【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
http://entry-site.minashigo-yusyar.com/
http://games.dmm.co.jp/detail/minashigo_x/
■twitter
http://twitter.com/MNSG_official
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
■前スレ
【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part31
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1613429911/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 主なAP・BP・ピース交換先
■アイテム交換先
ゴールド・血涙石: ショップ, その他: 交換所
■アイテム入手先
ユニコーンメダル: アイテム売却→ピース(ミナシゴ・戦神)
アルコーンメダル: アイテム売却→武器,ピース(武器)
■壺/AP
ゴールド5000・・・AP50/日
ユニコーンメダル50枚・・・50/月
アルコーンメダル200枚・・・1/月
銅メダル200枚・・・3/月
物・魔メダル100枚・・・20/月
レイドメダル50枚・・・30/月
■レイドジャンク(BP)
ユニコーンメダル50枚・・・30/月
アルコーンメダル50枚・・・1/月
銅メダル100枚・・・3/月
物・魔メダル50枚・・・20/月
レイドメダル50枚・・・30/月
■ピース
■金無垢
ウィークリーミッション・・・15/週
ユニコーンメダル50枚・・・600/月
金メダル60枚・・・20/月
銀メダル80枚・・・15/月
銅メダル120枚・・・10/月
物・魔メダル300枚・・・60/月
血涙石100個・・・100/月
(金キャラ専用)
血涙石600個・・・50/週?
■銀無垢
ウィークリーミッション・・・55/週
ユニコーンメダル10枚・・・600/月
金メダル18枚・・・50/月
銀メダル24枚・・・50/月
銅メダル36枚・・・75/月
物・魔メダル200枚・・・100/月
(銀キャラ専用)
ゴールド18000・・・3/日
■銅無垢
ユニコーンメダル5枚・・・600/月
銅メダル12枚・・・50/月
物・魔メダル30枚・・・200/月
(銅キャラ専用)
ゴールド600・・・3/日
■金神紋
ウィークリーミッション・・・10/週
ユニコーンメダル50枚・・・300/月
レイドメダル900枚・・・30/月
血涙石100個・・・100/月
(金戦神専用)
血涙石900個・・・50/週? 限凸オススメ表(あくまで参考に)
■銀無垢優先順
1.トキサダ(火ヒーラー)
2.キントキ、ベオウルフ(火アタッカー)
3.ハルカゼ(水ヒーラー)
■銀神紋優先順(現時点で入手手段はウィークリーのみ)
1.ワーテルロー(レイド用)
2.ハンムラビ(毎ターン全体回復)
■祭祀遺物の欠片優先順
1.イチイバル(縦4hit110%2回50%麻痺)
2.吉備津彦(8hit160%2回)
3.アシガラさん(6hit70%3回自身ATK10%バフ)
4.エトランゼ(全4hit90%)
■アルコーンメダル集め
hard1-1リタマラ周回がオススメ
1wave目の後衛ゴブリンがアンコーンピース落とすから落ちなかったらリセ繰り返す
アンコーンピースは砕く時1個につき5個メダルもらえるからドロップでの分解効率は一番いい N周回:胎動、霊石、霊鏡がHだと渋いのでNで集めた方がよさそう?ついでに白黒討伐勲章がx-5でしか落ちない
H周回:核心と魔石を同時に狙える1-5がよさそう?白黒徽章はHならだいたいどこでも落ちる
Ex周回:勇者の選定光闇が特定ステージでしか泥しない。核心&魔鏡を両取りできる場所はなし
国はどこでも同じ(4色の討伐勲章が変わるだけ)
メインおすすめ周回場所
・N1-5 白の討伐勲章(花&龍)、黒の討伐勲章(隷&病)、胎動する呪い
・N2-5 白の討伐勲章(隷&病)、黒の討伐勲章(花&龍)、浄化の霊石
・N3-5 白の討伐勲章(花&龍)、黒の討伐勲章(隷&病)、神聖印の霊鏡
・H1-5 白&黒の徽章、孤童の核心、聖別の魔石、胎動する呪い(泥少)、浄化の霊石(泥少)
・Ex1-3,3-3 勇者の選定【光】、孤童の核心
・Ex1-4,3-4 勇者の選定【闇】、孤童の核心
・Ex2-3 勇者の選定【光】、神聖印の魔鏡
・Ex2-4 勇者の選定【闇】、神聖印の魔鏡 龍監マップのSR武器ピース
間違っている可能性有り 2ドロ目は未調査
剣:H1-1 Wave3 上段前列
双剣:H1-2 Wave1 中段後列
武具: H1-3 Wave2 上段後列
斧:H2-1 Wave2 中段中列
槍:H2-2 Wave1 中段前列
杖:H2-3 Wave2 中段中列
弓:H3-1 Wave2 下段前列
銃:H3-2 Wave1 上段前列
宝玉:H3-3 1Wave目後ろにいる魔術師
ミッションのドロリストはドロップ対象のドロップ順と思われる
ノードロっぽい敵もいるし、上位ドロップのはずが下位のに変わったり
金色の武器マークのやつは載ってるのとは違うのがドロップしたりで参考程度 お汁
基本良いとこどりしてアレンジもあるからかなり遊べるのはあるね
素材と交換所が頭痛の種 .r 、∩
(ヽ! ` !,rヽ )) _... .,,,,,
⊂、 / ,,::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
(( ヽ l /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`\
| l , ' ,∨∨∨∨∨∨∨∨.ヽ
l `yi { rr=-> 三三 <r=;ァ} .i
|. i.! ゝ⌒ 彡(.o~o.)ミ ⌒彡 ! おはゆー
l. ヽ / , \ ノ
! ,,,ハ\(ヽ、 _i_ノ ’ ./
`r",,-iiil. \, `` ⌒´´ /
/llllllllllllllヽ.(`ー―‐''´)
《lllllllllllllllllry ヽ、ー―‐''´)
ヽlllllllllllllハ /|\ /lllllli 、
|lllllllリ y j ヽ/ |llllllllヽ
|llllj .///λ ヽヽ ゝ |lllllllllllllヽ
____ lll′ .`ー┘ --''' |lllllllllllllll|
/ ```!| |lllll!!-''',,ゞ'''ヽ
( | ソ、,,-''ヽ、 |
│ | | `、 ヽ. | >>1 おつ
俺はホームに戻って
あそびに〜来ましたよ〜↑
だけ聞いてる!!! >>1乙
調子にちょちょちょ調子に乗るな調子ちょ調子に調子に乗るな まぁキャラは簡単に引けるし、限凸も比較的楽に出来るのはメリットかな
SRも活躍してて今の環境は楽しい
スフィア板はエンドコンテンツ >>1おつゆ
M3M魔法攻撃だったの不具合だったのか
ベンジャミンの武器なくて困ってたから助かる SSRユニ 0.46/3.5 % SSR当選時にだいたい1/7で当たり
SSR戦神 0.30/3.5 % SSR当選時にだいたい1/11で当たり
SRユニ 1.47/16.5%
▼不具合内容
【発生時期】
2021年2月15日 16:00〜16:50
【内容】
下記のピックアップガチャにて、排出確率の誤りを確認いたしました。
・有償限定 牢獄出ずる遊女の緋熱ピックアップ召喚
・牢獄出ずる遊女の緋熱ピックアップ召喚
【修正内容】
対象のガチャのピックアップキャラクター排出率を一部修正します。
詳細は下記の通りです。
・SSRミナシゴ 0.46% → 1.00%
・SSR戦神 0.30% → 0.59%
・SRミナシゴ 1.47% → 2.94%
・Rミナシゴ 8.88% → 8.88% (修正なし)
重要なので 悪い子にならないため定期的にセックスしないとだめってヨシのこと騙してないかクソロリコン 限られた強化リソースの投入先を手持ち見ながら悩んだり
情報収集して効率化を図ってる今が最もゲームしてる感ある なんでもそうだゆ
慣れたら作業になるのはアクションゲームですら同じゆ >>16
28 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a218-K74h)[sage] 投稿日:2021/02/16(火) 09:21:07.49 ID:O7QDAzxR0 [1/4]
お知らせの不具合の情報を下に追いやってごまかそうとしてて吹く
どんだけテクロスがあせってるかわかるな
31 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a218-K74h)[sage] 投稿日:2021/02/16(火) 09:23:05.27 ID:O7QDAzxR0 [2/4]
悪行テンプレができる日は近いな
234 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a218-K74h)[sage] 投稿日:2021/02/16(火) 11:14:43.57 ID:O7QDAzxR0 [3/4]
>>199
メンテ長くてミストレにまけちゃうよーってか
ただのテクロスの自滅だろアホか
544 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a218-K74h)[sage] 投稿日:2021/02/16(火) 13:20:51.18 ID:O7QDAzxR0 [4/4]
テクロスは今自社買いと掲示板の書き込みで忙しいのかな
延長した明日一位とれないと大恥だぞ 〉枯渇付与が幻惑付与になっていた為、効果説明文に記載されている「枯渇」に修正。
\(^o^)/オワタ 育成終わると一気に虚無るからなw
今はソシャゲで一番楽しい時間 >>19
分かる
効率考えたらテクロスがやらかすの見越して石貯めるよな
やっぱり初ガチャでやらかしてくれた とりあえずマオの覚醒終わったんだけど次の覚醒は赤染め進めてキントキがいいの?
それとも別の属性のSSRの覚醒に手を付けた方がいいのかな
とりあえずもうひとつの属性染め作っておいた方がいいよね >>24
え?どゆこと?
幻惑持ちは使えるだろうと育成してたんだけど。。。 あれデコレーターってもともとATKって書いてあったっけ?
銃だからMATK武器扱いで使ってたわ ヨシワラがナーフとか言ってるけどナーフじゃねえだろ
最初から説明欄には枯渇って書いてあるやんけ よくわかんないけど敵が動かなくなって強いから育てたんですよ
よくわかんないけど性能変えるなら素材返して
これだな 幻惑とは一言も書いてないからな
キラマス問題なぞってきたな イベミッション覚醒パネル無理すぎだろガチャチケ取られたら悔しいってやつか? 枯渇は敵の技ゲージがそのターン溜まらない
味方はゲージが溜まらないんだか減るんだかそんな感じじゃないっけ もし低戦力で闘技場クリアしたいなら急ぐべきだな
バグ吉原の有無で難易度が2、3段階は違うから
エロスと合わせて6ターン以上のアドの有無は流石に天地の差があるし そもそも状態異常の効果をちゃんと説明してくれ
どこにも書いてないよな? 枯渇は枯渇で便利ではあるけど幻惑の方がずっと強かった
ヨシワラ幻惑で闘技場さっさとクリアしといてよかったわ 状態異常がそもそも雰囲気で使ってるからわからんがな ミッションの覚醒パネル開けたいんだが無色素材の交換アイテムってどこで手に入るの? >>40
まじかーボナパルトォ!!!さんのファイアウェポンがくっそ弱体化したわ >>53
【対応状況】
2月16日 15:50に対応を完了いたしました。 ガチでヨシワラ炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww >>50
無理じゃないだろ
レイドで交換すればいい
イベントミッションをイベント交換素材で完結させないのは本当に糞とは思うけど >>62
ありがとう
既に終わったのか、てか事後報告かよ
草生える >>50
2回覚醒パネル進ませるだけだから、レイド交換で2000使って杖の下級のやつ20個交換すればおk
イベ交換になぜか5個しかないのは単なる嫌がらせだろう 吉原の効果が幻惑だったとは書いて無く
枯渇の効果がそうだったと思ってました
だって説明書いてないんだから分かりようがないでしょ?
完全にアウトのナーフですよ >>63
これ
幻惑なんて書いてないしな!
ナーフだわ ここ来た時テクロス知らなくて悪く言われてる理由分かんなかったけどこれがテクロスか
おまえら疑って悪かった >>71
状態異常の説明をヘルプに書かないのはなんなんだろうな
どこのゲームでもそれくらい書いてあるだろ >>77
「枯渇」の効果の結果「幻惑」状態になっていたと思ってました >>70
一応、風雷ってことも教えたれよ
頑張って火水やっても無いし よろしくゆ
暇つぶしに何選んだか書いていくといいゆ じゃあかかった時に幻惑って出るのも枯渇の効果だと思ってました
これでどうだ テクロスがすくうのはユーザーではなく足元だけだからな >>83
ここにいるのは脳が壊された自分がジャンヌと思ってる無職達だぞ
今なら引き返せる 逃げろ! 今から始めるんだけど誰が当たりなん?誰か教えてくんさい
>>83
どのキャラがあたったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています