【FANZA】れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜 Part2
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信予定!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
◆PV
https://www.youtube.com/watch?v=vn0EBsENrxQ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ヤマトタケル限定なら、相手は英雄戦記ぐらいだからな
でも他は…特に1個レアリティの低そうなジャンヌには負けないゆ 170くらい回してssr4で全部クレオパトラだわ
まじいらね これのデモムービー見てたら何故か閃の軌跡思い出した
軌跡シリーズもう触るの止めよって決意させてくれたくそげだったなアレは 200連で出なくてもそのうち確率アップは確実にくるから気長に毎日回しといたほうがいいよ >>565
(´・ω・`)自社ゲームに喧嘩売っていくスタイル嫌いじゃない ゴブリンのかわりにミミックかw
開発は恥を知れ恥を ジークフリートちゃんミミックに負けて薄い本みたいにされろ フィールドでミミックはいかんでしょ
ダンジョン内になさい 今日はキャラ紹介なくて寂しい
はよリリースしてくれ ランモバと聞いて
掛け持ちおおそうなDMM民が時間かかりまくるSRPGやっていけるんか? 俺はエンクリも合わずに今は何もやってないからな
しっかりと時間を潰せる内容で頼むぞ ランモバはデイリーが重いがプレイ時間はそうでもないな
システムはパクって難易度がオートでもそこそこいけて日課が軽ければ普通に受ける可能性はある >>573
おっぱいをわざわざ枠の外に出してくるスタイル好き GvGみたいに、一定時間それなりに操作させるのでなければ(=放置時間が長いだけなら)
裏で放置するだけだから少々長くても問題ない。複窓起動考慮したPC組んだし
そしてその余裕あるはずのリソースを食い尽くしたロストノアちゃん 好みの寝室があるゲームがリリースされるとサクッと乗り換えてる テクロスゲー以外何年前のクオリティだよってのがDMMだからなあ
他ゲーとか余裕で切れる エンクリはプリコネReReDiveだから騎士クンがわりと食いついてるぞ プリコネやってた身としてはもう一個プリコネ掛け持ちしようなんて狂気だと思うんじゃが プリコネ辞めた奴らが懐かしいって言いながらやってるんだぞ クラバトもアリーナも無いプリコネは脱走民が求めてたものだからな >>592
その名前はよしてくれ
最近も時たまマルーシャを夢でみる やっと事前ガチャ回数200回やったし追加こなければもう回さなくていいや
賞金当たる気もしないしな DMMフェスと同じだな
賞金ってもの当たったというやつを見たことが無いし見ることは無いだろう 総ガチャ数の石増えたから出来たら協力してくださいな この手のゲームで近接と大砲だったら絶対近接強いだろ どんなくそ性能でも寝室満足したらトントンでしょ
無料で貰えるんだから オグナバとジェイクベックが戦ったらどっちが強いか、なんて考えるまでもなく システムがランモバコピーだからって、キャラ性能まで完コピとは限らんからな。
他のところ見ても、ミストレは完コピだったけど、エンクリはある程度変えてきたし。 >>552
これミニゲーム的な画面じゃないのか?
HPバーが二人しか入る余裕しかないぞ 勘違い もともと一対一の戦闘なんだな
それに味方側はお助けキャラも同時に参戦してるのか
しょぼい感じに見えたのは味方が5人ぐらいいるゲームになれてるせいだった >>583
本家にはコイン回収のデイリーみたいなステージがあって、1日1回ステージに挑戦できる(最大3日分ストック可)んだけど、
そのマップや雰囲気が酷似している
少し前までは5ターン制限だったところも同じ
本家からして、こんな画面だよ
https://i.imgur.com/doklHMC.jpg
https://i.imgur.com/oIbRKyx.jpg >>618
ときジェネのスキルは完コピだったからなぁ
まぁ、リンクスとかいう兵士枠にもスキルらしいものがあるから別物っぽいし多少は弄るだろうけど うごエロもそうだけどヌルヌルしてるだけじゃフーンとしか思わん
どんな動きが付いてるかの方が大事
剣アカが恋しいわ ぬるぬる/カクカクってFPSをさす言葉なのか?
動きの自然さに対してもこの言葉は使ってるんだが 神姫のSDはよかったのに何で後発のゲームほどクオリティ下がっていってんだろう そこまで金掛けても数字には繋がらない部分だから削っていってるんじゃね >>629
あれはエロに対する情熱を感じたな
あのエロをどこか引き継いでくれ勿体無い 神姫のSDは確かに良かったなユニティア以降落差が酷すぎる
あれ外注で金が余計にかかるから後続は社内でやるようにしたのかなと思ったけどどうなんだろうね このゲームもキャラデザがしょぼいのがなぁ
ランモバコピーぽいからやるけど SDなんて遊んでりゃ見慣れるからどうでもいいわ
変なところに金かけて肝心なコンテンツ面が疎かになる方が困る どうせやりだしたら戦闘画面なんて殆ど見ないからSDの出来なんてどうでもいいわ >>623
わざわざありがとう
プレイ動画漁って予習してくるわ >>632
多分処理重くなるんじゃね?段々簡易的にして軽くなってるよう気がする いくつかのゲームを事前ガチャしたけどこれほどSSR出ないゲームは初めてだぜ ランモバっぽいなーと思ったらランモバコピーなの?
ランモバはようつべ見てコピーの動きしないと話にならないステージとか
多くて作業感強くてやめたけどまさかそこまで似せないよな!?!? >>641
σ(`・・´ )一発で淫紋ロリ出たし 貴様!自身の運を呪え
どこまで似せているはいざ始まってみないと分からん! お空のゲームでここ数日でヒヒイロカネ6個掘った反動がきているのか・・・ 個人報酬無くなる200連超えてもSSR出ないやつはキレていいぞ
オレは5体くらい出たけどな とりあえずアーサーはでたわ。正直沖田が欲しかったけどSRだったから泣く泣く交換した >>642
DMM村的にはオートでクリアできるくらいでないと即死 さすがに手動で毎回SRPGやらせるみたいな無茶はせんだろ
もしかしてランモバってそんなヤバいゲームなの? 本家ランモバ自体はSRPGとして完成度が高い
ぶっちゃけ難易度がかなり高いので脳死勢は文字通り無理ゲだった
オートは頭が悪いので周回マップはそれ前提で組む
こっちに期待してるのは脳死で遊べるランモバ フロントミッションみたいに高度も付けて…
色々と無理かw ランモバは日課やイベ周回がマルチなのがきつかったわ
特に高難度は手動必須&持物検査だから
アホが混じると失敗したり無駄に時間かかったり… リリース1ヶ月前を切ったんだけど大丈夫か?
まだ紹介していないキャラもいるのにキャラ紹介を止めたりして
>>657
今は1日20回までオート周回出来るたり、スキップも有限だったのがチケットでも出来るようになったりマシになった
ギルドイベントもクリア済みでレベルがカンストしていたらスキップ出来るになった
まぁ初回のクリアがそもそも難しいんだけど >>647
ぶっちゃけ、SRの方が凸りやすい分、即戦力になったりする 脳死で遊べるランモバとかランモバをパクった意味が全く無いな
シンプルさを売りにしたいならFEHとかパクっておくべきだった ランモバはなんだっけ、こっちがボーゼルシリーズ使うステージとか
あのへんでいい加減だるくなって辞めた >>658
このまま毎日2キャラ紹介やると、あと50体以上紹介する事になるからしゃーない
開始近くでキャラ紹介再開しそう ラング1〜5と比べると傭兵ユニットなしの狭いステージ少人数同士でステで殴り合う感じが
これならやらんでいいわってなったわ
ちんちんに響くキャラひけてたら続けたかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています