【DMM.R18】マジカミ【371億目】
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建てる時は>>1の1行目に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
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【DMM.R18】マジカミ【370億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620312459/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チケット系、UR法珠、足りてなかったら魔法糸や汎用素材かなー
SR法珠もたまに良いのが売ってる
UR法珠が100万ぐらいだから、それぐらいは貯めとくのがいいかも? チケしか買ってないな
初期は足りない属性石やら毛玉買ってたけども
ああ極稀に出るUR珠も一応買ってるか >>113
たぶん一般コラボでエロいことさせるのが最強。 フルアシュリー
1軍使って
持ち越せず
起きて開くと
またフルアシュリー(1周後) >>394
チケット、チケ欠片、あと稀に出るUR法珠だけでOK
毛玉と上級スキル石だけ取ってた時期もあったけど今は曜日クエのドロップ率が優秀でスキップも出来るので
ブースター使っての回収が楽 雷パ以外でニコール>ジェシカ>その他
個人的に戦いたくないのはこんな感じ 3回殴れば文句言われないんだし
貴重な時間、開いた時にいるやつ殴って、無尽して
サバト5回は気が向いたらやるで本日終了でええねん 持ち越しでレベル1のレウコリリリーダーにしたらアシュリーに一撃で殺されてビビったわ
法珠でHP底上げしてたんだけどな >>404
Lv1のR並べて宝珠は気力(実数の方)で埋めれば耐えれんかな? ジェシカが地味に嫌いだわ
昨日見た雷にゼノりり編成でいったらアリスより火傷安定するしレウコバフ切れた時クリも出しやすくなって安定した レウコりりとレウコはなびの唯一の使い道をなぜ殺してしまうのか
こういうことするならスキルふさふさ修正とセットでやれよ フェニ丹レベル1をわざと攻撃させて
行動消費なしで火傷付与するって手もあったな デスペナはチャレンジのほうだけでいいやん
BFのほうにあると選択肢狭まるだけ レイヤーオナも弱体化されてしまったからな、持ち越しとかだとlv1バファー殺して殴るのとか良さげだったんだけど。 運営の考えてる使い道として間違ってるってことでしょ >>413
x 運営の考えてる使い道として間違ってる
o 思ってたのと違う使い方されマジP稼がれちゃうの悔しい 「このドレスはLV上げてしまっていいのだろうか」と悩まされるぐらいならデスペナありでもいい
自由にLV上げ下げできてペナなしが一番いいけど 80/80と1/80両方すれば良くね
さすがにURのほうは一部廃以外にはきついけど
SRなんてそのうち貯まる 他ゲーだけど、イベントのランキングに育ててないキャラが一番有効なのがあるけど
そっちはキャラ被ると強制的にココでいうキャラメダルに変換されるタイプ
こっちはまだレウコ引き直してLV1のまま凸って使えるんだからデスペナ復活は愚策
ガチ勢の中には4凸LV1のレウコ作るor作ろうとしてたの居る まぁこのままでいいけど
バグっぽいし来月戻ってるんじゃね
今はリニューアル全力で手に付かない感じあるわ 普通は告知くらい出すよな。デスペナあるので気を付けて下さいって 散々言われてるし要望も送ってるけどデッキ組んだ後で速度早いキャラを遅く出来るようにすりゃいいのに
同速がランダムとかクソすぎるだろ、せめて並び順で優先させろ
猛撃&ステに速度付いたせいで使いづらいとか不便にも程があるわ 恒常やSRなら別に良かったんだよ
問題は週1引けるか引けないかのドレイクのURで出てくること ルールの中で色々試行錯誤して課金したりもしてるのに、告知すら無しの変更でフイにされるとか文句言われて当然だよなぁ。 >>423
「運営」 Sドリンクいっぱい購入しレイクチケットに変えて引いて下さい 同速がランダムなのは普通じゃないか
好きに順番決められるとか速度の意味ねえじゃん >>420
ボスのパッシブに追加する形でキッチリ書いてるのにバグだったはねーだろw
バグってのはそういう文言一切書いてないのにも関わらずデスペナ発生してる時に言うんだよ >>426
それがサバトで同速だった場合なら文句ないわ
攻撃%に攻撃+、更に全パラ%がついてるのに速度+まで付いたせいで使いづらいとか嫌がらせだろ 知らんがな…
嫌なら粉で速度+つかなくなるまでシャッフルすればええ >>429
おう、粉買いまくってサ終伸ばしてくれや この規模のゲームでそんな細かくして面倒な要素増やさなくていいよ >>427
書いてあったのかじゃバグじゃなさそうね >>431
面倒も何も、速度が最速250のPTで、左から並び順、()は行動順、?はランダム
249(2)248(3?4?)248(3?4?)250(1)を
247(1)250(2)248(3)248(4)等に設定出来ればいい
何も速度以上を求めてる訳でも無い、抑制するだけ BF1日平均250万だと100位以内入ってもいいもの?
150位くらいのチームだけど微妙なやる気 >>434
ミスった
249(2)248(3?4?)248(3?4?)250(1)を
249(1)250(2)248(3)248(4)等に確定させられてばいい
何も速度以上を求めてる訳でも無い、抑制するだけ >>435
50位以上のチームにいてるけど今の時点でBF1000万超えてない人3人いてるから
ダメージはそこまで気にしないで空きあるなら入っていいと思うよ >>436
それ2番目以下に行動するやつは速度いくつとして処理されるのよ >>439
仮の数字だから判らんけど全員250からの並び順
LSの兼ね合いも兼ねて行動順の設定出来れば良いかと
何も行動遅いキャラをブーストしろなんて意図は無く、早いキャラを抑える設定くらいあってもいいんじゃないのか?な意見ね
仮に全員250だったとして、後は設定順
BFの敵と全員被った時は・・知らんw
サバトでの同速は今のままのランダムでいいんじゃね?別に不満は無いよ まぁ仲間同士なんだから、「味方のバフ待ってから殴る」とかのチームワークが有っても良さそうではある
その辺を上手く調整するのがオムオムの役目だろう とあきさから言われたら何も言えねぇけど
…つか作中のオムオムって何やってんだろうな (効かない相手に歯で噛み付く以外) ターンスキップできたらパッシブスキルだけ採用して一度も攻撃ターンを使わせないとかできて、どうなんゲームとして 無課金BF200位くらい 20セイラ 20はなび イフ蒼 ドレマリ 不所持でやっと1500万
おれ頑張ってる >>411
単純にデッキ1のキャラが死んだらLS効果がなくなる、でいいと思う コメントありがとうございます
周回遅いせいもあると思いますが、身の振り方考えてみます >>437
うちは現時点で1000万いってない奴と凸サボりは切る予定
報酬だけ貰う寄生プはお帰りいただくわ >>450
1凸平均60万以下は流石にね
凸デッキも見るけどやる気なさそうで多分モチベないかなと
別にエロゲだからってのはあるけど50位以内で中堅以上ならそれなりダメージ出してないと高ダメージ出してる人が抜ける可能性もあるし全体のモチベに関わるからね
腐ったみかんは早めに取り除かないと >>452
リーダーやってる人かな
基準とかもそこそこありそうだね
一応50位落ち今のところないから現時点で1000万の人いてても
保ててるからいいかなって感じだわ サバトで9勝しててラス1の相手に挑んで負けたんだけど
なぜかリスト更新された。
チャットログに10連勝しました って表示もされたんだけど
また変なバグなのか?
関係ないと思うけど、開幕オートで放置してた。 まぁ50位以内で1000万以下なら切られてもしょうがないわな
ただ募集要項にそういったラインは書いておかないと
またそんなのが入ってくるだろうな >>452
同じリーダーとして苦労は分かるわ
24人もいるとダメージが倍近く変わる人もいるのに報酬同じで不満を持つ人もいるだろうし
ダメージの足切りラインも上げすぎると今度は新人が入らなくなって崩壊した例もあるしな マジカミ語の解釈は難しいわ。リリの方は不都合だったと >>453
毎回詳しくは見てないけど以前からランキング付近近くに居たチームがギリギリ40代とか50代のランキングに落ちているチームもあるからさ
上位10位辺りは固定だろうしドレイクガチャ次第だから手に入れる人数が増えるほど後先キツくなるのが目に見えてるからね 雷パで控えめに言っても100万は出るし、後2凸で100万位は出るでしょ
その中に水パで1凸200万出してる人もいるし、上位メンバー抜けたら終わる ボーダー付近だと何かの拍子で50位漏れたとき一気に人がいなくなるからね
最低でも30位以内にはいないと不安 10位内でも1000万いってないの2人とかいるし凸してるなら良い気もするけどね、下手に外して埋まらなかったらアホみたいだし 大麻りりをサバトで使ってるやついないから割とどうでもよい修正だったな Apple版だけやってる自分は異端だと分かっているが
とびさくコラボだけはPC勃ち上げるわ 2000万を3000万にするのは課金が必要だけど1000万を2000万にするのはやる気の問題だし、本人もやる気ないなら切ったほうがお互いのためよ あれ?俺の雷パ全然アシュリーにダメージ与えねええ……そりゃそうだ!
男らしくそっとじはしないぜ 昨日までで2000万稼いでたけどそんなミスしたらやっぱ切られるか 大麻りりのパッシブ加えても最大で50%までしかミス率上がらないって意味だと思ってたわ
修正後はサキュ丹で大麻りり叩いたらミス率100%になるってこと?
だったらりりのスキル説明文に「最大」50%までアップするなんて記載にしなくて良いと思うんだが
普通に50%アップするでええやん
意味が分かんないよ >>472
凸に応じてミス率アップするから最大50%表記なんじゃないのかな
そもそも不利属性で殴るとミス率50%だったから退魔リリは有利属性にメリットゼロだからおかしいと思った すまん凸関係なかったわ
防御の数値次第みたいなところが最大なんてつけた理由なんかな? >>461
水パで1凸200万出してる人のデッキ教えてください! >>474
限凸スキルに慣らされたとびお
ほんとにわざわざ最大って言葉を入れてる意味が分かんないよ 最初は限界突破ごとに倍率あがる仕様にしてたが、流石に最近やり過ぎてたので取り消したもののスキル説明文の修正を忘れてた説 運営「雪セイラ強すぎたから解釈変更して大麻りりに強力なメタ性能搭載させるわ。PU終わったからこれで天井まで回すやつ出るやろ」 >>475
とりあえずドレ依子ドレアンヌ完凸
あとはご自分でいろいろ試して
俺はドレ依子いないから無理 ニコールで止まったとき叩こうと雷デッキ残して待機してるんだけど、なんか今日はログインする度にアシュリー
誰かまだのこってればいいんだけどなあ 立ち上げると大体ニコールかアシュリーが鎮座してるわ
たまーにメロディーが残ってたりするとHP残り10万とかがデフォ アシュリーなんてでかいメロディーみたいなもんじゃん そういやニコールのスタン復活してたんだったか…
まぁいいや流そう やっぱりBF50位近辺を行き来するのが一番面白いわマジカミ うちのチームのBFは何故かニコールとたまにアシュリーしかいないわ
いつ入ってもそいつらがいる
不具合だろこれ 毎日0時間際にかけこんでスタミナ消化しきれない連中は何故そのまま0時跨いで翌日分を消化しようという発想にならないのか そっ閉じ必要なくなってからは常に即3凸だな
1軍使いまわしやろうとするとどうしたってハイエナチックになるからなー
2軍以下で削って1軍でトドメ指そうとしたら他の人にトドメ取られるのストレスにならんのかね?
使いまわし狙ってる人ほどイラっとするのわかるはずなんだから即3凸にしたらいいのに >>490
競合起こしたりて何だかんだで1時くらいになったりするんで、日が変わった直後は特にやりたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています