【DMM.R18】要塞少女 Part130
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part129
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1617360844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メモリは同じの複数装備できるって今知ったわ
ブースターは金の2個しかないけどギリHマン1パンできるから
進軍用に兼用のレベル上げに移行しようかなあ フェンリル半分削ってたら大体倒してもらえてるけどな
サーペントですら割と倒してもらえてる ほったらかしだったランキングやって34万でたしこれでいいか
魔獣といいランキングといい高火力スペルが欲しくなる キラキラおとし欲しかったけどユノシズの凸もあって恒常は流石に天井する気になれんな ランキングはまぁ500位に入れればいいからスペルまで欲しくはないな
魔獣もどちらかっていうと低コストの方がデッキ回しも兼ねられて便利だからサンドラとかの方が使いやすい
そりゃ余裕があれば欲しいけどね
>>605
分かってくるとちゃんと攻撃を回避して殴れるしユニット増えるたびにダメージ伸びるし結構ちゃんとバランスとられてると感じるよ
ただ、AP消費がきつすぎてイベントと並行して消化するのがかなりきついのもあってまともにやれる人が少ないのが問題 6割削って流せば大体倒してくれるがミリ残しで放置される可能性も常にあるのが難点 魔獣はブースター系が手に入らない限りは
能力が伸びに制限がかかって全然強くなれないのがキツいかもね。
ブースター系が一通り揃ってしまえばハードもワンパンできるようになるけど、
中にはいくら魔獣を撃破しても永遠にブースターを入手できない人もゼロではないだろうね。 2パン勢がミリ残し自処理することになると流す意味無くなるんだよね… ジェミニと同じ救援初回0BP殴り実装されればミリ残し問題も解決なんだがなぁ
同じ運営だし考えていただけませんかね https://imgur.com/ihQ1DHC.png
糞スペックで諦めてたけど何とかカンスト滑り込めました
以前スレに書かれてた右上から一時停止して落ち着くの待つってのが本質情報で
最後倒す直前あたりからポーズ連打してポーズ画面出してる状態で完全勝利エフェクト流れるとエラーがでないみた 救援初回0BPだと、張り付くと無限に素材を稼げるようにならない? Sでもまたドロップ絞られはじめてねこれ・・・2割くらいしか落とさねえんだけど ノーマル以下はそこそこ落ちるけどハードはSでも落ちないな
>>617
おめ 今更すごろくランキング始めたけど、終盤全然ユニット置けなくて草w
そんなに古いPCじゃないんだがな… >>618
ジェミニはそうやで
あっちも削り量で報酬変わるから実装前はミリ残しが滞留して機能してなかった >>623
そうなのか
ミリ残しが滞留することが問題なら、ミリ残しを討伐した際の報酬をうまくするのが一番素直な気がするけど
なんかちょっと変化球の解決方法だったんだな そういうクソ仕様のレイドが大量にあった時代から学んだ後続作が
貢献度廃止したり、ノーリスクで殴り放題にしたり
共通報酬がメインで貢献報酬を誤差レベルにしたり
HP関係無く一定ターン戦闘が続く形式にしたりでミリ残し問題を解決するようになったんだが
要塞は何故か時代に逆行するような古臭いレイド方式で実装してんの控えめに言って頭おかしい 今回のランキングでウェイトモード初めて使ったけど
ドラッグしないと時とまんないんだな ネットワークエラー多発で、どうもうまくいかない
10枚ほぼ確定だしいいか…ところで、もうランキング廃止したほうがいいんじゃないかな? もう4月だし次イベでは前に存在を匂わせていた制服マイヤちゃん来ないかな ランキング忘れて慌ててやったわw
500位以内は余裕だった
例のカンストプレイをPCの負荷かかりすぎない程度までやった >>619
うちはマンイーターからでなくなった
フェンリルはでる またドロップ絞られてボーナスタイム終わったか
まあ俺の中で最低限やり終わったから別にいいや マンイーターH貢献度Sで発見ボーナス有り自発×3+救援×2
BP10使ってCPU1個
貢献度の修整メンテ前より落ちなくなってる気がする
簡単だから落ちにくくするのはわかるけども 4割残して流す→2割削られて10%台が残る
3割残して流す→1割削られて10%台が残る
2割ギリギリで残す→数%削られて10%台が残る
ああああああああああああああああああああ あああああああああああ
また被ったああああああ
何で残り2:20分ぐらいの30パーマンイーターで被るんだよおおおお >>635
あぶないあぶない、とどめは発見者さんにゆずらないとダメでしゅよね^^ 7章も近いんだったか?
6章の時はイベントキャラ3人でフェスに2人来たが
今回もフェス2人ならガチャ☆5が1人になるのかな フィニッシュボーナスはそれ狙って待つ人が増えて面倒になるだけだし
単純に戦闘中に魔獣が死んだら無条件Sにするか0%でも時間切れまでは殴れるようにするだけで良いわ 死んでるのに時間切れまで殴る不毛なのだけはやめてくださいなんでもすりゅからっ フィニッシュボーナスというか、トドメ入れた人もS判定になるようにすればよいのでは どうやっても結局レイドってシステムは誰も幸せになれない >>643
俺は楽しんでるし幸せよ
あと協力要素が無いなら課金してまで強化する意義を感じない 既存の魔獣はほどほどの強化で十分だし新しい魔獣出る時は新しいパーツも出るってことだから石割ってまで集める気にはなれんな 新しいパーツが実装されても引けるとは限らんのだけどね
今のブースターの1%よりも更に低い確率かもしれない 今は存在しない☆3のブースターが入門セットとして売られたりして コイン500〜2000くらいで各パーツと交換させて欲しい 魔獣イベはどうなるのか正直楽しみではある
>>650
適当に体感で言ってるだけだと思うよ >>652
撃破報酬20匹分まとめて受け取る×5回やってブースター1個だったから
1%程度だと思ったんだ。もちろん、人によって偏りがあるかもしれない ハロリッサ悩んだけど結局半額で済ませてしまった
限定シズいれば困らないよねうんうん 何とか滑り込みで500位以内いった…
ネットワークエラーならん程度だと大丈夫っぽい >>656
流石に限定シズとハロリッサは別物じゃないかな
限定シズさえいれば他はなんでもステージクリアできるよねって話ならまあ 股間が求めないなら思い止まっても良い
股間が求めるなら全力 ミリュエーヌの紹介動画の第一声がフウカの名乗りから始まるから誰の動画なのか混乱しそうになるw 地上キラーあるからアレクシスよりは火力も多少はありそう 地上近接で地上キラーって実質全部キラーだよな
対象外はそもそも殴れんし 【★5 ミリュエーヌ】
突撃&シールド特性を持ったストライカー。
『地上キラー』と『毒ダメージ軽減』持ちで、
地上戦においては無類の強さを発揮します。
コストも低く、汎用性が非常に高い。
なんで最後バキの「梅干しも添えて栄養バランスもいい」みたいな言い方になってんの? タイトルだけだと魔獣イベなのか報酬がネクサスパーツなだけなのか分からんな >>596
ご明察、core-i5の4番台だ
グラフィックはオンボードだし全然ゲーム用じゃないんだけどね
しかし画面の進行が止まってからは
コマ送りみたいなゲーム画面でいかにタイムロスせずユニットを出せるかで
まるで別のゲームやってるみたいだったw >>662
毒耐性のあるロリコンとか、それもう少女達は絶体絶命では… アレクシスをプニランに目覚めさせた元凶かもしれない ハルカタリナの時と言い、またシャーリー互換とアレクシス互換がセットか ベイブレードじゃねーかおじさん「ベイブレードじゃねーか」 武器はベイブレードだけど立ち絵はストリングプレイスパイダーベイビー アレクシス型もシャーリー型ももう使わなくなったからイマイチやな
足が速いシャーリーだったら使えるから回すかね 単純にネタ切れなんじゃないの
元ネタがあるから完全に切れちゃいないにせよ限定のために残してるやつとかもあるだろうし まあどんなキャラが実装されようがどうせ引けないんですけどね ぷにらんは鳥ファンネルが強すぎて出番が消えた
青春は未覚醒コストが重いのとやはり射程がネック
と言うかポシャったのは全部鳥ビットと痴女王のせい 長いだけに行きと帰りのスピードに変化付けてほしかった 前線に追いつけず取りこぼしの処理もできないキャラ入れるなら3コススペルの方がマシだからな ようやく黄色もまともな戦力が整ってきたようでしゅね >>673
ここ1〜2年で出たハイエンド寄りのスマホなら、カンスト行けると思うで >>626
どうしてこの会社は他社のゲーム仕様はパクるのに他社の対応リサーチはしないんだろうな それにしても金玉不足が続くなあ
抜本的に解決する見込みもないしどうしたものか
覚醒待ち行列長いわ限定くるたびに割り込み入るわ悲しみに暮れてる子だらけやで 前ゲーで蓄積したノウハウを新ゲーに全くいかさないのがソシャゲ開発運営だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています