【DMM.R18】マジカミ【371億目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
建てる時は>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■ロードマップ(2021/02〜2021/04)
https://i.imgur.com/QsiHAKq.png
■Wiki
https://magicami.wikiru.jp/
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【370億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620312459/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ぼっちの意見採用して日替わりにしたらつまらないからね
今の状態で問題ないでしょ。コミュ力を付けるか自分でチーム作れ 時間あけて殴るとハイエナ狙ってるって思われそう
こんなことだからハゲるんだなオレは この仕様で楽しいのはトドメ狙い待ちできるハイエナニートだけじゃね?
日替わりにしちゃったほうが不満減ると思うんだけどな みんなでハイエナするから尊いんだ
渋滞が長くなるんだ そんなギスギスしながらやるゲームが楽しいか?
たくさん稼いでくれてラッキーくらいに構えとけよ(1凸60万勢) >>496
昔所属してたチームのロシア人のチムメンさんがチャットでカタコト日本語で
プーチンの年金制度改革失敗とか叩いてたけどBFボスはあまり叩いてくれなかったよ ソロで過ごすか、自分でルール決めて作ればいい
文句あるチームに所属しても意味ないだろ? >>501
やる気あるやつは実際ディスコで情報共有して殴ってるわけやし
普通のチームでそこまで気にせんでもええんちゃうとは思うで 自分に合った所に行けばいい
自分に合わない所で寄生してるなら文句を言うな ニコールのスタンが無くなったのは好評だったのになぜ戻してしまったのか チームとして10位以内を目指したいんだけど個人平均2,800万くらい必要なんでしょ?
やっぱ3,000出せる人材をどれだけ集められるかって感じなのかな スレ見てるとハイエナ・持ち越し狙いだ!で怒ってる人って昔からいるから
最近は体力が十分ある状態のボスしか叩かず撃破ログ出さないように気をつけてるわ
さすがに初日とかは無理だったし、今日も異常にクリティカル出てジェシカ殺っちまったけど ちゃんとチムチャで謝ればええんやで
持ち越し潰してもそこまで怒られん >>516
大半は裏でYouTube流して鼻くそ食いながら適当に回してるよ えっ?撃破ログ残しただけでハイエナだと思われんの?
ニコール2凸後ジェシカ1凸とか普通にあるんですけど? やっぱりずっと居るチームが一番や
実家のような安心感 そもそも一気に3凸ばっかりだとチームスコア大分落ちるやろ 報酬が変わるボーダー付近のチーム以外はチーム全体のスコアとか気にしてないんじゃない 闇特効の時は全体的にかなり僅差が多くて順位の入れ替わり禿げしかったわ 50位以内で安定してるととりあえず3凸だな
後に回すとめんどいしな
1日300万ぐらい出せばいいでしょ あんまり気にせず朝起きたら3凸しちゃってるけど、雷パでアシュリーと闇でニコールだけは避けたい
1日で100万くらいの初心者の時にここで拾ってもらったチームだからできる限り貢献したいけど、
平均以上稼ぐ側になった今だと、多少叩きたくないとこ回避してもダメージ伸ばすの狙っても許されるよね? うち1千万超えてんの1人とかやる気がやべーだろ…今回でチーム抜ける! どの位のチームにいるかしらんけど平均以上なら大丈夫じゃね?
チーム上位の半分以下は寄生だと思うわ 先月まではむしろニコールはカウンター期待して闇パで殴りたい放題だったのに
スタンと凍結はBFにいらない 手持ちに雪女はいる
だが半年振りくらいにゴールド入れない手応えを感じる しかし雷と闇はほぼ定番デッキ完成間近で水もとりあえずドレイクメガネ引けて20蒼とで100万出るからいいんだけど、
ドレイクいこもMSSエリザも持ってないから火特効が憂鬱だわ
レウコあきさ、アーミー丹に手持ちで適当に組んでも80万くらいはなんとかなるんだろうか 今週のサバト防衛率40%超えてるけど勝率も85%しかないやんけ!
雪女入りのバリエーションが多すぎて安定しないわ
でも挑んじゃう ドMかな?単騎調整して金1・銀3相手にしてる分には
雪おんなとかほとんど入ってこない
モロ影響出てんのって金2以上でしょ >>452
頑張るねぇ マネジメント大変だから、ウチは50位狙うのやめたわ
全然メンバー定着しないし、募集が過疎ってからキツくなった 50位定着も大変ね
空席にしてでも寄生は切っていかないと稼いでくれる人に見限られて出ていっちゃうんだろうけど、
いっぱい稼ぐ人はそのうち10位チームに行っちゃうもんね そうそう 有力な人は50位内チームへ旅立っていくので、募集してまたいなくなっての繰り返し
定着しないなぁ 200位前後なのに2500万オーバーのチムメンいるけどなんか申し訳ない チーム50位以下になったら崩壊してしまいそうだなギスギスしそう
強い引退者も居たし人員確保大変だよな ふらっと色んな人のプロフ画像見てたら1人チームやってる人かなりいるけど、何かメリットあるんか?BFのレベルが上がらないからマジP多く貰えるとかあったりする? メリット:気楽
デメリット:石、マジPの収入が激減 今いる30位以下の平均スコア以上ないのは問答無用でバッサリ切って
そのスコア以上を条件にスレやらコミュで募集をかける
50位以内安定チーム作るとしたらこんくらいやらんと無理なんじゃね? どこか先月位にスレチーム50位きって解散しなかったけ?
明日は我が身かもしれん 先月は50位以内常連が3チームも解散してたな
先々月は2チーム
今月もどうなるか分からん ログボチームで一回も殴ってない寄生が参戦求むスタンプ押してるんだがどういう精神状態なんだw もう大人のモバイル解散して一ヶ月半ぐらい経つんか
何か改めてリーダークソ強かったと思うわ ウチのチームは、チーサバでさえ日付変わったら、乗り込めー!って感じのチームだったけどw
神運営のおかげで主要メンバーいなくなって50台をウロウロしてる 毎月チーム解散続いてたけど今回は無さそうね
久々に村1位取れたり少しは良い話題あったしな
後はリバースでどうなるかだな 神運営の所業を乗り越えてきたチームだ。面構えが違う 持ち直してきたから大きく引退者は出ないかな
逆に新規復帰で人増えて上位狙えなくなるのは辛いけど杞憂だな 琥珀さんやもやもやさんはバベルエロ復活するの知ってるのかな?
戻ってこんかなあ ドレイク引けなくて引退するやつは出そう
実際去年レウコセイラ引けなくて心折れたって辞めてったチムメンがいたし
年末まで我慢してくれればチケで引けたのになあ ハイエナってのはログが
〇〇を撃破
〇〇を撃破
〇〇を撃破 ってのを言うんだぞ
スキルリキャストの仕様上4Tで倒せる敵を殴るのが最高効率だから 他のチムメンが瀕死にした敵をかっさらうのがハイエナだ
例えばその人が殴ってる途中でこのデッキで次持ち越そうやってるのも全部かっさうから邪魔だって言われてんだぞ 最近復帰したんですが、サバトショップとチームレイドのコインは全部統一されたんですね。
ハンマの玉とか袋とか増えてますが、マギのクォーツを週三回はとるとして、
それ以外は、どれを取っていくのがいいのでしょうか? >>558
最優先はクォーツ ドレイクガチャ券
余裕あればレコウシア
虹色のキンタマ袋 虹色の玉 虹色の粉も将来的に使うから集めた方がいい 月一の花蜜は課金以外変えが効かないから優先でいいと思う ふしぎな石板もといモモアワビで少しはマジポに余裕ができればいいが 今現在BF2000万超えてるならば25位以内のチームの門叩いても恐らく誰も文句言わないと思われ >>469-470
HP400万近いアシュリー誰も殴らんから普通に雷PT(つーか全軍)で殴るわ >>557
https://twitter.com/satochanpubg/status/1391148862941777923
つまりこういうことか
実際4ターンはダメージ出るけど16ターン持ち越し消化すると持ち越しの意味薄れるし、連続ハイエナはずっと張り付ける暇人じゃないとできないから、むしろ感謝されるべき存在だと思うぞ
ハイエナは敬われるべき 露骨なハイエナはしたくないけどダメージは稼ぎたいから連続3凸はせずボスの状況で待ったりはする
誰も殴ってないタイミングで殴るから文句も言われないでしょう >>564
全く感謝されないけど他人が殴ってる途中の敵ぶんどる意味が分からんならまぁそう思ってればいいよ まぁ簡単に説明すると敵のHPが200万あったとする
1デッキで150万削って2デッキで50万削る 持ち越し分は弱い3デッキ使って2デッキでフル殴るとかやるだろ
ハイエナがいる場合150万削った後取られるんだよ で次の敵を再度削って瀕死になったらまた取られる
しかも2デッキで50万削った後にこの敵は既に〜表示されるわけだからな
まぁこれが感謝されるべきならそう思ってればいいんじゃない ハイエナありがとう!思ってれば 張り付き横取りは人の凸を無効にして時間の無駄させられるから邪魔なだけ
ハイエナのスコアが上がっても横取りされた側は下がるからチームの順位が上がるわけでもないし 150万出せるデッキがあって200万のボスで1人で持ち越ししたいなら2軍で削ってから150万のデッキで持ち越ししろよ 横取りって発想がようわからん
自分で削って持ち越し決める場合、いくら張り付かれようが持ち越せるタイミングが最初に分かるのは削った自分なわけで、モタモタしないでさっさと連凸すれば横取りされようが無いやろ 現状のシステムだとちゃんとチーム内でルールが決まってないと凸被りでパターン崩れる場合もあるからな
かと言ってボーナスステージ2凸するから触るなよとかチムメンに言えないよな
ミリ残りで処理しとく位は言えるけど 自分は張り付き横取りしたことが無いから予想になるけど
凸ったほうはリザルト表示がある分即連凸しても止め狙いのガチ張り付きには速度で負けるんだよ
前居たチームで何回か即連凸に横入りさせられたからストレスだったわ(1度目の凸が反映した止めだから凸被りではない) こんな24時間単位で3×24凸しか無いゲームで延々とBFトップ画面を往復するやつがおるんか… >>571
今は3軍の中で雷パが一番弱くなっちゃうから、持ち越し決めるとニコール叩けなくなっちゃうわ なんで君らチーム内で争ってるん
うちが特別に平和なのか ハイエナはガチで張り付いてるからな
連凸しても横取りされるのはザラにある マジPの横取りというか
無駄に時間取らされたってのが一番のイライラポイントなわけですが ではディスコを使って完全管理してしまえば良いのでは?
やる気のあるチームは1年前からそうしている訳で 30位以内安定くらいに落ち着いててチームチャット99%スタンプなうちのチームはかなり平和なんだな
先月入った新入りさんも順調に成長してるみたいでしばらく安泰でいけそう
このスレ屈指の親切おじさんと同一だと思われるリーダーさんのお陰なんだろうなあ 内のチームもう少しで100位ぐらいは入れそうだけど毎回動かない人を入れ替えしてるのに毎回絶対に動かない人が出ててリーダーって大変だなーって見てる >>580
メンバー全員がそれやってくれればいいけど
そんなマメなメンバーは数える程しかいないのが実情
そんなの24人揃えられるわけない BF調整もしにくいし不平も生まれるから日替わりボスにすぐ変更されるだろうな
っておもってから1年以上たってる
運営はなんでこんな頑なに変更しないんだろか 陽キャと陰キャで発想が違うんだろう
とりあえず会話から始めるしかないな
まあ、強制チーム分けじゃないから
気に入らないなら移動すれば済むのは幸いだろう 繰り越し狙ってるのにハイエナが殴れるとこまで減らしてる時点で下手なんじゃね? 殴る時のスタンプを決めておけばええやん
ウチ的には持ち越し戦を狙ってやる人い少ないから、ハイエナさんが稼いでくれたらありがたいけどね 3凸目が2ターンくらい残して持ち越せそうな場合は凸らず譲ってるわ 自分で持ち越しのお膳立てしたのにかっさらわれるとストレスやばい
持ち越す宣言してもハイエナされるからな
さっさと移籍してーわ 2戦連続の2戦目割り込まれるなんてまずないだろ
もしあったとしたら0時すぎじゃないの
あとコマンド早めに入力意識していけよ そこまでして与ダメ上げようとするとは
じつに頼もしいやつらだな… >>591
むしろゆるゆるやで、まあエースデッキでスコア出したら残りはアシストに回ったりするけど
そもそもアシュリー500万とか1人で削りきれねえから後半なんてみんな流してるでしょ 自分より高火力のメンバーにハイエナされたら連凸でも先倒される事はある。チームスコア少し上がっても10位入れる訳でもないしイラつくわ >>592
そりゃドレス揃ってる人は3個デッキ固まってるだろうから即2戦目いけるんだろうけどさ
皆がそういうわけでもないのよ 連戦する時って次このデッキ使おうって意識して殴るもんじゃね?200万ぐらいなら雷→闇使うかみたいに 逆に聞くけど誤差10万で倒しきれるかどうか変わるようなHPの時どうしてるんだ?
1戦やってみてからじゃないとわからない事なんていくらでもあるが・・・ さっさと連凸して届かなかったらそっ閉じ
逆に時間かけたら成功率上がるようなものでも無かろうに >>599
そっ閉じの意味がわからん
2軍→1軍やってダメならそっ閉じは2軍無駄におわったってことじゃないのかな?
終盤なら速度あがったせいでうまくいかないとかもあるからほんとは模擬挟みたいし即座に連凸なんてそこまで楽でもないよ
どのタイミングで殴るかなんかわからんからかぶるのはしょうがないと思ってるけど
露骨にハイエナ狙うような奴がいるチームは不満でてもしょうがないんじゃね
とっとと日替わりボスに変更したらこんなくだらない論争おわるのに 誤差で倒しきれるかわからないなら手を付けなきゃいいんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています