま溜まったAP使ってるからそれがなきゃもうちょい多かったけどそれでもオーバーランは必要そう 今回どうか知らんけど特攻少な目で周回よりポイントが早く終わったのって前回の双六くらいだったような
特攻0でボスからのポイントがヴァンガード9360 ガーディアン11700
ヴァンガードの消費が4でガーディアンが5になっててどっちも1.25倍だからap効率は変わらなさそうだけどその分周回ノルマがさっさと終わっただけじゃないか >>571
クロエの左目も古の海老がなんか言及してたな >>578
今回だけ周回ノルマが終わっても圧倒的にポイントが足りない
毎回周回ノルマが終わる頃にはだいたい300万にはなってるんだが
まあお前みたいなのはAP効率がとか何言っても噛み付いてくるんだろうけどな 痴女王様とショーワンちゃんのキャットファイト早く見たいのです
全裸待機で諭吉砲準備中なんですが
来週くるんですよね!?
300万+a,b,cフルマラソン初日完遂は基本だってマイヤちゃんいってたでしゅ ヴァンガード回ってるからじゃないの?
A37%でガーディアン36周
B37%でヴァンガード(900スタミナほど間違えて)とガーディアン合わせて61周
C37%でガーディアン75周
で今2280000程
多いのか少ないのかは覚えてないわ ランキングまともにやってそうな勢のスコアがトップ勢にあと2000前後届いてないのは
やはり無敵チートで0になってるであろう被ダメマイナス分って感じなのかね なんかいつの間にかオートだと次に出るユニットのコストまでのラインが表示されるようになったんだな
今回のアプデから? (´・_・`)50位以内に入るスコア稼ごうとするとブラウザぶっ壊れそうになる猫のランキング このままチート疑惑放置で終わればほぼ容認したようなもんだし
ランキング実装のせいでゲームとして終わるの悲しいわ そもそも前回コンテ許した時点でゲームとしてどうなのって部分はあったからな 得点ランキングなんてそれこそ念入りバランス調整しなきゃいけないのにテスト1つもしないで出す時点でな 事態を把握しています程度のアナウンスでもあるとないとじゃ印象が大違いなんだがな
どうにもできないからだんまりしてるんだろうか もしかしてABのヴァンガードも得点低かったの?
何も考えずにABヴァンガードで回したわ この手のやつは結果しか送信しないので
運営にもチートか,起こりえることなのか判断できないと思うよ
この運営にゲームの得意な人がひとりもいないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています