【DMM.R18】対魔忍RPGX Part549
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part547
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633656922/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あーやっぱそうだわ
上から右回りに開放しなきゃいけないからspdだと取り返しがつかなくて無くしたっぽいね
https://i.imgur.com/PA1HlvO.jpg >>147
まあこんなもんだよね
素材のきつさが割に合わなさそうではある >>152
SPDとSPはやらかしたら最後って感じだもんね
攻撃だけなら安心安全で上げられる Lv2までなら上昇量はこんなもんでしょ
今後Lv3、4、5と上限解放来たら開花前と開花後でかなりステに差が付きそう 実際の所簡単に強化出来る勢がいるなら
強化候補は白アサ、覚醒紅、バニング、きらアス辺りだろな
こいつらは元々攻撃力高いけど防御とか弱くて特に最近の敵だとやられやすかった
でも開花すればHPとDEFが増えるからそれで装備を盛れば今までやれてたのが生き残りやすくなる
次点で若不知火、未来アスカだろな
最大SP増えるからスキル2の安定感が違う SP上限増えちゃうと交互撃ちしたいキャラは阻害されるかもな >>167
ロリアスはSP増やすと交互撃ちに支障が出るのでは まだインフレは来てないけど
いかにもこれからギュン上がりでインフレかますぞって
機能よねコレ 見る人少なそうなゲーム内ヘルプにはSPDも項目にあるんで
現在の花レベルでは未実装て事にしたんだろう これ決戦キャラは決戦で手に入る素材で開花できそうやな とりあえず雫を開花1だけ全部開放したけど
上昇分が基礎ステに入れられてるからいくら上がったかわかりにくいな
https://i.imgur.com/7BLu8Mb.jpg >>164
バニ
有能で落ちやすくて交互撃ちしないやつ SPって最大値が上がるのか?
SP260組開花させたら安定して打てるようになるかね あすきらか紅、バニあたりを花一周目だけ上げちゃおうかな ・万能メモリー(SR)=恒常ガチャ、限定ガチャユニットの専用メモリーの交換に使用
対象ガチャ:セレクションプレミアムガチャ、一部復刻限定ガチャなど
・万能メモリー(五車)=五車祭ガチャユニットの専用メモリーの交換に使用
対象ガチャ:五車祭ガチャ、五車祭プチガチャ
修正されたな
五車だけ回しとけば未所持五車の交換も可能と言う事か
マイレージでどれだけ貰えるか次第だけど 人柱になっても良かったけど回すガチャが無いから無理じゃん 雫の開花が1→2でブロマイド4→8って必要だったから
次がくるとしたら12か16なんだがもう手持ち足らないから決戦の虚無周回が始まるぞ 開花→特化を1から順に10まで全て上げる→開花Lvさらに上げる→特化を1から・・・
って流れになるんか?強化は 決戦ユニットは決戦周回しまくればそれだけで全部解放出来る
でも解放してもそこまで良いのはいないけど
オーガ君とかDEF低いから上げたら安定感は増すかな >>182
そう
SPだけ強化したいATKだけ強化したいってのは無理 これこの上限解放見越して既存の覚醒素材クエを回してた人気の毒だな アンブローズとオーガくんのテコ入れすごい事なりそう
特にオーガ君とか今ボコり放題だからな >>175
あれ、素材って今派遣以外で手にはいんの? >>186
となると困ったもんだねコリャ
この局は見(ケン)が無難…! 最初は無補給でスキル2を2発撃てるようになる舞華姐さんかバニングにしようかな SPはSPDほどじゃないけど運用に影響するから回避できないのは困る場面あるな
若天音のSlv上げるのが罠だったみたいに >>186
なるほど、サンクス
カスタムじゃなく結局は運営の考えるベースアップってことか まだ見てないけど何やめんどくさそうやな。引退やむなしか >>190
実装記念でいくらか貰えてる
貰えた分ではここまでしか上げられん 西田以外は忘れないように
2021年9月16日(水) 16:00 〜 9月30日(木) 09:59:59に開催されたレイドイベント『ヨミハラサイドストーリー』の報酬アイテム『祝3周年引換券』にて交換可能な『記憶の欠片』の使用可能期間は、
・2021年10月21日(木) 13:59:59までとなっております。
まもなく使用可能期間が終了いたしますので、所持されているお客様は、忘れずに使用いただきますようお願いいたします。
【使用方法】
アジト画面内の「回想」から、「前世の記憶」を押下頂き、
『【最強の対魔忍】井河 アサギ』を選択することで使用可能です。
※2021年10月21日 14:00:00以降、『【最強の対魔忍】井河 アサギ』の前世の記憶は対魔石を30個を消費することで解放可能です。
※現在該当のレイドイベントは終了しております。 SPDは絶対戻させろって意見が出るから強化できないのはいいんだけど
それ以外がなぁ
SRチケため込んでた人大勝利じゃんこんなの 装備ソートにキャラソートの項目が紛れ込んでるんだが >>202
SRチケ使わずに溜め込むなんて…そんな我慢が人類に可能なのか…? 憧れの対象であり天下のFGO様はこれ系導入した時
過去のガチャの分もきっちりカウントしてあってそれぞれ配ったぞ
わかってるよね、リリス君? 開花はなんか求めてたものと違うな
基本無いものと思ってお気に入りのキャラだけ全ツッパしとけばいいか そういやFGOが重なったらレベル上限解放やスキル解放の出してたな
やっぱFGOの後追いか こういうのって後から来る奴待った絶対良さそうってなって結局放置になりそう
こんなん実装するくらいならレアリティ底上げ実装してほしかったわ >>212
FGOのアレはとんでもない量の経験値素材とか求められるから
逆にただの趣味や愛で済ませられるね
俺の最強に強まったママを見せてやりたいぜ お前ら文句しか言わないのな
開花機能なんて魔界勢以外は好きなキャラに使えばいいと思うし推しが作れるんだから良い機能だと思うんだが >>213
ガチ勢以外は使うの躊躇って結局エリクサー病になりそうだよね >>216
推しキャラそんなに強く出来ないからな
強いキャラが強くなるだけ 今のとこメモリーは未入手の限定ユニットの交換にあてたほうが良さそうだな 実装前日だってのに話題持ってかれる紫さん不遇すぎんだろ ゲーム開発側はユーザーに個性つか持たせたがるところあるけども
対人要素あるソシャゲでは最適解が求められちまうわけで・・・ 俺は今回のアプデに今のところたいして文句ないけど
五車ユニットのラック100にした人は文句言いたいかもね
まあそんな灰課金の人は小銭気にしないか 対人要素なんてないだろ
乞食のコソ泥要素はあるけど これいちいちキャラ毎にメモリー変換する手間って必要だったの? 交換上限あるからどれだけ廃課金でも万能売られない限り開花2にするのに数ヶ月かかるんだな
キャラ交換あるから万能すごい渋るだろうし >>216
ガチャをこれから回しまくる富豪しか得しない機能だしな
文句しかないわ
気の利く運営なら今まで回した分もちゃんと還元してくれる 正直開花は今の所そんなに気にするほどじゃないと思うぜ
とかなんとか言ってこうどなじょうほうせんを仕掛ける俺 舞より紙耐久のアスカきららが優先だな
火力も上がるし これに文句言うくらいならエデン実装の時に文句言えや
自分らが恩恵受ける立場なら何も言わないくせに 強化は趣味レベル、ユニット交換が本命
だといいんだけどなあ… 無駄機能追加しただけ!
その開発費は今度からはスケベに回してよね! ホントだ決戦キャラの開花はアイテムが違うわこれアンブロ様を開花させて様子みるか 舞以外のSPチャージャーの最大SP上げれるのは心強いな >>152
やってみたら右回りに順番に開ける仕様だった。
これだけチョイスとかできない。
一番良く使うロリアスカにしといたわ。 >>232
エデンの時はプレイしてなかったから知らん 五車キャラすら交換できるとは驚いたわ
ダメージレースにそこまで興味ないユーザーなら石貯める必要無くなったぞ >>239
パッと思いつく範囲で一番恩恵大きそうなのはそこだな >>241
一方通行で途中を飛ばせないスフィア盤だよ! 開花し易いHRの防御無視持ちが半端なSRのアタッカー全部食っちまいそうだなぁ >>240
ほぼスキル2連打運用してるからこの仕様ならロリアスカで鉄板だわ 順序指定強制一巡強化は多分ユーザーが求めているものと違うよなあ これ途中からシステム追加するとろくなことにならないやつだ 御存知のとおり運営の日本語怪しいところあるから
俺らが普通に考える「特化」とはニュアンスが違うのかもしれん ロリアスのSP上げちゃうと交互撃ちがほとんど奥義になっちゃいそうで怖いが
大丈夫かな >>250
単純にレベル上限upと同じ感じだから求めているものと違うわけではないが
運営が周年で提示したモデルとは違うぞと言いたい 特化って言うなら好きなとこ上げられるのかと思ってた >>247
小梅とか最大SPがボトルネックだったから特に恩恵デカそう 松崎しげるのアルバムかってくらいメモリーの文字が並んでゲシュタルト崩壊したわ ひえっ、すでにバニング開花レベル10とかいう猛者いてびびる
どこから素材を調達したんだ一体 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています