【FANZA】エデンズリッターグレンツェ☆ X36
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェ☆ X35
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1611795465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>223
スキルは知らんが奥義使わないのは仕様
ウリエルちゃんはお声がちっちゃいから範囲が狭いのです あれ?グレモリの必殺技かわった?
6000代1回だしてから1000代のダメージが6回出してるように見える >>223
位置ズレで距離が足りないのはバグ
イルヴィナも一部ボスに届かない ウリエルの奥義届かないバグなんとかしろよ
↓次の日
ウリエルは奥義使わないから便利だ一生使わないままでいてくれ >>226
1石(実は100)でショップで購入できるので…
>>231
その通りだけど通常戦闘は言うほど気にならないかなって
レイドは5分は長い さっきコーヒーソフトクリーム
食べてきたんだからうんこの話すんなよ!
うんこ美味しかったです グレモリー、1回奥義使うとその後の攻撃が全部クリティカルになる
今のバグ環境で、本来奥義をクリティカルにするだけのはずの内部バフが無限化されてる レイドハードで100万以上出せてたら良くね?
まあ200万だしてくれれば早く終わって良いけど スティグマ使ってスキル強化すると、例えばダメージとかはほんのちょっとだけ増えるけど
ゲージ溜まったら即撃ちしてくれるとか回転率上がるの? これアリーナ再開とか無理じゃない?
対人絡まない塔にしちゃえばいいのに 数時間で環境が変わりすぎてスティグマが追いつかない レイドならバッファーを信じろ
ストーリーはビームビームビームだ 奥義はポンポン撃ってくれるんだけどスキルはなかなか撃ってくれないことあるよねー
なんでなんだろね、火力下がるからとっとと撃ってほしいのに 気絶無くなるとATKデバフ盾のアルシエルが人権になるぞ 石割り40回して薬も使い切ったらレイドしかやる事ないクソゲーか? BP回復、石100でLv3スティグマ60個はかなり美味しいよな 奥義のカットインがなくなれば奥義編成でいいんだけどな
奥義のカットイン中に全キャラ止まっちゃうからバフ永続バグ必須みたいな歪なことになる 課金量が多いわけじゃないから凸は必要になるまで控えたい ATKデバフと回復入れるくらいなら
セラヴィス復権したほうが楽だし火力入れられる エンドコンテンツをユニオンアリーナと見るかユニオンレイドと見るかで育てるリソース変わってくるやんなあ つまり、明日のメンテ後からモグキャラがトレンドの最前線になる未来が 天武器分解したら5000クラウベンくらいくれよ
天刃オク被りすぎて他の天武器欲しいわ 通常アリーナは丑フェルいる時点でクソゲーなのが確定してるからいらんわ 気絶火傷多段あたりはどうなるかわからんから少し危ないよな そういやなんかサポート部隊外れてるやつ多いから一応確認しておけよ グレモリーツヨツヨなの?
一発でかいのうってから連撃してない?
合計で1万以上ダメだしてそう
2回撮影わけたから怪しく見えるけど嘘じゃない…
https://i.imgur.com/BolNCzp.jpg
https://i.imgur.com/PARLo0q.jpg >>259
槍モグをメインで強化してる俺が言うが「それはない」
マジでモグキャラが必須になる未来はどんなバグでも来ようがないと思う 流血って300/秒なのかこれ?
となると最初の奥義で流血させたらレイドなら5分だから
それだけで90000近いダメージだせるのか?
そう考えると入れてもいい気がするなクレハとか >>235
ウリエルが奥義使うように修正しました!! >>257
気絶がダメになったら本当に怖いのは状態異常なんだ
バリアじゃどうにもならん 先に混乱売ったほうが勝ちなゲームになりそうなんだよな 多段ぶっこわれ倍率が表記通りに修正されたらアシュタロスが最強火力じゃろ >>271
状態異常回復キャラがそのおかげで死んでるから
多少は役割与えてあげて >>269
流血は耐性あるのに入っているから完全にバグだよ
仕様がおかしいだけの気絶のほうが残る可能性が高い グレモリーの連撃サイレント上方修正で合わせてくるなら、他のキャラの連撃はもしかしてバグじゃなくて仕様なのか? 天で環境がやばいことになってるのに全体混乱とかいう劇物をしれっと追加してくる運営が悪い
というかもう調整投げ捨ててるんじゃないのか
それか次混乱無効が来るね 味方に混乱耐性をつけるウリ坊が
どれくらい抵抗できるかはしりゃん 状態異常はモグキャラでATK下げようが関係ないだろ?w >>267
最初からそうだったよ
それを踏まえてもよわい >>267
つよいって言われる多段系はその連撃部分が一発2500とかになるイメージだな >>267
グレモリーの奥義はでかいのの後で連撃だと思う
奥義凸するまで気付かなかったけど凸したらでかいのあることに気づいたわ
連撃は強くならなかったから奥義凸が乗るのは初回のでかいの一発のみっぽい 気絶直すなら麻痺で移動するのも直してくれ・・・
麻痺食らったら一人だけ回復奥義範囲外にスライドしていって範囲外判定になって奥義自体使えなくなって詰むわ >>267
グレモリーは強いけど必殺技は一回使ったら切るからどうでもいいぞ >>273
ザインじゃね
高ATKの600%だし無凸で13000くらい出る グレモリーの奥義を他の多段に合わせるのか他の多段がグレモリーに合わせるのか 奥義カットインオフ機能がついたら戦闘がめっちゃスピーディーで楽しそう
はよ グレモリーの奥義自体はずっと数字通りの低ATKゴミ威力だぞ >>279
混乱無効が付いても、3秒に一回全体奥義が飛んでくるってだけで死ねるんだ 気絶がこのままで、ザインがちゃんと修正されるならレイド人権ザインになる可能性はあるんだよなぁ。 >>268
バグでダメが伸びる連中いなくなったら剣モグの時代は来そう
槍モグは来ないと思うけど バグ全部修正されたら耐久必要になるから
槍モグもワンチャンあるぞ >>300
いつも告知が何時ごろあったか調べてみよう >>300
今ランキング1位になったバグを修正してる 今北ら1位マジかよ、改めて人気なんだなと本当に思った(課金しててよかった) 剣モグ槍モグはバグを利用するなどという卑劣は行わないので弱い 耐久が必要になって浮き上がるのはモグよりもデュルシーゼだと思う
そういや牛フェルが殴りに行くのも明日のメンテで直ったりするかな まあこのまま1週間もしたら気絶ハメレイプも飽きるだろうからそろそろボスが動き始めてもいい頃 >>296
レイド特化みたいなキャラだからむしろそうあってほしいわ
天武器ナーフ来ても定期的に敵とめれる気絶自体は有用だしなあ >>285
一発目しかのびないなら石つかいたくないな 乳首見えてるのはともかく乳輪見えてるのはなんなんだろう グレモリーの奥義伸ばしたのは失敗だったわ
まあ奥義の石なんてハード周回してたら1か月で全員分溜まりそうだけどさ >>300
昨日は2位になったお礼が9時過ぎに入金されてたからまだ待て エスカみたいに★5確定チケきてほしいな
いっそそれの上行ってセレチケでもいいぞ そもそもレイドボスに気絶耐性つけ忘れバグを直される可能性もあるからね >>290
ザインも強いけど斧ステだから攻撃力がそこまで高くないのよね
無凸lv60全開放比較でザインが1143+ATK9%+9%、アシュが1438+9%+2%かな >>319
レジエラの下位互換みたいな
レジエラよりお手軽に凸できるし同じ属性だから繋ぎで使えなくもない >>311
バグ修正後はおそらくハードは状態異常全部無効だと思うんだよ
現状だとなぜか全ての敵が耐性を持っていない気絶しか掛からないからね
昨日のメンテからバグって出血が同じ状態になって全ての敵に掛かるようになったんで
気絶も同じように耐性設定ミスったんだなって思う >>324
そんな感じなのかありがとう
牛フェル来る前に来てくれればよかったのに 気絶はアイコンもエフェクトも無いのがもう怪しさしか無い まだ試行錯誤中の時気絶間に合わなくて壊滅した後ルシ2凸武器3凸で 3分以上ハードボスで耐久できた
頻繁に奥義の無敵時間で敵の攻撃を回避して定期的に3000回復するからなかなか減らなかった
バグが全部治ったらやっぱこういう純粋な壁役が頼りになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています