旧 敵全体の攻撃力を20%低下させる ※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
新 戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇し、スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
旧 戦闘中、パーティメンバーの与えるダメージがターン経過に応じ15%ずつ上昇 ※最大30%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる
新 敵全体の攻撃力を20%低下させる ※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
旧 戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇し、さらにターン経過に応じ35%ずつ上昇 ※最大70%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる
新 戦闘中、パーティメンバーの攻撃力がターン経過に応じ35%ずつ上昇 ※最大70%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる
旧 戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
新 戦闘中、パーティメンバーの与えるダメージがターン経過に応じ15%ずつ上昇 ※最大30%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる
ん?これアビの内容入れ替えただけじゃない?