【DMM.R18】要塞少女 Part130
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【DMM.R18】要塞少女 Part129
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1617360844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 有償石使ったりした人もいるだろうし
このゲーム有償石は区別すらない気がしたがワンクッションは言い訳にはならないし >>187
じゃあ魔汁イベとか来たらギスギスが加速するのか 確かにSにしてはコインだけとか理不尽なこと多かったな・・・ こんなだから万年もっと見るの住人になるんだよなぁ・・・3作全部そんなだし >>187
残り20%あっても途中で減るから下手に入れんぞ
当たり前だけど戦闘中はHPの更新止めてくれ sランとったと仮定して追加抽選で報酬配るのがまるそうだけどどうすんのかな
bp回復のあれがあったせいで余計対応難しそう 自分効率きにせんから食い残し掃除はいいけど微妙な残り方しそうなときに入りにくくなるな >>192
これはほんと思うわ
20%くらいの入ったら急にゲージ減ってAだもん
その減らした人もAになるだろうし誰も得しない まあ色んな所が数年前思考で止まってるからなこの運営 こういうMVP報酬無いタイプのレイドって何でオーバーキル可能にしないんだろうな
HP0になっても時間一杯殴れて貢献度に反映されれば遠慮なく入れるのに >>193
今更卒業した魔獣のパーツを再抽選で貰ってもなあ
普通に回復分石で返してほしいわ >>197
kssm時代のレイドと同じようなものだからなぁ
あれもHP減ってくると終盤かぶって叩いた人がみんなノルマ達成できねえということがあり得たし
あれよりマシなのは他人がとどめさせるところってくらい、やっぱ数年前の思考なんだよな
ジェミニは開始時のHPでそれぞれ始まってちゃんと個別で打点評価される(結果ボスに与えられた合計ダメージは余裕でオーバーするが)のに
何故か退化してるんだよな・・・ >>197
オーバーキル導入されてもフルフルみたいに延々と殴らされるのもアホみたいなんで
オーバーキル含めて20%超えたら終了する感じがいいわね >>184
おまえかー
めちゃ楽しかったありがとう bpバグあった時の石で返すと錬金術になるからまぁねーでしょ
石割ってまでとか本来banされてもおかしくないレベルなんだし運営が無言で修正してきたのは多毎にしたくなかったんだろうなって感じだったもの >>202
要塞レイドは2分制限あるしそういうのは別に…
それに後半ほどダメージ伸びてく戦闘だから大して意味無いと思うぞ >>206
とどめのボーナスって大きすぎても小さすぎても救援のバランスが悪くなるから、それぐらいがいいわ >>208
抜け道重要よ
ラスアタ寄生されるシステムは宿主側にもメリットあるし そもそも寄生するくらいしか削れない司令官にラスアタが取れるのかな? ここの運営にあんまり難しいことさせようとしないでください ラスアタあれば十分戦力ある人にも殴ってもらえるのが利点よ
コバンザメに期待するよりもそっちのが大きい >>210
そもそも待つんじゃなくてライフの関係でs取れずに余るレイドへの対処の話でしょ >>212
処理が楽そうなのは、敵を倒したときに残り時間が残っていたら評価はSってのはどうだろう 寄生対策は段階踏まないと上行けないようにするってのである程度は
新規と今手付けて無い人はハード発見放置は出来なくなるね オーバーキルorどどめでSという話だからね
とどめが文字通り一人では別の問題が出てくるから
とどめの時に戦闘中の人は全員Sという感じになるわけで
だとしたら出待ちする奴が出て来るんだよ・・・
実害は無いと思うけど不毛じゃん >>216
そんな実装にしなくても、今もデイリーミッションでラストアタック判定しているよ だからジェミニみたいに開始時では他人が殴った分を反映させないシステムも必要 >>219
そういやそうやったね、ラストアタックが評価Sってのはすぐできそうやね >>218
20削れるなら出待ちする意味ないし20削れないやつが出待ちでなかなか入ってこなかったとしても大した影響ないよ >>219
あれ共闘中にラスアタ取れなかった時ちゃんと増えないのか
知らんかったわ >>227
そこ判別出来ないならそもそもラスアタ判定じゃないって話になるんやで >>229
勝手にラスアタ定義してるけど
その基準は運営しだいじゃね
死んだとき戦闘中全員ラスアタ扱いじゃだめなん パーツが落ち過ぎるバグが発生してそうなぐらい落ちるな オーバーキルの方が一貫性があっていいと思うけど
たいして差がないしどっちでもいいからバグらないように作って欲しいわ ああラスアタって厳密なラスアタで言ってるのか
ディリーのは戦闘中に撃破した場合カウントされる
この条件でカウントされなかったこともない あれ、なんかブースターの強化して火力上がったらフェンリルからの攻撃にいつも耐えてた回数耐えられ無くなった
あの攻撃ダメージに依存してたりするんかな……? Sランクでも相変わらずコインや結晶しか落ちないんだけど。
パーツがボロボロ落ちるようになったというのは異世界の司令官様なんでしゅかね… 何だ違うのか
要塞にラスアタの概念無いしゲーム用語としてのラスアタの定義で語ってるのかと思ってた もう一個のブースターも落ちた…
本来はこんなにもほいほい出てくるものなんだな
これはバグ修正前に割りまくった人が文句言うのもわかる でてないよたまたまだよ
他のパーツは出るからドロップ率は上がってると思うけど ブースター落ちたって、トレハンがリーダーじゃなくても落ちてるの?
こっちは全然落ちないんだけど一体どうなってんだ まあたまたまこのタイミングでドロップしただけというのもあるだろうしどの程度上がってるかは 先月分と今月分のBPポーション全投入して出てないんだよなぁ… まぁピック確率ひとつ信用出来ないんだからドロップの確率なんてな・・・ 全員ブースター出たのに自分だけ出てないってなると、さすがに焦るわ… ガチャ報告と同じだぞ
出たら書き込むから出やすいと錯覚するだけだぞ 今までがB判定評価のドロだったとすると貢献度の差がでかすぎだろ ひょっとして貢献度S取れないひとが削りにきてくれなくなってる? >>252
S取れるけどそのレイドの相手するとS取れなくなる勢が触れなくなる
さっき枯れかけの草殴ってBで痛い目見た 泥率上がったのならもうノーマルは入らんでいいね
当分はハードマン CELのためにN犬に変更
はいいんだが1パンできないから効率が悪いなぁ またメモリかと思ったら変な形でよく見たらCEL-20000Pだった N犬ワンパン・ハードマン60%削れるようになって楽しくなってきたわ
シェリル完凸させたら世界変わった 何かみんなとやってるゲームが違うのか何か変わった?ってくらい泥悪い・・・ 俺も落ちなくなってから落ちなくなった
もうちょっと様子見る 40引きくらいN犬狩ったがCELなんて出てないから安心して 今のところドロ率は上がってるな
キャッシュちゃんと消した? つーか、1日1個ペースでブースター落ちたらすぐ終わるわ
CPUとかチップはボロボロ落ちているんだし、今月中にゴールとかじゃなきゃ気長にやれば 救援入ってみたら他の削り早すぎてA判定で終わった…と思ったらブースター出たわw 今日パーツ落ちすぎだろどうした思ったらバグ治った結果だったのね
N犬のCPUアップもようやく出たけど、上限解放ないとジリ品なんだな 上限解放以前にCPUのレベルアップすらつらいのだが ブースター以前にコインばかりでチップやメモリの一つすら落ちないんだが
いやマジで何かおかしくないかこれ キャッシュ消さないと反映されない場合があるとかうんたらかんたら やっとノーマンのALBS2000落ちた
これ複数おけるの? >>274
5個置けるから虹と蛇のブースター強化も考えると金は最終的に0になると思われる 貢献度バグってたとか草
Nマンワン1回ずつ自発でドロップブレイクしとるやん(´・ω・`)
https://i.gyazo.com/9b6790eb4300178126eb2d0f8a196739.png
基本ドロップ率だけで真面目にやってた廃人さんおりゅ? 緊急メンテ今知ったわ
貢献度が本当に意味無かったとはすごいな このドロップ率なら強化に困ることはないだろうから
すぐ貢献度Sまでいくわ ワイ新人でも無いけどそもそも理解してないから貢献出来ない説 感覚的に結構ドロップは上がった
撃破報酬に貢献度が反映されない不具合という文言からかんがえると
やっぱそういうことだったんだろうな
大穴で不評だからテコ入れ第二弾という可能性もある 貢献気にせず20%以下残りもガンガン殴ってた感じどのランクでも平等に渋かった
是正されて差がつくほうがめんどくさい20%以下残っても救援だと人に託すしかないしな 気づいてしまったわ、削らずに救援出してるやつに入った方が
自発してHP1桁とかの削り残し処理しないでいい分BP得なのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています