【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part110
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■前スレ
【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part109
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1621074599/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか運営としてはダメ通る魔法パでやってほしい感じかな
ろくに育ててないから結局剣に頼るけど 長期戦込みの調整なんてシンプルに武器にリロード時間でもつけておきゃ解決しそうなもんだがな
まあそうなるとバランス調整面倒だからやらないんだろうけど >>634
(´・ω・`)レイドイベント中になんてことしてくれるんだ・・・ (´・ω・`)参加費が15Pだったり、自発消費が2倍で報酬は大差ない上で時間は10倍近いとか
(´・ω・`)実装した意味あるのって感じね >>637
手持ちSSR一覧でもあったら何が当たりかとかの意見出すゆよ これは…降臨イベが終わってみんなが通常レイドを覗くようになってからやったほうがよさそうゆね >>646
優しいゆ
夜にお願いするかもしれないゆ 手持ちのSPD盛り390パトラだと常に先制される(´・ω・`)
武器次第ではなんとかなりそうな気がしてきた >>654
おつゆ
これマキアEX+のときにエグい物理耐性付きそうだゆ >>654
こりゃ水パで行った方がいいな、火と5倍近く違うし 魔法は違うか
マオちゃんでもATKより4000くらい低いんだった よーしパパアルコーン斧で殴っちゃうぞ
→コンボ乗らねえクソが パトラハメで30ターンぐらい殴ったけど麻痺ミスして壊滅したな
パッシブがあと10%〜20%足りない感じ
まぁどのみち火力ゴミすぎてソロ討伐には全くダメージ足らんが バグレベルの簡悔だな
属性相性図削除して良いレベル ラグナのSPDは473〜487の間だな
かなり早い 麻痺ハメ嫌で耐性上げるんなら攻撃力弱めにして
回復が生きるようにするとか出来なかったのか 回復はまだ活きてるぞ
低耐久のマオと風は間に合わなくて死ぬけどヒーラー1と継続回復でかなり持つ
結局どこかで死にはするが スッキリしたからリュウグウに戻ろう
調べる為に猫パンみたいなことしてすまなんだけど死にかけ殴るのは恒常レイドの中じゃうまい 強化解除と回復があるのは配布クマだっけ?
結構有能な気がする
強化解除ってレイド参加メンツ全員に有効なんだよな? 回復戦法は結構いけるのかなら水属性のジャンヌSSR今出せば馬鹿売れする事間違いなし 毎回誰かが殴って検証しないと耐性が分らないのクソゲーすぎゆ >>654
検証おつゆ
これ見ると有用武器封じの嫌がらせにしか見えないな ブリュでカットしてクリグレでリジェネ入れて耐久してるけど光パ便利やなって・・ 光はめっちゃよさそうだね育ててねえけど
バグじゃなきゃEX+は同属性強耐性って方針かな 言うて初回の自発とフレとかギルメンの救援数回くらいしかやらんだろ
耐性以前にHP高すぎて割に合わんし このガチャ引く価値ある?
未所持ラインナップがハルカゼリョウマシャルロットたから迷ってる EX+を残しておく事で3000円のゲリラ石を実質キープしておける
いやーうれしいなぁ 環境メタなボス用意して報酬がレイドコイン少し多くもらえるだけって怖いゆ ダメージ出してくる強いパパは
そもそももう恒常レイド交換品おわってゆからね....
あんまり救援期待できない 強い相手を求めてるパパが挑戦するコンテンツで普通のパパには縁のないコンテンツだったってだけだゆ 火パが悔しいから属性とか関係なくピンポイントで火耐性あるってコト? 気がつけば火SR武器が2つもガチャから出てた
これでピース召喚すれば4つになるな!武器ガチャ完全勝利!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2478759.jpg >>689
もしくは>>678
物理水火耐性のマキアEX+に震えろ これ用のPT編成なんてそう長く保存しとかないし
まともに倒せるのは数日だけやね・・・ 石50だし普通にスルーしてるけどこれだけ頑張る人おるなら成功だな ラグナロクが火だから耐性あるだけだろ
どこでも火で良くね勢発狂しすぎゆ EX+あたおか
1人だけ救援来てくれたけど2人で20分、シャンク5個使わされたわ
報酬釣り合うようにしないと誰もやらないだろこれ 同属性耐性はわりと今更だぞ
ダメランイベでもそうだった
光に20万出せる闇属性の攻撃でも、闇相手だと数万しか出なかったし、あれは弱点<その他<同属性の順で属性耐性ついてたな
不利属性がどうなってたかは確認してないが 属性相性があゆのにそれとは別に固有の属性耐性をつけゆならやりたい放題ね >>698
光闇は相括だからじゃなくて?
三属性も同属耐性あるの? 弱点より他のがダメージ出るってんならあれだけど同属性だけなら水なり他の属性出せばいいし別に 水生生物に水攻めしてダメージ通るとか
火の鳥に炎ぶち込んでダメージ通るみたいなのは違和感あるやん?
自属性の耐性は持っててもおかしくなくね >>700
光闇の相克はプレイヤーには関係ないよ
ダメージ軽減、被ダメ増加のデメリット効果はプレイヤー側には適用されないから一方的に有利な設定になってる
ダメランに関しては等倍以下に属性耐性が設定されてたから有利アルコーン斧なら等倍吉備津に近いダメージが出せてたり にしても今回は不利属性より同属性のがダメージ軽減量でかいのな
よっぽど火で殴られるの嫌だったんだろうけど、バカみたいに吉備津クラスの武器ケチった上に魔法にゴミ渡しまくってるのは運営自身なんだけどな…
まぁ何がしたいのか全く理解できない運営だから平常運転だけど >>692
編成の記憶はかなり出来るからそこは問題ない、もしかしてグループってとこ気付いてない人かな >>696
火が火に強いのに水も火に強いんだぜ?アホだろこの運営 あのグループって作っても切り換えの手間があゆから結局使わないゆね
編成番号のボタンも消えちゃうし、もうちょっと手軽にしたいゆ ストEX+日課にしたんなら前回のクエスト記憶しておいてくれ もう自傷ダメやめてくれないかな
この先の戦いについて来れなくなる レジスト属性より同属性の方が耐性高いって普通なの?
触ったRPGではあんまり見たことなかったわ RPGと比べてもしょうがない
ソシャゲと比べろ
ダメージ入るだけマシレベル >>713
普通とまでは言わんけどそういうゲームもあるってだけ
ここの場合はコピー元のグラブルがそうだったからってだけの理な気するけど >>711
豪鬼に灼熱ガードブレイクされそうな略し方やめて 火耐性高いのは良いんだけど風ダメにはレジスト表記あって
火ダメにレジスト表記無いのはちょっと気になる 長期戦出来ない仕様で単純にHP上げられるとメギドサンゼン以外の選択肢が無くなるんだよな FFだと、火のモンスター相手に、火は無効、風は吸収(火勢を強めてしまう)、水弱点
あと判りにくいことに火と水と同時に熱と氷もあるナンバリングもあったような 普通のゲームだと特定属性にダメup、同属性にレジスト
って仕様が多いんじゃないかね
ソシャゲだと属性ぐるぐるも多いのかもしれんが パトラ嵌め、SPD盛ってラグナのSPDにすると麻痺たまにミスってそこから崩れるゆ
かといってラグナSPD以下だと耐性盛るわターン経過で痛いの放ってくるわでお話にならないゆねー
>>601
が言ってる通りでしたゆ(´・ω・`) >>713
FFとかだと同属性ダメージ吸収まであるから
回復しないだけマシと言えなくもない わかったゆ、これは次のガチャ更新で水属性版メギド実装の伏線ゆ まぁマシとか以前にそもそもこのゲームの属性相関図って同属性を考慮してないからね
素直におかしなことやってるよねってだけ そういえば武器やショップの追加はなかったゆね
このタイミングでやらないなら未実装のレイドSR武器とかはボツになったのかゆ なんで剣パや火や風にみんな片寄って育ててるか運営本気で理解できてなさそうなレイドEX+ですね… キャラの歯抜け多すぎて選べるやつじゃないとダメだわ (´・ω・`)ハメ殺そうと思ったら耐性上がっててるのかこれ・・・ >>717
なるほどグラブルってそうなんだ
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