【DMM.R18】要塞少女 Part130
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【DMM.R18】要塞少女 Part129
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1617360844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そもそも寄生するくらいしか削れない司令官にラスアタが取れるのかな? ここの運営にあんまり難しいことさせようとしないでください ラスアタあれば十分戦力ある人にも殴ってもらえるのが利点よ
コバンザメに期待するよりもそっちのが大きい >>210
そもそも待つんじゃなくてライフの関係でs取れずに余るレイドへの対処の話でしょ >>212
処理が楽そうなのは、敵を倒したときに残り時間が残っていたら評価はSってのはどうだろう 寄生対策は段階踏まないと上行けないようにするってのである程度は
新規と今手付けて無い人はハード発見放置は出来なくなるね オーバーキルorどどめでSという話だからね
とどめが文字通り一人では別の問題が出てくるから
とどめの時に戦闘中の人は全員Sという感じになるわけで
だとしたら出待ちする奴が出て来るんだよ・・・
実害は無いと思うけど不毛じゃん >>216
そんな実装にしなくても、今もデイリーミッションでラストアタック判定しているよ だからジェミニみたいに開始時では他人が殴った分を反映させないシステムも必要 >>219
そういやそうやったね、ラストアタックが評価Sってのはすぐできそうやね >>218
20削れるなら出待ちする意味ないし20削れないやつが出待ちでなかなか入ってこなかったとしても大した影響ないよ >>219
あれ共闘中にラスアタ取れなかった時ちゃんと増えないのか
知らんかったわ >>227
そこ判別出来ないならそもそもラスアタ判定じゃないって話になるんやで >>229
勝手にラスアタ定義してるけど
その基準は運営しだいじゃね
死んだとき戦闘中全員ラスアタ扱いじゃだめなん パーツが落ち過ぎるバグが発生してそうなぐらい落ちるな オーバーキルの方が一貫性があっていいと思うけど
たいして差がないしどっちでもいいからバグらないように作って欲しいわ ああラスアタって厳密なラスアタで言ってるのか
ディリーのは戦闘中に撃破した場合カウントされる
この条件でカウントされなかったこともない あれ、なんかブースターの強化して火力上がったらフェンリルからの攻撃にいつも耐えてた回数耐えられ無くなった
あの攻撃ダメージに依存してたりするんかな……? Sランクでも相変わらずコインや結晶しか落ちないんだけど。
パーツがボロボロ落ちるようになったというのは異世界の司令官様なんでしゅかね… 何だ違うのか
要塞にラスアタの概念無いしゲーム用語としてのラスアタの定義で語ってるのかと思ってた もう一個のブースターも落ちた…
本来はこんなにもほいほい出てくるものなんだな
これはバグ修正前に割りまくった人が文句言うのもわかる でてないよたまたまだよ
他のパーツは出るからドロップ率は上がってると思うけど ブースター落ちたって、トレハンがリーダーじゃなくても落ちてるの?
こっちは全然落ちないんだけど一体どうなってんだ まあたまたまこのタイミングでドロップしただけというのもあるだろうしどの程度上がってるかは 先月分と今月分のBPポーション全投入して出てないんだよなぁ… まぁピック確率ひとつ信用出来ないんだからドロップの確率なんてな・・・ 全員ブースター出たのに自分だけ出てないってなると、さすがに焦るわ… ガチャ報告と同じだぞ
出たら書き込むから出やすいと錯覚するだけだぞ 今までがB判定評価のドロだったとすると貢献度の差がでかすぎだろ ひょっとして貢献度S取れないひとが削りにきてくれなくなってる? >>252
S取れるけどそのレイドの相手するとS取れなくなる勢が触れなくなる
さっき枯れかけの草殴ってBで痛い目見た 泥率上がったのならもうノーマルは入らんでいいね
当分はハードマン CELのためにN犬に変更
はいいんだが1パンできないから効率が悪いなぁ またメモリかと思ったら変な形でよく見たらCEL-20000Pだった N犬ワンパン・ハードマン60%削れるようになって楽しくなってきたわ
シェリル完凸させたら世界変わった 何かみんなとやってるゲームが違うのか何か変わった?ってくらい泥悪い・・・ 俺も落ちなくなってから落ちなくなった
もうちょっと様子見る 40引きくらいN犬狩ったがCELなんて出てないから安心して 今のところドロ率は上がってるな
キャッシュちゃんと消した? つーか、1日1個ペースでブースター落ちたらすぐ終わるわ
CPUとかチップはボロボロ落ちているんだし、今月中にゴールとかじゃなきゃ気長にやれば 救援入ってみたら他の削り早すぎてA判定で終わった…と思ったらブースター出たわw 今日パーツ落ちすぎだろどうした思ったらバグ治った結果だったのね
N犬のCPUアップもようやく出たけど、上限解放ないとジリ品なんだな 上限解放以前にCPUのレベルアップすらつらいのだが ブースター以前にコインばかりでチップやメモリの一つすら落ちないんだが
いやマジで何かおかしくないかこれ キャッシュ消さないと反映されない場合があるとかうんたらかんたら やっとノーマンのALBS2000落ちた
これ複数おけるの? >>274
5個置けるから虹と蛇のブースター強化も考えると金は最終的に0になると思われる 貢献度バグってたとか草
Nマンワン1回ずつ自発でドロップブレイクしとるやん(´・ω・`)
https://i.gyazo.com/9b6790eb4300178126eb2d0f8a196739.png
基本ドロップ率だけで真面目にやってた廃人さんおりゅ? 緊急メンテ今知ったわ
貢献度が本当に意味無かったとはすごいな このドロップ率なら強化に困ることはないだろうから
すぐ貢献度Sまでいくわ ワイ新人でも無いけどそもそも理解してないから貢献出来ない説 感覚的に結構ドロップは上がった
撃破報酬に貢献度が反映されない不具合という文言からかんがえると
やっぱそういうことだったんだろうな
大穴で不評だからテコ入れ第二弾という可能性もある 貢献気にせず20%以下残りもガンガン殴ってた感じどのランクでも平等に渋かった
是正されて差がつくほうがめんどくさい20%以下残っても救援だと人に託すしかないしな 気づいてしまったわ、削らずに救援出してるやつに入った方が
自発してHP1桁とかの削り残し処理しないでいい分BP得なのでは パーツは何個もいらんからね
最終的にはブースターとか撃破でしかでなくかつ出づらいものを集める作業だから、ぶっちゃけ今の泥率ならそっちでもパーツ集まるだろうし
ただ都合よく減ってるHフェンリルとか見かけんのよなぁ、ほとんどMAX残りで削り・万一のとどめ期待できないのしかいない
Hマンはかなり残ってても余裕で入れるけど そもそも救援ならBP消費だけでAPは消費しないで済むし
それにブースターは発見者報酬には無い 自処理できないから止めをできるやつじゃないと
倒されずに消える可能性になるだけじゃないですか ハードフェン6割ほど削って流して1%残しで放置され残飯処理しに入ったら参戦人数6人
一人あたり8%程度しか削れてないのは流石に草 >>289
いや、そういうのは分かったうえで削らずに救援出してるやつを放置してきたけど
俺さえ我慢して削ればきれいな救援にロンダリングされてうまく回るよなと思っただけよ 100%放置に入って70%とか削ってあとは誰かS取って倒してねって出来るなら 20%ちょい残りだとS目当てに誰か入ってくるからSにならんのよな S判定って何パーぐらい殴ればいいんだろう、20%超えるぐらい? 20以上でS
10以上でA
それ以下はBじゃない? VTフランちゃんの絵師が変更されたのかどうかという議論があったけど
某所でも、pikomint氏キャラの別バージョンが別の人が描いてるって言われてたけど
熱心なお兄ちゃんのおかげでただの別名義じゃないかって流れになってる
ただ、その名義での絵師の作品が非常に「尊い」ものなので
どうみても可愛い女の子見て劣情を持て余すゲイむで名前出すのはアレなので
非公開にしたのでわ、と俺司令官は読んでみる
何が言いたいのかというと、
俺司令官の股間と戦力増強のために、早くVTフランちゃん復刻ガチャよこせってことだ easyは本当にパーツがボロボロ落ちるようになった
というか今度はパーツしか落ちてない。スキル(小)はどこ?Nマンさんじゃないと落ちなくない? 某バスケットみたく死んだら敵が動かなくなって
そのまま時間一杯まで殴り続けられる仕様にしたらいい
もういいやって時用に、0%になったら終了ボタンが出てくればなお良し
同じくワンパン圏内のレイドでも、20%あるかどうかで救援率変わるのはちょっと 急に修正したのはHARD100%邪魔だぞ勢に配慮したんかね 100%放置を誰かが倒した場合って撃破報酬は部屋立てた人にも入るの?
0%なのに居残ってるの救援入った場合はなんも消費されずなんも貰えなかったはずだけど >>303
0だと貰えないよ
倒せそうか監視して行けそうならワンパンしに行く必要がある >>305
シャーリー、ローゼ、ネフェリィのどれか 俺司令官の股間が
ちゅうしゃぷっすーの同じ絵師のハズキルーペちゃんを推している
自分が好きな子を強化するのも楽しみというもの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています