【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part154
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part153
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1621436514/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 余命タンク運用するとスタン抵抗低くてピヨるから使い所は選ばんといかんな 余命自身か
もしくは場に長く残る味方(サンタハルカとかのじゃロリとか)にスタン帽必須やね >>649
バフ入れて即撤退とかグナガンの時もやってたぞ 銀銅銅リセット
悪くなっていってるな
期間的にもちょうどだしここで打ち切り >>651
俺だけの勘違いかもしれんが
ロケットとかの−〇〇%とは別で、速度バフはゲージ上昇速度が○○%ってことを最近録画して計測して知った
正月ルビーの必殺バフの場合だと、5×0.769=3.84s相当になる
ただ実測はこれともまたちょっとずれててよーわからんとこも多い
このゲームが何FPS なのかも知らんで適当に計測してたせいかもしれんが 明日ってもうarea1の10回挑戦クエストない?
朝起きて石を使うべきかどうかわからんので。 >>657
行動時にゲージ溜まるから、行動時間が短くなってゲージもたまるの早くなるのは当然では?
時間経過で自然に溜まる分も上昇速度アップしてるって話なら新しい発見かも。。 >>650
やばすぎて笑う
単純には比較できないけどそこまで来れば確かに最強かもしれん
つっても同じ条件のスバルとどっちが強いんだろ >>659
ゲージ上昇速度ってのは必殺じゃなくて通常攻撃の方のゲージの事
まあ、結論部分だけでいいよ
正月ルビーは必殺バフ後で行動速度3.84sくらい
正月ルビーが抜けて強いと思ってた人は行動速度が3.5sになると思ってての事かと感じたから言った
さっきも言った通り、俺だけの勘違いだったのかもしれんが >>658
ミッションはない。イベント開始時のお知らせに書いてある そもそも正月ルビーが強いって言ってる人は確定でロケット付けて2.5sになってるんだから、そこから計算したら割と誤差レベルでは 物のとらえ方なんて人それぞれだけど、俺は誤差とは感じないかな
ロケットあり、攻撃モーションを0.5秒とした場合の
正月ルビー2.4s、エスカ2.5sってのを見ると正月ルビーが抜けてるとは感じないんじゃないかな ガッツベルトは余命ちゃん専用装備と言ってもいいくらいの相性よ 同じような条件のエスカレイヤーと比べると余命ステータスやっぱ貧弱すぎる気がする
https://i.imgur.com/ZvPC7w0.png >>668
攻撃力1560…… ( ゙゚'ω゚') >>663
ほんまや。5/25 4:00 - 5/26 9:59て書いてありました。ちゃんと見返します… >>665
Excelシート作ってちまちま計算してる人が少ないんじゃないかな
当たり前だけど
性能がイメージだけで語られることはよくある
いや俺もちゃんとは計算してないけども 強キャラ感すごいしニルちゃんぶっ壊れでこないかな。
そうするとギャップで敗北エロがよくなるんや…… こもりとか何も無くてもゲージmaxまでが26秒くらいで持続時間30秒だから完全にドリル>ガッツなこととか、計算するの面白い。 正月アカリの30%UPってロケットの30%と同じ効果じゃないの?
普通に同じだと思ってたわ
でもよく考えたらアキエ夫人とかと一緒に使うと100%減になっちゃうか >>676
フェス限ってくらいだし性能は盛ってきそう >>668
俺の計算だと余命ちゃんが火力No.1だな
https://dotup.org/uploda/dotup.org2484533.png
あと、ナギのDPSが計算し難くて今は対象外にしているけど、
装備整えれば野球を超えてSR1位になると思う 2-2 飴飴飴飴・・・
もういいわwさすがにこれはひどいやろ
3-1回ってたらもう終わってたぐらい薬飲んだのに リセット、リセット、木絵馬、リセット、木絵馬、飴、木絵馬
試合終了です・・・ 対戦ありがとうございました。 正月ルビーが強いと言われ続けた理由の一端は、命中99による安定性で
今はサブ装備の実装によって、命中100に届いてしまうエスカがそのお株を奪ったという印象 すり抜けでそろそろエスカ来てくれるといいなって淡い期待 後は、デフォ遠距離なので配置を圧迫しないとかもあるか
これもサブ装備の実装によって(ry >>674
似たような系統で一番ノリがライトだしね
デンズリとかは濃いからねー >>662
横から失礼だけど
行動速度って攻撃モーションまで含めた攻撃から次の攻撃までの間隔なの?
ということはデフォ状態の正月アカリはゲージ部分だけなら5sec未満ってこと? フェスが確定した以上エンジェリックや超昂でどんどんインフレしてくだろうから真のぶっ壊れ来るまでつぼみ金絵馬温存 あと正月ルビーはスタミナ消費もスキル+装備でくっそ減ってたのが強かった
この前の修正でそれが直ってようやく他キャラと足並み揃った感じ ここ半年やってればインフレする運営かどうかくらいかりそうなもんだけどな インフレはゲームデザインが
当初と変わりまくってるからよくわからないね
こんなに変えるのすごい大変だろうから
スタッフの労働時間が心配 インフレさせようにもキャラの実装ペースが遅すぎるんだ
半年やって最高レア15人しか増えてないぞ >>695
お知らせ見ればわかるけど前回の修正前でも正月ルビーの固有と装備は重複しなかったよ
グナガンの時に正月ルビーに納豆着けても、他の納豆のキャラと同時に落ちるって報告がここで出てた ☆5前提くらいにはインフレしてる
配布も増えたから無課金でもSSR☆5にしてるだろうし ★5いなきゃクリアできないなんてあったか?
あぁランスの鬼畜チャレンジ? ☆5いないけどクリアできなかったのは最初のコラボの鬼畜ランスだけだな 星5前提ってどのステージのこと言ってるんだ..?
しかもそれ自キャラのインフレじゃなくて敵のインフレの話になってるし >>700
それキャラ性能のインフレじゃなくてそもそもの限凸の仕様がおかしいだけでは? 鬼畜ランスもナナカさえいれば全員星3とかでも倒せるんじゃない?
鬼畜1-4は星5助っ人欲しくなりそうだけど 配布キャラがかなり使えるからな
それらをちゃんと揃えてるとインフレは感じない レイドでちゃんと装備とか順番を考えないといけないことがわかった
今まで強いのを前から並べてただけだったし そういえば、ナナカ居ないからランスUの前に毒の月子ちゃん確保しておいたけど結局使わなかったな >>692
そこは能力シートの『行動速度』に換算した場合、ということで書きました
色々わかりにくくてすまんね
行動速度+攻撃モーション分が実際はワンセット
攻撃モーションは基本0.5秒なんだけど、ナギは0.6秒っぽかったから細かくやるにはキャラごとに調べないといけないっぽい >>699
マジで?不具合にもほどがあるわD2Pポイントもっとよこせってクレームいれるわ >>698
半年でSSR+15体って十分では?
このゲーム石の配布少ないし、これ以上頻度上げられたら石が持たない 高火力でスタン抵抗低いキャラはスタンする頻度が多くてちょっと気になる
レイドや高難易度ボスの時は帽子着ければいいから実害は無いけど 上げられたら石が持たないとか言われる時点で実装ペース遅いのよ 増えてないのはSSRだけじゃなく、SR7人R7人だからな・・・ 一応限定では課金してるが、ユニティアみたいに一枚目6000円ならもっと課金するんだがな そりゃ普通のところは低レア単体PUで1週間持たせるとかやってこないもの。大抵は最高レアと一緒にガチャに実装する 低レアだから実装コスト減ってるってわけでもないし、最高レア以外の恒常キャラ実装って良し悪しじゃなく好みの問題だと思うんだけどな
最高レアしか追加しないって文句言われるタイトルもある レアリティで回想の数ら変わらないから
儲けだけ考えるとSR追加する意味ほぼないけど
そういうとこ好きよ まぁ追加ペースに関してはどんなに意見言っても上がることはないだろうなとは思うよ、スタッフが足りてないのか金がないのか知らんが今のペースが限界なんだろうなとはひしひしと感じる >>718
うん、まそーさんとキリカに持って行かれた
しかし今日は給料日なんだもう覚悟は完了済だ! 追加されるSRは大抵使い道あるし増えるのはうれしい
毎回出るまで回してるからSRは被りだけで4人完凸してる 凸が大きいおかげでRでも活躍出来るからレア度はあまり関係ないな 逸品の一覧ってどっかに乗ってる?
ガチャ回す前に妄想したい 単純に、実装ペースが遅いと好みのキャラやエロが見つかる可能性が低いってのが困る
ハニバ時点で30人しか増えてないゲームってそうそう無いでしょ ここで話の発端と思われるレジェンド3人だと誰を選ぶかに立ち返るとやっぱエスカかね。
エクセルトキサダのデータに出た火力キャラに当人がいる上に、最強議論で必ず挙がる正月ルビー、
ハザクラ、ミーナと各ランク帯トップクラスに戦士が居てそれを上回る可能性のあるナギも戦士。
イベ配布のななかやアキエ、フェリニといった優秀なRも戦士。これらにブーストを掛けられて、
そのブースト対象も、今後ランス以外にコラボがあるとすると竿役の都合、
戦士に振られる可能性が高くて将来性が最も高いときてる フェス限は和姦、強姦、催眠と特別に3パターンくらい荒れなくて済むのに 志津香も早めに固有発動させればRルビーみたいに使えそうだけどあんまり話題にならないな
星5まで上げる人はフルオートで勝てちゃうからっていう理由もありそうだけど >>724
社員不足だろうな
ソシャゲ始める企業がパッケージ出せなくなるのも
単純に社員が足りてないからだから
対魔忍なんかは社員150人くらいいてまわしてる >>735
銀絵馬ガチャのこと
未だに銅すら出らんのだよ >>738
人数の話は興味深い
スマホゲーのサガは200人体制とか最近言ってた >>740
一人に月30万払ったら人件費だけで月6千万か >>734
https://i.imgur.com/phEb8Td.jpg
2-2周回して、配布星5にして報酬も全部取り終わった後も続けて、一度も銀絵馬すら出てなかったけど最後に来た。15-20回目くらい? ニルはまぁ欲しいけど
>レジェンド超昂戦士(エスカレイヤー・ハルカ・エクシール)を入手できる限定セットを販売!
とかまったく惹かれないけど稼ぐ気あるのだろうか というか最近稼げているのだろうか1位とかとんと聞かないが >>741
人件費は給与の倍くらい掛かるから1億2千万だな このゲーム、スターティングスタッフ見るとあまりの少なさにビビるよ
今どれくらい増えてるのかは知らないけど >>745
手取りの倍じゃなくて?
ゲーム会社だし技術者でも給与は低めだと思ってる(偏見 >>749
保険や年金の会社側負担金があるからね
実際に払っている給料の1.6倍はかかるし
そこから能力のある人材が欲しいなら福利厚生もある程度やる必要があるんで
ある程度売れてるゲーム作ってる会社なら倍くらいは人件費かかっているとは思うよ
ケチりすぎるとまともな人材来ないからろくな作品が作れなくなる 200人規模の会社で社員1人頭30万なんて相当な優良企業だがな
仮に月総額(社会保険・厚生年金・福利厚生費・残業、各種手当込み)で
人件費で月6千万×12で会社運営費の25パーセントが目安といわれているから
その4倍で計上利益が±0で純利益として20%は確保しないといけないから
売り上げノルマは相当高い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています