【DMM.R18】要塞少女 Part117
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【DMM.R18】要塞少女 Part116
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 攻撃回数がキモならミランダとかの速射系もいけるのかね
攻撃速度早いエビがいたような気がしましゅ >>56
ラン殺はしゃーないんじゃ...皆が通った道なんじゃよ
報酬で殺しに来ないランキングなんて今まであまりなかったしなぁ人気投票しかりアリーナしかり >>55
アマンダ出た時からお茶を濁したような評価しかなかっただろ!
完凸者報告者も居なかったぞむしろ話題バフだ 運営の調整ミスで今の惨状になってるのはほぼ間違いないけどそれでもガーディアンやデスペラードで上位入ってくる人はそのうち出てくるのかな スコアの計算方法次第じゃないか
クリアボーナスみたいなのが稼いだ点数と乗算になってるなら可能性はあるけど加算だった場合はどうしようもないだろうし ランキングにまだ触れてもないけどすでに50万でてるんだな
ガチ勢はまだ本気出してないだろうし今回はカンスト行くかもね 敵側にビデオレターを送る間もなくセリスちゃんは拉致されてしまったわけだが
敵の司令官とナニしてましたってのをセリスちゃんがもし白状してしまえば
まあ大変なことになるな 特攻100%でA30回 B52回 C100回をほぼヴァンガードだけで回りきってみた
https://i.imgur.com/hMRCLp2.png いくらオートで出来るからって初日にクリアせんでも・・・ セリスの説明が悪くて司令官チンコで要塞少女の記憶やOSが改ざんされてしまうって誤解してパニックになるんだな
それはそれで面白そうだけど 試しにやってみたけどリザルトとか出なかったし6-9のドロップデータが残ってたとかのバグなのでは?
そのチケはプレボに入ってるの?今回6-9クリアの初回報酬とミッションで2枚引けたはずだけど3枚目きてる? シールドゲージ減ってるのにテクニカルフィニッシュなのもおかしいし いや、どうでもいいけどリザルトでないのはクリック連打しすぎてるせいでは・・・?
>>77
それは気にしないことにしてた セリスの説明で、とかよりも
相手側で帰還を喜びつつ、健康診断してみたら妊娠が発覚
くらいのほうが好みだな あんなに仲良しだったのにな
1番可愛いがられてたセリスちゃんが洗脳されたせいで司令官のチン○の元でしか皆幸せに過ごせる未来しか無いなんて >>73
前回のお試しでもあったよ
直前のバトルのリザルトが「表示上だけ」繰り返される「仕様」
前イベの高難度2クリア直後に偶々お試しやって気付いたけどティアラとか増えてなかったから報告せずに無視してた 試しにテクニカルフィニッシュしてみたけどやっぱり何もないね
https://imgur.com/sz6tLie 信じて送り出したZ1とZ3が女子だとバレてダブルピース写真送られてくる薄い本思い出した 双六Cの消費って5じゃなかったっけ
消費4になってるけど、前から? 人類すべての集合体と化したユノちゃんが自分が居れば他は不要と言い出してラスボスになりそう >>88
そうなんだ
マップの報酬据え置きじゃないの?
ランキングやる人はだいたい双六スキップするだろうし意味なくない 報酬もヴァンガードだけ違うよ
ヴァンガードだけ難易度下げて報酬も減らしてる感じ 今回のランキングのスコアを何回か試してみたけど
ユニットの生存数と自ユニットの攻撃回数、被弾ダメが重要な感じがする
サンタマイヤの火力で敵を倒してもスコアは一定までしか伸びなかったし ランキングは完スルーしてるわ、自分は大勢召喚してわらわた押しつぶすのが好きなんでそういうの完全否定コンテンツだし ガーディアンよりデスペラードの方が同じ適当でも点出るからオーバーキルは変わらずあるんだな 撃破数も影響少ないなら今回はヴェロニカlv1が挑戦権にならずに済むか
育成逆行は結局言及すらないからヴェロニカが必須になると詰みだからねぇ 若きシズおばはゴリシアみたいに剣持って突撃するのか? ソシャゲの新キャラは結局バインバインの巨乳にするのが一番金が動くって話題にもなってたはずなのに要塞少女の運営さん明らかにロリを主軸に置くよね
一体どういう類のこだわりかは俺には想像もつかないけれど明らかにロリ多いよね >>103
新キャラがバインバイン巨乳なことと主軸キャラがマイヤなのは関係がないし
マイヤバインバイン巨乳だし
ロリと巨乳は両立するし これ来週新キャラ来て足りない特攻一枠に収まったりするんだろうか
まぁもう特攻とかどうでもいい感じはあるけど >>103
巨乳が売れるってのは十分なシェアを得てるトップタイトルの話かな
若年層にはロリのウケが悪いってデータがある
あと課金の経験が少ない若年層程夢中になった時に無茶な課金をしがち
サブゲーポジの要塞にはその理屈関係無いって訳よ 逆に言えばおっさんになるほどロリが受けるって原罪って感じがするな 因みに触手や陵辱に動エロなんかも同じ理由だったりする
若い時は妄想や普通の立ち絵なんかでも抜けませんでしたか?
経験の少ない内はみんな世間的に無難な感じのエロをチョイスしてましたよね ダブルファイヤなミヤビとか郡隊に当てたらダブルスコアとかなるんやろか >>107
女ではなくオナホが欲しくなっているのだとこれ俺は思ってる
青年の恋愛期や繁殖期を終えてしまったせいでアラサーを越えた人は異性ではなく性欲処理道具を求めてるのではないだろうか 「若年層にはロリのウケが悪いってデータ」のソースってdlsiteの検索ランキング?
https://www.dlsite.com/maniax/campaign/ranking-by-age-2020
個人的にはこれ見て各世代ごとに「ロリ」の年齢層が違うのかなと思ってた
あと20代以下は30代以上と比べて、声や音の需要がすごく高いんだなとも思った これ20以下がロリの受けが悪いというより
asmrに嵌まってる人が多くて30異常はasmrしらないおじいちゃん多いってだけのランキングにみえる
検索ワードとかならともかくジャンルってのも大体の作品に1キャラはいるロリとか巨乳キャラで水増しされてそうだし 確かにこのデータで「若年層にはロリのウケが悪い」って結論にするのはちょっと違和感があるね
でもこれ以外に俺はそれっぽいデータ見たことがないんだよな 個人的な話だと十代の頃からぷにぷにランドに住みたいくらい大好きだ おいちゃんが二十歳近いころロリコンはビョーキって聞いたことがあるわ 言うてこれらのデータとはまた別で多分世代によるもんってあると思う
今の30代後半以上のオタクの若かりし頃なんて普通にロリ偏重だったろ 古くはミンキーモモとかマジカルエミとかカードキャプターさくらとかなのはとか 一般全142ゲーム中141位だし
炉リでも貧乳でも凌辱でもういから金持ってる人に媚びないとマジヤバい 好きなキャラの限定版待ちがモチベーションの人は多そうだけど出したら出したでその人たちが成仏して居なくなるリスクもあるんだよな >>120
だって
エロゲだもんねえええええええ
仕方ないもんねええええええええええ 単に若いころに好きだったキャラと同じ年齢層を好きでい続けると相対的にロリコンになるってだけでは? いや一般版と併用のFANZAゲーム結構ある中最下位から二番目ってそれは確かに不安に思っていい数字では? >>120
重すぎるんだよ
ノートパソコンでやってみたら始める前から固まってるわ
討伐とか絶対ムリ ここの運営出ないピックアップとか価格設定で結構客逃がしてる気がする
もうサブゲポジになっちゃってるんだからもう少し景気良くしたほうが金落とすと思うんだけどなぁ
役割が増えてきたし弱キャラでも一応集めとくかーってなる数少ないゲームだし
お得課金ログボやれば一定の収入は得られるんじゃないかなぁ >>115
アイドル関係者だけどロリアイドルは絶対に売れないんだよな
若者のファンが絶対につかなくておっさんの限界集落になる
ハロプロが落ちぶれたのもロリ主体になったのが原因だしAKBも同じ轍を踏んでる 今どきなノートなら普通に動きそうな要求スペックにみえるけど ピックアップは他に比べて出現率80%ぐらいに上げてもええんちゃう 何も考えず書いてみたがこれだと他キャラの覚醒が進まなくなるかと思ってしまったわ
難しいね こっちはノートで普通に動いてるからスペックの問題かね
とはいえ読み込み遅いところは本当に遅い 率は大したことなくてもピックアップ対象には天井が設けてある今のやり方でええわ
なお★4 カンストもしてない新米司令官にガーディアンで1位取られてんぞ
プロ司令官ども早く解析しろ 今一位になる意味がないやろ
ミッション終わってからやればいいよ HP高めのキャラを生存させられたらヴァンガードより補正が高いとかそんな感じな気がする 盛り上がってきたようで何よりだ(棒読み)
俺の股間も盛り上がってきた 何つーか、撃破の速さとかダメージを詰めるんじゃなく
運営が設定した「スコアアップの要所」を見つけるゲームになってるな
まあ、それで毎回要所を変えてくれたらそれはそれで楽しめそうではある 撃破の速さとかダメージを詰めるゲームだったとしても「撃破の速さとかダメージを詰める」が運営の設定した要点というだけの話で何も変わらんくね スコアタはとりあえずヴァンガで群れ出しまくりの記録を一回出しておいたけど
最終日近くになって500位漏れてたら上位の編成パクって更新すればいいやって思ってる やったね
まぁ今はオードブルだからな、メインのマルティナちゃん来てからが勝負や
でもショーワンちゃんも可愛くてワイ死んでしまいそう >>130
そりゃ3次なんて社会的圧力ヤバいし
見た目以外は老化しまくってるんだからそうなるのでは スコアアタックはかくありきって明快な固定観念、普遍の価値観があるわけじゃないからな >>128
>>3 を見る限りマイヤは威厳たっぷりでしゅ >>144
通常プレイの延長か、そうじゃないかの感覚の違いかなー
攻撃力の高いユニットを使おう、早くクリアして周回しようってのは通常プレイ時から考えるけど
群体ユニットをたくさん出して全員生存させよう、とはならんだろう? >>151
スコアアタックの最適解が通常プレイなゲームの方が珍しいでしょ
大体のゲームがクリアする上で余剰なリソースを使って何かしらの稼ぎをやった方が普通にクリアするより高くなるわ
特にこのゲームの場合クリアタイムはストップかかる場所と最後に湧く敵を出オチさせられるかが全てでそこじゃ差がつかないし 音ゲーみたいなスコアタなら単純だけど、
そうでないなら加点要素探すとこからかなぁ 何をもって得点になるかが見えないのはいかがなものかとはおもう ガチ勢だけ読み解いてスコア上げればいいんじゃないかと 音ゲーで言うなら全員ノーミスは当たり前で連打だけで勝負つくみたいな状況だからな マスクデータ特盛りで最終的に運営をエスパーする事に飽きて辞めたお船を思い出した 必死にランキング頑張ったところで、貰える報酬はただのガチャチケだし
なんかもう面倒くさいので500位以下にならなければそれでいいや お船は苦行すぎた……それと比べるとランキングなんて無視したところで何の支障もないし
まったりやるぶんにはいいんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています