【DMM.R18】要塞少女 Part130
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 88f0-ItyR)2021/04/08(木) 15:09:28.96ID:op/4AKOK0
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定

※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)

※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください


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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part129
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1617360844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e1b-sXxW)2021/04/12(月) 22:32:34.17ID:ulsfi78V0
メモリは同じの複数装備できるって今知ったわ
ブースターは金の2個しかないけどギリHマン1パンできるから
進軍用に兼用のレベル上げに移行しようかなあ
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82c0-I1H+)2021/04/12(月) 23:19:36.38ID:nOibM+QB0
ランキングはまぁ500位に入れればいいからスペルまで欲しくはないな
魔獣もどちらかっていうと低コストの方がデッキ回しも兼ねられて便利だからサンドラとかの方が使いやすい
そりゃ余裕があれば欲しいけどね

>>605
分かってくるとちゃんと攻撃を回避して殴れるしユニット増えるたびにダメージ伸びるし結構ちゃんとバランスとられてると感じるよ
ただ、AP消費がきつすぎてイベントと並行して消化するのがかなりきついのもあってまともにやれる人が少ないのが問題
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dcfa-lppf)2021/04/12(月) 23:27:42.75ID:tqB4Wpmz0
魔獣はブースター系が手に入らない限りは
能力が伸びに制限がかかって全然強くなれないのがキツいかもね。
ブースター系が一通り揃ってしまえばハードもワンパンできるようになるけど、
中にはいくら魔獣を撃破しても永遠にブースターを入手できない人もゼロではないだろうね。
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 702f-DT0w)2021/04/13(火) 00:09:12.01ID:HS726/NN0
https://imgur.com/ihQ1DHC.png
糞スペックで諦めてたけど何とかカンスト滑り込めました
以前スレに書かれてた右上から一時停止して落ち着くの待つってのが本質情報で
最後倒す直前あたりからポーズ連打してポーズ画面出してる状態で完全勝利エフェクト流れるとエラーがでないみた
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6696-WJ/D)2021/04/13(火) 01:48:15.16ID:V1GQwyNS0
>>623
そうなのか
ミリ残しが滞留することが問題なら、ミリ残しを討伐した際の報酬をうまくするのが一番素直な気がするけど
なんかちょっと変化球の解決方法だったんだな
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-I1H+)2021/04/13(火) 02:07:45.89ID:5GExZvP80
そういうクソ仕様のレイドが大量にあった時代から学んだ後続作が
貢献度廃止したり、ノーリスクで殴り放題にしたり
共通報酬がメインで貢献報酬を誤差レベルにしたり
HP関係無く一定ターン戦闘が続く形式にしたりでミリ残し問題を解決するようになったんだが

要塞は何故か時代に逆行するような古臭いレイド方式で実装してんの控えめに言って頭おかしい
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 28ae-uIz+)2021/04/13(火) 02:24:02.62ID:zayn2zy60
ネットワークエラー多発で、どうもうまくいかない
10枚ほぼ確定だしいいか…ところで、もうランキング廃止したほうがいいんじゃないかな?
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9576-Lq+m)2021/04/13(火) 04:04:44.93ID:ANDLUoDG0
ランキング忘れて慌ててやったわw
500位以内は余裕だった
例のカンストプレイをPCの負荷かかりすぎない程度までやった
0634名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa22-DT0w)2021/04/13(火) 05:46:01.55ID:NwYM9J8Fa
マンイーターH貢献度Sで発見ボーナス有り自発×3+救援×2
BP10使ってCPU1個
貢献度の修整メンテ前より落ちなくなってる気がする
簡単だから落ちにくくするのはわかるけども
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-I1H+)2021/04/13(火) 05:46:37.84ID:5GExZvP80
4割残して流す→2割削られて10%台が残る
3割残して流す→1割削られて10%台が残る
2割ギリギリで残す→数%削られて10%台が残る

ああああああああああああああああああああ
0640名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa2-I5l4)2021/04/13(火) 07:41:35.39ID:1AUENqyOp
フィニッシュボーナスはそれ狙って待つ人が増えて面倒になるだけだし
単純に戦闘中に魔獣が死んだら無条件Sにするか0%でも時間切れまでは殴れるようにするだけで良いわ
0646名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa2-I5l4)2021/04/13(火) 08:14:10.00ID:1AUENqyOp
既存の魔獣はほどほどの強化で十分だし新しい魔獣出る時は新しいパーツも出るってことだから石割ってまで集める気にはなれんな
0666名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp93-I5l4)2021/04/13(火) 12:07:00.41ID:5NOXErFNp
地上近接で地上キラーって実質全部キラーだよな
対象外はそもそも殴れんし
0669名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM7a-35FQ)2021/04/13(火) 12:09:45.19ID:rl2rHQ8hM
【★5 ミリュエーヌ】
突撃&シールド特性を持ったストライカー。
『地上キラー』と『毒ダメージ軽減』持ちで、
地上戦においては無類の強さを発揮します。
コストも低く、汎用性が非常に高い。

なんで最後バキの「梅干しも添えて栄養バランスもいい」みたいな言い方になってんの?
0673名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM82-+Xtw)2021/04/13(火) 12:13:15.95ID:zC9kLxEHM
>>596
ご明察、core-i5の4番台だ
グラフィックはオンボードだし全然ゲーム用じゃないんだけどね

しかし画面の進行が止まってからは
コマ送りみたいなゲーム画面でいかにタイムロスせずユニットを出せるかで
まるで別のゲームやってるみたいだったw
0687名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp93-I5l4)2021/04/13(火) 12:41:30.66ID:5NOXErFNp
単純にネタ切れなんじゃないの
元ネタがあるから完全に切れちゃいないにせよ限定のために残してるやつとかもあるだろうし
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1cb2-btZb)2021/04/13(火) 12:44:50.86ID:GEunhOKd0
ぷにらんは鳥ファンネルが強すぎて出番が消えた
青春は未覚醒コストが重いのとやはり射程がネック
と言うかポシャったのは全部鳥ビットと痴女王のせい
0692名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp93-I5l4)2021/04/13(火) 12:46:33.65ID:5NOXErFNp
前線に追いつけず取りこぼしの処理もできないキャラ入れるなら3コススペルの方がマシだからな
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a82f-tzAN)2021/04/13(火) 14:00:08.01ID:pkIiJj7j0
それにしても金玉不足が続くなあ
抜本的に解決する見込みもないしどうしたものか
覚醒待ち行列長いわ限定くるたびに割り込み入るわ悲しみに暮れてる子だらけやで
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