【DMM.R18】要塞少女 Part130
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【DMM.R18】要塞少女 Part129
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1617360844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 紅シア、マイヤ、サンタマイヤ、ハロリッサ、コリュス、シェリル、水着ヘルガ、ルイーズ、オーレリアちゃん辺りは超える チャレンジクエストのラストが両方ともクリアできない…もう寝りゅ >>17
最後って属性の制限とか無いから手持ちの最大戦力で行けばクリア出来るんじゃない?
超カラスさんとか持ってるなら簡単に終わると思う 日課程度のレイドはやってるけど装備と強化面倒だから最近弄ってないな [対魔獣or兼用] aaab-ccccd
aaa
ATK:アタック(攻撃)のAでダメージアップ
HLT:HPのHでヒットポイントアップ
ALBS:ダメージUP上限加算ブースター(BS)
HLBS:ヒットポイントUP上限加算ブースター(BS)
MEL:メモリ効果アップブースター
CEL:CPU効果アップブースター
BEL:ブースター効果アップCPU
b(ブースター以外)
S:CPU
M:メモリ
cccc(下二桁の00は無視)
Lv最大値のアップする値(500なら5% 2000なら20%)
d
Dデストロイヤー Sストライカー SHシューター Gガーディアン Fファーマー Cキャスター
Pブースター系
数字は後ろの00切り捨てればそのままだし、アルファベットはそれぞれ何かしらのイニシャルで表してるからなんとなくわかる 何故CPUがCじゃなくてSになってるのかは謎
メモリがMだからSMのS?w 正確にはaaaが
ATK:Attack
HLT:Health
ALB:Attack Limit Boost
HLB:Health Limit Boost
CE:CPU Effect
ME:Memory Effect
BE:Boost Effect
bが
S:small(1マス)
M:middle(2マス)
L:large(4マス)
だと思う。
英語は得意じゃないからeffectかeffectiveかみたいな細かい事はわからん 魔獣の特徴というか攻略法はテンプレ追加にならなかったのか。いまだにパターンがわからないんだけど、yutubeのフェンリルハードにショーワン使ってる人の動画、どうして稲妻が落ちないんだろう?? 魔獣攻略はウィキの方に色々書いてくれてる人いるからそっち見た方がいい サーペントの場合だけシズのベルト以外をHPのにしてユノより攻撃力を下げつつ津波に耐えられるHPにしたけどHPティアラがまだ進化前のティアラと見分け付かなくてつらい
アイコンもっと個性出してくれ……
>>27
俺もあれ分からんかったけど低HPが居たら衝撃波優先なんかな
まぁ安定させられる気がしないのと色々ユニット持ってないから高HPキャラを囮にさせる形で自分は行くかな
サーペントの方もキャスタータイプの凸はしっかり課金してる人以外はなかなか難しいから自分は変わらず流されても耐える構成で頑張る >>26
SとMはサイズか、なるほどね
MELとかはMEとLになるわけか 双六カンスト思ったより増えないな
PCに負荷かけてまで狙う報酬じゃないとはいえ20人も行かないとは
一応まだ土日あるけど現時点でやってない人が今更狙いに行くのもあんまないだろうし ニコに上がってるの何度かトレースしてみたけどカンスト無理で諦めた 魔獣戦でAP食うのもあって1週目はほとんどやらなくてまだB MAP消化中だな
土日に終わらせてそのあと試そうとは思う
ほぼ凸ってないから無理だと思うけど カンストのハードルがそんなに低くないということだと思う キャラを配置しすぎて途中でフリーズしたりネットワークエラーが発生したりする人も多いらしいのもカンストがあまり増えない理由かな。
コミュでも言ってる人いたけど今回は司令官の腕前よりもPCの性能で勝負するランキングバトルだったんだ チャレンジ遠敵の1つ目シルバーのみがクリアできない・・・ マイヤちゃんと1尾を出すだけで負荷をかけていたらしい あれ、クリアできなくて放置してたのに今やったらあっさりくりあできた
なんで・・・ 金曜日に塔やって12時ギリギリに何とかクリアと安心してそのままガチャチケ貰わないを先々週から2週連続でやったのが私です あるある・る・る よくある かなりの確率
あるある・る・る よくある きっと来週も ユノちゃん、たまにはユノパイセンの口調でガチャナレーションしても良いのよ ここんとこ追憶が全然変わり映えしてない気がするけど気のせいだろうか お知らせだと今週の塔は黄色って事になってるけどこれ緑じゃね…? >>61
司令官様…聞こえますか…
あなたの心に…2メートル離れて…語りかけています…割るのです… 割と真面目に毎日BPポーション1個ぐらいは配って欲しい
溜め込まれるの嫌ならBP直に回復でもいいぞ 塔で久々に戦闘画面みたけどユノシズコンビは蹂躙て言葉が連想されるな 完凸シズを使い始めてから、完凸シャーリーの出番はすっかり無くなってしまった >>66
終了時に自キャラで溢れてるから影響あるんじゃない
ましゃか…おりゃ… サンタマイヤちゃんと覚醒シズは赤飛行と共通点が多いからパーティ組みやすいな
まあパーティとか考えず適当にシズ放り込むだけで十分かもしれないが 塔程度、ユノ出さなくてもカラスがちょっと減る(そしてすぐ復活する)だけじゃ…
そしてハードだろうと全MAPで最後湧き待ちになるという >4月9日 18:00 ? 4月9日 19:30 魔獣降臨の撃破報酬に貢献度が反映されない不具合の修正
マジか 通りで落ちないわけだ マジか…
1億万匹は倒した
ログにはないけど僕の胃袋は覚えてましゅ 貢献度が反映されなくて全員最大報酬貰えてたんだぞ☆ 全部bとして処理されてたってことでしょ?
どれくらい率変わるのかわからんけど相当変わりそうなんだがかといって保証も難しいしどうすんだ
bp回復バグあったから使用bp返しますってわけにもいかんでしょ 普通のゲームは、こういう時撃破回数から補填するものだけど
ここの運営はそんなこと絶対しなさそうだからなぁ… 今までは全部Sだった説と全部Bだった説(=だからあまり落ちなかった)が出ているみたいだな ランクB→Sで泥率が0.1%上がるのが反映されてませんでした!とかだったらちょっと笑う 無意識に被害者意識だったわ
恵まれてた可能性もあるのか、それはそれで今後憂鬱だな いや撃破報酬メダルばっかりだったろw
これでBで恵まれているとかたまるか まぁあのクソショボい報酬で貢献度乗ってたとは考えにくいけど補填どうすんだって話だし、
Sランク相当が乗ってましたで今後さらに減らせば補填いらないし 運営「ぼちぼちみんな紫メダル稼いだろうしサービスタイムは終了しとくか」
これだぞ 進軍はカラスさん居ると長射程か足速いキャラ以外はほとんどが居てもいなくても同じの賑やかし要員になっちゃうから
低コストでオート回転率をあまり落とさず顔面強化できるユノは割と有能に思える ユノちゃんが前線で敵を集めてる上からサンタマイヤで一網打尽にする ここから更に下がるとか地獄の底が抜けるようなもんじゃ おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Hマンコした直後におとされたんだが?
BPかえせぼけ 戦った分のBPかえして!!!
とでも言っておこうか 緊急メンテしてまで治すんだからユーザー側が有利な不具合でしょ?
むしろ今まで戦った分補填で持っていかれるぞ 今更カンストできないようにしましたとかだったら笑うな なん…だと…
これまでハードを何匹倒したと…
これはAPポーションとBPポーションを大量に補填してほしいところ つかせっかくの下のメッセージ欄、どうでもいい情報も流すせいで、メンテ情報目立たないよね? よくもだましたァァァァァ!
だましてくれたなァァァァァァ!!! この運営ほんと杜撰だな
今まで百回以上まんまん叩かせておいて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています