【DMM.R18】マジカミ【346億目】
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建てる時は>>1の1行目に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
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■ロードマップ(2020/12〜2021/2)
https://i.imgur.com/gV6JNKP.jpg
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次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【345億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1611112002/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 何か重課金が多いゲームっぽくなってっけど売り上げ上がんないでその人達が二重払いになりそ 猛撃2俊敏2となにかが基本になるってことかい?
どちらにしろまだ数揃ってないからサブは外していつも通りで良いか >>695
残り3枠で速度上げるか的中上げるかとかで多様性を持たせたいんだろうけど
サバトが面倒になるだけなんだよなあ この仕様変更で喜んで重課金を始める新規はそりゃ居ない
今まで課金した人がまた金を入れるだけだろうね
エロ方面はほんっと放置だな 生放送で痔がエロ切り捨て、大型一般コラボうおおおおとか一人だけ盛り上がってそう 痔はあんまりバトルとか
細かいゲーム部分気にしてなさそうなのがなあ
現場に丸投げしてる感がヤバい 一般覇権ゲーの卵だからエロが薄いのはある程度は理解する
ただし宝珠みたいに下手すりゃドレスより金のかかるものの仕様をころころ変えるのはダメだ DMMではマシってレベルのゲームが何勘違いしてんのかねー BFメイン攻撃%2とメインなんでもサブ攻撃%3
サバトゲージキャラのみ↑速度で作るだけ
全体的に速度下がるからサキュ丹速度型とかにする必要が無くなる マジカミのメインの客層はおじさん
おじさんは極端な変化を嫌う 新たな課金要素追加したいだけなら6個目の宝珠装備できるとかにした方が良かったと思うぞ
最初は全員じゃなくて1キャラ限定で
今回みたいに制限かけられたりサブ属性の価値を損なう仕様変更されると、
今までの積み重ねが無駄になる要素が発生して課金層も萎えさせる 抵抗はこのままだと死んでる気がするな
デバッファーは絶対的中2個入れるだろうし相手は抵抗2個入れても相殺
サキュ丹やラビセイラの価値が上がるんだろか スタッフロールを再確認したけど
バトル関係の名前載ってねええええええ
外注丸投げか? >>712
頑張って法珠厳選してた人ごめんね・・・もう一回遊べるドン >>709
俺もそう思うんだよな
だから速パ有利だと思うんだが何か見落としてるか? これサバト向けには各種の宝珠にサブ速度付けたのが必須てことか
ねえよそんなもん。アワビ始まる前に言えよ とりあえずBF用をアワビ産SRでやれる範囲でなんとかしようと思ったら
メイン速度、サブ攻撃%&攻撃+を行動順調整できる程度に量産
メインが拒絶や的中の攻撃%&攻撃+をそこそこの数
こういう感じでいいの? 対魔忍はオトギに先越されたけど、こっちにくるとしたらどんな内容になるだろうな
向こうは完全に頭対魔忍なシナリオだったけど、一応マジカミの方がシリアス度は高いし、
もう少し対魔忍が普通に活躍してくれるストーリーになるだろうか… サブ効果攻撃%攻撃+でフィルタしたら絶望したBFメインのわい
すまんなリーダー 対魔忍がマジカミ界転生して犯されてそれを助けにきたセイラここあエリザたちも犯されて感度2億倍エンドだぞ サバトか…あまり早くやってもソロエンドコンテンツやら遠征やらでまーた作り直しなんだよな >>716
先手とってデバフが正義の初期サバト環境に戻っちまうんけえの BF上位のチームは今まで一緒に頑張ってきた仲間をクビにしないといけないな サブ攻撃%+宝珠はUR猛撃の2軍のメイン効果変更でなんとかなりそう どうなるかはよくわからんがとびお達がざわついてて草 年末は神ムーブだったのになあ
年が明けたらなぜここまでゴミムーブになるのか
同じゲームとは思えない 来月からは抵抗メインのサブ攻撃作るわ
ほんまアワビ前に告知しろやハゲ 宝珠厳選そこそこ終わってた人にもっかいやらせる為やろて
無尽もだけど楽しませるためでなく運営の都合やからな
宝珠課金してねーからええけどウンザリする人でるのによーやるわ ユーザー居なくなって集金できなくなったからもう一回法珠最初から
ユーザー居なくなって集金できなくなったからサキュ丹20かおりんナーフして21シリーズ出すのも時間の問題 いろいろめんどくさそうだけど、属性つき猛撃もまだまだ足りてなかった自分にはむしろそれなりレベルまでなら近道な気もしてきた
2月BFは従来どおりだろうからサバト考えなければ結局今回はメイン猛撃サブ攻撃作ってればいいのかな 正直今回の調整はgood
ドレス毎に%計算して速度調整してとか頭おかしくなりそうだった ここまでやるなら各宝珠の一番いいパラだけ抽出して合成させてくれ。
何でまたこうもクソ面倒な変更してくれるんだ >>692
ニコールは抵抗200以上あってもスタン食らう
体感15%どころじゃない サバトやBF用の法珠5つ完成していた人も、変更後は同じ種を5つ装備できなくなったので
サブに優秀な数値があるUR法珠を新しく入手しなくてはならない
次のアワビでは強精薬を販売すると予想
「一刻も早くサブが優秀なUR法珠作りたいんだろー?んー?」
これは商売上手 頭とびおだからお知らせ見ても何を言ってるかわからなかった >>738
15%だとしても1人以上スタンする確率が50%程度あるから仕方ない ルカPU6連続すり抜けてるんだが。
天井行きそう。 攻撃力上げたくても猛撃が2つしか付けられないから
他法珠のサブ効果の攻撃うpで代用しようって感じなの? どうせ来月のアワビでUR出るようになるって言ってもストミURと同様レベルの確率だろうからな今のうちにBF用の珠作るのがいいね 多様性、体感……このフレーズが出てきたら改悪の合図だゾ セイラが最近陵辱されてないのは体感を損ねる、セイラの名に相応しい♡を実装すべき。 多様性言われてましても作るものは結局皆同じですけど >>742
4人全員スタンするのが5%どころじゃない確率で起こるのがニコールなんだ これが後に言う宝珠の乱の始まりじゃった…
卍神地獄変〜第三部痔阿武決戦編〜 BFだとメイン猛撃
サブは 猛撃 拒絶 精密 で後適当
拒絶の攻撃盛り作ってりゃいいのか 上位0.1%↑クラスはたいして変わらないんだろうけど
上位0.2%~20%くらい層はほぼ死にそうだね どう考えても長引くのに毎日10戦はやりたくない
上限パック買うの嫌になるわ、お得だけど仕様変わらずなら購入やめちゃうぞ >>741
的中ハホージュあまってるなら今のうちに80にするんじゃ
そのままだと55.5(切捨て55)の俊敏になるぞ >>755
んだな
猛撃
猛撃・的中・的中・拒絶がベストか? ステやばいことにならね?
法珠揃えば素で攻撃5,000とかいくぞこれ そんなんだからとびおはお知らせが読めないとか言われちゃうんだ >>763
それ猛撃にして
攻撃+64%
的中サブ+32 にするのもイイんじゃないけ?
猛撃揃ってるならいらんだろうけど 攻撃宝珠は2個までなんだよなあ
猛撃2個か勇猛+猛撃か勇猛2個のどれか
まぁ猛撃2個一択なんだけど 冷静に考えると速度でMAXにしたいのなら俊敏に転職してから破宝珠使ったほうがいいな
40〜60だから1/21で最大値引ける計算だもんな
勇猛とか255〜345が触れ幅だから、仮に344でも切り捨て59になるら価値ナシってか どう考えても速度ゲー終わりだから速度なんて作らないほうがいいよ 拒絶の攻撃盛りは必須クラスになるからアワビで作っておいた方がいいな BF周回数減るとか嘆いてるとびおおるけど確実にステは上がるんだけどな >>767
言われてみればそうだな
替わりにワンランク落ちる猛撃を他と入れ替えればいいしな
サンキュー これサブ属性は1個でいいなら速度とか猛撃にサブ属性ついてるのゴミじゃん
猛撃サブ属性揃えたやつおりゅ?
私だ 変換で全く使い道無かった法珠が使える物になりそうだけど
分解で破法珠にして数値厳選してた人は悲惨な感あるな 新仕様での20はなびの理論値が攻撃力5646とかになるんだろ? 速度60+7%法珠3個目以降に大金払った奴おりゅ? 猛撃のサブ属性付き大量に持ってる人は茫然自失じゃないか?
俺だよ サブ調整来そうだから全パラは絶対とっとけマンが居てくれたから
全パラはほぼ残してて助かったわ 上であんなこといったけど適当宝珠勢には悪いことではないんよな
サブに属性は一個で全部に適用とか
ただ厳選勢がうわだるーと言うのは容易に想像できる 今後アップデートを実施する予定です。
・ユニットのパラメータに対して、サブ法珠枠にセットしている法珠の影響が小さく
強力な法珠を多く所持していてもそのメリットを感じにくい
そのため、強力な法珠を複数持っている場合に現在よりもメリットを感じられるようにしたい
・ユニットに対し、特定の一種のメイン効果を持つ法珠をセットすることが多く
同じような編成のユニットになりやすい
様々なメイン効果の法珠を1ユニットにセットする環境を作り
1ユニットのパラメータ構築を多様化させ、より戦略性のあるデッキ編成を楽しめるようにしたい
・法珠はセットしたドレスに対して適用されるため、ユニットパラメータの微調整がしづらくなっている
ドレスと法珠の個別の紐づき関係を廃止し、ユニットに対して法珠をセットすることにより
法珠セットによるユニットパラメータの調整を現在よりも簡単にできるようにしたい
「メリットを感じられるようにしたい」「楽しめるようにしたい」「簡単にできるようにしたい」
パッと見でユーザーが意見要望したみたいに見える とりあえずアワビの後に仕様変更のお知らせするのが、毎度毎度悪意しか感じない
いつも同じやり方するのよね この仕様個々のドレス速度変えられないからバッファー、デバッファーが速度無いとクソみたいな順番で戦略性なくなった レベルで速度調整しろってか? 「条件を満たす法珠のメイン効果を1回のみ変更する機能」ってこれ所持宝珠全ての中から1個に対してなのか、
条件を満たす所持宝珠全て1回ずつできるのかどっちなの? >>783
毎回なら学習して最終日までUR作るの我慢しろよ そして6月…さて厳選の厳選終わったみたいだから
速度%つけて厳選の厳選の厳選し直させるか >>787
なむなむ
まぁ全パラ7に使ったから壊れた破宝珠も本望じゃろて ゴル3勢は元から俊敏全パラは揃ってるだろうし
このアプデ以降は的中と抵抗にサブ速度と全パラ付けた宝珠を厳選していくんだろうな
頑張れよ(´・ω・`) >>788
この件だけじゃなくて、全パラや属性導入の前に宝珠販売とか、せめてそこの直前で言おうよっていう事ばかりだよねって話
今回はイベ期間中ではあるけども、いつもは終了直後なので予測するだけ無駄だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています