【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part159
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part158
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1622539880/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 次のレイドは報酬絞られてぶーぶー言われてその次はまた美味しくしすぎて…ってループを繰り返すのかな ホタルの数はそのまま報酬を減らして調節
メチャクチャ文句出る未来が見える まあここの住民なら、ヤケクソな配布修正だったの知ってるし多少はね 先任長官の諸兄よ。
答えられたらで良いんだが、2-8とイベントの宝箱効率ってどっちが良いんだろか?
50越えてからびたっとEXPアイテムが出なくて禿げてるのに禿げそうや。 2−8はツカサ込みにて最高峰
イベントはクソ不味い 結局レベルいくつまで倒したんだっけ?
20までは倒すのは既定路線だから30とかまで行ってないなら想定内じゃないのか? 34とかまでいってたような
あと21とかからずっとHP表示バグってたから
そもそも20まで倒すの想定してない感じ 最初に10蛍位配って、討伐毎に1で、5の倍数の討伐数の時に更に+1
くらいにしてくる感じやろなあ
討伐毎に3はちょっと多すぎサービスし過ぎ、アリスの経営がちょっと心配
って前回のヤケクソ配布でちらっとでもユーザーに思わせたのは運営のアドバンテージやろなあ やけくそで配った分ぐらいはオーバーしてたから本来良いバランス調整してたんだろうね >>859
かなり行ってたんだな
全然覚えてなかったわw イベント消化しながらコツコツ上げるしかないな
今回最低スタミナ20でツカサ入りの効率落ちてるだろうから絵馬とキャラ3凸装備枠解放の最低は確保してレベリングしたいなら他回るとか >>823
流れって何の事?
来るまでわからないのは前提として、戦士の次は順当なら忍者でしょ まあレイドで配った分の石はまそうさんとアニバで回収済みで
今回の限定で一位だしな
以後は配るの石じゃなくてD2Pポイントにすればいいし、事実今回のイベントから石一切配らなくなってるし 残してた画像で確認したけどグナガンLv38まで倒してるな。
最終日午前9時前後で倒されたせいで最後の配布蛍をほとんどのユーザーが使えなかったはず ユーザー側がレイド終盤くらいの編成を初見一発目から組めてたら初期の配布量でもどうにかなったかもってくらいだったな
完全な新仕様なのに試行錯誤する余裕を一切与えてなかったところが一番の誤算を産んだところだと思うわ
次は模擬戦ついてくれりゃいいけど まあ20体はいくよって思える調整じゃないと良い調整とは言えない まあ課金者がある程度買って、他もスタミナ1500をある程度回って
20討伐できるみたいな感じだったと思う
あれは初期配布1ってのが大失敗だったと思ってる
あれを10くらいにしとけば、討伐毎は1でもあそこまでの批判の大合唱は出ず
ぎりぎり倒せるか倒せないかくらいでおわったんじゃないかなと 前回の問題は初期配布よりスタミナ1500がすべてだったろ
あれでユーザーに殴れる回数はろくに増えないと思わせちゃった
それで報酬は与ダメに直結なんだからみんな様子見するよ リセット繰り返して試行錯誤の感覚抜けてなさそうなところはある
あの初期設定だと試行錯誤終わらないうちにイベが終わる 最初3hくらい人柱募集中になったからなw
アリスはユーザーが手探りでプレイするのが面白いと考えてるかもしれんが
スタミナや挑戦権に限りがあるブラゲとは相性が悪い >>871
>>ユーザーに殴れる回数はろくに増えないと思わせちゃった
これは意図通りでしょ
課金で回数買ってもらうためにそうしたようにしか見えなかったよ
スタミナ1500が問題ではなくて回数絞りすぎたのが問題 課金しないと買えないような貴重リソースを何もわからない状態で人柱ブッパできるかって話
蛍あそこまで配らなくても模擬戦さえあったらLv20ちょうどくらいのペースだったんじゃね 最初からだけど商売っ気出した結果失敗して余計に配布する羽目になってるよな
商売の才能ないか性格が悪い まあ蛍1の価値は前回で分からされたから
今回はそれなりに売れるんじゃね
24蛍3600円。高いと見るか安いと見るかはあなた次第・・・ 失敗だと思った後に配りすぎなくらい一気に配って鎮静化させるのはよくやったと思う
逆にやりすぎて別の問題が出るけどちまちま配って鎮静化しないよりはましかな 最後は蛍の残量に絶望しながら脳みそ縛って周回しました… 殴ってレイドレベル上がる間にパーティ調整するタイプだろうなと思ってたら、模擬戦の無いプリコネクラバトだったでござる
そりゃ情報出るまで殴らないわな 何もかも配り過ぎて最早どうでも良くなってるな
凸に使った絵馬以外のつぼみ帰ってこねえかな
こんなに配るなら使ってねえわ 俺のスタミナ剤に課金したお金返して・・・
スタミナ剤こんなに配られるなら買ってなかったのに 今回の限定キャラの評価固まった?
クリはるか持っていれば、性能的にはあまり必要ないかな? >>887
ヒーラーとしては必殺充填と防御力で嫁が有利
アタッカーとしては攻撃力とバフでサンタが有利
似ているようで役割は違うと思うからお好きに
肉襦袢と猫は重ね着できるんだよね
嫁エスカにこれとガッツつけたら不沈艦になるんじゃないかとワクワクすっぞ >>890
聖夜ハルカのこと?なら攻撃バフだから防御バフと共存するぞ
ついでに言うと与ダメバフだから攻撃力アップバフとも共存できる >>890
フィールド防御バフって他に居たっけな
いなけりゃ現状二人とも他全員のバフと重複可能
むろんお互いも 頑張って叩いてるけど前回のレイドは大成功で終わったからなぁ
次回も沢山の報酬期待している 報酬うまくて凸や強キャラ欲しくさせた時点で成功では 運営的に大失敗となる条件がまずわかんないし。ユーザー的には報酬美味しければうまうまだけど。 対魔忍みたいに後々フェスで単発ガチャチケ使えるようにならない?それが怖くてチケ使ってない ユーザーが楽しんで満足したのなら運営としても成功なのでは?
想定より多少報酬配りすぎたかもしれないけどキリカニルブライドエスカで回収出来ただろうし 自分はグナガン後に適当プレイになってしまったなあ
もうイベキャラ完凸もしてない (1日1回ログインして自然回復分で回るだけ)
あれは気力を根こそぎ持っていかれた 運営がどう考えてるかは次のレイドでわかるんじゃない
前回と同じ感じだったらあの方向性は成功だったってことでしょ >>895
金絵馬とか石は俺らには価値があるように見えるが
運営の元手はゼロ円やぞ
それらが予備水となってのセルラン1位や ソシャゲで無理してもなにもならないし、自分にあうプレイを心がけたほうがいいよ
みんながやってるから〜なんてレイドやテトリスやガチャを無理して頑張って燃え尽きたら本末転倒ってやつだ グナガン報酬はおいしかったけど蛍繁殖するから忙しかった… 運営にとっての成功失敗なんて方針によるし内部の人にしかわからんとマジレス
基本は利益だが方針が短期か長期かでやり方もイベごとの成功失敗判定も変わる まあ2凸キャラが一人でもいれば
メインストーリーもエスカ1くらいは
クリアできてキャラも全部取れるしな
限定引けなかったらサブ垢でhシーンだけ
みれば99割目的達成だし 家に帰ったらゴキブリが繁殖してた時は割とうんざりした
まあ自分が殴らなきゃいいじゃんなんだがリソース余らせるとか気持ち悪くてな ソシャゲで余り出すと凄く損した気分になるよな
まぁグナガンは叩かなかったら普通に大損だったんだけど お前ら全キャラlv70なったん?
なってなかったらレイド楽しめないぞ ユーザーからすれば時短つけてほしいけど運営はちゃんとプレイさせたいみたいだから難しいよな プレイヤーレベルはメインEX24で割とすぐ上げれるけど、強化ポイントは地道に箱開けるしかないな 次のレイドは金ハニー(魔法無効)とかにならないかな >>914
うちのマソーさんにはハニー特攻アイテム
付いてるからええぞ とりあえずゲッツェンとエスカの絡みをはよしてくれ。10年以上まっとるんや。 >>915
これを思い出した
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. ̄´ .゙~゚'冖''''"'゙”″ 好感度っていまんところ青天井で一極集中してるとえぐい数値になるから
ホントに微々たるもんにしかならんと思うな ゲッツェンさんに性欲あったっけって思ったけど公式同人でノリノリだったわあの人 >>920
そのときのためにGIジョー確保してるんだけどな
今300個ぐらいあるし、確かに青天井だとエグイ感じになるな >>919
強化とは言ってなくない?
エロコマ再捕獲の検討もどうなるかわからんが どちらもロンチ前から仕込んで有ったコンテンツでは無いだろうし
数値とTXT弄る程度の軽い調整レベルで終わりそう。 間違っても新CGや新VOICE等は追加されない筈。 エロコマ再捕獲はユーザーは喜ぶだろうが
運営見返り少ないしコスト高いしでやらんでいいと個人的には思う やった方がいいとは思うけどこういうのは余裕がある所がするものだとは思うな
ここの場合はそれより先にすることあるだろって言われそう ダメージ絵で乳首出してないキャラ、今すぐ差分出せよ
エロゲだろ? まずエロコマの仕様を抜本的に見直せよ
敗北エロ部分への導入作りたい意図はわかるが味付けにすらなってないぞ グナガンはユーザーたちが頑張って蛍養殖するゲームだったから、なんとなるレイドやってる気分になれたよ
ガチ勢ほど報酬美味しかったのも良かったと思う
初期設定が渋すぎて緊急対応してた以外は ハルカみたいに設定したら有無を言わさず連れ去られるか、
エスカ、エクシみたいに1ダメ攻撃or攻撃しないモード実装するかすればいいんでは? そもそもエロコマシステムがいらない
冒頭の文で導入とプイレイヤーは敗北を理解できるだろう
好感度50で両方解放でいいだろ
運営のプレイヤーに面倒を押し付けては個性です。にはウンザリなんだよ 無駄にキャラスト解放に必要な好感度が違うせいで解放が終わってるのかどうかもぱっとみで分からんのもな >>934
あれ面倒よな
キャラごとに変えるなら敗北見れる好感度までソートとかさせてくれんと ぽまえらおぱよー
今日のおはチケもおはガチャもあかんかった
ワイは1/45か1/7の選ばれし新郎になれるんかのお メンドいからデチューンしろ、って話かぁ。 何か別で楽しい案が有るとかでは無いのね
>>937
それ神アイテムじゃないかと睨んでるんだけど 猫と重複はするのよね? 今はわちゃわちゃバトルしかないけど
今開発中のもう一つのバトルシステムでめっちゃ戦術性を要求される事になったらどうすんべ
アイテムとかも色々揃えておかんと 猫RANK5付けた状態で
肉襦袢RANK1つけたら物理ダメージ減増えた エロシーンは一律好感度50で解放で良い
これはプレイヤーを快適にする上方案だ
それをデチューンとか烙印を押すなよ >>938
するから上昇率が一緒なら、猫と合わせて物理ダメ-50%になるはず。 つまり猫逸品も合わせればさらにしゅごいことになるのか レイドダメもカットされるなら神なんだけど、さすがに無理かな
鬼畜ランスが一撃で200%ダメみたいな設定でもされない限り、枠潰してまで入れるのもなって 嫁エスカよーやくツモった。
敗北イベントもろチンコに刺さったわ 起動時のエロコマ演出うるさいし動けなくなるのウザイからカットさせてほしい
対象者いないのに出る始末 エロコマさんはせめて誰か連れて行くまでは諦めないでくれ いっそタゲいなくても戦闘出現して撃退クエ達成させろオラァ! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。